2012年5月20日日曜日

Sat, May 19

  • 23:18  @yoisuke83 もったいない! ゴクゴク  [in reply to yoisuke83]
  • 23:17  地元のイベント。かなり興味がある http://t.co/bNkf1BkU
  • 23:12  想像したら、「ホットパンツ履いた幼女が、Y字バランスもどきをして、股関節の部分の窪みから赤い水玉模様のおぱんちゅと未発達な股関節を露出させている」だった。
  • 23:11  RT @_ehita_: 異性の、ぐっとくる好きな仕草を想像してみてください。 と言われると、男性は実在しない女性の仕草を想像するが、女性は特定の男性の仕草を想像することが多いらしい。たしかに、いつも耳をかきあげ上目遣いで僕を見るあの女性は知り合いじゃない。一体誰なんだ ...
  • 23:06  トレース台ってこういう時に使うのか!
  • 23:06  ああ、なるほど
  • 22:39  ロボコップ1はもう二度と見たくない(トラウマ)。2は、まぁ相手がメタルギアだから……。3は、ニンジャがキモい
  • 22:34  血の通っていないロボットでも、手足がちぎれたりする描写はウプッってなる
  • 22:30  あー、水張りした紙がすごいヘナヘナに……
  • 22:11  ooO(今日、昼食の時同僚たちと一緒にいたのに一言も喋らなかった……しにたい
  • 22:10  いつまでも先の失敗をくよくよせずに、太い神経でずうずうしいって思えるくらいな思考で生きたいなぁ
  • 22:06  しまった、ふしぎ発見見逃した
  • 21:48  @gomi15 またの部分をしゃぶりながら、もこたんにクンニしている妄想をしてG行為にふけるプレイが可能ですね  [in reply to gomi15]
  • 21:45  特に深く考えていない発言で相手を怒らせちゃった。悪いことしちゃったな
  • 20:54  @suzu_ririn ごめんなさい  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:53  @1054_tabito 差別用語ってのは過剰なモラルって感じがするかな。  [in reply to 1054_tabito]
  • 20:48  @suzu_ririn エー  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:47  @ehimemikan0 ソレ実際言われたらシボみそう……ww  [in reply to ehimemikan0]
  • 20:47  @suzu_ririn すずが、すずの似顔絵を描くと聞いて  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:43  @agito_666 確かに独特の演出してましたね。そしてストーリーが重い。 大人になって見たから理解できたけれど、小さい頃みてたらどう思ったのかなぁ  [in reply to agito_666]
  • 20:40  今って本当に「部落」って言葉がつかえないのね。代わりに「地区」って使っているのだとか。なんか言葉の意味合い的にずいぶん広域になっちゃった感じがする。
  • 20:31  ウルトラマンA。ワンダバのBGMと共に水中からタックアローが飛び出すシーン #あなたが選ぶ特撮名シーン
  • 20:28  松本駅の周り、綺麗にだだっぴろくしてトリや浮浪者の問題は解決したけど、反面夜にチンピラ崩れみたいな若いのがたむろする無法地帯になってる。
  • 19:28  オタ口調でこんこんとうんちくを語るケーネとかかな
  • 19:27  ずくの嫁は『なんかうざい上白沢慧音』です。さあちゅっちゅしに行こう! #thyome http://t.co/pnnYj6Ba
  • 19:24  水張り 方法
  • 19:22  トーキョージャングルってゲームがなんかすごいおもしろそう
  • 18:50  ど曜日なせいか電車が空いてる
  • 18:36  @ohanabatakerun 初代の夜戦は不気味に映えるね。偽マンも良かった  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:34  @jack1D1tonight9 ぼーっとして見てたから少し驚いたw  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 18:31  ゴジラvsデストロイア。終盤のメルトダウン間際のゴジラに無音で冷凍攻撃し続けるシーン  #あなたが選ぶ特撮名シーン
  • 17:49  古明地かと思った http://t.co/leWeyoD7
  • 17:46  市内で質の高い画材屋さん見つけた
  • 17:26  @ashion7 なんか可愛い  [in reply to ashion7]
  • 17:25  RT @yukiduki01: #1rtされるごとにどうでもいい俺の性癖晒す
  • 17:21  え、今目の前で信号機の電球交換してるけれど、あれってただの白熱電球だったの?!
  • 17:20  お、この女いかにも「脇舐めて欲しそうな格好」しているな
  • 12:42  どっちもうらやま死ねっ!ヽ(;▽;)ノ
  • 12:41  イチャイチャするカップルもいれば、方や男がすっごいつまらなそうな態度で彼女無視して、でも彼女は構ってもらいたいのか必死に気を引こうとする人もいるんだなぁ
  • 12:10  ダンス=ライディーン、ジェンカ、マイムマイム
  • 12:09  RT @Orange_VENG: 中学校でダンスが必修化されるけど、今の教員はダンスに対応出来る人少ないでしょー。ヒップホップダンスとか、かなり難しいぞ。教材としてビデオを用意するか、地域のダンスチームなんかと連携を取るなり、ダンエボを教材に取り入れるなりしたらいいと思う ...
  • 00:25  銀河鉄道の夜(回送) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
  • 00:02  @ohanabatakerun スナイパーかっこいいよね。あとホワイトディンゴ隊  [in reply to ohanabatakerun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿