2012年7月4日水曜日

Tue, Jul 03

  • 23:56  あ、これは可愛いデザインだね
  • 23:56  RT @nishioking: ファミリーマートから発売予定の初音ミクの肉まんが公開!!!!!!! 拡散拡散! 誰だ、ポッチャマに似てるとか言った奴!! http://t.co/JpC4QOgG
  • 23:55  @akiyasutouhuya 「プリンスオブペルシャ」だと時の砂、「エコーナイト」だと絵、「君といた未来のために」っていうドラマは、タイムスリップした原因を探るっていう面白い作品も昔あったよ。  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:46  @akiyasutouhuya そうじゃないモノも多い気がするけれど  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:45  @ROAHnon かわぇえなあ★  [in reply to ROAHnon]
  • 23:41  「結婚できない男」と「マンハッタンラブストーリー」は大好きでいまだにちょいちょい見ている。
  • 23:38  @134_ 東京に何年も住んでいたけれど、新宿と渋谷の駅周辺は不思議のダンジョンなみにいくたびに地形が変わってるのかと思うほど迷う  [in reply to 134_]
  • 23:37  おや、意外に高額 http://t.co/qyKowJhY
  • 23:28  @54i_t0 あ〜、確かに面白かったね。 シリアスとコメディタッチの加減がすごいよかったのかも。  [in reply to 54i_t0]
  • 23:27  む、むちむちバディのかな子ちゃんがれれれれレギンスッ! ドキドキ///
  • 23:26  三村かな子のスカートをめくった 「レギンスっ!」 http://t.co/CuwuJtwx
  • 23:26  @denkiusagi やだ、ボクも見たい///  [in reply to denkiusagi]
  • 23:19  @54i_t0 とりあえず後ろ向きな題材にしておけば……。みたいな風潮強いよね。作られたお話なんだからちょっとは楽しい気持ちにさせてほしいよ  [in reply to 54i_t0]
  • 23:17  ……そうか、オレは、すでに鬼塚の年齢を超えていて、それで、未だに童貞だったのか
  • 23:17  @kashimaschakoh ずく「26歳、童貞です」  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:16  @54i_t0 なんでネガティブなものばかり(汗  [in reply to 54i_t0]
  • 23:12  CMの予告ですら「お、このドラマおもしろそうだな」って思わせられるドラマは確実に面白いけれど、そうじゃなないモノは本当につまんないよな。まず、どういう話なのかすら理解できない
  • 23:10  ちょっと前までは、ドラマって全話はみないまでも、放送しているドラマはたいてい一度は目を通していた気がするんだけれど、今は観る気すら起きないドラマが多いな。
  • 23:08  @fu_mamu あ〜、やっぱそうなんだwww  [in reply to fu_mamu]
  • 23:06  つうか、なんでこんな中途半端に昔のドラマのリメイクするんだろ?
  • 23:00  そういえば今日から「GTO」始まってたんだっけか。あれどうなんだろう……すっごい見えてる地雷って感じがするんだけれど
  • 22:52  男の娘の拡張子=.CJD
  • 22:51  @hazel_syokusyu 女装っ子の、ね……グヘヘh///  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 22:50  「オレのダグトリオがこんなに怖いわけがない!」><ビェエエエエエエ!!(ガクガク
  • 22:49  「拡張子」って単語を見ると、なんだかすごいゲスなイメージしか浮かばなくなってきた
  • 22:42  外人さんはかっこよくて可愛くてずるいよなほんと(シュッッシュ……シコシコ
  • 22:41  RT @siwasunookina: 海外レイヤーのパンティ&ストッキングwithガーターベルト http://t.co/hih3Bk6r  んごおおいいい
  • 22:22  あれ? 土曜日だったっけ?
  • 22:21  @yukiduki01 日曜の朝、にやにやしながら見てたよハァハァ  [in reply to yukiduki01]
  • 22:18  @suzu_ririn そんな状況になったらビックリするなぁ(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:12  @suzu_ririn 最近、疲れているのかお風呂でうとうとすることが多い。  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:54  @hazel_syokusyu やだもう……//////  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 21:54  @yo_tatsunami でも正直、「このままやりたいこと目指していて大丈夫なのか?」っていう不安にはなってます。それで安心するってわけじゃないんですけれど  [in reply to yo_tatsunami]
  • 21:47  ち、ちょっとだけ息抜き……ジー、カチャカチャ、ゴソゴソ
  • 21:44  ペンタブ使っていると、手と手首の付け根のあたりがすっごい痛くて辛い
  • 21:34  @1054_tabito メディスン後ろから抱きしめたい  [in reply to 1054_tabito]
  • 21:29  <PS3でPS2がプレイ可能に 「PlayStation2アーカイブス」が開始決定> http://t.co/WYIsNWk2 #niconews ちょっと気になるけれど、PS1のアーカイブですらまだまだって感じがするからあまり期待しちゃいけないかも
  • 21:23  @_kagamixyuxu 鬼の手が縦にバッサリ切られたのは衝撃でしたよね。しかも描写がかなりグロい……  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 21:14  あれ? もしかしてタブレットってこんな感じにPCより大分高い位置において使った方がやり易い? http://t.co/odh6dWQC
  • 20:38  久しぶりにジャンプ立ち読みしたら、なんとか教室って面白いマンガが新連載してた。恋愛とか半端なエロ要素のマンガばかりになってたジャンプの中で、異彩を放ってる感がすごい。ちょっと定期的に読んでみよう
  • 20:36  @pan_baron 「オルド」って言葉を覚えましたねww  [in reply to pan_baron]
  • 20:32  ていうか自分、バットマンって(1966年版)しか見たことなかった
  • 20:30  あ、バットマンビギンズもキャストが一新してるのか
  • 20:26  最初は箸にも棒にもかからないほど興味の対象にならない妹、鈴凛。けれど、一度プレイしてしまうとタバコのように求めるようになる。 妹キャラとして、一番キャラクター個性が強いのはこの子だと思う。
  • 20:24  @HurrySense あ、そもそも役者が変わってるんですね  [in reply to HurrySense]
  • 20:23  四葉ちゃんは、ぜったい薄緑系のおぱんちゅ履いてる。絶対
  • 20:22  ていうか、木に登って降りられなくなった四葉ちゃんがパンツ丸見えってストーリーだったのに、なんでCGがなかったのかが未だに謎すぎる。謎すぎる。謎すぎる。謎すぎる
  • 20:21  @_kagamixyuxu 単語ですでにエロエロですね  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:21  オレは、むやみに飼い犬に襲いかかって返り討ちにあうような、そんなアホキャラな春歌ちゃんが大好きだったのに
  • 20:20  1は、主人公が常識人で妹たちが兄狂いっていうキャラ設定がすごくよかった。2になって、主人公が妹たちを総て受け入れるような設定になったからだいぶ甘ったるくなった。
  • 20:18  ちなみにGBA版のシスタープリンセスは、シスタープリンセスに非ず
  • 20:16  @tsugomoridou ジーンズがスキニータイプなだけじゃないかな? 太ってるようには見えないけれど  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:14  シスタープリンセス #絶望的だが続編を待ち望んでる作品
  • 20:12  やっぱこのダウンローダー、会員にならないと落とせないのかな? でも海外サイトのダウンローダーだから怖い……
  • 20:08  でも仮面ライダーthe next(first)の二号ライダーってどう考えても生きながらえること出来ないんだよな。一号はなぜかずっと活動し続けてるけれど
  • 20:07  ちょっと続編見てみたい気持ちも分かる
  • 20:06  RT @climaxrx: 仮面ライダーTHE NEXT #絶望的だが続編を待ち望んでる作品
  • 20:06  どうして「原文ママ」ってカタカナ表記なんだろうね。
  • 20:05  RT @orumen_: 原文ママ、もしかして原文(はら・ふみ)という名前の母親がいることを伝えているのかもしれない。
  • 20:04  ああ、これが噂のモバマスの病んでる子ちゃんか……人気出そうだこれは
  • 20:03  @shin_sgk こういう、重厚感があって、体温高そうな感じのする塗りってすっごいあこがれちゃいます。もう表紙見ているだけでココロオドル、ムネタカナル★  [in reply to shin_sgk]
  • 20:01  @hazel_syokusyu 巧みにグロ画像見せられて少し凹んだorz  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 19:59  アメスパイダーマンは、今までのスパイダーマンとつながっているんかな?
  • 19:57  @yukiduki01 何度プレイしてもアイリスと合体攻撃してしまう……  [in reply to yukiduki01]
  • 19:55  @redbt そうみたいです、これは永久保存レベルの特集です!  [in reply to redbt]
  • 19:50  @yukiduki01 本番前の、濃厚なキスシーンで射精るね★  [in reply to yukiduki01]
  • 19:49  表紙買い余裕でした http://t.co/357Eyj0n
  • 19:46  エロ動画探していて、動画DL中が一番楽しくて興奮する
  • 19:30  どういうこじつけだよwww
  • 19:30  RT @3000retweet: ゲームボーイカラーの色がクリアパープルだった人がオタクになる確率の高さは異常
  • 19:28  今テレビ見て知ったけれど「ピル」って性行為以外でも用途があるんだね
  • 13:13  ココロなんとかがどう見てもけいおん
  • 13:11  旅行トランクが想像以上に高価で悩む
  • 13:05  人前で体育座りしてる女子高生は、じぶんがどれだけズリネタニされているのかシルガヨイ
  • 12:54  そういうのより、田舎の「若いんだからたくさんお食べ」は法律で禁止すべきだ。あれは辛すぎる
  • 12:52  人前で食事しないが吉
  • 12:52  RT @gaiko_kujin: 少ない量の食べ物をすすめるとき「君にはこれくらいの量が良いよ」って言ったら「何それ私が太ってるから食うなってこと?」ってかえってくるし「君にはちょっと少ない量だけど良いよ」って言ったら「私が太ってるから足りないってこと?」ってかえってくる ...
  • 12:50  @gomi15 とりあえずは(汗 コピー誌ですけどね  [in reply to gomi15]
  • 12:46  じ、上長。なんか、お腹がいたくなりそうだからはやお帰りしてもいいですか?!
  • 12:45  もしかして:表紙が手付かず
  • 07:06  @suzu_ririn 呼ばれた気がした  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:34  長身の彼女がいたら、オレの服を勝手に着て「ほらみて、ずくの服私も着れるんだよ♪」とか言って見せてくれるんだろうなぁ、たまんねぇなぁ、その場で押し倒したいな
  • 01:29  @ohanabatakerun 長身女性ときめくわ〜  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:22  @suzu_ririn なでなで  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:19  @DaisakuKimutaku おかえりなさ〜いです★  [in reply to DaisakuKimutaku]
  • 01:18  ホットパンツ履いた女のの子の、足を上げたときの股関節のくぼみの部分がすごいすき、あそこを見ているだけでティッシュがいっぱい減る
  • 00:54  @ROAHnon saiは文字が、文字が手軽に描けるようになれば……  [in reply to ROAHnon]
  • 00:50  @midori_niku ホットパンツは本当に素晴らしい★  [in reply to midori_niku]
  • 00:43  @Fai_ry_Shu ちょっと気の毒になってしまったw  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 00:41  凍ったチューペットを、ショタっこのお尻にゆっくりと……フフフ
  • 00:40  自分で描いて、ジョジョのあの独特な効果音のモジがいかにすごい描かれ方しているのかがよく分かるよ
  • 00:39  ん〜、効果音的な描き文字ってけっこうむずかしいな
  • 00:37  @netarinai ねたりないさん……(汗  [in reply to netarinai]
  • 00:33  @ROAHnon 自分も最近までそう思っていましたw でも、絵を描き始めてからこの言葉の意味がなんとなくわかるようになりましたよ  [in reply to ROAHnon]
  • 00:11  @hamming_natz あくまでシチュです!w(汗  [in reply to hamming_natz]
  • 00:06  RT @mizuryu: #私の絵をおかずに使ったことある方は静かにRT 今日はこれが流行ってるらしい(´-ω-`)ゆうべの話題に似てるな
  • 00:03  @tsugomoridou 商業的にないジャンルだから大変興味深い……w  [in reply to tsugomoridou]
  • 00:02  実母もいいry
  • 00:01  義母っていいね
  • 00:01  「義母さん! 義母さんがいけないんだッ! そんなイヤらしい恰好で家の中をうろうろしてるから! だから、だからボクはこんなに……」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿