2012年5月6日日曜日

Sat, May 05

  • 23:58  @syamonabe2 ?!  [in reply to syamonabe2]
  • 23:55  @yamisawa58 エロゲの曲でもイイモノは結構あったりするからね〜w  [in reply to yamisawa58]
  • 23:54  でも、京都市内の自動車暴走事故についてはネットでも一切ニュースが出てこないのはなんでだろう? うやむやにするつもりなのかしら
  • 23:54  亀岡市での車の事件。テレビでは流されていないみたいだけれどネットニュースだと実況検分とかはしずしずと行われているようだね。あと府内での対策とか
  • 23:52  @akiyasutouhuya 県内の街中でさえそんな薄着で出歩かないよ。  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:41  @tora_gatlingcat 婚活(笑)で幸せが手に入るとはどうしても思えない自分……  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 23:39  @HurrySense 剣は、どのライダーもキャラクターに個性があってすきだった。カリスかっこよすぎて濡れる  [in reply to HurrySense]
  • 23:38  @puzuki や、やめてぇ……(泣  [in reply to puzuki]
  • 23:36  なんかこういう事件ってどんどん論点がズレていくような気がしてならない。 着々と原因が個人の過失→会社の対応→法律・社会への問題と不満。 って感じでシフトしていくような……うまく言えないんだけれど、事件に対する調査が、単に原因を表す記号ってだけのようになっている気がする
  • 23:33  Reading:事故の運転手"自分はアルバイト" NHKニュース http://t.co/jpKLU1Gw
  • 23:31  @kono489rinn あ、本当だ辺見だったw 逸見(いつみ)か……ww  [in reply to kono489rinn]
  • 23:29  @yy330 あ、オレもそのアクセントで言うw  [in reply to yy330]
  • 23:25  にとりは服脱いだら絶対黒のタンクトップ(もちろんノーブラ)+スパッツ(もちろん直ばき)であってほしいなァ
  • 23:21  @kono489rinn ググったら悪そうな顔してた。 でもオールバックなロングは嫌いじゃない  [in reply to kono489rinn]
  • 23:18  今日やってた「阪急電車」って映画がやたら面白いとTLで流れてる。タイトルすら聞いたことないなァ。一度借りて見るか
  • 23:12  渡辺直美ぐらいだったら真剣に交際したry
  • 23:12  @sinwaku 5000円  [in reply to sinwaku]
  • 23:11  RT @km170: ごめんねスマートじゃなくて 夢の中なら言える 脂肪代謝はショート寸前 今すぐ痩せたいよ 泣きたくなるよな肥満 運動できない図体 だって寸胴どうしよう ハートは狭心症 ピザの匂いに導かれ何度も召し上がる 食後のカロリー数え 占うデブの行方 同じ地球に生 ...
  • 23:10  @kashimaschakoh 性欲がないって人もいるからね  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:04  ツイッターをすばやくスクロールしてたら「手コキイルミネーション」ってどこかの文章を見間違えてなんだかふわふわした気持ちになってきた。
  • 22:49  @suzu_ririn えすっぽい……  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:47  お酒飲んで、しばらくはいい気持ちでいたけれどある程度酔いがさめると急激に思考が冷静でねがちぶになってくる
  • 22:42  あ。ムーンチャイルドだった
  • 22:40  あれ? スーパームーンだっけ? ムーンライトだっけ?
  • 22:39  今夜はスーパームーンっていう現象らしいね。でもこの単語を聞くとネバーエンディングストーリーのバスチアンの母親の名前を思い出す。
  • 22:25  @suzu_ririn やだかわいい♪ 頭なでなでしたい  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:01  @HurrySense なにそのすてきシチュ! 身悶えちゃう♪  [in reply to HurrySense]
  • 21:57  @yaise むちゅ〜♪  [in reply to yaise]
  • 21:57  コンプリートガチャが違法って……。ほかに目が行くモノがあるじゃないか?
  • 21:56  @SNM5244 男でも女でも、袴で弓引く姿ってのは凛凛しくて美しさを感じられるよ。大きい神社とかいけば、たいてい弓道場があるから休日にでも行ってみればいい。練習してる人結構いるから  [in reply to SNM5244]
  • 21:54  @SNM5244 ごめんw まちがえた  [in reply to SNM5244]
  • 21:53  @kono489rinn そ、そんなえっちな理由じゃないもん>< ooO(でも女部員が弓引いてる時にわきばかり見てただなんて口が裂けてもいえない…  [in reply to kono489rinn]
  • 21:50  @SNM5244 豚が正解だからとはいえ、BGMが紅の豚ってのは…w  [in reply to SNM5244]
  • 21:48  @kono489rinn そうだよー。袴と弓のカッコウに惹かれて入ったの★ 楽しかったよ  [in reply to kono489rinn]
  • 21:44  お前達知らないだろ。弓道着って袴の脇の部分が裂けている構造だから弓引いた時にわき見放題なんだぞ!シコシコハァハァ
  • 21:41  RT @kamiya4696: _人人 人人_ >サーモン<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
  • 21:41  空気とかいうなよくそが!!
  • 21:41  RT @trbrenpapa: 野球部→自称イケメン バスケ部→俺様 陸上部→紳士 テニス部→正義感強い バドミントン部→ムードメーカー 弓道部→空気 バレー部→イケメン 剣道部→リーダー的な存在 サッカー部→リア充 美術部→変態 演劇部→変人 吹奏楽部→レズ 帰宅部→ホモ
  • 21:40  不思議発見もミャンマーの出家の男の子が、妙に可愛らしくてイケナイキモチになった
  • 21:36  @yuriyuri001 小指の爪って割れやすくて辛いよね  [in reply to yuriyuri001]
  • 21:35  ユニクロのレディースパンツのCMがいやらしすぎてコタツから出てない
  • 21:33  @SNM5244 小5の妹さんと一緒にお風呂でふひひh…  [in reply to SNM5244]
  • 21:31  @pira6018 獣人っ子とハァハァしたいけど獣姦はねぇ…  [in reply to pira6018]
  • 21:29  しも #名前と苗字の頭文字を繋げると可愛い
  • 21:29  @SNM5244 俺の妹二人もだw  [in reply to SNM5244]
  • 21:10  そっか。ミャンマーって昔のビルマだったか
  • 18:46  @_Freedom__ 個人的に原始編の恐竜と、近未来編の研究所あたりが鬼門。だから中世編はまだ見たことがない。  [in reply to _Freedom__]
  • 18:15  変な病気みたいになってる http://t.co/zOqgSCvK
  • 18:10  特典の、GOGOブリキ大王のレーベルのデザインが面白いwwwww
  • 18:09  このCDもデータがないからタイトルとか手入力なのか……
  • 18:01  昔の「遊人」のマンガで、裸の女が綱登りながらこすりつけてオナニーしてるお話があったな。
  • 18:01  RT @sora2aozora: 登り棒オナニーとは
  • 18:00  ライブアライブは戦闘システムが独特なせいか、現代編だと変に運要素が強い。
  • 17:59  @kiguchiko 背中を献身的に洗ってくれる神奈子様。「じゃあ今度は前もお願い」って言ってくるっと振り返ると顔真っ赤にして恥ずかしがる。可愛い可愛いハァハァ……  [in reply to kiguchiko]
  • 17:57  @ohanabatakerun 未だクリアしたことないけれど大好きだね♪ 幕末でのレベルアップ音が大好きだったw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:54  注文してたの忘れてた。ライブアライブサントラ。おまけもあるっぽい http://t.co/hj9efinz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿