2012年5月22日火曜日

Mon, May 21

  • 23:57  ターンAっていうと、ザク1に力負け、ギャバンの核爆死、回転する手首で洗濯、っていう認識だったけれど、時間があればもう一度見直してみようかな
  • 23:52  ホワイトドールが大暴れ (5:45) #nicovideo #sm5892645 http://t.co/k3lEmxPZ あれ、ターンAってこんなにアクロバティックな戦闘してたっけ
  • 23:49  ただでさえ面白くないブレードランナーに今更続編作ってどうすんだろ
  • 23:48  『ブレードランナー』、女性主人公で続編制作へ http://t.co/EvRHT0EK @wired_jpさんから
  • 23:45  「楽しいことをしよう、探そう」みたいなことばかりかんがえていて、完全に本来の目的を見失っちゃってる
  • 23:40  金環日食ってイベント的には完全なステルスマーケティングだよな
  • 23:30  @sydmido 村営の運動会で飴食い競争あったね。やったことはなかったけれど  [in reply to sydmido]
  • 23:28  @simaya オレはアギトのキックするときの構えをする  [in reply to simaya]
  • 23:23  @yuriyuri001 パソコンつけてるときは常にツイッターに張り付いているからねw  [in reply to yuriyuri001]
  • 23:21  @yuriyuri001 「虹色ほたる」ですね。アニメーション映画のなかでは、ジブリを超える高品質な映像美だったと思えます。  [in reply to yuriyuri001]
  • 23:19  今日はせっかく朝のうちから面白くて魅力的な映画観てきたのに、それで気持ちのいい気分になったのに夕方すぎたらもうその気分が抜けてやりたいことやる気力が起きない。なんでいい気分のテンションが維持できないんだろう
  • 23:16  川島さん28なのか。すてきだな
  • 23:05  立ち読みだけれど「ばいばい、にぃに。」ってマンガがすごいって思った。ケモっ子で切ないスポーツモノ。そしてなにより「ケモっ子でショルダーバック肩掛けパイスラッシュ」が見れるってところがまじすごい。ケモっ子パイスラッシュハァハァ……
  • 22:57  東京うどん 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる
  • 22:48  「効率的な時間の使い方」と「ストレス発散の方法」が真剣に知りたい
  • 22:25  「水平に起こし」? 「水平に下げる」んじゃ……
  • 22:25  RT @sakurai_energy: よいこのみんな!チン長の測り方は元気になった状態で水平に起こしお腹に定規を当てて付け根から何センチかを測るんだZO☆
  • 22:24  「大人になったなぁ」と思うとき http://t.co/wc2w7w5a オレはサウナに入れるようになったとき。まぁ先週のことなんだけれど
  • 22:19  その船の名前が、たしか「病院船、氷川丸」。じいちゃん軍医だったからな
  • 22:17  そういえば昔おじいちゃんが「太平洋戦争全集」みたいな全30巻くらいのビデオ買ってきて、見せてくれながら「この船にオレが乗ってた」って言ってたな。映像におじいちゃんうつってはいなかったけれど
  • 22:15  @yukiduki01 やだ、思いきり甘えまくりたい//////  [in reply to yukiduki01]
  • 22:14  「女山本五十六」はちょっと気になった
  • 22:13  一時だけライトノベルを描いていた吉田親司って人が好きなのだけれど、本業は戦争小説モノを書く人ってことが知ってその部類に興味がわいたのだけれど、どれから手を出せばいいのかまるで分らないジャンル。
  • 22:12  @yukiduki01 俺より長身ってのがポイント高い  [in reply to yukiduki01]
  • 22:11  @ohanabatakerun 映像作品が主ってことですかね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:08  @ohanabatakerun ミリタリー、戦争系の小説は興味あるけれど初心者的に何を選べばいいのかがまるでわからない。とりあえず、表紙で見た限りでは長野剛さんが描いたガトリングガンをもった張ヒの小説に興味がわいた  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:08  検索したら見事に知恵袋さんがお答えしてくれた http://t.co/PO6K8dcn
  • 21:06  @tsugomoridou そうみたいだね。とりあえずアイフォンには繋がったから一度外出するときに試してみる。バッテリーの持ち悪くなりそうだけれど  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:04  イヤホンが煩わしくてブルートゥース買ってきたんだけれど、肝心のPCがブルートゥースに対応していなかった
  • 12:59  @tomotaka_ss トレード申請しました。  [in reply to tomotaka_ss]
  • 12:39  @tomotaka_ss じゃあ佐城と、他にいくつか見繕ってお渡しします  [in reply to tomotaka_ss]
  • 12:27  @tomotaka_ss あ、欲しいです。  [in reply to tomotaka_ss]
  • 12:23  さえ子ちゃんが嬉しそうに浴衣見せる仕草が可愛らしすぎる。それと神社からほたるの池に行くシーンがすごすぎて痺れた 虹色ほたる
  • 12:20  背景の絵がすごい綺麗だから画集とかでないかな。それと近いうちに原作を読んでみよう 虹色ほたる
  • 11:37  「虹色ほたる」観てきた。アニメ映画で最高のクオリティだと思う
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿