2012年5月4日金曜日

Thu, May 03

  • 23:07  @inuboeinuko ≧ω≦ inuboe san suki〜♪  [in reply to inuboeinuko]
  • 23:02  @suzu_ririn 甘ったるくかわいらしい声でミルクの匂いのする幼女のような可愛らしくて元気がよく、時折子犬のように身を寄せてくる愛らしさと、猫のように気まぐれでまったく興味を示さない突っぱねた雰囲気の差がとても素敵で、放っておけない年の離れた妹のように可愛くてもうペロペ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:54  @darts 平成シリーズならテイクミーハイヤーとネクサスの英雄が!  [in reply to darts]
  • 22:53  @suzu_ririn レロレロジュパジュパ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:52  @inuboeinuko 壁|_')  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:50  @puzuki 179が新刊だっけ? もう120くらいで見切っちゃったけれど  [in reply to puzuki]
  • 22:48  特撮三昧の後にやってるラジオドラマ。おもしろいな
  • 22:47  @puzuki わかる。70〜80代は時代の変化と教養が面白くて、90代は新時代の可能性を感じさせるわくわく感。30〜40代はもっともマンガらしいマンガっていうべきはちゃめちゃ感。それ以降? こち亀は100巻で終わりだろ?  [in reply to puzuki]
  • 22:36  RT @3aru3: パンツに興奮するのではなく脚の付け根に興奮するんだよ派
  • 22:35  @matarou072 ドラクエ5の竹やりの攻撃SE(ビヂヂヂッ!ってやつ)をひたすら  [in reply to matarou072]
  • 22:33  ゼーッゼーッゼーッ(残業音含む
  • 22:32  ああ、シンジ君の声の人か。地声が意外に低い
  • 22:12  昔の特撮って、曲の主旋律とかリズムが頭に残りやすくて聞きやすいモノが多いな。
  • 22:07  ああ、「カワウチコウハン」って森進一のお袋さんで確執があった耳毛がすごい人のことか
  • 21:58  せっかくPCでラジオの特撮放送聞ける方法がわかったのにマニアックすぎてわかんねぇや
  • 13:27  @sukehiro_you あのヨーカドー本屋もなくなってしにかけって感じがする  [in reply to sukehiro_you]
  • 13:01  値引きされた商品が、元値の何割引きなのかを計算する方法が分からない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿