2012年7月15日日曜日

Sat, Jul 14

  • 18:07  @shokushu3 無くしちゃったから変えたの。夜に番号をメールでおくるよ  [in reply to shokushu3]
  • 12:35  ローソンの唐揚げラーメンを食べてみたけど、唐揚げと言うよりはさつま揚げみたいで、スープはベビースターラーメンみたいだった
  • 12:30  @kuro_hiba あ、だから聞き覚えがあったんだ  [in reply to kuro_hiba]
  • 12:29  @yukiduki01 ひどい間違いだったw  [in reply to yukiduki01]
  • 12:27  グットスマイルカンパニーってなんだっけ? トライダーG7の企業名だっけ?
  • 12:18  オレの休み明けにもれなく仕事が通常の五倍近くたまってるってなんだよ。このくずいつも何してんだよ! それでいて勤務時間が仕事場で一番長いとか。 笑える死ね!
  • 12:14  せわしなく動き回っているくせに実際何一つまともな作業できていなくて、そのくせ回りから重宝されるとか最高だな。やりそこねた仕事が全部オレに回ってくるけどな! このくずがっ!!!
  • 01:03  映画でも小説でも、感想は言っても批評したらアレだよね。
  • 01:01  世界観とか監督や役者についてやたら語るけれど、結局何言いたいのか分からない上に自己完結して満足している #自称映画通にありがちなこと
  • 00:58  吹き替え版は作品のイメージを悪くするから観ない。とか言う #自称映画通にありがちなこと
  • 00:50  とりあえず、ここまでにして、印刷して一応明日修正してみるか
  • 00:47  @Poison_Medicine おやすみメディ  [in reply to Poison_Medicine]
  • 00:44  【情けない姿】AVを見ていて、キスシーンやおっぱいしゃぶっているシーンで、無意識的に自分も同じように口が動いているとき
  • 00:41  妙に筆が進んでいるときに、睡魔。書きたい、でも眠い、でもエロ動画……
  • 00:30  @fu_mamu www  [in reply to fu_mamu]
  • 00:23  NARUTOって、一巻しか読んだことないけれど、三人ってこんな仲よさそうな関係じゃないことはなんとなくわかる。
  • 00:22  RT @pikoro427: にぁあああああああああああああああああああローソンンンンンンンンンンン!!!!!!!うぁああああああああああああああああああああああ!!!!!! http://t.co/pEiPciBP
  • 00:21  @kashimaschakoh お酒強いのね  [in reply to kashimaschakoh]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿