2012年7月20日金曜日

Thu, Jul 19

  • 23:29  RT @nuchi: 【お知らせ】地元松本市で展覧会が開催されます。【一期一絵2012〜野中秀司 下田ひかり 二人展〜】8月9日(木)〜12日(日)二人で約80点程、新旧取り混ぜた展示です。どうぞお越し下さい! http://t.co/1ST9JCgt
  • 22:53  @inuboeinuko そうですか〜。 お仕事ばかりじゃストレスたまっちゃいますものね。息抜きとか出来ればいいのですけれど  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:49  @inuboeinuko すでにいくつか商業のお仕事が入っているのです?  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:07  @salistyla 主人公がえげつなく強いって噂は聞いた  [in reply to salistyla]
  • 22:00  @yukiduki01 パンツから亀頭はみ出た  [in reply to yukiduki01]
  • 21:58  ボーっとしてたらお酒飲んでた。もう今日は作業できない
  • 21:56  @ikyex もっと巧妙に、完全犯罪をしないと。盗むってことは、リスクを覚悟してまでも手に入れたいっていう覚悟がある人間だけ許される行為なんだ(キリィ  [in reply to ikyex]
  • 21:53  おおー。アメコミ版島村ジョーかっこいいな! シビレル
  • 21:52  つまんないもの盗んで人生棒に振ったな。せめて体操着とか水着とかもっと利用価値の高いもの盗めばよかったのに
  • 21:51  RT @sakurabakazuki: 教室で生徒の財布(現金900円入り)を盗んだ高校の先生が逮捕される…(毎日新聞) http://t.co/z90KFY95 (´・_・`)
  • 21:48  @MadaraHato カップヌードルのCMで使われた曲ですね、あれはいい曲です。他には「little L」っていう曲もいいですよ★  [in reply to MadaraHato]
  • 21:45  自分、今すっごい仕事していますアピール技「歩きながらノートPC片手に持ちイーモバつけて資料作ってます」をしているオッサンのノートPCに突き刺さっているスティック型のメモリーカードを手刀でペキンッて派手にへし折ってやりたい。
  • 21:33  @qoziq すごいですね。こういう歴史的な背景が分かる資料や素材の発見って胸が高鳴ります★  [in reply to qoziq]
  • 21:32  あれ? そういうわけでもないな。リロードするたびに並びが変わるから、単に投票数がわからないように並びをランダムにしているだけなのか
  • 21:27  この作品一覧ってもしかして投票数順にならんでるのかな? だとしたらオレかなり低いな
  • 21:25  髪染めしたら想像以上に色が抜けちゃってちょっと困った。仕事にさしつかえないかな
  • 21:25  @AkatsukiKatoh 牛乳割り氷入りも贅沢ですよ★  [in reply to AkatsukiKatoh]
  • 21:22  @kuu61x23 頭がねw 八つ橋カットかと思ったww  [in reply to kuu61x23]
  • 20:52  【オレが見たアニメの女の評価】 セーラームーン:○ セイントテール:○ クレヨン王国:○ 守護月天:「え、まじ…」 レイアース:「変態」
  • 20:50  RT @calomini: セーラームーン観てるってクラスの女子にバレたら、何故か「エッチー!」って言われるのは我々世代では良く有った事っぽい
  • 20:44  「そこそこいろんなことができる器用貧乏が大成する」とかヌかしたやつ誰だよ
  • 20:43  ウェブとかデザインとか、どれも半端に学んできたせいか何一つ身にならずになりたい仕事にもつけなかったな。ドラクエ6の魔法使いで言うなら「つかいっぱしり」程度。せめてベギラマ覚えていろよ。そこからコロコロ転職して結局ちょっとかじったことのある人間どまりだ。
  • 20:38  最新号のweb designing、シンプルでオシャレなサイトデザインの特集でいいな。タンブラーのデザイン特集まである。欲しいけど昔の技術しかないから何書いているかさっぱりわからない
  • 20:32  輿水のことか
  • 20:32  RT @delu_xx_21: 「ふーん…男の子ってホントにぱんつ見るだけで勃起するんだ…。バカじゃん?」とスカートをたくし上げながら余裕ぶってるけど実は心臓の鼓動が早まっている女の子は可愛い。
  • 20:31  自分に似合うスタイルがわからない以上どんなに服買っても手詰まりだな。どこで判断すればいいんだ。体格とか顔つきか?
  • 20:28  オタク風、全身ユニクロ…「結婚できない男」にありがちな服装 http://t.co/lKAs71X3 結婚云々はどうでもいいとして、?の、自分に似合っているファッションスタイルってのが一番良くわからない。
  • 20:25  @RA_syuu そうそれ  [in reply to RA_syuu]
  • 20:24  「ロコモコ」って食べ物がクソまずいのに、母さんが好きなせいで月に2,3回出てくる辛い
  • 20:21  @sukehiro_you あーこのむっちり加減やばい  [in reply to sukehiro_you]
  • 18:38  何いってんだこいつら
  • 18:36  @ohanabatakerun 正解はなんなの?w  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:34  買い物するのに人と話したりするのがいやだ。自販機みたいになれ、無人化しろ
  • 18:30  @_kagamixyuxu 奇遇ですね! 僕もですッ!  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 18:29  @_kagamixyuxu 常にトップ争う二人でしたね  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 18:27  パルコで目一杯買い物したのに3000以上の買い物くじ引きするコーナーに声をかける勇気がなかった
  • 13:19  @otakespring おれも姉がいないからおねえちゃんックスしたいハァハァ  [in reply to otakespring]
  • 13:17  @Fai_ry_Shu フードコートでぼっきしてしまいたてない(汗  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 13:00  薫ちゃんは橙安定だな
  • 13:00  拓海が完全に妹紅になる
  • 12:58  なぜ募集したんだろう?
  • 12:57  RT @mujin_tinet: 編集者の求人の件。面接していて、「好きな成年コミックの作家さんは?」と尋ねると、ほとんどの人が「…………。」なのですね。求人に応募してくれるのは、成年コミック読んだことのない人ばかり、という。
  • 12:57  かな子ちゃんはぽちゃぽちゃしてるからパチュリーな。ポチュリー
  • 12:56  東方xモバマス
  • 12:55  ……。レミリアちゃんコスしたみりあちゃんとか、どうだろうか
  • 12:53  @kirishima_90 一瞬考えちゃった。うまいwww  [in reply to kirishima_90]
  • 12:51  みりあちゃんかわいい http://t.co/nIr6ZFVC
  • 12:39  「最近、お話していませんね」って女からひどい悪口をいわれた
  • 07:42  @muto031007 朝の電車トラブルは本当にイライラするよね(汗  [in reply to muto031007]
  • 07:39  仕事帰りの金髪ホストふたりが、お店で体密着させたり腰ぶつけ合いながらキャイキャイしてるんだけれど、異様にゲイ臭い
  • 00:26  @fuwafuwa8 じんわりと皮膚の内側がかゆかったりすると患部がわからなくてイライラしちゃいますよね(汗  [in reply to fuwafuwa8]
  • 00:23  @hazel_syokusyu !! なるほど! じゃあヘイゼルちゃん家来てちょっとしゃぶって♪  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 00:16  いつものおちんちんいぢってる時間を、お絵描きの時間に切り替えることで相当な練習量になる! すごい! 発見!
  • 00:13  @ri712 これはたぎる  [in reply to ri712]
  • 00:13  @ISLtyan いいね!  [in reply to ISLtyan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿