2012年5月15日火曜日

Mon, May 14

  • 23:41  なんだろう、ここ数日急に頭の血の気が下がってふらってなるときがある。また血圧下がったかな?
  • 23:40  @kono489rinn ど、どうも。エヘヘ///  [in reply to kono489rinn]
  • 23:40  @houtengeki この構図はやばいエロい!  [in reply to houtengeki]
  • 23:39  @ri712 これは……(ゴクリ  [in reply to ri712]
  • 23:35  アイチューンを起動したんだけれど一向に表示されない。
  • 23:33  @yukiduki01 今日飲んだけれど、そこまでとは思わなかったなぁ。 レッドブルと似たり寄ったりって感じではある  [in reply to yukiduki01]
  • 23:31  @kono489rinn 一応、何度かリプとかし合って、この人なら大丈夫かな?って人には下ネタ言うんだけれど、気をつけます(汗w  [in reply to kono489rinn]
  • 23:25  @YT_HARUKA おいやめ……なんてことをッ!?  [in reply to YT_HARUKA]
  • 23:24  @kono489rinn すいません、ボクもです(汗  [in reply to kono489rinn]
  • 23:24  @YT_HARUKA エロ画像フォルダをスクリーンセーバーに設定してしごいていて、その中に紛れていた「若本規夫の写真」でイったときはさすがにショックだった。  [in reply to YT_HARUKA]
  • 23:17  もうちょっと体ができてきたら、中華系の衣装とか映えそうだね。酔拳みたく。もしくは、まんま美鈴みたいな恰好で袖なし。でも、芳香ちゃんみたいな可愛い系もいいね、うふふ
  • 23:15  @abnormalcus モビルスーツかよ!ww  [in reply to abnormalcus]
  • 23:12  オレもこすぷれいしてみたいな
  • 23:12  @k_t_y_k 指がせくしー  [in reply to k_t_y_k]
  • 23:10  どく 「1.21ジゴワットだとッ!?」 #名前の一文字目をどにするとパワフル
  • 23:06  このサービス、ロコツに「自分、有名人としりあいなんだよ自慢」をするためのモノって感じがしてならない。  http://t.co/VloNHC0n
  • 23:02  @kono489rinn これほどまでわけわかんないと思ったハッシュも珍しいwww  [in reply to kono489rinn]
  • 23:01  @ona_ne 自分もとりあえず登録したのですが、申請する以外に特になにすればいいのか分からないですよね。これが社会的なツールとして活躍しているってのがイマイチ理解できません。  [in reply to ona_ne]
  • 22:59  裸コラージュって、2000年代初頭の前時代的なモノだと思っていたけれど、今でもあったりするんだなぁ
  • 22:55  @suzu_ririn うふひhすずのおててあったかいやわらかい…… ooO(よくもみほぐしたり、温めたりしたほうがいいかもね〜  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:52  @suzu_ririn もみもみなでなで  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:49  ヱ (4:34) #nicovideo #sm4229867 http://t.co/nr0oz5it
  • 22:40  ハンカチ、鉛筆、ノート、ヘヤピン、マンガ、機種偏して使わなくなった携帯、サドル、シュシュ、コップ、歯ブラシ……
  • 22:39  好きな子の所持品は、手に入れたいっていう衝動。わかる人は多いはず
  • 22:35  学生時代、奥手なわたくしめは想い人に話しかける勇気すらなく、遠く影からそのお美しい姿を眺めておりました。それからかの人の帰路を追いかけお部屋を眺めたり、所持品の筆や衣服を拝借しては味やにほひを楽しんだり、椅子や机にわが身をあてがい慰め、体の火照りを感じたりしておりました……。
  • 22:29  @suzu_ririn そこから勇気を出して一歩踏み出すのが、大人へ近づく第一歩だね  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:26  いつの間にかモバマスで神戸が解放されてた。明日からやろう
  • 22:05  @suzu_ririn ちょwなんてものを  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:07  ロールシャッハ(ウォッチメン)、ローガンorウルヴァリン(X-MEN、ウルヴァリン) #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
  • 21:01  アニタ(ROD)、パティ(TOV) #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
  • 20:51  @neko_kichi ロフトで寝返りできるのは、低めの身長での数少ない利点だと思っています。  [in reply to neko_kichi]
  • 20:49  @sasa_ae ホットパンツ+袖なしパーカー。ってのが、個人的なスイカの現代風私服ってイメージがあります。快活かわいい★  [in reply to sasa_ae]
  • 20:41  @neko_kichi 70代は欲しいですよね(162  [in reply to neko_kichi]
  • 20:40  @HurrySense やだ……ぉっきぃ……///  [in reply to HurrySense]
  • 20:40  @Elno_Sca 細くて白くて、筋張ったアリスの首筋ぺろんぺろんだ。鎖骨に指入れてぐりぐりして悶絶させたい  [in reply to Elno_Sca]
  • 20:39  ずくは5年後174?になってます。 http://t.co/IJaVtL7t ……ッ!
  • 20:39  @qualia_shimoken あの声で、ポジティブキャラであってこそファラはいいキャラだと思います。ボクも好きです★  [in reply to qualia_shimoken]
  • 20:37  @suzu_ririn さっきので気ぃ悪くさせちゃったかな、ごめん  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:36  @Qlarampon オナホ<手   [in reply to Qlarampon]
  • 20:27  @suzu_ririn 少なくともおしゃれさんで、めろりんボイスではあるよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:25  @suzu_ririn すずが二次元だったら、オレすずに興味わいてないなぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:24  @yryuta99 ウルトラマンサーガ観たけれど、つるのさん意外に老けていないことに驚きました。  [in reply to yryuta99]
  • 20:22  ……なんか履き心地に違和感あると思ったら、コレ妹のパンツだった(汗
  • 19:39  @darts おかえりなさい★  [in reply to darts]
  • 19:30  俺の個間が蓮台野夜行 #俺の股間がの後に列車名を入れると壮大
  • 19:10  @darts それじゃあ、夏が楽しみですね? ゴーヤって食べきれないほど実るから野菜に困らなくなりますよ  [in reply to darts]
  • 19:07  でも、できることなら女を知ってから大人を感じたかったな
  • 19:06  サウナの良さを知った。大人になった気分だ
  • 19:04  @ehimemikan0 女性といる時、基本的に男はギチギチになっています。緊張とぼっきの二重の意味で  [in reply to ehimemikan0]
  • 19:02  高校のころ、座った瞬間におしりを火傷して飛び出していらい避けていたサウナに再び挑むことにした。尋常じゃないくらい疲れたけど変に気持ちいいんだなこれ
  • 18:03  @gigaidea 電子コミックでも、いろいろ悩みどころがあるんですね  [in reply to gigaidea]
  • 18:02  @hamming_natz オホホ、何を御冗談を…… ooO(やば、バレた!w  [in reply to hamming_natz]
  • 18:00  ツナギがすきで、自分でもよく着るんだけれど、昔なにかのエロいゲームでツナギ着た男の子がセックスされてる作品なったな。って思って調べたら、「咎狗の血」だった。でも、アレはツナギ着た子が、主人公を犯してた。ちょっと記憶にソゴがあったみたい
  • 17:56  ハーフパンツパルスィ……流行の兆しッ!(キュピーン
  • 17:46  【夜の予定】一人カラオケ用のリスト作り
  • 17:45  @ri712 今まで、絵やSSでずっとハーフパンツでかいてたよw ちょっとハズい///  [in reply to ri712]
  • 17:44  @hamming_natz 「僕たちは天使だった」ですね。そこの文章だけ抜き出すと、妙にエロいw  [in reply to hamming_natz]
  • 17:42  パルスィってずっとハーフパンツだと思っていたんだけれど、あれスカートだったのか。全然気がつかなかった
  • 17:39  @hasetubura 全裸は全裸でも、覆面した全裸だと思いますw  [in reply to hasetubura]
  • 17:38  @crossI_360 時代小説なんかを見ると、章を一つ置いたあたりでもう一度同じような世界観や設定の描写を書いているよ。 うざくならない程度に、そして読み手が忘れかけているころ合いにうまい具合に差し込んで再認識させているモノが割とある。 やっぱりいろいろ見たほうが勉強になる  [in reply to crossI_360]
  • 17:34  どんなものでも、自分が作ったモノに指摘なり一言もらったらそれはうれしくて参考にするよ。自分では気がつかない場所ばかりだからね。言われた人によって態度を線引きするのは、不必要な、余計なプライドだと思う
  • 17:31  近所の大型リサイクルショップでドリームキャストが売っていた。ちょっと欲しい……
  • 17:28  @crossI_360 よくあるねw キャラクターの設定や特性とか、知ってる人なら何もト書きで説明する必要がないけれど、そういう大切な所を抜いちゃうと一般人には何一つ理解できないストーリーに仕上がったりするから  [in reply to crossI_360]
  • 17:22  @darts 香草ですか?  [in reply to darts]
  • 17:21  自分の経験則だけれど、少なくとも文章(小説、脚本、あらゆるテキスト)については同族の人間より一般の、書いたことない人の意見を尊重したほうがいい。一般の人が理解できない文章が受け入れられることはありえないから。
  • 17:16  @jinkouku @oasisu17 お二人が連結ドッキング!  [in reply to jinkouku]
  • 17:15  同じく絵を描く人の意見を尊重して、それ以外は聞かないってのは、政治家同士で決めた立案を、どんだけ一般人が文句言っても聞き入れられることはないってのと何となく似ているような気がする。
  • 17:12  実際口に出すとすごく語呂がいいw
  • 17:12  RT @errornyan: ルイズ!ルイズ! 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の スーハースーハー! 食う寝る処に住む処 やぶら小路のきゅんきゅんきゅい!! パイポパイポ パイポの コミックのルイズちゃああああああああん!!いやぁあああああああ!!! 俺の想いよルイズへ届け ...
  • 16:46  @oasisu17 その偏りも悪くないですよハァハァ  [in reply to oasisu17]
  • 16:43  RT @oasisu17: 異変によりお腹が性感帯になってしまったゆかりん。服も着られず仕方なく露出させているところを息を吹きかけたり容赦なく揉みしだきたい。
  • 16:43  @mitsumotocs なんという…ひどく動揺する言葉だ  [in reply to mitsumotocs]
  • 16:41  @sinwaku 俺も。そのころにキス暗い済ませたかった  [in reply to sinwaku]
  • 16:31  こいしちゃんとテーブルに対座してお茶してると、無意識にテーブル下で足こきしてくれてる絵をはy…びゅる
  • 16:28  結婚できない男やってる。すばらしい面白い
  • 16:26  @oasisu17 きゃー素敵>< 最高ですよね?握手握手〜★  [in reply to oasisu17]
  • 16:17  え! なにこの金額差! デリバリーピザ並じゃん!
  • 16:17  RT @wanwanko: 映画館の各国入場料金 米国:約530円 英国:約780円 フランス:約680円 ドイツ:約700円 韓国:約470円 日本:1,800円 そりゃ、日本の映画館に人が入るわけがない。... http://t.co/eRkHOD04
  • 16:16  最近、なんとなくオアシスさんとは趣味っていうか好みっていうか、性癖が近くて話が弾みそうだなって思うようになってきた。 なんとなく
  • 16:15  @ehimemikan0 なんか、すごいですね。現実で出来るんだっていう驚きが(汗  [in reply to ehimemikan0]
  • 16:14  男の娘同士が、たがいの指をちゅぱちゅぱしあう作品を早く! もしくは初めて女装した男の子が自分のうつる鏡を見ながら自慰にふける作品を!
  • 16:12  「レナードの朝」は「awakeing」だっけ? 日本は第二主人公のレナードのみを強調させているけれど、英語圏では脳炎にかかった人全員を指しているんだよね。もともとノンフィクションだから、原題のほうが的確なタイトルって感じがする。
  • 16:09  RT @kouky_ushiroelf: ガチャって1回大体300円くらいなのか… ウェハースがついてくる神羅万象チョコが100円なのに・・・ ウェハースくらいつけろよ
  • 16:04  AKBの大島が声優をする「メリダとおそろしの森」ってアニメ、本国での原題は単純に「BRAVE」なんだよな。 「カールおじさん」もただの「UP!」。イメージが全然違うよね
  • 15:58  テューンって……
  • 15:58  アイテューンに音楽取り込んで20分、未だに終わらない。wmaに変換してるみたい
  • 15:55  これって本当?胸の大きな女性のあるあるイラスト - NAVER まとめ http://t.co/tzwCPT8s 巨乳サスペンダーとか最高だと思うんだけどな。本人からしたら辛いのか
  • 15:52  【一度でいいから言ってみたい】「キミは痩せすぎている、ボクにはふさわしくない。 鎖骨が見えなくなるくらい肥えてから出直してきなさい」
  • 15:49  @suzu_ririn ちがうな、見間違えたごめんw
  • 15:49  @suzu_ririn (ToT) すずひどい  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:47  @suzu_ririn 演じてるというより、単に女としての性別の匂いを出さないだけって感じ……かな? 淡々と内容を呟いてる人とか、文脈とかで感覚的に男っぽくないなって思っているだけなんだけれどw  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:42  @gomi15 まごうことなく、おちんちん族ですよ♪  [in reply to gomi15]
  • 15:41  未だにツイッター上で「この人は女性にちがいない」と信じてやまない人が数人いる。
  • 15:34  メディアがフル装備で二度と草の根も生えないほど攻撃してつぶしたのに、また持ち上げようとする根性。見下げたものですね
  • 15:33  ハハハ、ワロス
  • 15:33  島田紳助 復帰に向けドキュメンタリー仕立ての撮影が進行中(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/DgHEG3G6
  • 15:23  @ibituna あ〜、また巧妙な(汗  [in reply to ibituna]
  • 15:20  あれ、モバマスガチャはミキのパジャマで終わると思っていたけれどまたあたらしいのが始まってる
  • 15:14  ウォッチメン「ロールシャッハ」さんのかっこいいマスクがネット販売中:ザイーガ http://t.co/jPG8suHx うわぁ素敵★
  • 14:55  ずく「このガーターベルトみたいな細かい刺繍が素敵ですよね」 同僚女性「ずくくん、これはレースっていうんだよ」 ずく「……//////」 昨日に出来事です
  • 14:49  今コンビニにいて気がついたんだけれど、グリーの通貨売ってるんだね。
  • 14:47  風光明媚でございます http://t.co/3GHqqrVT
  • 14:44  気持ちのいい風で眠たくなる
  • 14:43  @tf_roku ああなるほど。次こそ当たるかもって感覚はガチャと同じですね  [in reply to tf_roku]
  • 14:00  @1054_tabito その隠し味てきな書き方もなんか面白くてwww  [in reply to 1054_tabito]
  • 13:59  コンプガチャ規制の一件で、射幸心って言葉を知った。
  • 13:55  なんか夢壊れたw
  • 13:55  RT @despico: 元AV制作会社の者です。 AVでよく使われている「擬似精液」の作り方です。 ?生卵から卵黄を取り除き、卵白だけにする ?その卵白に、コンデンスミルクを入れながらあわ立たないようによくかき混ぜ、 全体的に白濁するまで入れる ?仕上げに、少しだけウー ...
  • 13:45  加えて、大抵音楽聞いてるから、完全に自分のからに篭ってるな
  • 13:44  RT @_Neillo_: 電車の中すごい。三十代以下はほとんど全員ケータイ見てる。三十代以上はほとんど目を閉じてる。ほとんど誰も現実見てない。
  • 13:37  サスペンダーってなかなか売ってないなぁ
  • 12:38  @suzu_ririn 熱くてのめないよー><  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:37  @ohanabatakerun テレビの情報で流行を操作するのが容易なのもうなづけますね。多くの人が、それが事実だって簡単に受け入れちゃうのですもの  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:35  @suzu_ririn すずの入った後のお湯くださいハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:03  主人公、女の前で吐いたのになぜか印象が悪くなる気がしない不思議。俺が好きな気の前でげろげろはいた時はもう目も当てられない状態だったのに
  • 12:00  いまやってるやつも面白いんだよよなぁ
  • 11:59  リア充なのに許せるマンガは、赤灯えれじいの人
  • 11:25  @holy_bitch なんだかすごい懐かしい単語を思い出しました。国語の教科書にのっていましたね  [in reply to holy_bitch]
  • 11:22  @gomi15r 「おまんこに入れるなんてもったいない!」精神で様々な場所でシャセるプレイとか、いいよね。ポニテの結った髪におちんちんさしこんで髪コキ(亜種)とかがすごい、夢
  • 11:20  だからさ、にとりや文がぽっちゃり(デブより)でスパッツ+黒のスポボラとかの設定の本とかあればオレ歓喜なんだよ。そういうのが見たいんだよ。胸より大きく前に垂れてるお腹におちんちんはさんでこしゅこしゅするような、鎖骨の見えない首筋をなめまわしてぶっかけるような、あとワキに毛が生えt
  • 11:17  同人でのジャンルとかカップリング、性癖の嗜好って、見る側にとっては「絶対的なオレ設定」を持っているってのが多い感じだよね。オレもあるけれど、ソレが合致すれば歓喜して買うけど、そぐわなければ親の敵の如く叩きまくるっていう
  • 11:14  RT @date_maki: カフェラテ好きはフェラ好き
  • 11:14  @gomi15 良くも悪くも、二次は影響受けるよね  [in reply to gomi15]
  • 11:08  創作者が好きなモノを作るのが二次なんだから、見る側だって自分の好きなモノを取捨選択するのが当然なんじゃないかって思うんだけれどね。
  • 11:07  たった今まとめサイトで、「二次東方のコレだけは許せない」みたいなスレを見た後にピクシブみると、何とも言えない気分になるな
  • 11:06  無料体験で女の子とキスできますか?
  • 11:05  RT @Aoba_Miya: 先生の第一声「みんなはセックスしたことあるかな?ちょっとこの中でやったことある人手をあげてー」"@sansyuyu_: セックス講義受けたいです"
  • 11:05  @ehimemikan0 あー気持ちわかります オレもオガクズが全部金属だったら換金屋にもっていくのに……って思うのでw  [in reply to ehimemikan0]
  • 11:04  基本的にアイフォンにはマッキーとスチャダラパーが入っていれば落ち着く。あと、BIGBANG
  • 10:55  アイチューン複雑すぎて使い方がまるでわからない
  • 10:49  おいどういうことだ。木山裕策のhome一曲だけのこして全部消えたぞ
  • 10:48  あれ? アイチューンストアで買った曲がPCと同期させたら消えた
  • 10:14  @fuji_9 癖っ毛っこは、うなじの部分から頭頂部へと、わしゃわしゃなでまわしたい。それから髪の毛の匂いくんかくんか  [in reply to fuji_9]
  • 10:13  @riverside_rin 基本的にメールが来るとすぐ返す。ってのが礼儀だと思ってたんだけれど、「来るの早すぎ」って言われたことある。なんだろうね、そういう間隔のさじ加減ってのは  [in reply to riverside_rin]
  • 09:56  @suzu_ririn ><め、目がーッ!!  [in reply to suzu_ririn]
  • 09:49  @suzu_ririn よごれちゃうすずにハァハァしちゃう……ムラムラ  [in reply to suzu_ririn]
  • 09:44  @kuro_hiba サンドペーパーで磨いてあげたら気持ちいいっていってくれそう  [in reply to kuro_hiba]
  • 09:43  @suzu_ririn もはー(ナメナメ  [in reply to suzu_ririn]
  • 09:38  @1054_tabito おはですー  [in reply to 1054_tabito]
  • 09:23  久しぶりにツナギを来たんだけれど、よく見たらこのふく、おチンチンポジションの部分のボタンの幅が広すぎて横向きになったら完全に見えてた。オレ、これで外で歩いていたのか……
  • 09:22  @darts 食べるというより、干し柿みたいに軒先につるして飾っておきたい感じですなw  [in reply to darts]
  • 09:16  @yryuta99 ヤナギさんとはうまい酒が飲めそうです(good job★  [in reply to yryuta99]
  • 09:06  @yryuta99 二の腕がたぷたぷした子とかね、いいよね。  [in reply to yryuta99]
  • 09:04  @denkiusagi わあ、これ素敵ですね  [in reply to denkiusagi]
  • 08:59  モバマスお仕事の取得可能キャラクターの表記で、各系統の色で「?」になっているものと、銀色で「?」になっているものの違いって何だろう?
  • 08:58  @jinkouku おはありりー♪  [in reply to jinkouku]
  • 08:58  @neko_kichi おはようん★  [in reply to neko_kichi]
  • 08:57  @fu_mamu おはおはー★ 眠ってるるーみあのおぱんちゅずりおろしてぐへへへh  [in reply to fu_mamu]
  • 08:56  @ohanabatakerun おはですー♪  [in reply to ohanabatakerun]
  • 08:56  あれ? モバマスってお仕事エリアって順次開放されていくんだ。京都終えたら止まっちゃった
  • 08:55  おはようございます
  • 08:53  @hanemikakko おはようです♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿