2012年7月13日金曜日

Thu, Jul 12

  • 01:00  どの仕事仲間もまず俺に仕事持ちかけねぇはからな。社員一同の意思なんだな。て言うか仲間だなんて単語おそれ多くて使えないな。そもそも仲間とみとめてもらっていない
  • 00:54  オレが気に入らないのか同僚は、オレがやった仕事は大抵繰り返してみるしほとんどの仕事は自分で抱えるし休みの日に勇んで出勤してくるしで、オレは何一つ信用されていない事が分かった。
  • 00:22  @nuchi あの苦労は並大抵ではないですよね。実質、歌も踊りも語学もK-POPは世界でも上位のレベルだと思っています。ですが、プロデュースや参入方法が最低レベルなのが災いしています。あまりにも惜しい存在です。  [in reply to nuchi]
  • 00:18  もう特定キャラのオンリーは規模が大きいオフ会だな。サークルも一般もほぼ固定じゃないか
  • 00:05  このスマートフォン、メール機能とかいらないから削除したいんだけれどどうすればいいんだろう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿