2012年5月10日木曜日

Wed, May 09

  • 21:44  その場しのぎの、とりとめのない会話をする以外の会話の仕方がわからない
  • 21:16  高校で親しい友好関係や、恋愛のひとつもできないと、その後から人間関係うまくしようと思っても絶対うまくできないよ。仕事場であいさつ程度の会話して、仕事終わりに適当に一緒に食事したとしてもその程度までしか発展しない
  • 21:11  中学時代に仲のよかった女の子Aが、何の接点もない親友Bと少し話しただけでオレ以上に打ち解けて親しい仲になった様を目の前で見たとき、「ああ、オレはこういう人間とは親しくなることは絶対なくって、こういう人間に一生なれないんだな」って思い知らされた
  • 21:02  睾丸に毛が生えていない男とかいるの?
  • 21:01  花咲速報 | 毛深いヤツにありがちなこと http://t.co/jlM4JoxY
  • 18:25  @suzu_ririn んーありがと、少しは気が楽になったかも  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:31  @suzu_ririn 最近、なにしてもうまくいかなくて、なにもかもがきにいらなくて、よくわからない  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:13  辛いイライラする何もうまくいかない、
  • 07:43  傘忘れてった女に追いかけて渡したけれど絶対気持ちの悪いやつだと思われたわ、こんなことなら無視して放置しておけば良かった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿