2012年7月6日金曜日

Thu, Jul 05

  • 23:59  小さなころジャック兄さんを見ていた時は、単純に勧善懲悪のヒーローってイメージだったけれど、大きくなってから見ると泥臭くって絶望的で、どんなに傷を受けても立ち上がる人間臭いキャラクターなんだなってことが分かるようになってきた。
  • 23:56  帰ってきたウルトラマン 何でもできる!ウルトラブレスレット【前編】 (17:53) #sm10004627 http://t.co/Ixjqoguz
  • 23:54  \女の子用のスパッツください!/
  • 23:48  一迅社って、男の娘モノとか女装っ子モノとかにやたら力注いでいるイメージがあるんだけれど……
  • 23:47  直穿きスパッツ推進派なんだから、自分も一度は直に履いてみないことには名乗れないよな……
  • 23:46  @crossI_360 そうそう。でもアニメのウルトラマンっていう知識しかないのよ(汗 いちおう、正式なウルトラ兄弟のシリーズらしいから一度は見てみたいんだけれどね〜  [in reply to crossI_360]
  • 23:43  @muto031007 めくったらパンツ<めくったらスパッツ。の方が個人的に興奮してしまうw  [in reply to muto031007]
  • 23:43  ウルトラマンジョーニアスって本当に知らないんだよなぁ。DVDがあるんだっけ? でもそこまでしてみたいというわけでは、う〜ん、でも見てみたい(わがまま
  • 23:37  @suzu_ririn 道はけわしいな……  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:33  @yoisuke83 もちろん着ている水着は、幼女臭ただよう子供用ワンピース水着ですよ★  [in reply to yoisuke83]
  • 23:31  @ohanabatakerun A兄さんとレオ兄さんは、フォームといい声といい、本当にリアルに戦っているような感じがあるから好き★ 殺陣がしっかりしているのかもしれない  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:29  @suzu_ririn むーん、やっぱ難しいのか  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:28  @suzu_ririn すずはぺろぺろです  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:20  この、バーティカルギロチン出してるフォームがめっちゃいい! この、かすかに背筋をそらした直立不動でズヴァン!って光輪出してるところがめっちゃかっこいい!
  • 23:18  ULTRA-ACT ウルトラマンエース バンダイ http://t.co/h8bdz0VG A兄さん! A兄さんじゃないか!!!
  • 23:18  このイベントを足掛かりに、自分の絵柄を固めたい
  • 23:16  @yoisuke83 子供用の、プールの底に高さ調整の台座を設置してあるエリアから出ようとしないさとり様。かわいい。  [in reply to yoisuke83]
  • 23:14  @tsugomoridou ぺろぺろ★  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:56  なんか綺麗事言ってるCM流れてると思ったらそうか学会だった
  • 19:40  おこげを贅沢品として出されるとか意味分からない。クレームものだよ
  • 18:31  TLが、オレいじめられたことあるぜアピールで賑わってる。
  • 18:26  週間水彩画の本買おう買おうと足踏みしてたら新しい号に変わってた。もう買い続ける気になれないくそが
  • 13:13  例えばいじめをくにして相手をさしたとしても、「あなたは、あなたを傷つけるものがいたら全身全霊をもって戦いなさい。それがどんなに他人と考えが異なっているとしても、あなたの意思で動いた限り、それはあなたの正義なのです」なんて言ったら涙を流して鵜呑みにするんじゃないかな?
  • 13:04  なんだか、普段使われないような言い回しを言われて、言葉に酔ってるだけなんだとおもう。これ
  • 13:02  ? ちょっとなにいってるのか分からない
  • 13:02  RT @makimuuuuuu: 小学校で、靴隠しのイジメがあった日。先生が、忘れられない言葉を下さった。「名前、体の特徴、家族のこと。この3つは、その人の努力では変えられないことです。だからもし、この3つを理由にあなたをいじめる人がいたら、あなたはその人の言うことに、一 ...
  • 12:55  ようじょの股関節のくぼみ
  • 12:53  カメラの前でポーズするようじょはのーせんきゅー。カメラの前でもすをだしているようじょかもん
  • 12:51  書ききれなかった
  • 12:51  確かに可愛いけど違うんだよ。ようじょが可愛いのは当たり前で、その先に求められるのは生活感なんだよ。ようじょにグラビアのような清潔さじゃなく、汗ばんでいたりばかっぽかったり子汚かったり、そういうようじょの生々しい活動的な描写がいいんだよ。地べたに座って遊んでるような、素手でたべるよ
  • 12:46  RT @asock9562: 世界各国、「可愛すぎる幼女たち」の画像(*´・ω・`*) http://t.co/1px9KoDK フォルダが潤うな!!!!!!!!! いやちがうんですよおまわりさん
  • 01:39  @hdm_tw キャラが薄いというか、個性が出てない場合も。その上、読み終えても主役が誰なのか分からない作品も結構多いです。  [in reply to hdm_tw]
  • 01:36  @darts まじですか(汗 それは残念  [in reply to darts]
  • 01:34  おれが弱くて狙い目なのか、同じ人からなん十回とライブバトルしかけられてる
  • 01:01  @yaise 抱きついてコスコスされたいはぁはぁ  [in reply to yaise]
  • 00:57  【縛リプレイ】原稿ガ終ワルマデ自慰ヲ禁ズ
  • 00:54  @suzu_ririn その、なんだ……なんか勘違いしてたw ハズカシイ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:53  よく見たら乗算じゃなくて透過って書いてあった。 透過の方法もあるんだね。(冷静さを失っている
  • 00:48  @suzu_ririn ああ! 線画レイヤーを一番上において乗算すればいいのか! なるほど、これなら複数のトーンのレイヤーを乗算する必要なくなる。 ありがとうすずあいしてる★  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:41  @suzu_ririn え? そうなの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:39  トーン作業ってこんなもんでいいのかな? トーン画像貼り付けて、乗算してラインに沿って消しゴムっていう http://t.co/Jsp6GrUL
  • 00:35  @nal_dal_dere オレはキュートタイプだけれど、紫色の衣装はライブバトルで奪わないと手に入れられないよ。  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:27  @nal_dal_dere 自分のタイプじゃ入手できない衣装ぐらいだなぁ。本当に使わない  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:20  @suzu_ririn ティナ(期限切れ)とか書くとなんだかすごい背徳感  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:19  【モバマス】鍵付きクローゼットってみんなどれくらいかけてるの? http://t.co/wt5szd50 そもそも一つの衣装に10着20着とか対応してることが初耳だよ
  • 00:12  @suzu_ririn ひ、ひぃガクガク  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:10  @suzu_ririn ばぶばぶ、まぁま♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:10  @suzu_ririn ちゅうちゅう  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:05  レッドブルだと思って手を伸ばして飲んだらコーヒーだった。なんかすごい衝撃
  • 00:00  @nal_dal_dere まったくだー! そしてもっとノースリーブ流行れ!  [in reply to nal_dal_dere]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿