2012年7月5日木曜日

Wed, Jul 04

  • 23:53  【女の子が勘違いしている事】『女の子のワキ毛もしゃもしゃしたい』って思ってる男の事を変態だと思ってると思いますが普通です。
  • 23:52  RT @ronpome: 【女の子が勘違いしている事】『女の子のパンツになりたい!!』って思ってる男の事を変態だと思ってると思いますが普通です。
  • 22:52  RT @sanH_3983: 女の子の太もも舐めたい乳首も舐めたい
  • 22:08  イカ腹幼女のすく水姿で、ソーププレイ。お股をオレの腕にあてがって、腰を前後にこすこすしてくらさい。射精ますので。
  • 22:06  @ri712 今日のチルノちゃんあいこん、なんかすっごい淡くありません?w  [in reply to ri712]
  • 21:56  @yaise 可愛いよレミィハァハァ  [in reply to yaise]
  • 21:27  最近のヴィレッジバンガードってアニメとか同人系の類のモノも売るようになったんだね。しかも初音ミクに混じってグダグダ妖精のDVDも売ってる。そしてそこに意気揚々と入っていく金髪にした赤子を抱いてはいっていくちゃらい夫婦
  • 21:18  【遊戯王お題MAD】聖闘士克也 (1:23) #sm953540 http://t.co/f5aRd64Z 遊戯王を見てみたくなるマッドだな
  • 21:16  やだ欲しいwww
  • 21:16  RT @o6ll: この帯はBL帯の中でもレベル高めだな http://t.co/rTEGR4GP
  • 21:16  @yukiduki01 これがうわさのヤンデレちゃんか……やばいな、グラっときちゃう……ドキドキ  [in reply to yukiduki01]
  • 21:15  朝立ち状態でおしっこできないから、寝起きは結構拷問に等しい
  • 21:14  RT @shirayuri_37: よくBL漫画で男が感じすぎて射精じゃなくておしっこ漏らしてる描写ありますが、男性器は興奮すると膀胱につながってる管がしまっておしっこ出ないようになるのでBL漫画作家さんはぜひ参考に。
  • 20:39  「ロウきゅーぶ」と「Cキューブ」って連作シリーズモノなのかと思っていたんだけれど、表紙と作者みたら全然違ってた。
  • 20:36  うちの家族はみんな目を合わさずぶつぶつ独り言みたいに会話するせいか、オレが部屋で漫画描いていても特になにも言わないのが救い。
  • 20:33  @hdm_tw 同意ですね。タイトルって内容を表すモノなのに、肝心の内容がまるで分らないんですもの。どんなにおもしろいって評価されていたとしても、とても手にとって買う気になれないです  [in reply to hdm_tw]
  • 20:25  @hdm_tw もうライトノベルで眉をひそめない表紙やタイトルのほうが稀有だと思います(汗
  • 20:21  いじめかんれんのつぶやきであふれてるから、なんかそういう事件があって自殺したニュースが出たんだなってことは想像できる。
  • 20:17  @HurrySense 原作と映画って、時系列がまったく異なっているってことを最近知ったよ。  [in reply to HurrySense]
  • 20:09  あ、そういうのってアイロンかけるんだっけか。タイツって耐熱性どうなんだろ
  • 20:09  もうずいぶん昔から、シャツや靴下にプリントできるシートなんかが売っているんだから、もっと生地の薄いタイツやストッキングなんかにプリント出来る商品とか出てもいいと思う恩田。
  • 20:07  @ohanabatakerun ひどいwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:06  @ame_nana 男だって、女になりたい一面を持っているものなんだよ…///w  [in reply to ame_nana]
  • 20:05  @ohanabatakerun 関係ない話だけれど、サークル名が卑猥すぎたり風紀を乱すような表現のモノってイベント禁止とかくらうのかしらね?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:04  球体関節あしらったストッキングってなかったっけ? あれ欲しいんだよな
  • 20:02  脚はまるでキャンバス : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MtCR3EIU
  • 20:01  @yukiduki01 洗濯ばさみで挟むときもちいいよ  [in reply to yukiduki01]
  • 19:11  @yryuta99 冒頭に出てきた石ノ森さんも、かなり若い感じがしますよね  [in reply to yryuta99]
  • 19:10  でもカロリー的にこんなメニューばかり食べてたら絶対成人病起こすよな
  • 19:09  半年くらい前まで、「ラーメン・チャーハンセット」や「ラーメン・牛丼セット」が理解できなかった。主食同士を食わせんなよ、そもそもそんなに食えねえよ、って。でも一度頼んでみたら意外に食べきってしまった。一般的な大人はこんぐらい食べるの平気なのかな?
  • 18:55  ?そもそも会話をする相手がいない独立派
  • 18:54  RT @AmuC010: おたくは?周りの者すべてに趣味を隠ぺいしている隠密タイプ?一部の仲のいい人間にだけは打ち明けている準隠密タイプ?誰にでも正直に打ち明けてしまう侍タイプ?むしろおたくしか友達にしない過激派 に分かれるらしいよ。私は?だなぁ。皆さんどうですか?
  • 18:45  こんな子育てが一般的なら、どれもろくな人間にならないな
  • 18:34  「行った行動に満足できないからまた挑戦する」のか、「行動に満足して、次へのステップとして挑戦する」のか。どっちが一般的なんだろう
  • 18:28  隣の家の子供が、毎日奇声と絶叫をあげてる。育て方に難あり
  • 17:30  机にこもって作業はつらいな。頭痛くなってくる。コンビニにでも行ってきましょうかね
  • 17:29  同人やるにゃデザインとか装丁にもそれなりに力を入れて学ばなければならないけれど、デザインとかレイアウトばっかりで中身がからっぽな本とかは作りたくないよな。それなりに必要な技術だとは思うけれど、お前は作品が作りたいの? それともデザイナーぶりたいの?
  • 16:54  タイトルっていつも内容描きだす前に感覚でつけちゃっていたから、いざ作り終わってから考えると浮かばないもんだな
  • 16:47  タイトルが浮かばないな
  • 16:32  あ?
  • 16:05  怒りと憎しみがすべて自分に跳ね返ってくるブーメンラン殺意
  • 16:05  【殺意の方向】来た妹の彼氏→妹→自分
  • 16:04  なんかこう、妹が異性の人間を連れてくるとさ、殺意がわくよな
  • 15:58  同じブルガリの香水つけてやがる……(^^ピキピキ
  • 15:57  ベルが鳴ったから出たら妹の彼氏だった。頭の中で\ビキッ/って音が聞こえた
  • 15:52  「恋愛の仕方」とか学校で教えてもらいたかったぞ
  • 15:51  「学校で教えてもらっていないから知らない」ってのは、言い訳に過ぎないぞ。だらだら生きてる自分だって調べているんだから
  • 15:50  RT @kaokaotwe: 公立の小中高と私大を卒業しました。高校も大学も、まあそこまで悪いところでもありませんでした。でもこのいずれの学校でも、年金のこと、厚生年金国民年金、所得税のことや保険料とは扶養家族とは源泉徴収票とは確定申告とは、なにひとつ教えてもらいませんで ...
  • 15:39  ベタ塗るときは、マッキーよりも、あて名書きペンのほうが圧倒的に使いやすいな。ボールペンみたいなペン先だから滑りがいい
  • 15:33  絵筆は左手でしか使えないから、Gペンは体が筆だと認識しているのかしら?www
  • 15:32  カブラペンは鉛筆持つのと同じ右手でしか使えないのに、Gペンに変えるとなぜか左手でしか使えない。
  • 15:24  ……少し盛るか
  • 15:23  関裕美ちゃん、3サイズ的にはそこまで大きいわけじゃないんだけれど、+化すると異様におっぱいが大きく見える。でも、谷間が見えないからやっぱそれなりなのかな……
  • 15:14  おいばか妹! 原稿描いてる途中に来るんじゃない!><
  • 15:09  SR里美……うん、すごいアングルがすごい
  • 14:51  @crossI_360 小説同人作ってる人はやりそうな感じだねw  [in reply to crossI_360]
  • 14:48  この暑い時期になると、「むっちむちお姉ちゃんとの狭い場所での汗ックス漫画」とか見たくなりますよね。湯気立ち上るほどの密着と閉鎖空間と熱……ハァハァ
  • 14:47  @inuboeinuko 踏まれていると想像したとたんにむらむらしてきちゃいました///  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:44  うおあぶねぇ! インク瓶とまちがえて、コーヒーにペン突っ込んでたww
  • 14:43  @inuboeinuko ひ、ひぃいいい。想像したらおちんちん縮んだ……(ガクガック  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:40  インクとペンを拭くティッシュ≦オナティッシュ
  • 14:39  運動して汗だくのむちむちスパッツっ子が、スパッツ脱いだ時にむわっと湯気とか立つ描写
  • 14:38  @tomotaka_ss 勉強とか講義とか問題ないの?  [in reply to tomotaka_ss]
  • 14:30  @yaise むちむちしたバディの子がスパッツ装着してくれたら、ボク嬉しいな  [in reply to yaise]
  • 14:17  @yamisawa58 これは素敵なシチュエーション★  [in reply to yamisawa58]
  • 14:05  @kono489rinn 味はないんだけれど、お酒のおつまみ的なものとしてはすごい合うかな。 生肉独特の甘みとかとろけるかんはあるんだけれどね  [in reply to kono489rinn]
  • 14:01  @suzu_ririn でも、カノウエイコウは見事な復帰したとおもう。短命オーラぷんぷんなのに、そこから盛り返したから、ある意味中堅芸人より技術あると思ったよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:57  @suzu_ririn ネタ的にも、発するオーラ(雰囲気)からして短命っぽいよね。  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:55  @kono489rinn 空目したこのりんもエロいじゃないか〜><ww  [in reply to kono489rinn]
  • 13:52  @suzu_ririn やだー。女の子に好かれたいです  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:51  @kono489rinn 女の子の苗床……ドキドキw  [in reply to kono489rinn]
  • 13:49  @suzu_ririn ><ワー!  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:47  自分が蚊になって、女の子のホットパンツの個間の部分の裾の隙間から入り込んで、股関節のくぼみに射して血を吸いたい
  • 13:46  RT @nitakuro35: 魔理沙ちゃん大量のミツバチが服に入ってきて巣を作りそれが名のある養蜂家に見つかり魔理沙ちゃんを中心に数年をかけて養蜂場が広がっていってもハチミツを舐めて生きながらえろ。
  • 13:45  よゐこの無人島生活【実況】〜1日目〜 (24:20) #sm17003675 http://t.co/GwwCQMiu レトルトさん、声質が濱口にも有野にも似ていて、どっちの声なのか判断できない時があるwwwww
  • 13:44  @inuboeinuko へぇ、やっぱりズルしないような対策ってとられているんですね  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:42  @hamming_natz 一般生活では健全そのものだもん!><  [in reply to hamming_natz]
  • 13:40  @fu_mamu 両ふととモモの間に手を差し込んで、さすさすしたい  [in reply to fu_mamu]
  • 13:38  ランドセル背負った幼女を、うつぶせでベッドの上に押し倒して、その上からかぶさるように乗りかかってお尻せっくす。ようじょはくるしそうにシーツを握りしめて、息を殺しながら断続的な声を漏らす。完璧!
  • 13:37  @fun_bo むかしからふんぼさんが好き好きって言ってたのも理解しました。常食決定ですなこれ★  [in reply to fun_bo]
  • 13:30  @hamming_natz 役者経験あるんですか?  [in reply to hamming_natz]
  • 13:29  @fu_mamu ランドセル背負ったルーミアちゃんの後ろから、ぼkkしたちんちん押し付けてずりずりしたい  [in reply to fu_mamu]
  • 13:28  一日ナプキンつけていたことあるけれど、勃起したらとれた
  • 13:28  RT @yuzumaru0105: すべての男性は一日だけでいいからメイクしてブラ付けてハイヒール履いてナプキンを付けて過ごしてみて欲しい。たぶん男性は一日も我慢できないはず。女であるというだけでどれほど大変なことなのかが分かると、もっと女性に優しくできるはず。これ保健体 ...
  • 13:28  @inu_hebi 西友の100円お菓子シリーズで買ったんだけれど、想像以上においしくてびっくり。これは定期的に買うべきお菓子!  [in reply to inu_hebi]
  • 13:25  初めて「しるこサンド」っての食べたけれど、なんだこのおいしさ。ちょっと衝撃
  • 13:17  @suzu_ririn 外出し(そとだし)って読んじゃってなんだかすごい申し訳ない気持ちになってしまいました……(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:15  熱いな。昨日の豪雨とは打って変わって夏みたいな暑さだ
  • 13:10  @akiyasutouhuya ペガサス後のオトギ君がやってたやつだね。確かにあれは興味あった。ゲーム化してくれると思ってたんだけど  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 12:39  @suzu_ririn そ、そんな……//////  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:36  @suzu_ririn 微生物って……(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:33  @tsugomoridou 縮みすぎて「金玉>ちんちん」の大きさ比率になってる  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:31  恋愛とかしたことないから、異性でも同性でも恋愛の話とかできない。そういうお話を見ても盛り上がりようが……
  • 12:23  くそ、このゲームリア充がすぎる……ちんちんがどんどん縮む……orz
  • 12:19  昔からやりたいと思っていたゲームだけれど、実況プレイ見てたらリア充が過ぎてお腹が痛くなってきた……
  • 12:18  『ダブルキャスト』 見るドラマから、実況するドラマへ -10- (24:13) #sm14765329 http://t.co/q4j6WZIR
  • 12:11  あ、すごい。このプリンター用紙サイズに自動で拡大して印刷してくれるんだ
  • 12:10  @haluta まぁ確かにねぇ。2、3個が限界って感じではある  [in reply to haluta]
  • 12:09  ケンタッキーってぜいたく品ってイメージだから、なんかすごいゴージャス感
  • 12:08  ケンタッキーの食べ放題!? なんかすごい言葉だな
  • 11:04  ローカルオーディションで島村さんが出たときの「あ〜やっぱり」感
  • 11:04  @suzu_ririn アイコンかわいいよペロペロ  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:34  ばあちゃんの、「ひ孫はまだか」も結構キく
  • 01:33  RT @nono0005: しんせき が あらわれた しんせき の こうげき!「今度ウチの娘が結婚する事になりまして・・・」 おや は こんらんしている! わけがわからなくなって身内を攻撃した!「アンタと同い年じゃない?」 どうする?  耐える  知らぬふり →逃げる げ ...
  • 01:31  水虫スプレーでよくむせる
  • 00:39  @crossI_360 ボクもクドカンを知ったきっかけになった作品です。これから脚本やシナリオに興味を持つようになりましたよ★  [in reply to crossI_360]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿