2012年7月18日水曜日

Tue, Jul 17

  • 23:31  二色グラデーション的なことも出来た
  • 23:29  @san_H_ ゴールドマン  [in reply to san_H_]
  • 23:08  @kashimaschakoh 18才以上でも使えるって知って驚愕した  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:03  睾丸は単にテーピングで止めるだけじゃなく、ちゃんと体内に押し込んで隠しましょうね
  • 23:02  RT @kazoo04: 女装の時もそうだけどやるときはちゃんとやるタイプ
  • 23:01  @vampireneko おはよー★ ギリシャは今は朝なんですか?  [in reply to vampireneko]
  • 22:59  @crossI_360 おぅ!がんばろー★  [in reply to crossI_360]
  • 22:59  @oasisu17 紫さまの抵抗っぷりに、不覚にも下半身が爆発しかけた  [in reply to oasisu17]
  • 22:56  ウッディがこんなに変態的になってしまったのってもしかして吹き替えした唐沢寿明の影響なんじゃ…
  • 22:55  RT @engawa_01: トイ・ストーリー・マニアの入り口を変態ウッディにしたら5分も並んでられないレベルになった。 http://t.co/lG2yesRN
  • 22:54  @crossI_360 ありがとう★ 週刊水彩画レッスンての買って練習してます  [in reply to crossI_360]
  • 22:46  @charsuke 紙の種類ってのも影響あるんですね。ありがとん♪  [in reply to charsuke]
  • 22:42  おお! すごい滲んだ! http://t.co/lFICojBA
  • 22:36  (残業音含む)
  • 22:35  しぬルナサのふとももにふとももにふとももに http://t.co/29qTmoGl
  • 22:34  @fuwafuwa8 「大空に羽ばたくみたいに夢や希望を持っている」って雰囲気が感じられる名前ですね。主人公という立場上、イメージするとふさわしい名前なんじゃないでしょうか?  [in reply to fuwafuwa8]
  • 22:32  @tokiwa777 なるほど! ありがとうございます、試してみます★  [in reply to tokiwa777]
  • 22:18  @oasisu17 ソレとは対照的な、ブレイドの第一話の「え、なにこれどうなっちゃうの!?」っていうハラハラ感も異常w  [in reply to oasisu17]
  • 22:16  @ohanabatakerun オレの家でゴーヤーが異常繁殖しているのはそのせいなのかな  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:07  水彩の練習で「にじみ」を試して見ているんだけれど全然にじんでくれない。水分がすくなすぎるのかしら
  • 21:52  だってドワーフちゃんが可愛すぎるから
  • 21:51  新とともの。とPSPをアマゾンで注文してしまった。
  • 21:49  この番組、自分も見ていたけれど確かに東京に限った被害だけを言ってたな。静岡とか山梨の被害については一言も喋っていなかった
  • 21:48  RT @sakanosita_b: この番組むかつく。富士山噴火したら静岡おわるのに東京のことばっかり紹介して、煽るだけ煽って対策とかはなにも言わない。東京じゃないよ静岡だよ。東京の人間は死なないんだよ。でも静岡の人間は死ぬんだよ。
  • 21:48  @no_option 一夜で三回くらい使って捨てる  [in reply to no_option]
  • 21:45  @no_option まぁ、紙媒体で致すときは、基本ページにぶっかける派だからあまり気にはしないのだけれどねw  [in reply to no_option]
  • 21:30  @hazel_syokusyu 指突っ込んでチュクチュクさせる  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 21:27  @no_option 片手で本を持った時に、一番ヌけるポイントが、その持った手の指とかで隠れてしまっていたりするともうちんちんシナビル。  [in reply to no_option]
  • 21:26  ヴィレッジヴァンガードでコジャレたインテリアグッズを買ったとしても、ヴィレッジヴァンガードで売っているオタク向けのアニメやコミック、DVDは死んでも買わないというハードルの低いプライドを常にいだいてパルコに向かう
  • 21:24  pixivでブックマークしました トラマルマルマル | ふんぼちん #pixiv http://t.co/jvdJgHBs
  • 21:23  バーで見かけた女の子と、一夜限りの「腋ズリ」の関係に……
  • 21:20  @kirishima_90 なんという…  [in reply to kirishima_90]
  • 21:19  @spinalien 「うたわれるもの」のハクオロさんみたいになるのかな? ちょっとかっこいい雰囲気  [in reply to spinalien]
  • 21:19  @yamaritsu ムナシーパタパタってのがよく分からなかった  [in reply to yamaritsu]
  • 21:10  @kono489rinn エッそれまjッウ……ふぅ  [in reply to kono489rinn]
  • 21:09  妹はVIPPER / お前らジャニーズ無双買った? http://t.co/Z38MukRx @vipsisterさんから あいかわらずトキオの愛されぷりったらないな
  • 21:06  @yangritu スマホで見ると殆どのフォロアーが外れてて驚いた。  [in reply to yangritu]
  • 21:05  @kono489rinn あんなむちむちバディで太ももさらけ出してるんだもん。オレだって下半身が熱くなる(ハッ…ハッ  [in reply to kono489rinn]
  • 21:03  @kashimaschakoh 手話と点字は覚えたいって思ってる  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:39  @onikobe 「着信アリ」のあとに自分の携帯がなるのも怖いですよね  [in reply to onikobe]
  • 17:13  意を決して同僚の女に話しかけたら自分の印象を悪くした。女なんかに話しかけるのが間違いだった
  • 12:54  @suzu_ririn PSvitaの白色発売ののcmで、松崎しげるを起用したのは卑怯だと思った。がめんまっくろ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:49  とりあえず千円分くらいがちゃしてみるか
  • 12:39  @crossI_360 いいね。そういうきらくな気分で外でお絵描きとか  [in reply to crossI_360]
  • 12:38  @tomotaka_ss どれも処女膜から声が出ていなそう  [in reply to tomotaka_ss]
  • 12:36  @suzu_ririn 根本からごっそりやられる!(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:32  @suzu_ririn 僕のモンスターはお手々でなでなでするだけで倒せますから><  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:30  モバマスが、選挙…
  • 12:19  @suzu_ririn びゃーー!!  [in reply to suzu_ririn]
  • 07:44  @suzu_ririn 僕の股間のモンスターも狩ってくださハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:51  @ehimemikan0 ぉぉふ…(汗  [in reply to ehimemikan0]
  • 00:50  @misasaguy ぅわあw  [in reply to misasaguy]
  • 00:49  @tsugomoridou おしりの大きさにむらむらするね  [in reply to tsugomoridou]
  • 00:48  @jack1D1tonight9 田舎は大らかで親しみやすい反面、異なものは絶対的に認めないから  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 00:45  理解できない田舎の会話:A「Cさん(男)って体のラインが見えるのが嫌みたいで夏でも白いシャツは着ないんだって」 B「へぇ、そりゃ頭おかしいな」 A「ちょっと病気だよね」
  • 00:42  @misasaguy キャリアが変わっていますけれど、そのたびに契約変えてるんですか?  [in reply to misasaguy]
  • 00:40  @ehimemikan0 ガタリ  [in reply to ehimemikan0]
  • 00:40  @ri712 まずへそに目が行った。おへそちゅぱちゅぱ!  [in reply to ri712]
  • 00:36  @nal_dal_dere 自ら好んで疲れることをしている→気味が悪い→結論。 過疎化してる町村ほどこういう思考は強いよ。自分が分からないことは受け入れないのが過疎地の本質だから。だからどんどんさびれていく  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:32  朝夜のジョギングしている人はオレのむらでは病人って言われる。
  • 00:30  意見の合わない人、自分の知らないこと・理解できないことをしている人は総じて精神病、変人とカテゴライズするのは田舎の特徴
  • 00:28  RT @hkazano: 意見の違う人を精神病者扱いするというのは、かつて全体主義国家とそれに荷担した精神科医がやってきたことで、その反省を踏まえれば精神科医は絶対に口にしてはいけないことなのに。
  • 00:27  でも重いんだよな。「ダークナイト」あれは一人で静かに観て、静かに考えるって感じの作品って気がする。
  • 00:26  @suzu_ririn まず体調整えないと。  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:23  @jack1D1tonight9 そう思えるね〜。「お前は人間の殺し方を知らねぇ。貸せ、オレがやる」ってセリフを言ってたけれど、アレがすごいきゅんとした。 人を殺したからこそ、人を殺せる(あの場合は自分たちを殺す)覚悟がある。そう感じる一言だった。  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 00:20  @suzu_ririn そんなことしてると体壊すよ(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:19  確かに名作だの面白いだの言われるだけはあるなって理解できた。
  • 00:17  あまりたくさん映画を見ているわけでもないけれど、あの2つの船のシーンを解決させた黒人が、いままで観てきたどんな映画や小説なんかよりもずっとキャラクターが立っていた気がする。思わず鳥肌が立った。
  • 00:15  それを一番表現させたのが2つの船のシーン。「ダークナイト」は、あのシーンがキモであって、あのシーンに作品のテーマとか、言いたいこと伝えたいことみたいなのがすべて詰まっていた。
  • 00:12  バットマンもジョーカーも、互いに殺すことで問題が解決するとは考えてはいなくて、お互いに存在しつつも反発しあう理性と欲望みたいな関係になっている。だから、絶対双方に勝敗はつかない。ゴッサムシティそのものが、人の意志みたいな。個人の感情見たな風に感じるようになった。
  • 00:08  @nal_dal_dere 自分も同意。たぶん、監督や制作者は、あの選択を犯罪者にさせることが一番テーマを表現させやすいんじゃないかって思った。  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:07  バットマンとジョーカーは、単に一般的に生活している市民とゴロツキの犯罪者たちそれぞれの視点を引き立てているだけに過ぎない。街に住む人達が、どちらを望んでいるのか。そういう正論と現実を引き合いに出すための素材なんだなって考える。
  • 00:02  「ダークナイト」観て何日か経って考えると、あの映画は主役がバットマンでもジョーカーでもなく、ゴッサムシティの人間たちなんだなってふと思うようになった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿