2012年7月8日日曜日

Sat, Jul 07

  • 23:49  ご飯食べるの忘れてた
  • 23:47  武将は無双で覚えた
  • 23:46  RT @lazward64: 日本の地理は桃鉄で学んだ、英語はMtGを安く遊ぶために学んだ 何が言いたいかって子供に勉強させたいなら興味を誘導できれば海綿のように吸い込むんでないかなと
  • 23:45  ふう、完成した http://t.co/H5dlPuI6
  • 23:27  なんか体からすごいすっぱいにおいが…
  • 23:26  @puntani むつさんもう子供がいるのかと思って驚いた(笑)  [in reply to puntani]
  • 23:25  @haluta 背が低くて可愛らしこのウチは破壊力ありますよね  [in reply to haluta]
  • 22:41  わあすごい。ホテルの部屋って http://t.co/yzNbOMJk
  • 22:10  おなかいたい〜
  • 22:07  @oktbach 天子=おくとさんのイメージだね  [in reply to oktbach]
  • 21:41  @siroyayoxx 目標や夢があるやら妥協しちゃダメだよ  [in reply to siroyayoxx]
  • 21:28  Tシャツの上にブラジャーつけてる人いるんだけれど、こういうのってファッションとして成り立つの?
  • 21:27  @ayafmy そうなんだ。試してみようかな?  [in reply to ayafmy]
  • 20:57  @yaise やべ! ありがと  [in reply to yaise]
  • 20:55  @yaise さわさわしたい  [in reply to yaise]
  • 20:49  @yosutebit0 僕もまたその一人ですけどねw  [in reply to yosutebit0]
  • 20:44  自分で乳首すえるくらいの大きさがほしい
  • 20:42  RT @wwww_wwww_bot: 「貧乳はステータス」「需要がある」「嘆くことはない」そんな慰みの言葉を見かけることがあるけど、お前がある朝に目が覚めたら女の子になってたとするじゃん。おっぱい揉もうとするじゃん。揉めないじゃん。ガッカリしない?するだろ。謝れよ。
  • 20:41  @yosutebit0 でもあめで空真っ暗だよね(汗  [in reply to yosutebit0]
  • 20:38  @yoisuke83 ざ・美脚  [in reply to yoisuke83]
  • 20:08  古典を学びたくなった
  • 20:08  RT @seisyounagon_: 紀貫之「女の子になりたい♀」 在原業平「女の子とヤりたい♂」 清少納言「定子様ペロペロしたい。唾液まみれのこの舌で足の小指から髪の先まで1m?さえ残らず舐めつくしたい」 紫式部「清少納言死ね」 彦星「こ、これが日出ずる国日本か…」 # ...
  • 19:54  @haluta 孤独感すごいよね(汗)  [in reply to haluta]
  • 19:52  コンビニでコピー本つくると、恥ずかしさでしぬ
  • 19:00  おれ明日のイベントを終えたらウォッチメンのコミック読むんだ…
  • 18:55  @kashimaschakoh 重要なのはわきやさこつだよ(キリ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:54  @HurrySense ヒーローの中でもトニーは一番人間くさいね。タイバニのこてつさんみたいなw  [in reply to HurrySense]
  • 18:44  @hazel_syokusyu かみどめのゴムでも、スキンでもどっちでもむらむらする  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 18:34  車内の寒さで目が覚めた
  • 17:33  嫌みじゃないけど、そんな格好で体壊さないわけがないよな。冷房症ってなすべくしてなる症状だよ
  • 17:32  このくそ寒い空調の車内で、シャツ一枚でいる人間はすごいよ。でもそういう格好が一般的なんだよな。
  • 17:27  @fuji_9 結構うらやましいw  [in reply to fuji_9]
  • 17:25  明日は地霊殿オンリーなのか
  • 17:24  すわつうか http://t.co/iuHgeXQI
  • 17:23  @YT_HARUKA そんな機能があるとは知らなかった  [in reply to YT_HARUKA]
  • 17:19  @nitchimo それはどうかん。というか、ニュースで全く関係ない職種にコメンテーターさせてるメディアが悪質。坊主や漫画家とか  [in reply to nitchimo]
  • 17:12  真夏でも空調の冷気ににまったく免疫がないから年中厚手の服を着ているのがオレです
  • 17:08  冬用のパーカーきてきて良かった。電車のなかの空調寒すぎる
  • 17:05  @suzu_ririn すずのほっぺたむにょりむにょり♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:05  幸運なことに仕事を定時より早く出れて一本早いあずさにのれた。三時間くらい早くつけるラッキー
  • 17:01  明日自分が出るイベントが、まさか名古屋じゃないかとあわてて確認。よかった東京だ
  • 16:59  明日名古屋でイベントあるのか
  • 13:26  @yaise 靴脱いで指までぺろぺろしたい  [in reply to yaise]
  • 13:24  ようじょのやらかい背中にこすりつけたいな
  • 13:14  @hamming_natz 当時はまだ体がβ版だったから反応しない不具合もあったね☆  [in reply to hamming_natz]
  • 13:07  学生服が視界に入ると自動的に勃起するよう体のシステムがアップデートされてる
  • 13:05  RT @mo_mo_mou: 自分が学校の制服を着てたときにくらべて、着なくなってからは本当にいやらし目でしか見なくなった気がする [moバイル]
  • 08:44  ツイッターの文末に特定のワード入れているのって、何かのツール使ってるのかな
  • 08:41  @xasukalovex おはです、天気が悪いせいか目覚めも少し悪いです  [in reply to xasukalovex]
  • 07:14  @fu_mamu あら、これはちょっと悔しい投稿時間のずれだね  [in reply to fu_mamu]
  • 06:58  @Kazu_RX 下品な音でじゅぷじゅぷしゃぶって、その音で目を覚まさせてほしいですねハァハァ  [in reply to Kazu_RX]
  • 01:55  あっっーーーーーーー! 印刷の順番逆にしたらこれコピー本家のプリンターでも簡単に作れるんじゃん! すごいすごい!
  • 01:51  あ、タグに「難波笑美」が追加されてる。これはうれしい★
  • 01:45  @nal_dal_dere ありがとーがんばる!  [in reply to nal_dal_dere]
  • 01:34  コピー本のサンプルアップしてるのって見たことないけれど、まいっか
  • 01:31  モバマスオンリーに出すコピー本 | ずく #pixiv http://t.co/8x528Ehw とりあえずアップ
  • 01:16  @ame_nana キャラデザインが一緒なのかしらね〜? お話は知らないけれど、あのキャラクターだとちょっと興味わく★  [in reply to ame_nana]
  • 01:03  やった! できたよ http://t.co/5WjHXjXa
  • 00:45  @kashimaschakoh シスプリの四葉ファンの総称かと思ったら、想像以上におっかない言葉だったでござる  [in reply to kashimaschakoh]
  • 00:44  @fu_mamu のぞきたくなるヒラヒラだね……ムラムラ///  [in reply to fu_mamu]
  • 00:20  @FURYO1990 アイフォン紛失して、ドコモのスマートフォンにしましたが、やはり動作性は雲泥の差ですね。インターフェースも完璧です。アップル推しじゃないんですが、現状のアンドロイドに勝てる要素はないですね  [in reply to FURYO1990]
  • 00:18  七夕だ! CJDのおちんぽからいっぱいミルキーウェイが出る七夕だ!
  • 00:18  あれ? いつの間にか雨やんでる
  • 00:08  @hazel_syokusyu フランちゃんにたまたまだけキュッって握りしめられたい。そうしたらいっぱい出ゆ!  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 00:06  ぴったり140文字になりました
  • 00:06  黄瀬やよいちゃんにおちんちん見せてびっくりした顔見たい。でもやよいちゃん男の性器に興味シンシン、そろ〜っと触ろうとするとボクのちんちんが海老みたいに飛び跳ねてビックリしたやよいちゃんがちんちんにプリキュアピースサンダー浴びせてエクスタシー。ボクもやよいちゃんもウルトラハッピー!!
  • 00:02  禁欲しすぎて爆発しそう(3日目)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿