2012年7月16日月曜日

Sun, Jul 15

  • 23:57  とりあえず締め切りに間に合った
  • 23:50  @suzu_ririn アン><///  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:46  @suzu_ririn すずのつま先……ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:53  あ、しまった。明日六時あがりか……。遅くなるの面倒くさいんだよな
  • 22:48  たいへん、虫にスプレーかけたらプリンターの紙入るところに落ちちゃった。中で死んじゃったぽい
  • 22:42  @inuboeinuko 一人でも、辛くなんて……ないもんねッ……(ッグズ  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:25  @inuboeinuko スターバックスでコーヒー飲みながら、頭の中に住んでいる女の子たちといちゃいちゃしてるから寂しくないんだ。  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:23  @no_option 生えかけの陰茎のパイパンが膨れて痛い。まで読んだ  [in reply to no_option]
  • 22:13  @redbt 慣れたと思っても、その時の調子とかでむずむずしたりする。けど、まぁ一週間もつけていたらそんなに気にならなくなるよ。  [in reply to redbt]
  • 22:04  @yaise モンスター制覇アイテム制覇とかはさすがに無理だったけれど、ボス実績は全部解除したよ★  [in reply to yaise]
  • 22:02  @yaise フレン戦での実勢解除がめちゃっくちゃ苦労した  [in reply to yaise]
  • 21:59  ロッカー #学校でエッチしたい場所
  • 21:54  @tokidokiyama 牛乳とフレークをそれぞれ小皿に盛って、「スプーンでフレークをすくって、ソレを牛乳にくぐらすように浸してから食べるのが正しい食べ方だよ」って言って間違った食べ方覚えさせたい。  [in reply to tokidokiyama]
  • 21:47  なんだよこのサイト。全然R指定とかじゃないのに、すごいひわい。ただ女性のタイツとか靴下とか、足指とか靴のソールの写真をアップしているだけなのに。この胸のときめき、すごい。
  • 21:44  @crossI_360 サニーみたいな娘が、一番一緒にいて楽しい気がする  [in reply to crossI_360]
  • 21:43  @tsugomoridou 絵描きさんで、女だったら人気爆発だね★  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:39  意味:足フェチ専門サイトを見つけた
  • 21:39  単純なエロ動画を見ているよりも、自分のフェティシズムに合致した画像一枚でも見つけたら、ソレだけで十二分に満足できたりする。
  • 21:37  @tsugomoridou まじか、てかそれどういう意m  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:34  @tsugomoridou 末月さんが女だったら良かったのにってふと思った  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:33  ドラえもんのしずかちゃんが、一日になんどもお風呂に入るっていう設定を見て、昔はありえないな。って思っていたのだけど、最近の自分に照らし合わせるとあながちありえなく無いってことに気がついた。(基本一日二回。今日は三回目
  • 18:33  @netarinai そうだねー。服や小物見て回るの好きだから楽しみだ  [in reply to netarinai]
  • 18:24  @nuchi いいですね〜。オレもクドカン脚本だったし、歌舞伎興味あったから見たかったんですけどお金なくって(汗  [in reply to nuchi]
  • 18:18  @netarinai 中学のころのしかないから、ムラサキスポーツあたりに行ってよさそうなのを探すのが先かな。  [in reply to netarinai]
  • 18:12  @netarinai 今年はプールに行ってみようかと思っている。(十年ぶり  [in reply to netarinai]
  • 18:02  @HurrySense どこか人間的な構造してるね。 これは人類が勝てる術がないww  [in reply to HurrySense]
  • 17:45  ひぐらしが鳴き始めるようになった。なんか途端に夏っぽくなったような感じ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿