2012年7月9日月曜日

Sun, Jul 08

  • 23:46  おれのスマートフォン、モバマス以外をネットしようとするとシステムエラーでほぼ強制終了するんだけれど
  • 23:44  伊吹! 伊吹がいる!! もう幸せ!
  • 23:43  かな子のお腹もっちもち!!
  • 23:42  @haluta リプしてもネタが通じるかな? とか趣味会うかな? とか、少し不安にはなるよね  [in reply to haluta]
  • 23:41  今日のアイサバで買った「ハラカナコ」と「音無芸能事務所奮闘記」が素敵すぎる。
  • 23:23  @date_maki 自分も、高校に入ったらボーイズビーみたいな恋愛ができると思っていました。当然のように彼女ができるとおもっていまry  [in reply to date_maki]
  • 23:19  ハルベリー版キャットウーマンも、後継者と認められたら異常な身体能力てにいれたよな。でもあれ一度しんでるから恐怖とか肉体の限界の概念が消えたって解釈?
  • 23:14  @HurrySense 蜘蛛の遺伝子の影響だっけ? でもやたら頑丈なからだになったよね  [in reply to HurrySense]
  • 22:39  @nal_dal_dere へぇ、そんなサービスもしているんだ。  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:39  RT @e78kanat: スカートの裾持ってヒラヒラさせんのクッソ楽しい
  • 22:22  そういえば今日、ゲーセンで初めてユビートってやつ遊んでみた。好きなJ-POPが選べるってのがいいね。面白い。でも指先が痛い
  • 22:14  むらむらする
  • 22:13  pixivでブックマークしました [R-18]スク水金髪男の娘 | わちを #pixiv http://t.co/5W5bJ6yF
  • 22:06  でも、個人的にはもっと単純な爪だけを伸ばして獣のように動きまくるヴェクターに魅力を感じちゃう///
  • 22:05  やっぱローガンみたいな爪(手の骨の突出)の能力ってそれだけじゃどうしても力不足だから、超近接戦で攻撃受けても回復できるフィーリング・ファクターが必要なんだろうな。
  • 22:03  @kono489rinn キャシャリンだね。  [in reply to kono489rinn]
  • 22:01  @crossI_360 同人初めて4年くらいですけれど、30を越えられない  [in reply to crossI_360]
  • 21:55  @HurrySense そ、そうなのか。アダマンタイトは確かにすごいよね。  [in reply to HurrySense]
  • 21:54  よく売れ残った同人誌は供養のために燃やすって話を聞くけれど、みんなそうしているのかな? 自分は怖くてできない
  • 21:53  RT @96kan: みんなの在庫を集めて焼き芋パーティをしよう
  • 21:53  @53ichigo なつかしいね。沙羅ちゃんと双樹ちゃんの股関節なめまわしたい  [in reply to 53ichigo]
  • 21:52  @HurrySense え、そうなの!?  [in reply to HurrySense]
  • 21:48  女装のみの女子会が行われること必須
  • 21:48  RT @clown0201: 女子会 『特例』男性が女装の場合 http://t.co/R9cG9LWI
  • 21:42  @HurrySense 「ゾロの言葉」とか「ウソップの言葉」とかの、マンガをネタにしたつまんないムック本とかもすきそう  [in reply to HurrySense]
  • 21:40  30くらい? でも今でも同じくらい #初めて刷った同人誌の部数言おうぜ
  • 21:36  人形にブッかけちゃった場合、どう思われているのか恐ろしいね
  • 21:35  RT @Qposo: お前らの家のトイストーリー A「アイツこの前私の胸ナデナデしてたんだけど」B「私もされた!マジキモイよねー」C「私なんて服脱がされてパンツ状態で飾られてたんだけどw」AB「うわキッモーイしねばいいのに」
  • 21:34  PS3でジョジョのゲームでるのか……これは、ぅううむ……
  • 21:33  「ひまわり」もキラキラネームには違いないと思う
  • 21:32  RT @ULTRIDERX: 「クレヨンしんちゃん」でひまわりが生まれた時、どんな名前にしようか話し合っている最中父親のひろしが「名前っていうのは一生残るもんなんだ。家族の俺達が真剣に考えないでどうする」と言った。この言葉を自分の子供にDQNネームを付ける親共に聞かせてや ...
  • 21:28  あかん、打ち間違えたw
  • 21:28  @suzu_ririn 即効ファンクラブ入会だな\ぅおーーー!! しーまりーん★/  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:15  @suzu_ririn アキバ系アイドルみたいな感じw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:12  ずりん #名前の最後の文字を消してりんをつけると可愛い  ……だれかこの結果に責任をとってくれよ(汗
  • 21:11  @tomotaka_ss ボクサーショーツというのもありだと思います! 服装に似合わずスカートめくったらユニオンジャックがらのボクサーショーツとか  [in reply to tomotaka_ss]
  • 21:10  同人の売り上げは、千円に満たなかったけれど、それが今の自分の能力。それでも、自分の力だけで手に入れたお金だから、ありがたみがいっとー高い
  • 21:08  同人の売り上げで呑むお酒は、この世で一番おいしい
  • 21:06  @tomotaka_ss ぬぎたてをクンカクンカしたい  [in reply to tomotaka_ss]
  • 18:31  ふたなりマダムに青年が犯されるシチュエーションで
  • 18:31  RT @halcachanel: 普通ふたなりの薄い本ってふたなりの女の子おっさんに犯されるやん。ここで発想の転換ですよ。ふたなりのおっさんが女の子を犯すんです。
  • 18:30  @qoziq 特にグリップに布巻かれていたり、握っているあととか使い込んでる感があると余計にたぎりますね♪  [in reply to qoziq]
  • 18:23  @redbt ダルシムに美人な奥さんがいるって設定は今も昔も驚きですw  [in reply to redbt]
  • 18:06  @fu_mamu できなかった気がする  [in reply to fu_mamu]
  • 18:05  いつのまにか寝てた、そして茅野、、突然の豪雨
  • 16:19  子供がいる席の近くになんてすわるんじゃなかった
  • 16:14  53件のメールを受信しました。とかでてきたけれど、おれの携帯、家の固定電話しか登録されていないから全部ダイレクトメールだな。
  • 16:11  こんど上京したときはまんだらけにいきたい
  • 16:03  一旦新宿で落ち着こうとおもったけれど、疲れてそれどころじゃなくてあずさに飛び乗ってしまった
  • 16:01  @yo_tatsunami 前に興味があったサスペンス複数を連日でみたら、どれも結末が主人公の別人格って落ちでした。たしかに鉄板ネタなのかもしれませんねw  [in reply to yo_tatsunami]
  • 15:40  @ohanabatakerun るんさん、その筋だと有名人なのですね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 15:39  @inuboeinuko むちむちしないと魅力的に感じない体になってしまいました。狗吠さんのイラストのおかげです♪  [in reply to inuboeinuko]
  • 15:37  @hirase07 みんな魅力的だよね☆  [in reply to hirase07]
  • 15:34  フリフリのついていない、生地の薄いロングスカートって意外に透けやすいんだなってちょっと驚いている。うちももラインくっきりやん
  • 15:31  まだペペが洗いきれていないみたい。違和感
  • 15:29  @xasukalovex ありがとです♪  [in reply to xasukalovex]
  • 15:07  お疲れさまでしたん♪
  • 15:06  アイサバ2終わったー
  • 13:22  @xasukalovex ルカはカッコ可愛いから映えますよね〜。青のエクソシストはごめんなさい分からないです(汗  [in reply to xasukalovex]
  • 12:51  @xasukalovex 自分は今アイドルマスターのイベントに出ています。コスプレの方みんなかわいいです☆  [in reply to xasukalovex]
  • 12:29  あ、ありさ先生もいる
  • 12:15  かな子+と楓のコスしてる人がすごい可愛い
  • 11:10  開場10分たってないのにカタログ完売したみたい
  • 11:02  長野県一人ってかいてある。オレだけだったか http://t.co/P8Jrj2ah
  • 10:56  もっといろいろ置きたいね http://t.co/gVoMBzSH
  • 10:55  女性比率高め http://t.co/lk5ngmK7
  • 10:11  @suzu_ririn くやしいけれど、パチンコ関連のアスカや真希波がぺろぺろかわいからね。  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:10  問題なのは、知らない、興味ない、理解できないモノにたいしてどうでもいいっていう反応をすると、なぜか自動的に反対派になるっていう流れがあることなんじゃないかな? って思う。
  • 10:07  それならオレだってパチンコ、酒、タバコなんてこの世から消えてもなにも困らない。だって興味ないから
  • 10:05  生レバー食べて当たった人、規制で残念がってる人に対して好きじゃない人は当然だ。とか食べる意味が分からないとか言うけれど、そりゃ自分たちが興味なければ当然の反応だよね。あってもなくても困らないんだから。
  • 09:55  スカートの、内側のさらさら した生地の所何て言うの?
  • 09:53  @suzu_ririn い、いってきますッ!><///  [in reply to suzu_ririn]
  • 09:29  そろそろ行くか
  • 08:36  報道2001、自分たちの主張ばかり言ってて質問されてるのにまるで会話が成立してない
  • 02:00  今日の浜松町で行われるモバマスオンリーイベント「アイドルサバイバル2」に出ます。スペースはC-11、関裕美のコピー本です。100円。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 01:57  寝る前に報告するか
  • 01:49  @hamming_natz 経験がないから素人絶倫ってかんじになるのかもねwww  [in reply to hamming_natz]
  • 01:48  「ええい! おかずもなしに射精すとは何事か!!」 すいませんついシャワーの水流で… 「言い訳は聞かん! 弁解は罪悪と知りたまえ」
  • 01:15  @suzu_ririn なんだか申し訳ない気分になったw  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:14  @fuwafuwa8 wwwwww 思わず呼吸を忘れるほど笑った  [in reply to fuwafuwa8]
  • 01:13  @suzu_ririn Ooo(やだはずかしい、えっちな呟きすずに見られちゃった//////  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:11  さっきドンキホーテでオナホ買おうとしてたのにカッポーがいちゃいちゃとディルドの品定めしてて買えなかった。ちくしょう
  • 00:45  客引きのフィリピン女が、強引に腕つかんできたんだけれど、そういうのっていいんだっけ?
  • 00:10  やっぱスタ?丼うめぇな http://t.co/AcXe6paf
  • 00:06  @kono489rinn おれもそうおもってるwww あれ似すぎ  [in reply to kono489rinn]
  • 00:04  @ohanabatakerun 冒険するより海外の動画サイトで探した方がいいですよ(汗  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:03  ドリランドのアニメってマスターオブエピックくらいの地雷かと思っていたんだけれど、意外に評価されてる
  • 00:02  @ohanabatakerun 自販機のAVはダメだね。成功した試しがない  [in reply to ohanabatakerun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿