2012年7月10日火曜日

Mon, Jul 09

  • 23:57  何度かイベントで女装を経験したり、ツイッターで女装うpしたりとかしていると、ホルモンのバランス崩れて同性に恋愛感情を持ったりするんじゃないかな。たぶん。
  • 23:55  @nal_dal_dere つるつるのふぐりがはみd  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:54  @nal_dal_dere 1だけいくつか小説読んでいたんだけれど割とストーリーが好きだったな。 最初から彼女が死んでいるっていう葛藤が付いているのが魅力的だった  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:53  コスプレ女装っ子でも、ホットパンツはいて足あげて骨盤のくぼみをうpしてよ!ハァハァ
  • 23:51  @inu_hebi そのようです! ありがとうございます★  [in reply to inu_hebi]
  • 23:50  あ メモリーズオフ か……
  • 23:49  @kashimaschakoh いいよね! いいよね! あのくぼみ! 指入れたりなめなめしたい!(ビュッ!ビュビュ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:48  ずいぶん前に出ていた恋愛ゲームのタイトルが思い出せない。シスプリとかときメモ2とか、美少女ゲームが人気になりつつあったころのゲームで、PSで出ていて、全部で4,5作位でていたやつ。1作目は主人公の彼女が死んでいる奴……だったかな?
  • 23:46  ホットパンツで足あげたときの、股関節のくぼみがすごい好き。それ見てるだけでパンツ履き替えなきゃいけなくなる
  • 23:32  フヒョー! ほっとぱんつすばらしい
  • 23:32  RT @matsu_kabun: 見れた!やった!えろい! RT @cv_sousan ホットパンツアリス こっちならみれるかな http://t.co/oGV2pcBo
  • 23:30  4sqやってるブス #ブス女プラス http://t.co/a5e1d1wq ……??
  • 23:25  @pira6018 あ、そうだったんですか。大きいお店だといっぱい平積みしてるけれど  [in reply to pira6018]
  • 23:23  RT @sukehiro_you: 岩波文庫、書店で場所とるし買い切りで返本もできんし、それこそ電子書籍にならんかしら  【3日目東F-51】
  • 23:23  @sukehiro_you あ〜そうだね。あの出版社こそ電子化すべきだよね  [in reply to sukehiro_you]
  • 23:14  @suzu_ririn 個人的には、すずの製作過程を見れた喜びw  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:57  @hirase07 先日のモバマスイベントで楓さんコスみかけてすっごいドキドキしちゃいました。あんなカジュアルで一般的にありそうな衣装なのにすっごい魅力があって///  [in reply to hirase07]
  • 22:56  中学の時、初めてジャンプ買って、そこに乗ってたのがこのマンガだった。同じころにたけしがへるすぃー戦で、連続新連載がナルト、テニスの王子様、ハンターハンターとかだったかな?
  • 22:54  @yorozuna あ〜そうだったかも。画の字はあった記憶が  [in reply to yorozuna]
  • 22:52  裕美、かな子、伊吹、笑美、法子、みく #好きなモバマスキャラを集めると好きなタイプが一目瞭然
  • 22:47  タイトル合ってるっけ? 爪が筆になってるグロい内容の漫画
  • 22:47  牙王 #貴方の好きな打ち切りジャンプ漫画
  • 22:32  @fun_bo いいですね〜。一度生でヤマメちゃんを見てみたいです  [in reply to fun_bo]
  • 22:30  よく見ると、ユートムが異様にかわいい
  • 22:30  ウルトラ防衛チームの 【怪獣退治】 (33:18) #sm17226396 http://t.co/vbaGKIGJ
  • 22:24  @fun_bo 先日の地霊のイベントにヤマメコスっていたのですか?  [in reply to fun_bo]
  • 21:47  @zuku バリウムは辛いですよね。できることなら、自分はもうやりたくない……(汗  [in reply to zuku]
  • 21:43  ふじさんは、シチュエーションを重んじる方なので僕は大好きです。 ドロワクンカクンカ
  • 21:40  う〜ん、これは……ぜひ出たいものだな。地元民として
  • 21:39  諏訪風神祭(10月) http://t.co/qL58EFc3 ミシャグジ(翌年2月)http://t.co/xHa1mTXl
  • 21:37  @sukehiro_you あ、あれ? 同じ場所でも似たイベントやるんだ。知らなかった  [in reply to sukehiro_you]
  • 21:33  てかミシャグジ祭やるんだね、知らなかった http://t.co/xHa1mTXl
  • 21:32  地元で過去に参加していたけれどそれは知らなかったwww
  • 21:32  RT @r0_techi: 岡谷は東方の同人イベントに行ったと思ったら「祝・御射宮司祭 ようこそ岡谷へ」とか貼られてて駅員が「東方イベントへお越しのお客様は時間に余裕をもって帰りの切符をご購入ください」ってアナウンスするようなこわいところだよ
  • 21:25  @yukiduki01 もっと根本的に、コスプレAVが好きか否かで枝分かれしちゃうと思う。  [in reply to yukiduki01]
  • 21:24  となりのねこバス
  • 21:24  RT @chibi0x0chan: みんなどれだったー? http://t.co/m7RNI8Q4
  • 21:22  @nal_dal_dere それはどうだろうwww シーブリーズのボディーソープもスースーしすぎて気持ち悪くなるから使えないんだ。 だから、粘膜質なちんちんにこれが触れるのがすごい辛かった  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:19  @fuji_9 クンカクンカしながら半ずらしして、球体間接の股関節れろれろしたい  [in reply to fuji_9]
  • 21:18  @suzu_ririn ニックネーム2文字の人は総じて存在が消えちゃうねw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:17  メンソール系のモノが大の苦手な自分にとっては、コレはさすがにキツすぎた。スースー感が残りすぎて辛い http://t.co/oPY7BU4x
  • 21:15  もうこんな暮らし耐えられないな。金だな、やっぱり金が必要だ。金を貯めないと
  • 21:01  き、客宴?
  • 20:58  @yaise いいよね! ファイアーボール★ kick upとか999rulaz とかよく歌うよ  [in reply to yaise]
  • 20:51  10月からのネットワークの法律改正でニコ動やユーチューブにアップすると違法ってどこかで言っていたけれど、それについて詳しく説明してあるサイトとかないのかしら?
  • 20:49  @no_option さとりの包茎ちんちんの中に、こいしちちゃんが挿入して包茎ちんぽ中だしプレイだね  [in reply to no_option]
  • 20:40  @nuchi ああいう声の出し方は、本当に喉っていう器官を全開まで開いて、横隔膜や肺をつかって、体全体で声を出すって感じですよね。  [in reply to nuchi]
  • 20:38  マックのポテトって脂っぽくて気持ち悪くてSでも食べ切れたためしがないな
  • 20:38  RT @yakudachimio: マクドナルドのポテトは塩味付け無しを注文することができるんだって!しかも「ケチャップをつけてください」と注文するとケチャップも付いてくる。今度試してみてね! http://t.co/wI7lyiyT
  • 20:29  RT @Fai_ry_Shu: これだけ言ってるんだから女の子のフォロワーさんは言わなくて良いからオナニーとかしてほしいんだけど
  • 20:24  オレがめっちゃけなした作品のつぶやきも、まぁ製作者はみているんだろうけどね。評価下がるから広めていない
  • 20:23  でもそういうつぶやきは、「よかった」とか「おもしろかった」とか興味を示すモノ限定のつぶやきに限ったもので、「つまんない」とか批判的なつぶやきはそういうことされない。都合のいい評価だけみつくろって回されているね
  • 20:22  ツイッターで番組とか映画とか書籍についてつぶやくと、すぐに関係者に見られて回されたりお気に入りにされたりするから怖いな。
  • 19:19  昔「ライフ」っていういじめをだいざいにしたドラマがあったけれど、その比じゃないな。事実は小説よりも奇なり
  • 19:17  オレの同級生も、教師のスパルタで自殺しちゃって、その事件はすべて隠されたけれど、時代が時代ならもう少しましな結果にできたのかもしれないな。
  • 19:15  「実名公表」ってのが、個人的にはよかったんじゃないかって思う。まぁ流出しちゃってるみたいだけれど。
  • 19:14  こういうのは「未必の故意」に近いのかな? でも、実害が起きても構わない。とは当人も思っていないんだろうけど。単に、からかう気持ちのエスカレートで、それが集団的になっていくもの。 こういう事件って、人間の良心としては許せないけれど、法では裁ききれないのかもな。
  • 19:11  どうすることが一番ただしいのかなんて分かんないけどね。 ただ、法的に裁かれることがないのと、他者が袋叩きにすることは少なくとも正しいとは思えない
  • 19:09  @kashimaschakoh グリスでベッタベタ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:07  加害者たちを擁護するわけじゃないけれど、かといってここまで叩き伏せることが正しい方法じゃないって思う。 弱い立場のモノを殺した強者を、さらに国レベルで個々の弱い人たちが殺しにかかってるだけ
  • 19:04  いじめの事件を皮切りに、あれよあれよと学校や加害者関係からたくさんの情報やボロがいっぱい出てきたけれど、ここまでやられちゃこの人たちも結果的に追い込まれて自殺するよね。メディアや世論のやっていることは、結局いじめの加害者や教師学校としていることは同じだよ
  • 19:02  @hirase07 デフォルメって想像意外に難しいですよね。 コロコロコミックっぽい絵柄が全然描けない。  [in reply to hirase07]
  • 18:59  @ibituna ありがとう♪ もともと女性比率が高いジャンルの影響かもね。 もっと上手くなって見てくれる方を増やしたい  [in reply to ibituna]
  • 18:56  そういえば昨日のアイサバのイベントで、初めて女性の方が買ってくれたのを思い出した
  • 18:55  RT @aono124: 僕も同人作家になればモテモテかなって思ったけど女性読者がいませんでした   【2日目シ23b】
  • 18:35  【至急】 聞きたいことがあります。以前TENGAでHした時に一度だけなら大丈夫と思い数日前のゴミ箱にあったものを洗わずにしたんです。でも最近急に体がだるくなって吐き気も出てきました。それに亀頭が熱をもったように痛くてかゆいのです。そこで質問なんですけど、町田は東京都ですか?
  • 18:35  RT @Core2DuoE6320: 【至急】 聞きたいことがあります。以前彼氏とHした時に一度だけなら大丈夫と思い生でしたんです。でも最近急に体がだるくなって吐き気も出てきました。それに2ヶ月も生理がきてないんです。そこで質問なんですけど、町田は東京都ですか?
  • 18:33  ビスケット食べながらコーヒー飲む。しあわせ
  • 18:31  「今川焼」だろ?
  • 18:31  RT @yuta_ransou: #これなんて名前で呼んでますか http://t.co/Zfhfp5H2
  • 18:31  BL小説読んでいたら、「アナルに入れたバナナがちぎれたから肛門の状態はなかなかいいです」みたいな文面を見た後にTLをのぞいたら「きゅうり」の単語が目に行って、そこからキュウリを入れてへし折るアナルを想像しちゃってすこしげんなり
  • 18:29  @serizawakeiko 自分もその言葉を初めて聞いた時は、数やソレを用いる文化が減ってきて保護すべき大切なモノ。みたいな認識でしたね。まさかあんなイヤミッぽい意味だとはw  [in reply to serizawakeiko]
  • 18:24  @ehimemikan0 びっくりして睡魔が吹き飛んじゃった  [in reply to ehimemikan0]
  • 18:13  ストーリーを考えるときにもれなく暗い結末に流れが移行するのがすごい嫌だ。なんでお話で楽しくならんのか
  • 17:42  冷たいコーヒーって本当にマズイな
  • 17:15  いまだに「MdN」の雑誌見て「こういうデザインいいな」とか思うことが多いけれど、技術をほとんど忘れているからいいな止まりだ
  • 16:42  なんかすごいこと行ってるっぽいけれどまるでわかんない。政治のことが未だにわからないから知恵遅れなのかもしらん
  • 16:40  RT @hajime_c: NHKの日曜討論で司会者が多数派工作に関して「永田町の論理」と言いかけたところ小沢氏がすかさず「民主主義の論理」と切り替えし、司会者が一瞬言葉を飲み込む場面がありました。公共放送の解説委員たる者が民主主義の根幹をなす多数決を「永田町の論理」に置 ...
  • 16:36  怒りの感覚をもつとトイレ行く欲求かなくなるって本当だな。てか意識が逸れているだけか
  • 16:33  くそが! トイレ
  • 16:32  なんでこんな時間にいるんだよ。
  • 16:29  同じ車両に知ってる人がいて怖くてトイレに行けない
  • 16:22  @suzu_ririn あ〜そういえば(汗 体壊れる演出とかされているとつらいね  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:16  @suzu_ririn アンドロイド的な容姿なら恋に落ちる流れ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:14  自分が使っている感じだと、スマホの効果音はヌッ…ヌッ…って感じ
  • 16:11  もう携帯電話を使っている人があまりいないからカチカチって効果音で表現するのも苦しくなってきたなぁ。久米田さんのメルメルってのも厳しくなりつつある
  • 16:03  @agito_666 時の流れは早いですよね。自分も二年前まで住んでいた場所に行ったら原型とどめていないほど変わってしまっていました。  [in reply to agito_666]
  • 15:56  ずん 「パフォーマンスでなかなかバットが折れず、ついずるをしてしまう空手の師範代」 #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い
  • 15:49  ナターリアが八重歯だったらもっと好きになる
  • 15:28  @_kagamixyuxu 笑った顔から八重歯が覗くともうあれですね。抱き締めたい  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 14:18  @oasisu17 ますむらひろしさんの絵って素敵だよね。世界観がある。アタゴオルが小さな頃から大好きです  [in reply to oasisu17]
  • 13:58  意図的に、単純で物事の思ったことを口にする人間が評価されてる
  • 13:51  RT @kashimaschakoh: 真人間はふつう女装しないよ
  • 13:51  仕事場のブスオタクが、オレがいる場所でオレの悪口言うのはどういう理由なんだよ。
  • 13:26  北京娘、可愛い
  • 12:59  @suzu_ririn そ、それもそうか…  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:58  @tf_roku ならないか〜(汗  [in reply to tf_roku]
  • 12:52  コンビニのトイレに「ストッキング履き替えようにすのこをご利用ください」ってビラとすのこがあるんだけれど、もしかしてこのすのこをなめたらストッキング履いた女の人の足をなめ回していることにならないか?
  • 12:49  (トイレの話です)
  • 12:48  う…さっきしたばかりなのにまたしたくなってきた……
  • 12:47  無双シリーズにいるよね。こういうの
  • 12:46  RT @lca_me: これを祭りで着るの…?嘘だろ…ビッチにしか見えない…浴衣は正統に着てこそ美しい http://t.co/33ze9wDf
  • 12:42  実際の妹ってのは、中国産の鈴凛みたいなもんだよ
  • 12:41  まだ筆下ろしできてないからその感覚は理解できない
  • 12:40  RT @fuwafuwa_Fuaru: 「実際の妹なんてそんないいもんじゃないよwww」って言ってくる世のお兄様方は、自分が童貞の頃に「セックスなんて全然いいもんじゃないよまじでww疲れるだけww」って非童貞に言われて、「あぁ疲れるだけなら一生出来なくても別にいいか〜」っ ...
  • 12:36  @nal_dal_dere 珍しい。ヒュンダイってカタログでしか見たことないよw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 12:31  にしてもここは寂れているな。人間がいる気配がしない
  • 12:26  塩尻市なんて奈良井宿と免許更新センターぐらいしか人が集まる場所がないんだから、駅前に掲示板くらい張っておいて欲しいもんだな
  • 11:28  電車の対座シートで向かいの席に足伸ばしているやつ死ねばいいのに
  • 10:33  RT @yorozuna: 『温泉旅館まどか☆マギカ』 まどか http://t.co/N5Y38IJM ほむら http://t.co/XIYAkizt さやか http://t.co/XmfWGcpu マミさん http://t.co/EUcePOvI 杏子 http ...
  • 00:39  「いじめなんて誰でも受けたことがある。それくらいで弱音をはくな」を口癖にしていた過去の教師や親族はいまどんな顔してるんかな
  • 00:37  あ、くそガキの告白見たかったのにすっかり忘れてた
  • 00:23  @crossI_360 そうですね、ありがとうございます。イベントでお会いする機械があれば是非☆  [in reply to crossI_360]
  • 00:21  東京暮らしから逃げて、一人になったら 身の振り方をまるで知らない自分がいた。 ずっと一人の友達に依存して任せていたんだな
  • 00:15  @crossI_360 そういうものなのか〜  [in reply to crossI_360]
  • 00:11  イベントの度に作家さんたちが仲良くなって行く姿を見るのがつらくてうらやましい
  • 00:05  イベントで、サークルと仲良くなるのはある意味信頼度上昇とも言える
  • 00:03  @suzu_ririn 描いてる人に性格が似るとか聞いたことあるよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:00  @suzu_ririn 性格がふわんとしてる  [in reply to suzu_ririn]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿