2012年7月12日木曜日

Wed, Jul 11

  • 23:56  気の入り所と気の抜き所の判断がつかない
  • 23:18  デリカシーねぇな
  • 23:04  @netarinai やだよ  [in reply to netarinai]
  • 22:47  @netarinai オレも昔は陥没乳首だったけれど、少し鍛えたせいか乳首が勃つようになった  [in reply to netarinai]
  • 22:44  メールで彼氏彼女作れる人間は小説でもかいてろよ、作家デビューするから
  • 22:41  ちょこちょこ面と向かって人間と話すより、メールでのやりとりのほうが交友関係優先されるみたいだから、この世の人間は文才持ちにあふれてるんだな
  • 22:36  @suzu_ririn 当時打ってたメール文ないか探してみたけれど、そもそも使ってたアイフォントイレに落としてたから無かった。  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:35  @HurrySense あの世界では最強だからね。字幕版での汚いセリフがまじビクビクッ!!ってなる(ゾクゾク  [in reply to HurrySense]
  • 22:20  @fu_mamu 子供ちんちん=ゼニガメ。大人ペニス=カメックス  [in reply to fu_mamu]
  • 22:18  @suzu_ririn そんなツイッターみたいなふざけたことはしないんだけどね。趣味のこととかどっかに出かけたとかメールしてたんだけど  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:16  @suzu_ririn 最初はアドレスもらって、何度かやりとりするとある時を境にプッツリと無視される。  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:15  @hazel_syokusyu 山三つくらい越えるから。  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 22:12  @hazel_syokusyu こういうのも魅力的だよ♪ http://t.co/soZqv0wH  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 22:11  最寄駅まで徒歩三時間半
  • 22:10  RT @1000Retweets: 都会民「1駅どころか2〜3駅くらい余裕で歩ける」 地方民「お前ら正気かwwwwwww」 kurur1BA
  • 22:08  ?嫌ってるから返さない
  • 22:08  RT @bk_gr: 【メール返さない人あるある】?返したつもりが返信ボタン押せてない/?読んで満足/?頭のなかで返信/?なんて返すか考えてたら時間がたってる/?実際?〜?は言い訳/?1日返さないとか日常茶飯事/?単に返すのがめんどくさい
  • 22:04  林原めぐみ=キティちゃん
  • 22:04  RT @Lion_yuu: 林原めぐみと聞いてどのキャラをイメージするかで年齢が分かる
  • 22:03  ネットのような、付かず離れずの距離感のある人間間でのやり取りが一番安心する。現実はいやだ。一瞬で近づいてきたと思ったらあっという間に離れる、音もなく。何を考えているのか分からない。良かれと思った好意がすべて裏目になって嫌われる
  • 21:56  もうたくさんだ! なんで俺がこんなメにあわなきゃいけない! 帰る! 俺は帰るぞッ!! #死亡フラグ立ててみた
  • 21:54  @tsugomoridou ワキかぽっちゃりでのつながりが欲しいです  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:53  @yorozuna そういう家いいよね。老後はそういうところに住みたい  [in reply to yorozuna]
  • 21:51  勢力関係を忘れちゃったけど、敵側にいた恐竜タイプのロボットが好きだったな。やたらかっこいい割に三枚目っていう素敵ポジション! んでもって若本ボイスで\ンィグニッションッ!!!/
  • 21:48  @tachiuo_nikomi 懐かしい! 初めてトランスフォーマーみて好きになった作品です! OP曲もお気に入りです  [in reply to tachiuo_nikomi]
  • 21:46  なるほど! 非公開! その手があったのか
  • 21:45  い、いやーーーー>< フェチがばれる///
  • 21:44  え、ちょ……ていうかピクシブの自分のページってブックマークしたもの表示されてるの!?
  • 21:43  ピクシブのオレの画像に、誰かがタグを付けてくださってる。うれしくて涙出る
  • 21:41  建物内に、お店が二つ以上あればデパートという認識
  • 21:40  RT @okadaic: 愛らしいパンダ肉まん……。"@sakatori: "和歌山/アドベンチャーワールド | 近畿国内現地情報ブログ | 阪急交通社"これは免職レベルのミス、絶対許されない。涙がでるほど笑った。 http://t.co/mmEkJ9bR"
  • 21:39  @yo_tatsunami とくに音楽グループにソレをされるとすっごい小物臭がしますよね。和製エアロスミス。みたいな(汗  [in reply to yo_tatsunami]
  • 21:36  @Elno_Sca ジャスコもデパート!  [in reply to Elno_Sca]
  • 21:33  @Elno_Sca え、まじ……(汗  [in reply to Elno_Sca]
  • 21:11  @tabihito お風呂上がりのソーダ系アイスのおいしいことといったら……!  [in reply to tabihito]
  • 21:11  @3Hue 周りがみんな使っていると、「自分ももたなきゃいけないのかな?」って強迫観念じみたものが生まれますよね(汗  [in reply to 3Hue]
  • 21:09  ストレンヂア #好きなアニメの戦闘シーン
  • 21:08  サマーウォーズのラブマシーンVSキングカズマ #好きなアニメの戦闘シーン
  • 20:59  フェイトゼロをしっかりみていないのにコトミネとキレイの戦闘シーンを見てしまい困惑。 共に時間を操る能力を持っているのか?w
  • 20:54  濡れていたり滑りがいいのより、乾いていたほうが気持ちいいって思うんだけれど、オレは異端なんだろうか
  • 20:53  @yaise ぇぇ〜〜(汗  [in reply to yaise]
  • 20:53  ウルトラマンタロウ 40話 OP (1:34) #sm18068684 http://t.co/kBdhY2nl すごいwww
  • 20:52  @kashimaschakoh …………  [in reply to kashimaschakoh]
  • 20:52  @yaise 今度の休みにペペで試してみる  [in reply to yaise]
  • 20:48  ローションってそんなに使うものなのか……
  • 20:48  @muto031007 季節に応じて痩せたり太ったりできたら、苦労はしないよねwww  [in reply to muto031007]
  • 20:46  @jinkouku wwwww  [in reply to jinkouku]
  • 20:44  「冬でも太っていて」ってなんだよwwwww
  • 20:43  「【1】冬でも汗だくになるほど太っていて、まったく清潔感のない男」
  • 20:43  RT @keiko_spg: 同性から見ても「こいつはモテないな…」というダメ男9パターン - ネタりか http://t.co/ZTmHzpN1
  • 20:41  RT @shibanago: メモ◇日本には、千年以上続く老舗(しにせ)が7社ある。200年以上は韓国ゼロで、中国9、インド3に対して、日本はなんと3000もある。世界に7000あるといわれる200年企業のうち、実に半分近くが日本に集中しているという。100年以上は世界の ...
  • 18:39  失敗した
  • 18:38  背府ほ #せふほの予測変換で本性わかるらしい"
  • 18:35  @jinkouku A:下に降りてへそに舌を差し込む。 B:上に登り微かな乳房を吸う  [in reply to jinkouku]
  • 18:29  @gomi15 窓の開き加減がいい感じに付けられるから好きなんだ  [in reply to gomi15]
  • 18:28  @jinkouku お腹にキスしたい  [in reply to jinkouku]
  • 18:24  マニュアルで手巻き式の窓ガラスがいい。
  • 18:23  RT @itsuki_nanairo: 新しいワゴンRがきました!!おぉ、エアコンつくよ!!CDとMDとカセットが聞けるよ!!カラカラ異音がしないよっ!!後ろのドアが開けれるよっ!!ミラーがボタン一つで自動で閉じるよ!!今までに無い機能が一杯!!(10年遅れてる。
  • 12:50  RT @takkkun: デブのことを高エネルギー体って言うのやめろ
  • 12:44  恋のまんどころ #日本史用語に恋のをつけるとモテる"
  • 12:42  むかし、同人のイベント行ってることがばれたら部活くびになったから回りの風評がどれだけ酷いのかわかってる。本気で口止めしなければ
  • 12:39  @tsugomoridou やばい、口止めしないと  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:35  しまった。同僚のおなごに同人してるってことをうっかりしゃべってしまった(汗)
  • 01:24  @w_azumax なるほど。ありがとうございます★  [in reply to w_azumax]
  • 01:19  @w_azumax こっちが負けてる。Dランクで1000勝とか。これはサブ垢として何かしてるんかな?  [in reply to w_azumax]
  • 01:15  モバマスで、特定のプレイヤーに執拗にバトルさせられてる。なんだこいつ。アイドル、アイテム、マニー一切持ってない
  • 01:06  ぬーん、何度見ても「ハラカナコ」がかわゆすぎてかな子ちゃんにイケナイ感情を抱いてしまう…///
  • 01:02  @sukehiro_you 良いパーティですね。自分は短期決戦型なのか勇者・武道家・武道家・僧侶(のちに賢者)ですね  [in reply to sukehiro_you]
  • 00:44  鼻の下あたりにニキビができてしまったようで、それが皮膚の下にできているからつぶしたくてもつぶせないジレンマ!
  • 00:39  @kazuki_kaze ノーマルラブ。いわゆるただの恋愛です  [in reply to kazuki_kaze]
  • 00:36  昔、「かってに改蔵」で改蔵がOLって書かれたストッキングを三日三晩しゃぶりつづけた。みたいなネタがあって当時は「うわ何これキモい」って思ってたんだけれど、今の自分だったら女子高生三日目とか書かれた黒タイツなら同じことしそう(汗
  • 00:32  @abua_ 危険なので、みんな防具つけて投げ合ってますよw  [in reply to abua_]
  • 00:31  ずくは鈴仙・優曇華院・イナバの白と緑のしましまニーソを3か月間くんかくんかした後、そのニーソをペロペロ舐めました。 #toho_knee_sock http://t.co/XQM8ZZhJ
  • 00:27  @yy330 あ〜分かります。結局、見ていてうらやましいんですよねw  [in reply to yy330]
  • 00:25  @abua_ イタリアってオレンジぶつける祭りありませんでしたっけ?w  [in reply to abua_]
  • 00:23  かわいいショタっこにスク水着せるより、ちょっと裾がブカッとした運動着(ハーフパンツ)履かせて屈伸運動とかさせているときによこちんのぞくとかがいいんdy
  • 00:20  @inabahakuto ふむぅ〜。これはいろいろな種のエキスパートが集まったら早期開発も夢ではないですね!★★  [in reply to inabahakuto]
  • 00:17  @abua_ 試しに遊んだらすっごい酔った記憶があります。  [in reply to abua_]
  • 00:16  @nal_dal_dere むむ、結局は物質的なものが必要にならざるを得ないってことか  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:14  @yaise あ……(汗  [in reply to yaise]
  • 00:13  @yaise 顔面にお尻を乗せて、そこから足コキがイイです!  [in reply to yaise]
  • 00:12  @nal_dal_dere 女の子のわきの匂いまじたまらん!ハァハァ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:11  匂いの電子的な算出方法は、グラフィックツールのRGBみたいな0〜255の表記で、もっと区分の数が多くなったような感じで。
  • 00:10  …………
  • 00:09  ずくの鳴き声 「ひぎぃぃぃ!ダメェェェェェ!んほぉぉぉぉ!」 http://t.co/UdatS3C1
  • 00:09  @ri712 これはひどいww  [in reply to ri712]
  • 00:09  将来はSF映画みたいな空間にタッチパネルやディスプレイが表示されるシステムが必ず出ると思うんだけれど、それよりさきに「匂いを出すシステム」とか開発されてほしいんだ。五つの五感すべてをシステムで表現できるようにしてもらいたい
  • 00:05  @nitchimo 今の時代の進歩速度なら、本格的に甲殻機動隊じみたシステムとか出来ていそうで怖いですね  [in reply to nitchimo]
  • 00:02  最近、柄がプリントされたタイツをはいている人が多くて見ていて楽しい。デザインセンス的なものを感じ取れる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿