2012年7月22日日曜日

Sat, Jul 21

  • 22:56  どうしようオレ最低じゃん
  • 22:45  @suzu_ririn そうかもしんない。不気味で怖い存在みたいに思ってるときが多い  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:34  @suzu_ririn ごめん、ちょっと意味がよくわからないんだけれどなんか見方ってのがあるの  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:28  オレの小学校、自分の年代は男10人、女1人で女っ気というか異性と共存しているって感覚なんて皆無だったのに、なんで中学入って男女が半々になったらすぐにみんな適応できたんだよ。しかも早々に付き合いだしたりさ。わけわかんねぇ
  • 22:25  女は、いい。どうでもいい。対照的な敵に存在する生き物だから
  • 22:22  学生時代に戻って、学生時代限定で取得可能なスキル「友達」「コミュニケーション」「趣味没頭」を取得し直したい。
  • 22:21  RT @mariali_justice: 良いなぁ、高校生。俺ももっかい学生生活やりたい。どうせなら保育園の頃くらいからつよくてニューゲームしたい。
  • 22:11  botと名乗っているわけでもないアカウントなんだけれど定期的発言の発言しかせず、なのに【[定期]どうぞ絡んでください】っていう発言しても何も返信できねぇよ。受け身にも程がある。
  • 22:04  明日にはPSPと新とともの。届くのかしら
  • 22:02  @tsugomoridou 絶対ポケットとかに入れない方がいい。ネックストラップタイプが確実。  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:01  @tsugomoridou 付けないとオレみたいに便所に落とすことになるよ  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:58  妹が転んで怪我したとかいって患部を写メして送ってきたんだが、どう反応すればいいんだよ。女っていちいちこういうことしてくるのか? 面倒くさいな
  • 21:50  @qoziq お洒落なペンですね♪  [in reply to qoziq]
  • 21:34  @yukiduki01 ミスターカラテのコスプレだね  [in reply to yukiduki01]
  • 21:32  年取るたびに辛さが増す。なんか自分泣いてるし
  • 21:29  花火の音だけ聞いていると精神的に辛いからなにか音楽を
  • 21:25  性欲を、コントロールしたい
  • 21:15  そういえば毎年むらの夏祭りって行かなくって、家にいたら近くで花火の音が聞こえる。って感じだったな。近い場所で催しがあるのになんだかすごい遠い存在だな
  • 21:12  盛大な、花火の音が聞こえる
  • 20:54  歌はワイルドだぜぇ〜。でもって祭りはバイオレンスだぜぇ〜。(チンピラくずれの暴徒による
  • 20:53  松本ぼんぼん (3:43) #sm677087 http://t.co/7007QFZf
  • 20:52  @yorozuna おいでませ★ 新宿発のあずさ(スーパーあずさ)なら上諏訪駅で降車できますよ  [in reply to yorozuna]
  • 20:41  浴衣着る「男の娘」さんたちも、左前でおねがいしますね
  • 20:41  RT @arisyu_oy: 昔、中学生の時かな?私が自分で浴衣着付けてる時にどっちが上か分からなくなってお母さんに聞いたら『男性が後ろから右手を入れる様に、左が上やねんで。』って教えられてそれ以来一回も間違えたことない
  • 20:26  添い寝CDって言葉を見かけてシスプリ四葉のおやすみボイスCDを思い出した。また聞きたい。あの息だけで声を出してくれるあのCDをまた聞きたい
  • 20:24  @sumeragiren う〜ん、とんでもない条件つけてくる仕事ってのもあるんですね(汗  [in reply to sumeragiren]
  • 20:17  @sumeragiren 支払いが発売後になるんですか!?  [in reply to sumeragiren]
  • 19:34  @midori_niku パーカーホットパンツ最高だね♪  [in reply to midori_niku]
  • 19:32  遠山郷ってところすごいな。行ってみたいな
  • 18:35  もういいや、人にあってよかった試しなんかないし、行っても何するわけでもないから
  • 18:24  知り合いがガキ連れて露天ウロウロしているところに会いたくないな。
  • 18:20  村のお祭りやってる。行ってみたいけれど知り合いにあったりしたら怖いな
  • 17:30  なるほど、気軽に遊ぶ人間が一人も居ないだけはある。
  • 17:29  古い友人に「お前は性格に問題があるからな」って言われたこと思い出した。最大限他人に気ぃ使ってるつもりだったんだが、それでこう言われたのならオレは一生他人と馴れ合えないな
  • 17:24  もっと少子化しろ
  • 17:20  夏休みはじまったのか学生だらけでいらつく
  • 16:52  素で前川みくみたいなしゃべり方やアヒル口してるこの女思いきり張り倒したい
  • 12:41  フィリピン女うるせえ、とっとと国に帰れ
  • 12:37  飯食ってても腰いてえ、体の上下引っ張られてるみたいだ
  • 12:33  もう少しあるか
  • 12:32  毎日素手で総重量3トン運んでるオレに感謝しろや
  • 12:30  仕事を忙しくしているフリが上手い同僚は、毎日12時間働いて休日もタイムカード切らずに仕事して、自分の仕事そっちのけで、ひっかきまわして事を荒立てて、体使う仕事はほとんどせずに、全部オレに回して、なぜか回りの人間に慕われていますね。さすが大卒だね、オレと違うね
  • 12:21  あれか、肉体労働だから下に見られているのか
  • 12:20  肩と背中痛めてもう一日中立ち仕事できなくなってるのにな! 夕方になったら痛みのピークで椅子に座って荷詰め作業してんだぞクソが!
  • 12:17  てかなんでオレがこんなに心配しなくちゃいかんのだ。こっちは一日中肉体労働なんだぞ
  • 12:15  仕事場でオレがだれにも信用されてなくて死にたい。そんなにオレに仕事させたくないのか
  • 01:31  障害者がメイン=感動モノ。感動してるのは、健常者だけなんじゃないかな?
  • 01:27  あの泣くシーンは、悲恋の意味じゃなくて、障害者の女にたいする懺悔の涙だよな。
  • 01:22  主人公の妻夫木が別れて泣いたのって、障害者の女とやりまくって結婚前提に付き合っていたにも関わらず、世間の目を気にして別れたことを、障害者の女に「カワイソウ」だと思って泣いてるんだよなコレ。
  • 01:17  「ジョゼと虎と魚たち」が、何度観ても面白くないし感動もできない。
  • 01:04  男は自慢とプライドばかり連ねるから話していると頭にくる、嫌い。
  • 01:01  女は裏でなに考えてるのか分からないから怖い、嫌い。
  • 00:56  女に気を遣うと疲れるし嫌われるし良いことないからするだけ損だよな。
  • 00:52  女と会うようになると必ず三回目がなく無視されるから下心とかあるんだろうな俺も
  • 00:49  RT @omorival: マジでこういうやつ普通におるからな : 女の子には優しく気遣いが出来る男←下心のみ http://t.co/2irWsT2l
  • 00:46  @akari65 離島ってなんだか憧れちゃいますね。自分、山に囲まれた海のない地域なので  [in reply to akari65]
  • 00:39  @hazel_syokusyu ヘイゼルに後ろから抱きついてかわいいおちんぽにぎにぎもみもみだな  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 00:21  @nal_dal_dere ビャーー><  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:12  昨日四回もしちゃったら今日はできる気がしない
  • 00:01  @pallahaxi へぇ、ブラッドベリってあんな雰囲気の作風なんだ。自分はそっちが気になりましたw  [in reply to pallahaxi]
  • 00:00  @SetterLM 顔は内容ふざけているのにいい曲だよね。大好き★  [in reply to SetterLM]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿