2012年7月7日土曜日

Fri, Jul 06

  • 23:58  ハクの正体知って、千尋が一皮むけたからかな?
  • 23:57  最初は見分けがつかなかった豚化した両親を、なんで最後はソコに両親がいないって分かったのか? ああ〜、たしかにどうしてだろう?
  • 23:56  @sa_tea やばいな、サスペンダーややばいな。想像しただけでクラッときちゃう  [in reply to sa_tea]
  • 23:51  RT @ss_kk_ss: 明日試験があるとは思えないくつろぎ
  • 23:45  なんか外の雨すごいな。二時間ドラマの演出みたいな豪雨だ
  • 22:39  長野県だと七夕って八月にやるから、明日が世間的な七夕ってイメージが起きない
  • 22:37  ページの開く向きとか、ページの印刷の順番とか
  • 22:35  コピー本を作るときはいつも印刷の仕方が分からなくなって混乱する
  • 22:27  @McpoNutsin 不覚にもwwwww なるほど、たしかにマネードーパントっぽいw  [in reply to McpoNutsin]
  • 22:26  テレビの字幕表示って、たとえば非表示状態で録画とかして、それを再生するときに字幕表示って可能なのかしら?
  • 22:10  @yaise ああ……それはボクもちょっとダメです(汗  [in reply to yaise]
  • 22:09  こんなにも世間は千と千尋でにぎわっているのに、家のテレビは相変わらずものまねずっと流れてる
  • 22:08  @yaise 足コキされちゃったね  [in reply to yaise]
  • 22:05  キティちゃんの声って未だに林原めぐみなのか、佐久間レイなのか分からない。そもそも違うのかもしれない
  • 22:04  湯婆婆「ずくというのかい?贅沢な名だ。今からお前の名前はキティちゃんだ。いいかいキティちゃんだよ。分かったら返事をするんだキティちゃん!」 http://t.co/UNrBBBAU
  • 22:03  雨で寒いので、少女の脱ぎたてほかほかブラジャー&パンツで暖をとりたいです
  • 21:27  いや、それぐらいやりたい
  • 21:24  フチの外側にフリー素材の花柄とかあしらおうかともおもったけれど、そこまで力が回せなかった
  • 21:22  RT @_kaeden_: 金曜ロードショー「千と千尋の神隠し」(1985年アメリカ)▽HDリマスターで筋肉復活 アーノルド・シュワルツェネッガー千と千尋の神隠し◇85年、米。 アーノルド・シュワルツェネッガー。中学生の少女が誘拐された両親を取り戻すため、テロ集団に立ち向 ...
  • 21:21  @suzu_ririn ど、どうも(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:16  @suzu_ririn 一肌恋しいのれす(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:05  @suzu_ririn (`・ω・´)ムキキッ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:03  @yo_tatsunami むっちりした横乳とうちモモが、劣情をもよおしますね。本当に色が付いていれば……ッ!  [in reply to yo_tatsunami]
  • 13:12  @gomi15 旧ビックリマンだいすき。徐々に悪堕ちネロ魔理沙w(ネロ魔神  [in reply to gomi15]
  • 12:58  産毛といえど、おなごの体にけがはえているということに、興奮をおさえきれない
  • 12:55  @gomi15 突然のどしゃ降りで外昼寝が妨げられましたw  [in reply to gomi15]
  • 12:53  へんなところで送信された
  • 12:52  すごいX脚のマツコデラッX
  • 12:38  缶やペットをコップにうつしてのむひとは、育ちがいい気がする
  • 12:36  @k_t_y_k 食後のコーヒーがテーブルに!!www  [in reply to k_t_y_k]
  • 12:35  RT @gajira1341: PSOってパンツ、スカート、おっぱいの略ですよね(`ー´)
  • 12:35  @yoisuke83 まったくノーマークのキャラが出てきてたぎった  [in reply to yoisuke83]
  • 12:32  AkBのファンの大量CD買いや、じょうきをいっした行動をさんざん、キモいキモいって思っていたけれど、モバマスでそういう販売方法したら? って考えたらオレも給料ほとんど投げうると思う。それにザーメンぶっかけた右手てで握手会とかいく気がする
  • 02:14  赤城みりあちゃんが可愛すぎて子宮がキュウンってなる
  • 01:59  @mikoko1 四葉ちゃんと鈴凛ちゃんまじかわゆす♪  [in reply to mikoko1]
  • 01:53  【もしかして】最近、男でしか抜いてない
  • 01:51  @ohanabatakerun 自分で作る以外で飲むハイボールって悪酔いしやすいよね。でも、神田にある居酒屋でのんだ新宿ハイボールってのは口当たりも良くって全然平気だったよ。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:48  なにもしていなかった頃は、狂ったように2chの女神スレを見ていたけれど、暇な時にまた覗いてみたいな
  • 01:47  @ayakasi24 脚はぁはぁ、足裏もすてき★  [in reply to ayakasi24]
  • 00:58  @ohanabatakerun なんだか不気味ですねそれ……(汗  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:54  この原稿が終われば自慰できるという欲望のみで描き続けるあたり、オレは本当に性欲しか能のないな。文字通り「性欲の奴隷」だ
  • 00:53  @ayafmy 毎月末に剃るね。剃刀の刃の交換を兼ねてケツ毛の方を  [in reply to ayafmy]
  • 00:52  @suzu_ririn 深夜にそんなもの食べたらニキビできちゃうよww(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:42  @suzu_ririn どうしたんだいすずちゃんハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:23  @w_azumax 週5くらい飲んじゃってるw  [in reply to w_azumax]
  • 00:03  ジャック兄さん、ビーコン戦で明らかに気絶したよね
  • 00:02  直穿きスパッツのショタっ子の、スパッツの上からおちんちんしゃぶしゃぶとかたぎるよね。黒スト美女の足指をしゃぶるようにべらぼうな背徳感で興奮する
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿