2012年5月27日日曜日

Sat, May 26

  • 23:53  奥山沙織(ノーマル) #メガネっ娘の名前をつぶやいてTLをメガネっ娘祭りにする
  • 23:52  二十年以上前のパソコンでスト2作ってみた (5:01) #sm13765751 http://t.co/AwjpNqF9
  • 23:44  なんだこの音MADはwww
  • 23:43  ちびまる子ちゃんのナレーションで 這いよれ!ニャル子さんOP (1:41) #sm17907438 http://t.co/saC5LTp2
  • 23:32  @suzu_ririn なんかグロいの想像しちゃっ……ゥプ(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:32  竿or頬 だな
  • 23:31  RT @danna_max: ふと思ったのだが、ハイヒールで踏まれたい場所ってどこなんだ?わからない限りドMにはなれない気がする…
  • 23:28  @YT_HARUKA つぼみは「おくち」がすごくいい  [in reply to YT_HARUKA]
  • 23:25  MM #懐かしいラノベを呟いてtlを本棚にする
  • 23:16  今のナシ
  • 23:16  まった、今の梨
  • 23:16  crossdress japanese
  • 23:09  @nuchi 相手が「どのくらい知っているのかな?」っていうさじ加減を見定めるのが難しいですよね。ゲームが好きでも、微妙に好みが違ったりするとまるで話が続かなかったり……  [in reply to nuchi]
  • 22:56  イヤホンをブルートゥースに変えて、室内をうろうろしても音楽が聴けるようになった。ためしにどこまで聞けるか家じゅうを歩き回ると台所の真ん中あたりで切れる。10?くらいかな? シルバーチャリオッツの射程はこんなもんかぁ
  • 22:46  【コマンドー】戦争曰く燃えよカカシ【這いよれ!ニャル子さん】 (1:30) #sm17789568 http://t.co/GJKeGR9N
  • 20:27  @yukiduki01 遊ばれてもいいから太った女と付き合いたい  [in reply to yukiduki01]
  • 20:26  iPhoneにして三カ月くらいたったけど今日初めて電話の着信音聞いた
  • 20:23  デブス=デブ+ブス。デブが必ずしもブスな訳ではないよ
  • 20:17  @pedori Sレアだとか能力持ちだからとかより、好きなアイドルを可愛がりたいですよね〜?  [in reply to pedori]
  • 20:12  ライバルアイドルに勝ったからと言って信頼度が上がるわけじゃないのね。今更だけど
  • 13:16  スラックスでうっすらパンツラインが見えるのが可愛い
  • 13:05  やけに若い子が多いと思ったら今日休日か
  • 12:53  塩見周子、見た目の割に性格がものすごい現実にいそうな堕落流され系で印象悪い
  • 12:49  すごく好みで可愛い娘なのに、婚約者がいると思うとなんともセンチメンタルな気分になるわー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿