2012年7月19日木曜日

Wed, Jul 18

  • 23:59  サモンナイトってゲームはそんなに面白いのかぁ
  • 23:56  ロリ脇毛 #胸がときめく4文字"
  • 23:55  そうだ、今度大好きなイスカンダル様を描いてみよう
  • 23:51  ロールシャッハはやっぱり格好いいでござる http://t.co/7oXncVck
  • 22:55  そもそも小学生がそんな言葉知ってることが問題じゃね?
  • 22:54  RT @Queentea7: 今時の小学生って、小学卒業までに童貞や処女を捨てなければならないと思っているらしい。未経験は恥ずかしいことだと。中学生にもなって童貞、処女の生徒はいじめの対象にもなっているらしい。さて、ここで一つ問題が。高校を卒業してなお未経験の諸君。きみた ...
  • 22:47  @suzu_ririn ……( ゜o゜)  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:40  @suzu_ririn ご、ごめんなさい  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:39  ゆうがたみた、胸の大きさ比率(小学生みたいな処女臭のする中学生>高3)の姿が頭から離れない
  • 22:30  @A_20 ひどいw  [in reply to A_20]
  • 22:25  @Kei__Kei ときめきすぎて心臓が…ハァハァ  [in reply to Kei__Kei]
  • 22:24  @suzu_ririn そんな日常ゆるふわイヤだよぉw  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:22  @suzu_ririn 一般受けするタイプのタイトルだね  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:20  あの指を締め付けられる圧迫感がいい
  • 22:19  RT @nakataku90: 女の子のニーソと太ももの間に指を入れたい。
  • 22:16  RT @date_maki: 指フェラ #胸がときめく4文字
  • 22:15  @kono489rinn ヒゲ、マッチョ、大塚さん。もうね、オレがずっと憧れを抱いていたアダムですよ//////  [in reply to kono489rinn]
  • 22:10  映画「虹色ほたる」を観て以来、アナログ絵に憧れを抱いていたけれど、やっぱおもしろい♪
  • 22:07  すいさいたのしい
  • 22:06  @kono489rinn や、やめろよぉ…(でもイスカンダル様に抱かれたい///  [in reply to kono489rinn]
  • 22:04  @yoisuke83 お盆の時期にお供えされるからもうじきいっぱいお店に売り始めますねぇ  [in reply to yoisuke83]
  • 22:03  水彩、柿 http://t.co/uCQpgS77
  • 21:38  @DaisakuKimutaku おー☆ミ  [in reply to DaisakuKimutaku]
  • 21:37  @nuchi 下ネタメインですねwww  [in reply to nuchi]
  • 21:35  一人だけど
  • 21:34  こんどの休みにプール行く
  • 21:34  水着買ってきた http://t.co/lU8Ba70v
  • 21:26  長野も雨ふらないかな。無風だからよけいに暑く感じる
  • 21:25  @ayakasi24 あれドキッとしちゃうよね  [in reply to ayakasi24]
  • 21:18  エレベーターのしたって3M四方ぐらいの空洞があるからそこに落ちてるのかもね、まぁ取るには業者呼ばないと入れないけど
  • 21:17  RT @siromaru460: 【速報】エレベーターと床の隙間にiPod touch落としたwwwwwwwwwwwwww2階→B1の更に下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:13  @53ichigo かもしれないねw  [in reply to 53ichigo]
  • 21:08  でも、ブルーツースでエロ動画とか見ないほうがいいな、バッテリー切れてスピーカーから音出た時のリスクが大きすぎる
  • 21:07  @53ichigo まぁ、その……移動教室の直前とか、放課後とか掃除中で人がいない時とか(汗  [in reply to 53ichigo]
  • 21:06  イヤホンの端子をPCにさしていないのに聞こえるブルーツースのシステムは本当にすごいね。
  • 21:03  @53ichigo 連載当時、女の子のワキのニオイでちんちんふくらませる主人公にすごい嫌悪感を抱きつつも、実は自分も女子同級生が脱いだ運動服の匂いを嗅いで興奮していた中学生の頃を思い出しました。  [in reply to 53ichigo]
  • 21:01  今日の昼に、公園ですれ違う人全てに「おいノリコ!」って叫んでるおじいさんがいたのを思い出した
  • 21:00  【速報】ずくが暑さのあまりいきなり謎の言葉を叫びだしました。 http://t.co/zrjzLFk2
  • 20:59  一応、セーラームーンが誕生する前にすでにいたセーラー戦士なんだっけ? セーラー戦士のプロトタイプみたいなもんなのかな
  • 20:59  いちおうセーラームーンとセーラーVって同一世界のはずだったけれど、あれってどういうキャラクターだったっけ?
  • 20:58  「セーラーV」の存在を知っている人ってやっぱ自分とおんなじ世代ってことになるんだろうな。
  • 20:53  @53ichigo (ビクッ!  [in reply to 53ichigo]
  • 20:53  そういえば明確な色での区分ッテされてるわけじゃないけれど、セーラームーンって仲間になるのが赤→青→緑→黄色(ビーナス)なんだよな。 この並びって他のカラー系戦隊モノやヒロインモノでは起きない順番って気がする。
  • 20:50  なんかこれ、いいな
  • 20:48  @yoisuke83 おかえりなさいだわ  [in reply to yoisuke83]
  • 20:48  @ikyex 近いうちに遊びなおしてみようかな? 一度戦ってみたいw  [in reply to ikyex]
  • 20:47  ネタがわからないけれど難波ちゃんはかわいい
  • 20:46  総選挙だよ、なんばちゃん! | 大作 #pixiv http://t.co/rBJj5vEm
  • 20:40  そういえばドラクエ5でメガザルロックを仲間にすることができるって攻略本に書いてあったけれど、そもそもゲーム中でメガザルロックを見たことがないな。
  • 20:33  モバマスの難波といい、スマプリのあかねといい、最近関西弁っ子が好きになってきた
  • 20:25  ぼくドラえもん (3:37) #sm18348664 http://t.co/RBazu7SG 何度観てもこれやばいなwww
  • 20:24  今日は風がないせいか余計に熱く感じる
  • 20:23  @kono489rinn メガザルロック吹いたwww  [in reply to kono489rinn]
  • 20:18  あれ、そんな歌詞だったっけ?
  • 20:18  RT @NE_Asuka: ミギとか〜 ヒダリと〜か〜 最初に言い出したのは〜 誰なのかしら〜 駆け抜けてゆ〜く〜 私の〜メモリア〜ル
  • 20:17  なぜか選挙権がもう一枚あったからイブッキーにも http://t.co/HIK6Q6EF
  • 20:10  @__niu__ 不運でしたね(汗  [in reply to __niu__]
  • 20:08  @kono489rinn おかえりなさいペロペロ  [in reply to kono489rinn]
  • 20:08  夕飯食べてる間にクレジットカードがまた使えるようになってた。これでとともの。が無事手に入る
  • 19:24  クレジットカードが未納で止まっちゃってたんだけれどすぐに払って振り込まれたみたい。でも、ネットショッピングでエラー起きたからまだ反映されていないのかな。利用できるかどうかって確認することできたっけ?
  • 19:16  見たこともないアイドルが結構いる
  • 19:16  RT @yuta_ransou: http://t.co/raeyNf6p モバマス選挙ポスター多すぎるw しかも割りときちんと作られてる・・・
  • 19:13  riversideさんがハマりすぎてトリップしまった
  • 19:10  投票した http://t.co/zdct2BCM
  • 19:06  @riverside_rin あのおっぱいの下乳に溜まった汗とか蒸れた熱気を味わいたいですね  [in reply to riverside_rin]
  • 19:06  一日一回限定のなんとかセットってやつが投票権じゃないのか。
  • 18:59  @suzu_ririn ごめんなさい、なんでもないです(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:56  ロリキャラの線引って12歳以下ってところかな
  • 18:55  ロリっ子枠だと圧倒的にみりあちゃんが…
  • 18:55  @suzu_ririn 魔シロン  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:24  不意に頭の中に椎名法子と三村かな子が浮かんでしまった。オレはプロデューサー失格や……orz
  • 18:24  RT @yappyJP: 女性の脳は性的快感を感じる部分と甘いものを食べて幸せを感じる部分がとても近くにあり、甘いものが好きな人ほどエロいし、甘いものを欲しがってるときほどエロくなってるんだって。
  • 17:44  女が首回りに白い粉っぽくなるのって汗? それとも化粧落ち?
  • 17:41  @_kagamixyuxu ショタポチャに合いそう  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 17:40  女ばかりで居心地わるい車両だな
  • 17:32  電車が寒くてお腹壊しそう
  • 17:01  松商の女子の制服…
  • 16:59  夕立直後で女の子の更衣室なみに外がムシムシしてるハァハァ
  • 13:20  @suzu_ririn うんうん。素晴らしい可愛い♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:18  @suzu_ririn 昼食べてたのにぼっきした  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:14  この公園、たいてい精神病んでる人がいて昼寝くらいしかできない
  • 05:59  @suzu_ririn (´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 05:42  @suzu_ririn えーー  [in reply to suzu_ririn]
  • 05:39  @suzu_ririn 眠り続けるすずを見守る番人になりt  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:13  実際、そういう生き方が正解なんじゃないかなって最近思うようになってきた
  • 00:11  おそ松くんOP http://t.co/wQOmQQKU 「まじめに生きちゃ馬鹿をみる」ってセリフが、小さな頃からずっと頭に残ってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿