2012年7月17日火曜日

Mon, Jul 16

  • 23:57  このエロアニメ。主人公の声がウェイバーっぽい
  • 23:00  緑色のおぱんちゅはいてる女の子の後ろを…
  • 22:59  @yangritu ね★ かなり期待値高いよ! ワクワクする  [in reply to yangritu]
  • 22:58  ずくのイメージカラーは「質素な白」です。?http://t.co/5Zj3sZIG 「爽やかなグリーン」の人に騙されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/KnyufBqn
  • 22:51  サイボーグ009公式サイト 009ing - サイボーグ009がアメコミで出版!! - NEWS http://t.co/G9wSEUvK やばいこれ欲しい
  • 22:45  なんかそういうシチュエーション、すっごく身に覚えがある
  • 22:45  RT @Pirate_Radio_: 男はとにかく自慢話が好きだ。だから女は自分を一回殺して聞いているフリをする。そして私も分かります!と一言だけ合わせるが「いや、お前は正直、社会を分かってないよ」と話を続ける「でもお前だから正直に話せたよ」と、ご満悦で最後に告げ、女が心 ...
  • 22:43  @oasisu17 思わずオカズ用フォルダに…  [in reply to oasisu17]
  • 22:41  この時期に流行るシーブリーズのスースーするタイプのソープ。シャンプーはまだしもボディーソープは、アレはまずいよ。全身性感帯になったみたいで悶絶する。とくに股間が悶絶する
  • 22:39  @netarinai 金糸玉子を変な意味で見間違えたw 冷やし中華ぐらいしか使うイメージないもんね  [in reply to netarinai]
  • 22:37  でもこういうのって、しまう本もそれなりにデザイン的なものでハードカバーとかじゃないとアレだよね(汗
  • 22:36  6の革紐タイプがすっごいオシャレ!
  • 22:36  RT @lbqcom: らばQ : お手軽なのにオシャレ!自分で作れる21の本棚 http://t.co/PMxrbA4K
  • 22:31  @yukiduki01 自分はフェイフェイみたいな娘にしていて、しばらくやっていなかったらいつの間にかその子がいなくなっていたようです。  [in reply to yukiduki01]
  • 22:28  @fuji_9 ぅお、トータル使用料分かるんだ。ちょっと見るのが怖いw  [in reply to fuji_9]
  • 22:28  @ohanabatakerun なんかすげぇ!w  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:27  @nal_dal_dere それは中和とは言えない!><www  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:26  カナブンのやつ、匂いを撒き散らしやがった! すごい青臭っくてツンとしたカナブン独特の匂いがッ!!
  • 22:25  @crossI_360 こういう清楚感ありつつも露出高めの水着、好きだな★  [in reply to crossI_360]
  • 22:24  @ayafmy あやたんだったらスク水着てもっと引いたアングルでうpってくれるよね♪  [in reply to ayafmy]
  • 22:22  @xasukalovex 天井の電球の周りを飛び回っていた羽虫みたいなヤツらが死んで全部落ちてきちゃったんですね。なんかツブツブした毛玉が多い枕だなって思ったらもう……辛い  [in reply to xasukalovex]
  • 22:21  カナブンにアースジェットは効かない。(ただし、ファストアタック時に100%のスタン効果あり
  • 22:20  部屋ん中でアースジェット吹きまくったら電気の下がちょうど枕元で、そこに百匹ちかい小さな虫がふりそそいでちょっといまどうしようか唖然としている
  • 22:17  @yukiduki01 先週東京に行って深夜TENGA買いに行ってたらフィリピーナキャバに腕掴まれて強引に連れ込もうとしたからトラウマだ。東京まじこわい、キャバまじこわい  [in reply to yukiduki01]
  • 22:05  26のオレも知らねえ。糸目を整形手術して長髪にしたタケシ?
  • 22:04  RT @Raika_OOO: 特に一番右 #今の小学生は知らない http://t.co/IGyIFLdh
  • 22:02  @kashimaschakoh ババババってwwwww  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:01  てかこのサイト思い切りおちんちんの写真アップしてるけれど大丈夫なの? 包茎ちんちんだから平気ってこと?
  • 21:57  @ayafmy なんでこのサイトみたらちんちんたってるのかわからない。自分が怖くなってきた  [in reply to ayafmy]
  • 21:56  最近家の至る所に親指大の虫がうろうろしてる。今までこんなことなかったのに
  • 21:54  アンチエイジングのそもそもの意味を考えさせられる内容でした
  • 21:53  RT @Flae_RSS: 【画像あり】オエーッ 「青いラーメン」登場…夏バテ防止・アンチエイジング効果も?: ■編集元:ニュース速報板より「【画像】"青いラーメン"登場 「夏バテ防止・アンチエイジングなんだぞ」☆(ゝω・)vキャ... http://t.co/Ke0Tl ...
  • 21:43  たとえ親や教師に助けを求めても、「誰だっていじめられたことくらいある」の一言で切り返すから当事者にとっては孤立無援になっちゃうんだ。
  • 21:39  RT @robert_KIMATA: 虐めの論争で「私は実際にこんな虐めを受けた」「いや、私だってこんな虐めを受けた」と言う展開があって、なんだかなあ、と。余りに話が通じないと「お前分かってないなら黙ってろ」と言いたくなる気持ちは分かるが「どっちの方がより酷い虐めにあった ...
  • 21:36  妹たちが新しいヘルスメーターできゃっきゃしている。46キロだ47キロだ言っているんだけれど、その体重、オレが東京で住んでいた頃とそんなに変わんないんだよね。当時、オレがいかに骨と皮だったのかがうかがえる
  • 21:17  さりげなく〆切が一日伸びてる
  • 21:14  @yorozuna これはひどい(汗  [in reply to yorozuna]
  • 21:13  なんだか不気味なボクシングの試合だったな。チャンピオンは完全な待ち一辺倒のカウンタータイプで、にやけながらひたすら顔面に食らい続けていたのが怖かった
  • 19:12  @omorival 微妙にモデリングがバグってガタガタになるのも怖い((((;゜Д゜)))  [in reply to omorival]
  • 19:10  @yukiduki01 はじめてのおるすばんかと思った  [in reply to yukiduki01]
  • 19:05  @yuriyuri001 こんちゃー★  [in reply to yuriyuri001]
  • 19:05  @ikyex 標準っぽいね。ありがとう  [in reply to ikyex]
  • 19:04  @tsugomoridou なるほど〜  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:03  @inuboeinuko スウィーニートッドはめっちゃ怖かった。やっぱあの人は特殊なキャラクターを演じるのがうまい  [in reply to inuboeinuko]
  • 18:46  体脂肪まで計測してくれるというオシャンティなヘルスメーターをもらって早速測ったら体脂肪22%、BMI23って表示されたんだが…これがどのくらいの数値なのかよく分からない
  • 12:19  @ame_nana オレもそれ疑問に思った  [in reply to ame_nana]
  • 12:18  ループする話は、絶望的な話でも、結果的には何度も繰り返してハッピーエンドにさせるよね
  • 12:15  RT @nuryouguda: 富野監督に「ヱヴァとかひぐらしとか、ループものがおたくに流行るのはイデオンが元凶だと思う」って言ったら富野監督が「マヤ文明はいけにえを捧げて世界をリセットする習慣があった。イデもその文化であり、オタクだけではないのだ」と答えるので、ニュータ ...
  • 12:13  @1054_tabito ああ…汚れない純真なメディのままでいてほしい反面、それを汚してしまいたい欲求が…  [in reply to 1054_tabito]
  • 08:45  オレらみたいなやつが大声でスパロボについて語ってる。効果音実演付きで
  • 08:42  @suzu_ririn ごめんなさい!><  [in reply to suzu_ririn]
  • 08:42  @1054_tabito メディがそんなえっちな言葉を…///  [in reply to 1054_tabito]
  • 08:41  @suzu_ririn もみもみ…  [in reply to suzu_ririn]
  • 07:55  サマーなんとかの大槻唯ほしいひといます? 二枚しかないけど
  • 07:44  メディスン「……あぅ…ちぃ…ちっ………あぅ…あ………ちんっ、恥ずかしい…」 メディスンはちんちんといえませんでした。 http://t.co/uHUeOnOZ
  • 00:34  アシダカグモ、初めて見たけれどアレヤバいな。もはやポケモンだよ。
  • 00:33  @suzu_ririn //////  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:32  トイレに入ったらアシダカグモがいて頭の中が真っ白になった
  • 00:29  今日のすず、ちょっぴりみだら
  • 00:21  @suzu_ririn なるほど、さっきのリプが的を射ていますな  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:16  @suzu_ririn ゴメンナサイ><  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:14  @suzu_ririn すずがえっちな言葉をハァハァ……ウッ!びゅr  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:11  @suzu_ririn さ、さっきしたばかりなのにまた……ビクビクン  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:09  @suzu_ririn ごめんね、なんかすっごいエロイ発言に聞こえちゃった  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:08  野球の事良くわからないけれど、相手側のレフトが狙い目ってことなんだろうな
  • 00:07  RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【悲報】ヤクルト野手陣が聖域を狙い撃ち http://t.co/Ipfo8Apb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿