2012年7月14日土曜日

Fri, Jul 13

  • 23:54  女装する人は単色のタイツとかニーソばかりじゃなくって、プリント柄のストッキングとか履いてほしいな。履いてくれたら、ボクの下半身がすっごく喜ぶと思うんだ♪
  • 23:50  @yoisuke83 ミスター味っ子懐かしいね  [in reply to yoisuke83]
  • 23:49  キャタピラー #金曜ロードショーで流れたらお茶の間が阿鼻叫喚になる映画挙げてけ
  • 23:48  @suzu_ririn www  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:44  @suzu_ririn カルトってこういうのを言うんだろうなぁってちょっと思っちゃったり(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:40  エヴァ新作の予告が「すばらしい」みたいな評価あるみたいだけれど、もはやなにがなんだか
  • 23:04  え? ドラクエ3のだいまじんってラリホー聞くのか
  • 23:03  @yaise ベスト電気が買収されたやつ?  [in reply to yaise]
  • 22:44  @suzu_ririn しあわせです!><///  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:43  @suzu_ririn ッハ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:41  @suzu_ririn 問題ありません。すずがのーぶらというだけで、僕は幸せです(*´ー`*)  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:40  @suzu_ririn ピクン♂  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:38  @suzu_ririn そっか、まだ降るみたいだから注意してね。外出時のびしょぬれになった透けブラとか  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:36  トトロって妖精かなにかなんだっけ? じゃあネコバスも同じ類なのかな? 廃バスにとりついたツクモ神的ななにか?
  • 22:35  @kashimaschakoh 不覚にもwwwww  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:35  RT @kashimaschakoh: メイはまだ見つからんか? イエアアアア。他人の靴だけです。まだ他にもあると?#commando
  • 22:34  @suzu_ririn 言われて、自分のプロフィール画面からつぶやき見て気付いたよww すずも福岡だよね。雨どう? やっぱひどいの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:32  「ちんぽくん元気ないね、どうしたの?」 って女の子から言われたら元気になるね、下半身的な意味で
  • 22:31  RT @xylapone: 「下の名前で呼んで」「ち...ちんぽ///」「その下じゃねえ!」
  • 22:31  九州エリアが、いまだに雨がすさまじいみたいなんだけれど、大丈夫なんだろうか……心配ですね
  • 21:48  @kashimaschakoh 鹿嶋さんのアイコンがエロくてむらむらする  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:30  @suzu_ririn \すず!/  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:07  pixivでブックマークしました チャイナ神子 | 鬼頭りん #pixiv http://t.co/cFHzuL17 健康的な太ももに惹かれた
  • 21:07  @ame_nana しっかりたべないと「具合悪くないんだけれどなんか調子悪い」みたいな夏バテになっちゃうよ(汗  [in reply to ame_nana]
  • 21:04  @ame_nana 暑くなると麺類ばかりになるからなんか精神的に辛いよね。もっとちゃんとおなかにたまるもの食べたい  [in reply to ame_nana]
  • 20:49  @schelzen そういえばそうですねw ネタの勢いに流されて気づきませんでした  [in reply to schelzen]
  • 20:47  @date_maki クソビッチっぽくてたぎりますね  [in reply to date_maki]
  • 20:46  @yamaritsu 議会、とかかな? でもやってることは児童会レベルですが(むしろ児童会に失礼w  [in reply to yamaritsu]
  • 20:39  変態フォロワーと変態RTと、オレの変態的なつぶやきがあふれているTL。だけど、その中にも一般のフォロワーさんが混じっていることを自覚して、時々すんごい申し訳ない気持ちでいっぱいになる。今がそんなとき
  • 20:33  さっきの自分のつぶやき、RTされすぎじゃね?www
  • 20:22  @gomi15 常連ってわけでもないけれどw かわいいアイドルが多いからね★ この間のモバマスオンリーにも参加できたし、現状ではかなりお熱になってるよ  [in reply to gomi15]
  • 20:20  【田舎の不良】どんなに金髪で腰曲げてガンたれながら歩き回っている不良高校生がいても、駅に着いたら「今駅に着いたから迎えに来て」って親に連絡しないと帰ることができない。
  • 20:18  @ibituna イベントって大小問わず「当初から欲しいものしか買わんッ!」って思っていてもその場で気に入って買っちゃうものの多いこと多いことw お金がいくらあっても足りない  [in reply to ibituna]
  • 20:15  這いよれ! トトロさん
  • 20:14  @suzu_ririn 本当にひどい誤字だw 仲のいいモノ同士での痴情のもつれってイヤだなァ(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:04  三日に一度男を家に泊める妹に対し、さすがに姉が文句を言ったようだwww
  • 20:01  @suzu_ririn やだ、女々しいツイートとヒワイなツイート両方見られてダブルハズカシイ//////  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:59  ビャーーーーーーーーーー><(泣
  • 19:59  まどかのことを思い出すとな、楽しそうに彼氏のことを話笑顔と、初めての時の辛さを話す苦笑いが脳裏に浮かんでな、それがまた辛くてな、辛くてな、つr
  • 19:57  月易 内 身寸 米青
  • 19:56  RT @kashimaschakoh: 月窒 内 身寸 米青
  • 19:56  @hamming_natz そのシチュ素敵! 恋愛ドラマみたい! やだ期待しちゃう///  [in reply to hamming_natz]
  • 19:54  @kashimaschakoh CJD腹ズリ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:53  @hamming_natz これが本当だとしたら、唯一の話相手だった中学の同級生の「まどか」とオレは結婚しているはずなんだ。はずなんだ……はz  [in reply to hamming_natz]
  • 19:51  今不意に、高校の女装コンテストで優勝した双子の同級生を思い出した。
  • 19:50  そんなことはないだろう
  • 19:49  RT @yakisoba100yen: あなたが16歳以上なら、84%の確率で将来結婚する人とすでに出会っている。 #有益なことをつぶやこう
  • 19:48  @gomi15 大歓迎★  [in reply to gomi15]
  • 19:41  ウェイバーになりたい。ウェイバー君になって、うじうじした発言してライダー様に張り手されたい
  • 19:39  @okomeman たとえ性行為がないとしても、指圧してくる指先の動きやしなりがもういやらしそうで……ハァハァ  [in reply to okomeman]
  • 19:38  今日やるトトロも、いわゆる「デジタルリマスター版」ってやつなのかしら? 何が違うのかよくわからないのだけれど
  • 19:35  ライダー(イスカンダル)さんと一緒に温泉入りたい。サウナとか。
  • 19:32  TLを見て、今日の金曜ロードショーが何かすぐわかるwww
  • 19:31  @_kagamixyuxu 「ぺちゃこい」ってなんかマンガのタイトルみたいでかわいらしいですね。 読んでヤキモキしちゃうような初な恋愛漫画みたいなw  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 19:28  @super_mican サクリファイスランドを思い出しますね。あまり利便性は高くありませんでしたが  [in reply to super_mican]
  • 19:25  @shin_sgk 正直言って、史上最悪の事件だと思います。この事件を教訓に(この言い方もひどいかもしれないけれど)根本的な考え方や指導や法律が変わっていくべきだと思います。これは立派な殺人事件なので  [in reply to shin_sgk]
  • 19:21  @millino 匂い的な  [in reply to millino]
  • 19:20  女子小学生の乗った一輪車のサドルになりたい(ガチガセ観ながら
  • 18:29  【ツイッターアイコンの興奮度】三次エロ<<<<二次エロ<<<越えられない壁<<<女装画像
  • 18:27  @itikai 今見ると結構シンプルなデザインなんですよね。  [in reply to itikai]
  • 18:16  @Poison_Medicine ごめんよメディ  [in reply to Poison_Medicine]
  • 18:11  笑いより妙な技術の高さに唖然とした
  • 18:11  【手描き】ジゴクノミサワキュア!【スマプリOPパロ】 (1:24) #sm18333382 http://t.co/8oI7IUAV
  • 18:09  なんで今日こんなに眠いんだろうと思ったらあれか。今日はコーヒーを一杯しか飲んでいなかったからか
  • 16:27  ダークナイト見終わった。怖い映画だな
  • 15:40  積水ハウスのCMがリア充すぎてしぬ
  • 15:07  @yukiduki01 @53ichigo 新しい世界に…  [in reply to yukiduki01]
  • 14:55  オレは採用されてなかったか…
  • 14:54  いつのまにか当選者が…
  • 14:41  @53ichigo そうっぽい。困ったちんちんだ  [in reply to 53ichigo]
  • 14:38  @ilovegalois あ、知ってること前提のストーリーなんですね  [in reply to ilovegalois]
  • 14:33  なるほど、オナホが気持ちよくないんじゃなくて、オレのちんこがバカになっちゃってるのか
  • 14:28  @Fai_ry_Shu あ〜、だからオナホじゃ気持ちよくなれないのかな(汗  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 14:26  この間録画したダークナイトを見てるけれど、これって続き物?
  • 14:22  @Fai_ry_Shu え、まじ…(汗  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 14:18  @Fai_ry_Shu フローリングで床オナすれば鍛えられるよ  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 13:48  ひどい。ナディアもテンペストもなくなってる
  • 13:45  @kamiya4696 ひどいwww  [in reply to kamiya4696]
  • 13:42  あれ? レコーダーのプリキュア全部消されてる
  • 13:21  日向小次郎みたいにソデまくってる黄瀬やよいかわいい
  • 12:18  @jinkouku 加えて蒸れた臭いも…  [in reply to jinkouku]
  • 12:16  しまった。ウィルコムって番号移行できなかったのか。失敗したな
  • 10:11  @mega_mari 親指くらい?  [in reply to mega_mari]
  • 10:08  RT @darts: GAMECITY [重要なお知らせ] http://t.co/tIb5wLqA 『コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII』に致命的な不具合
  • 10:08  @darts これはひどいwwwww  [in reply to darts]
  • 08:15  八十二銀行かと思ってお金引き出したのにここ信用金庫だった。手数料分損した…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿