2012年5月19日土曜日

Fri, May 18

  • 23:52  @ayafmy ん〜、2000年代初期の匂いがするサイトデザインだ……w  [in reply to ayafmy]
  • 23:50  それってつまり「隣人部」……
  • 23:50  コミュニケーション同好会とは一体……(汗
  • 23:48  @ayafmy 地元の学校だから思わず見ちゃった。結構しっかりしてるね  [in reply to ayafmy]
  • 23:45  @shuwarinns なるほどそういうことなのか。絵を描く人は大変だ  [in reply to shuwarinns]
  • 23:42  「じゃあ俺はあと何回殺せばいいんですかー? あと何回あの子とあの子犬をこれせばいいんですかー? ゼロはなんも言ってくれないんですよー。教えてくださいよ五飛さーん」 #ガンダムの台詞をイラっとくる感じに変える
  • 23:24  え、エロ本って本に射精するもんじゃないの?
  • 23:21  @ohanabatakerun 本にかければぶっかけだよ。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:19  「女の子座り」って単語。まるで「女の子じゃない人が、女の子のように座っている」ような言い回しだよね……つまりは、そういう用途で使われるってことなんだろうねフヒヒh
  • 23:13  今夜は少し冷えるな。ハァンヒーターつけよう
  • 23:12  @ohanabatakerun オナニー見られた時と同じくらい恥ずかしいんだけど……(汗汗  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:11  あ、絵を描いてるところ妹に見られた。ってか部屋にノックなしでずかずか入ってくるなよ(汗
  • 23:09  絵を描くのって集中力と精神力ものすごいすり減るね。あと体力も使うのか妙に眠くなってくる
  • 23:06  @mitsumotocs 山本ルンルンさんみたいでかわいい  [in reply to mitsumotocs]
  • 23:05  ああ、筋肉少女隊ってのが大槻ケンヂなのか
  • 22:57  今日覚えた単語:「バラスト」
  • 22:12  だけど、いざつけてみたら匂いが強すぎるのかくしゃみがとまらない。久方ぶりの刺激臭で鼻が慣れていないみたい
  • 22:10  イトーヨーカドーで香水が安く売ってたから思わず買った。高校の頃から好きで使っていたブルガリプルーオム
  • 21:30  なんでみんなは、あんなにたやすく他人と会話ができるんだろう
  • 21:26  古畑にんざぶ朗の脚本は、一度でいいから見てみたい
  • 21:25  再放送を見ると、いつもきまって精神科医の話と福山まさはるの話に当たる。 個人的には女学院の先生、長門博之の弟、シュンポウ堂さんあたりの話が好き
  • 21:21  RT @hanasaka_sokuho: 古畑任三郎の思い出 http://t.co/uhajREKu
  • 21:13  @suzu_ririn いやし  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:36  かわいいな
  • 20:36  ぱみゅぱみゅ19歳なのかよ
  • 20:33  ブルーハーツ=イエローモンキー=ハイロウズ=クロマニョンズ だとおもってた
  • 19:39  何度も上京しては戻っているからな
  • 19:36  コンビニでたむろしてたお兄ちゃんたちが会話してる中で、「結局さ、東京行ってもみんな帰ってきちゃうんだよな」って言ってて、その言葉がまるで自分が言われたみたいで背筋が凍った
  • 18:21  好きだったはずなのに全然熱中することが出来ない。わけわからん
  • 12:45  お前等みたいに割りきれたり決断できたら悩まないよ
  • 07:44  ヒゲ面の童顔、170ほどで小太りのくせに学生服はぶかぶかで袖先からは指しか出ない。視線は常に何もない中空を凝視。ボロボロで小学生の頃から使い続けているようなリュックサック…オタクのテンプレートみたいななりしてるな。こいつ
  • 06:02  おきた 消えてなくなりたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿