2012年5月17日木曜日

Wed, May 16

  • 21:50  ようもないのに部屋に入ってくんなばばあ! いいかげんに子離れしろ
  • 21:49  @fuji_9 日本にはありませんが、イギリスやオランダ、ハンガリーなどにはあるそうですよ  [in reply to fuji_9]
  • 21:46  この年になって家族に対する反抗期が現れ始めてきた気がする
  • 21:35  「母さん、オレ公務員やめて女の子のぬぎたてぱんつソムリエになるよッ!」
  • 21:28  @no_option こういう凌辱ッ気のあるシチュ、苦手なはずなのにちんちんギンギンになってる不思議  [in reply to no_option]
  • 21:17  コスのまま寝落ちってもしかしてコスニーしてたんjry
  • 21:16  RT @as285e: 女装コスバレるも何も荷物到着時点で見抜かれさらにリビングでコスのまま寝落ちして朝4時ごろに「おら起きろやキモけーね」って母上に脇腹に蹴り入れられて起こされたのでもう何も怖くない
  • 21:14  ooO(たまらんハァハァ
  • 21:13  うわ、汗で身体がすごい臭いしてる
  • 21:12  マキシマムザホルモンとブルーハーツはいつも歌ってる
  • 21:11  今日歌ったリスト http://t.co/FglmwHPN
  • 21:10  カラオケリスト - 木山 裕策「Home」 Jungle Smile 「飛べイカロス」 My little lover 「ハローアゲイン」 空の境界テーマ曲 「oblivious(オブリビアス)」... http://t.co/zF9ySVTd
  • 20:56  あらん限りの力で叫ぶ歌を歌うのは気持ちがいいもんだ。なんかすっきりした
  • 20:10  オナニー以外の、快楽とストレスを発散できる方法が分かった。カラオケだ
  • 19:56  た=旅人 ち=ちんちんにぎにぎ つ=つらい て=… と=トイレ
  • 19:52  おいiPhone。変な候補変換するんじゃない
  • 19:52  ナニコレちんちんにぎにぎ百景。なにかあったのかな。?
  • 12:50  @date_maki Sっ気Mっ気両方かね揃えたサラブレットですぞ! いぢられたいいぢりたい  [in reply to date_maki]
  • 12:48  @ohanabatakerun もうこの世の女は総て、殺意か性浴の対象としてしかみない  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:46  「彼氏いるくせに俺に話しかけてくんなよ」と、言いがかりの文句をいうあたり、オレは相当ひねくれた変人なんだりうなぁ
  • 12:38  人工x五味
  • 12:38  RT @jinkouku: 五味さんのこくまろ白ジャム
  • 12:37  女子高生の会話が中身がないってよく聞くけれど、ババア同士の会話の方がよっぽど中身がないな。そもそも会話してるのに対話してない。
  • 12:32  人工空さんがショクザーに目覚めたと…
  • 12:29  今のポケモンってボイス付きなのか
  • 12:28  RT @kyanaEEEEEEE: 『ポケモン BLACK & WHITE 2』PV公開! 声優もアニメと変わってるぞww ベル:竹達彩奈 カミツレ:沢城みゆき、 他に入野自由、神谷浩史、木村良平、皆川純子、諏訪部順一、石田彰 - やらおん! http://t.c ...
  • 12:28  @ku_shi 失敗した時とか、どうしていいのか分からなくなっちゃった時もなりますね。  [in reply to ku_shi]
  • 12:27  乙武さんほど、自分の特徴を有効利用してる人もいないなぁ
  • 12:17  カラオケ行くんだけど、ストレス発散できるようなスカッとする曲教えてくだちい
  • 12:15  @no_option おはあろー  [in reply to no_option]
  • 12:15  @ohanabatakerun おはせんきゅー?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:14  @matarou072 おはありん★  [in reply to matarou072]
  • 07:37  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿