2012年5月13日日曜日

Sat, May 12

  • 23:13  RT @yuilimit_over: NHK教育の某「〜〜女の子になりたい男の子♪」が暗示するものとは。
  • 22:39  【這いよれ!ニャル子さん】大蛇極みめけもガトチュ【KYM】 (1:30) #nicovideo #sm17552045 http://t.co/N7NlVgcD
  • 22:30  オレもこの中に混じれるw
  • 22:30  RT @nabekuwa: 中学のクラスで一回だけ 小木 大木 小林 林 中林 大林 小森 森 中森 大森 とほぼストレートフラッシュみたいな苗字がそろった事があった。 当然回りからはジャングル組って呼ばれてた事思い出した。 ちなみに担任は木村。微妙におしい
  • 22:12  @sukehiro_you ファンヒーターを出しちゃった  [in reply to sukehiro_you]
  • 22:09  あ〜やっぱおもしろいわ、「大正ガールズエクスプレス」
  • 21:53  なにこの子、かわいい
  • 21:53  @yangritu おもしろいよねw しかもこの動画コマンドー以外の小ネタも挟んでるから余計にいいw  [in reply to yangritu]
  • 21:52  ハス太くんのおちんちんにバタービルディング塗ってハスハスしたい (2:05) #nicovideo #sm17779884 http://t.co/DHj9siPx
  • 21:46  【コマンドー】戦争曰く燃えよカカシ【這いよれ!ニャル子さん】 (1:30) #nicovideo #sm17789568 http://t.co/GJKjeriX
  • 21:32  大正ガールズ エクスプレス http://t.co/zjPCCEJN ギャグのテンポが自分に合ってる。世界観もノリも良い
  • 21:30  久しぶりに大当たりのマンガを手に入れたw 最近買っても大抵つまらないものばかりだったからこれはうれしい♪
  • 21:17  警告曰く落ちよウィンドウズ【這いよれ!ニャル子さん】 (1:45) #nicovideo #sm17796415 http://t.co/fvzge3fC
  • 21:15  @kazuki_kaze 挿入「られる」ほうがもっと辛いと思う。訓練しないと  [in reply to kazuki_kaze]
  • 21:14  RT @kiguchiko: 明後日誕生日です すわかながほしいです
  • 21:13  男のアナルはそう簡単に異物の侵入を許さないよ。電池やローターを挿入するのだって一苦労だったんだから
  • 21:04  自動的に入会される旨が書いてあったのかもしれないけれどね
  • 21:03  そういえばアマゾンのプライム(?)体験版で一か月出来るみたいなこと書いてあったから試しに入会したら翌月に自動的にプライム会員になっててちゃっかり年会費引き落とされてた。アクドイ
  • 21:02  RT @nuko11momo: 笑えるわらめ | Amazonでありがちなこと http://t.co/8GrPHy5k
  • 21:00  テンテンッテ,テテテ \トゥールトゥットゥットゥヤーヤーヤーオーウェー♪/x2 #全部何の曲かわかったらRT
  • 20:55  男の娘雑誌がBL棚にあるという不可思議
  • 20:54  @yaise いいね  [in reply to yaise]
  • 20:54  さっきテレビで二重帳簿って言葉を聞いて調べてみたんだけれどいまいち二つ作る理由がわからない。 都合の悪いことを直した帳簿だけじゃだめなのか
  • 20:46  @riverside_rin あ、もしかして原作にも登場するんだ  [in reply to riverside_rin]
  • 20:45  初めてみたサイボーグ009は昭和版の神編で、ピュンマがメインで暴れるゴーレムを母国の親友と倒すみたいな内容だったんだけれど、ピュンマ一切能力使ってなかったから彼のイメージが未だにただのネグロイドなんだな
  • 20:43  @riverside_rin 0010以降って平成編だっけ?  [in reply to riverside_rin]
  • 20:39  @HurrySense 俺みたいにダイヤルQ2で十数万の請求書がきて親族巻き込んだ会議を開けばネットに対するいい訓練になるよ  [in reply to HurrySense]
  • 20:38  @riverside_rin やっぱ009、002、004あたりが良く活躍するよね。 能力的には008が好き  [in reply to riverside_rin]
  • 20:35  RT @YT_HARUKA: ねえ、お兄ちゃん。童貞のくせにセックスシーンを書いていて、空しくないの? 挿入もしたことないのに、よくもまあ、いけしゃあしゃあとこんなのが書けるよね(笑) ……だから、ね? れんしゅう、させてあげよっか……?
  • 20:34  @mitsumotocs 大半の人はつきませんよ。そして、舌っ足らずでサ行タ行が空気漏れるようなしゃべり方をする女の子はとても可愛くて魅力的だと思います  [in reply to mitsumotocs]
  • 20:32  そう考えるとかなり嬉しい
  • 20:31  @hamming_natz ! あ、なるほど  [in reply to hamming_natz]
  • 20:29  かなりタイプの女の子に、オレに彼女がいる前提で会話をされるのはかなり複雑な心境
  • 20:22  デブプラスってゲームがやってみたい
  • 20:19  @kono489rinn おちんちんをはさむんだよ。 まぁ挟まれたくもあるけれどねw  [in reply to kono489rinn]
  • 20:17  @kono489rinn こうさ、鎖骨のくぼみに指入れてくちゅくちゅしたいじゃん。相手はくすぐって変な気分になるじゃん。 ちゅっちゅするじゃん。 →既成事実  [in reply to kono489rinn]
  • 20:15  世間的に「デブ」扱いされるレベルの女の子がスパッツを履くと、【魅力+100】【性的+100】【淫美+100】【妖艶+100】【揉みたい+100】【はさみたい+100】【乱暴にしたい+100】【しゃぶりたい+100】ぐらいの補正がかかる
  • 20:08  @suzu_ririn 生の桃はメロン並に高級感あふれるね、贅沢な気分になれる  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:07  @yaise 下に丈の短いスパッツはいてたなう。クンカクンカペロペロ  [in reply to yaise]
  • 19:46  @suzu_ririn 桃、おいしいよね。缶詰でも大好き  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:33  これ使えるな。下い方に
  • 19:32  RT @akibablog: 立体マウスパッドでタマ袋がwww #akiba http://t.co/3f2fw5XY
  • 19:12  カバちゃんの再現VTRが生々しくてホモホモしい
  • 17:35  @suzu_ririn うん。ごめん、いい年した大人が愚痴垂れちゃって  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:32  @suzu_ririn わかった、やってみる  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:22  @suzu_ririn なんでこんなこと考え出したのか、どうすればいいのか全然わからない。怖い、不安  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:10  後ろにいるブス女の臭いが鼻に付く
  • 13:09  @suzu_ririn 部屋にあるものみんないらないような気がしてきた、pcとかタブレットとかも  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:06  かな子のCD邪魔になってきたから捨てよう
  • 13:02  26歳 職歴ナシ
  • 12:54  くそ、みんな楽しそうにしやがって
  • 12:36  どうすれば辛いのなくなるの
  • 12:26  スーパーのガキがうるさくて蹴り飛ばしたい
  • 10:32  もうやだなにをするのも辛い
  • 07:44  鍵開けるのが俺の仕事なのに、それより早くきて扉の前で待ってるってどんな嫌がらせだよくそが。俺にこれ以上早くこいってのか、始発だぞしね
  • 07:41  甘くない、お菓子じゃないパイとか食べ物と認識できないな
  • 07:39  店員が中国人だったからか、じゃあしょうがないな
  • 07:36  手際悪いなこのマック
  • 07:21  基本的に二時創作のエロは嫌悪感がある
  • 07:18  口開けて、音立ててガム噛んでるやつしね
  • 07:08  妹と乗る電車が一緒になったけど、話すこともなくて席も遠くにしてるから居心地悪いし惨めになる
  • 07:06  アイドルマスター系のエロは無理だわ
  • 05:24  おはようつらい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿