2012年7月11日水曜日

Tue, Jul 10

  • 23:59  やっぱ仕事が一人のときは変に残らずにチャッチャと定時にあがるのが吉だな。4:30バイバイ
  • 23:58  今日、何もしなかったな
  • 23:58  @fu_mamu 「ボクの愛情はしっかり受け止めてねルーミアちゃん、こぼさないようにしっかりごっくんするんだよ……ハァハァ」  [in reply to fu_mamu]
  • 23:55  @ohanabatakerun 勇儀が浮かんだ。角田さんみたいに、肉体派で知識も持ってる印象キャラで  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:53  @serizawakeiko 指原が出ていたときはギョッとした半面、壁の飛び散りを拭く様に思わず興奮してしまいましたね。(男の正直な感想w  [in reply to serizawakeiko]
  • 23:48  @suzu_ririn 朝になったら全快になってなくて、ライフ2,3ポイント減ってる感じでwww  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:46  @oasisu17 腹マンコに中だししたい。ヘソの穴から精子ドロッと出る感じでハァハァ  [in reply to oasisu17]
  • 23:44  @kono489rinn フェイト/ステイナイトの印象が強くて、どうしてもそっちのバーサーカーに見えちゃうんだww えと、ゼロの方だとイスカンダルだっけ? あの渋い赤ひげもじゃ。  [in reply to kono489rinn]
  • 23:42  @suzu_ririn イケメン冒険者が宿借りると、深夜にランダムで主人が襲いに来るミニイベント発生だねw  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:40  @kono489rinn このりんのエッチ!></// あとこのりんの影響でフェイトゼロ買った。バーサーカーみたいなランサーかっこよすぎ  [in reply to kono489rinn]
  • 23:39  @netarinai それ以上に、いじめられた報復で銃ぶっぱなすイメージも浮かんじゃいますけれどね……(汗 ネバーエンディングストーリー懐かしいですね。バスチアン君、ゴミ箱に放り込まれていたような記憶がありますけれどw  [in reply to netarinai]
  • 23:35  ツイッターでは普段言えないようなことを言うのが一番いいな。下ネタでも、まじめな意見でも。まぁ度が過ぎると変態扱いされるし、方や評論ぶってるって思われかねないけれど
  • 23:31  @no_option 【\キョロキョロ/ ……だ、誰も見ていないな…… クンカクンカ ぁぁ、ご、ご主人のにおいが……ハァハァ……ち、ちょっとだけ……ちょっとだけなら…………ソー……ペr「ナズーリン大変です! 下着をなくしてs」「ひgぃいいい!///」】みたいなのが浮かんだ  [in reply to no_option]
  • 23:22  @ehimemikan0 よく、じいさんが巨根だったりする。あれはさすがに精神的に凹むし、おちんちん的にもシボむ(汗  [in reply to ehimemikan0]
  • 23:21  @kono489rinn やっぱりそういうことはどこでもあるんだね。確かに犯罪になりうると思うけれど、相手が相手じゃ強く言うのも……ってなっちゃうかな(汗  [in reply to kono489rinn]
  • 23:19  @suzu_ririn それは……怖い思いをしたね。泣き寝入りするしかないのかな  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:16  別に障害者を題材にしてなにか文句言いたいとかそういうことはないんだけれど、ず〜っと昔から自分が思っていたコトを単に言いたかっただけ。
  • 23:12  @k_t_y_k SAWは見れたけれど、ほかのスプラッター系はダメだー>< ロボコップ1ですらもう見たくない  [in reply to k_t_y_k]
  • 23:10  @suzu_ririn ああ、そういうのもある。 こっちに非がなくても相手が黒といえば黒になりかねないからね  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:09  @suzu_ririn 正確すぎるねw  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:08  障害を持った人は、個人で出来ることは限られていたとしても、生活面での保障や生きることに関するあらゆることが一般人よりプラスαされているから。だから上の立場にいる存在って気がしてる。モラルとか国とか、絶対的なモノから護られている存在。そういう人たちだから、尻込みするって考え。
  • 23:03  オレは、障害を持っている人に対しては若干怖いって印象が昔からずっとある。身体精神に問わず。もちろん、言動が怖いとかそういう意味じゃない。立場とか身分が怖いって思ってる。
  • 23:00  ん〜。ツイッターでこの手のネタは言おうか少し悩んだんだけれど、意外にも反応してくれる人がいたことに驚いた。考え方もみんな違う。驚き
  • 22:59  @darts 小学生相手なので、まぁ手助けしたとしてもたかが知れているとは思っていた……んじゃないかなぁ(汗  [in reply to darts]
  • 22:55  @sasa_ae ボクも傲慢だと思えるような現場を街中で見たことがあります。まぁこれは障害の有無に限らず人それぞれなのでしょうけれどね〜  [in reply to sasa_ae]
  • 22:51  @kazuki_kaze そんなことさすがにできないよ!w  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:48  でも今になって考えれば、試した半分、からかっていたのかもしれないって思うようになった。
  • 22:47  その時、この人はオレを試したんだなって思った。ハンディがある人に対して、この子たちはどういう行動をするか?そしてそれが正しいのか否かって。おそらくオレは不正解だったんだろうな。
  • 22:45  ←確かに、これじゃ手が動かせないから飲むことができない。オレは頭が真っ白になってオタオタしちゃったけれど「まぁいいよ、戻って」って言いながら男の人はマイクを置いてからコップの水を飲んだ。
  • 22:42  小5ぐらいのころ、半身まひの男性の人が招かれて講演会したときに、最前列にいた自分が呼ばれて目の前にある水差しから水を一杯汲んでくれって言われて従って机の上にコップを置いた。だけどその人はマイクをもった手しか動かせなくてオレに「なんでコップを置いた?」って変に低い声で質問された→
  • 22:34  そういえば学校って道徳の授業のほかにも、病気や障害をもった人を呼んで講演会とかしてたな
  • 22:33  @k_t_y_k 単に戦争・差別=悪いこと。みたいな説明しかなかった気がしますね。それを、児童らがどう思ったか意見なり作文なりすればもうちょっとマシだったかもしれない。  [in reply to k_t_y_k]
  • 22:25  @yryuta99 今思うと、劇場版ドラゴンボールのサブタイトルだけだと敵キャラや内容がまるで理解できないってことに気がつきました。  [in reply to yryuta99]
  • 22:23  @inuboeinuko キャーーー!>< 狗吠さんに覚えていただけたってだけで嬉しくて鼻血出ちゃいます//////  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:21  @ri712 スマイルプリキュアは、このエピソードのあたりから急に動くようになったよ。  [in reply to ri712]
  • 22:18  @date_maki 先週、深夜の蒲田うろついていたらフィリピーナに腕つかまれて強引に連れて行かれそうになってすごい怖かった。  [in reply to date_maki]
  • 22:16  @omorival 今思い返せば、あの時怒られたのは理不尽だってのは多々ある。  [in reply to omorival]
  • 22:15  RT @omorival: 小学校の頃のババア教師って今考えたらおかしなことしまくってたなぁって思うでしょ? でも当時は小学生だったからおかしいことに気付かなかった。 あるあるでしょうよこれ。
  • 22:08  @netarinai 女性と話すことにためらいと恐怖ができたよ  [in reply to netarinai]
  • 22:06  @ojyaaaaru 自分も、豚骨系とか背脂チャッチャ系?っていうのが食べられなくなりましたね。 あっさりアゴダシ醤油ラーメンおいしいです  [in reply to ojyaaaaru]
  • 21:51  @akiyasutouhuya もう二度としたくないなぁ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 21:50  @shin_sgk たってしまった///  [in reply to shin_sgk]
  • 21:48  @netarinai 女の子の肩触ったら二度とあってもらえなくなりました  [in reply to netarinai]
  • 21:41  @inuboeinuko 自分もきれいな方って印象です。お会いできてよかった^^  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:35  @qoziq う、ぅおおおおおおッッ! ワキ舐めまわしながら思い切り犯したい  [in reply to qoziq]
  • 21:29  @qoziq ワキ毛ロリとかまじ天使  [in reply to qoziq]
  • 21:22  ノリは確かにジャンプっぽいけれど、全体的な雰囲気がすごくサンデー臭
  • 21:20  ジャンプの新連載、第一話なのになんでこんなに華がないんだろう
  • 21:15  まだしっかり読んでいないけれど、月刊シナリオの7月号も、脚本が載っていたから買ってしまった
  • 21:13  主人公が、自分と被るんだよな。 口ばっかりでなんもできない脛かじりって所とかそっくり。 だから、どういう風にお話が進んでキャラクターが変わってゆくのか観てみたい。
  • 21:10  「くそガキの告白」やっぱ観てみたいなぁ。この映画観るためだけにもう一度東京行こうかなぁ
  • 20:39  ネットでオフ会や寄り合いを企画できるヤツって現実世界でどれだけ遊びなれてんだろうな
  • 20:32  仕事中もなんで意味なく話しかけてきたりするンかな。邪魔。いろいろ話ふってこないで、最初の飲み会でオレに会話の引き出しがないことくらいわかってるだろ、みんな見る目ない
  • 19:58  @shin_sgk なんだかすごい生き生きとしてるwww  [in reply to shin_sgk]
  • 19:58  RT @shin_sgk: !?…どういうことなの…>SUPER MoonWalking (original): http://t.co/IncxKBg7 @youtubeさんから
  • 19:56  また彼氏彼女の話か! 学歴自慢か! 職歴自慢か! そんなものなれ合っているヤツらだけでやれよ。それで仕事場の嫌いなヤツの話で両手バシバシ猿の人形みたいに叩きながら盛り上がってろよ。
  • 19:51  仕事でもないのに他人と話なんてしたくない
  • 19:50  月末に仕事場の全員飲み会とかふざけんなよ。なんでそんなことしなきゃいけないんだよ
  • 19:48  @azu_mayu_1028 ちょっとだけかわいいw  [in reply to azu_mayu_1028]
  • 19:46  @kono489rinn これはヒドいwww  [in reply to kono489rinn]
  • 19:36  大作さん、短いスパンで次々とノリのいいモノ作るなぁ
  • 19:34  忍びの性だよ、あやめちゃん! | 大作 #pixiv http://t.co/EfmkUGHb
  • 18:39  行きと帰りの電車でかならず同じ女性数人が乗り合わせる。すとーかーだ
  • 13:03  @Elno_Sca 気を付けて避難してくださいね  [in reply to Elno_Sca]
  • 13:00  地震が起きて、その地域をネタにした発言されるのって思っていた以上に頭に来るな。
  • 12:54  地震あったのか
  • 12:53  RT @NHK_PR: 気象庁震度5弱 7月10日 12時49分 ■震度5弱■ [甲信越地方] 長野北部 ■震度4■ [甲信越地方] 新潟上越地方
  • 12:25  @sukehiro_you 自分もそれ聞いたことありますね。けど、惣菜パン食べられないから実感わかなかったけれど  [in reply to sukehiro_you]
  • 12:20  いいくるめられてるだけじゃん
  • 12:19  RT @Yasuyassu: 「辞めるバイトを気にかけすぎだろ」って言われた事があったが。…昔勤めていた或るバイト先にて、管理者が閲覧可能なマニュアルに、「辞める人をこそもてなせ。代替可能な労働力と思うな。将来に渡って自社の顧客となりうる可能性を持つ人に対し失礼は許さない ...
  • 01:08  イベントにレイヤーさんいたら、撮ってもいいものなのだろうか…?
  • 01:03  @DaisakuKimutaku ごめんなさい、撮影のこととかよく分からなくて撮らなかったんです(汗  [in reply to DaisakuKimutaku]
  • 01:00  夏の季語:ホットパンツ ノースリーブ
  • 00:59  RT @yoisuke83: 春と冬の季語:黒タイツ
  • 00:57  @DaisakuKimutaku かな子ちゃんや楓のコスプレを見れて幸せでした///  [in reply to DaisakuKimutaku]
  • 00:55  おぐち先生言うこともやることも大嫌いだったな。体育館の授業中に床に自分で眼鏡置いて走ってたオレが踏んだら家族呼んで弁償させたり、歯磨き中に吐いた唾をコップにためてそれでうがいとかしてたし…
  • 00:48  今思えば六歳の子供にずいぶん酷なこと言うクソ教師だな
  • 00:46  似たようなことを小1のころ担任に言われたな。「日記を毎日書けないやつはその一日何をしていた? お前は死んでいたのか? 」文章書くのが大の苦手だったから毎日死んでる言われ続けてたわ
  • 00:43  RT @hirakawa_yoshi: 人の死について考えたことがある。 脳死が人の死だとすると。 思考が停止した人は死んでいるのと同じなのかと。
  • 00:22  @netarinai なぜか「ギリシャに住みたい」って感覚になりましたw  [in reply to netarinai]
  • 00:21  FC2動画はすぐ視聴制限かかるから時間との勝負になる(カチャカチャ
  • 00:18  @hirakawa_yoshi 絵に限らず、半フリーのような職種の場合は仕事を得る手段は分からないですよね。そこを自らの手で探すのも重要なのですが、生まれつき立ち回りの上手い人間じゃないとそうもいかないというか……う〜ん、上手く説明できないけれど難しいですよね  [in reply to hirakawa_yoshi]
  • 00:15  たまには使っていないオカズを用いるか……
  • 00:11  頭区 #名前を一文字ずつ変換して候補の一番最後の漢字にするとDQNっぽくなる
  • 00:05  「女 わき」で画像検索して幸せな気分になった
  • 00:03  魅力的な画像を期待して「女 腰」で画像検索かけたらなんでタトゥー画像ばっかりでてくるんだよorz
  • 00:01  @ohanabatakerun なんかサイトのデザイン的にもヤバいにおいがしてすぐ×ボタン押しましたw  [in reply to ohanabatakerun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿