2012年3月29日木曜日

Wed, Mar 28

  • 23:56  仕事でも趣味でも、うまくいかないと効率が悪くなって気分が滅入る
  • 23:43  CCDカメラタイプのWebカメラで、ソレにコンドーム巻いてアナニーする女装っ子動画とか誰か流さないの? 「今からお尻に挿入(いれ)ちゃいま〜す///ズプズプ」みたいな
  • 23:37  @sukehiro_you だよねー+になって素朴感が失われちゃったからがっかりした  [in reply to sukehiro_you]
  • 23:36  そもそもソーシャルゲームって大枚をはたいて遊ぶのが本道なのか
  • 23:35  ちょっと適当なプロデューサーの所持アイドルを覗いてみたんだけれど、みんな持ってるアイドルカードおかしい。一体どれほど課金しているんだろうか……
  • 23:31  プロアクに抵抗があるのは風俗にも抵抗があるのかしらね?
  • 23:30  RT @MoNyU_Tetsugi: 風俗行って童貞卒業するのはゲームで課金したりチートしたりするのと一緒だぜ?
  • 23:24  @yaise 炭酸が強烈で、刺激的。寝起きに飲んだら一瞬で目覚めそう  [in reply to yaise]
  • 23:21  @yorozuna お近づきのチャンスですぞ!(`・ω・´)サァサァ  [in reply to yorozuna]
  • 23:20  @yaise ドライコーラもただの炭酸も、ウィルキンソンのは美味しい★  [in reply to yaise]
  • 23:19  ファイナル凹んだペニス直撃ですか?コンテナ食わねぇっすか?ベースボール! #ファイナルで凄味が増す
  • 23:16  @yukiduki01 TVで紹介されたんじゃないかな? カロリーめっちゃ高そうだよね、あれ  [in reply to yukiduki01]
  • 23:14  ずくの脳内 「パンツ!」「パンツ!」「パンツ!」「パンツ!」「パンツ!」「パンツ!」「パンツ!」「パンツ!」「パンツ!」「パンツ!」 http://t.co/2w1lF6zm
  • 23:14  近所の、親子そろってアル中になって仕事できなくなってつぶれたお店がある。なんだか都合のいい病気だなぁって思えるんだよなぁ。
  • 23:10  RT @hati105: 【お題】12時間以内に14RTされたらバニーガールの黒谷ヤマメを描きなさい! http://t.co/jEjqijrv
  • 23:07  今月最後の休みも無駄にしちゃったな……集中力がないのか単にやる気や危機感がないのか
  • 23:05  やりたいのは腋に手を〜だけれど、かわいいのは首におんぶだと思う
  • 23:04  RT @kiriminnn: 脇に手を入れられて抱き上げられる幼女と、お尻を抱えられて抱っこされてる幼女と、首に腕を回しておんぶされてる幼女、どれが一番かわいいか考える
  • 23:04  ずく「好き!」 好きな人の返信「じゃあせっくすしよう」 http://t.co/z2WI422X (`・ω・´)「はい、よろこんで」
  • 23:01  @suzu_ririn ひたすら抱きしめる(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:56  ネット見てると時間があっという間に進むな
  • 22:28  休みになるたびに「●●をやろう!」って考えていても結局上手くいかず何もできずに無駄な休日を過ごす……
  • 22:25  @suzu_ririn (`・ω^)食べさせてあげゆ★ ooO(むはぁすずかわゆいたまらん♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:24  RT @yz_xws: 女装オナニーギンモジイイィイィイ
  • 22:24  @suzu_ririn ぜいたくものめ!w  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:22  @riverside_rin 「もうかいかい そにして もらさず」…………(´・ω・`)?  [in reply to riverside_rin]
  • 22:04  @yukiduki01 短パン白蓮とか雌の匂いがぷんぷんしそうだな(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to yukiduki01]
  • 21:57  ずくは紫に38分で捕まります。 #東方式逃走中 http://t.co/d387eLya じっくり境界で生殺しの様に追い掛け回されたのか、脚だけで追い掛け回されてくたくたになりながらも紫につかまえられちゃうのかどっちだろう……
  • 21:48  @suzu_ririn かわいいよぉ! 丈の長いハーフパンツがすごいきゅうと★  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:17  @kusamakurabunko 中学高校の教科書はこの歳になってもボクも良く見直すよ。特に、中学の地図帳はテレビの前に置いてある。旅番組とか世界の首都とかすぐに把握したいから  [in reply to kusamakurabunko]
  • 18:55  @ohanabatakerun え(汗  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:55  自分の家って母親がずぼらなせいかお味噌汁やお漬物って出たことがなくって食べ慣れなかった。でも、1人暮らしを始めて白米と納豆やキムチだけで過ごす日々に疲れて不意に吉野家の定食を頼んだときに食べたお味噌汁の何とおいしいことか……落ち着いて温かくて、涙が出てきた
  • 18:49  @HurrySense お味噌汁の有無は大きいよね、本当に。 落ち着くもの  [in reply to HurrySense]
  • 18:48  @kent_reitou 周りにいるかわいい水着のアイドルたちを観ていたらガムテープもどんどんめくれていってしまry(エロおやじ  [in reply to kent_reitou]
  • 18:47  @HurrySense 分かる。白米とキムチだけの日々は正直ココロが痩せてくるよ……  [in reply to HurrySense]
  • 18:43  @kent_reitou たまりませんよね。  [in reply to kent_reitou]
  • 18:40  @kashimaschakoh 深刻過ぎる……(汗汗  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:39  オレは、いくつになったとしてもおんなのこから「お兄ちゃん」って呼ばれたい……
  • 18:36  @_kagamixyuxu いいですねぇ! たまりませんねぇ★  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 18:34  @541_10 もう年下の子に「お兄ちゃんって呼べ」って強要しにくくなるって思ったら……(´・ω・`)ムゥ  [in reply to 541_10]
  • 18:32  @_kagamixyuxu あかねちゃんと一緒にがっつりもぐもぐ食べたい(`・ω・´)!  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 18:31  @541_10 おい、ちょ……やめry  [in reply to 541_10]
  • 18:29  ooO(26になったら自分のことをお兄ちゃんと言えなくなってきた……お兄さん……
  • 18:29  @simaya やべぇな〜激エロでたまんないなぁ! お兄さん興奮してきちゃったよ(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to simaya]
  • 18:26  かな子イベントだけれどやっぱりかな子ちゃんが出ない……一体何万使ったら出てくれるんだろうか……
  • 18:26  変態趣味のカッポーが「F●ck me」とか「私は肉便器です」とか書くのは予想しやすい。それに被虐趣味な女性や可愛い男の子のがこっそり一人で使って写メって興奮するイメージもある……
  • 18:24  これは明らかに子供向けの商品にはならないだろ(汗
  • 18:23  バンダイ、浴室や体に落書きできる筆付き「墨汁せっけん」  :日本経済新聞 http://t.co/rKcgepVg
  • 18:22  @Haduki_Wasao これは欲しい人多いだろうね〜  [in reply to Haduki_Wasao]
  • 18:21  最近気づいたんだけれど、「カールおじさんの空飛ぶ家」。原題は「UP」なんだよね。すっごい単純。
  • 18:14  @kono489rinn このりの絵柄可愛いから割と抵抗なく好きになれたw  [in reply to kono489rinn]
  • 18:13  つ、ついに涼ちんが出るのか!
  • 18:13  RT @matildax: 涼ちんの涼ちんちんを撮影しちゃうんです? たまげたなぁ… http://t.co/XPHZMeXh
  • 18:12  @suzu_ririn すずがさりげなく描いてあげる流れですね  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:39  @kono489rinn たった(`・ω・´)  [in reply to kono489rinn]
  • 17:38  アークザラッド?&? 10年ぶりにプレイ 【?編】 part.2 (18:04) #nicovideo #sm427539 http://t.co/JdSVzVe2
  • 17:21  思い切り惰眠をむさぼってしまった……
  • 15:16  せめてキスくらいはしてみたい
  • 15:12  @fuwafuwa8 あん♪><  [in reply to fuwafuwa8]
  • 15:06  ¥5,000出すから
  • 15:06  オレにリップサービスしてくれよ
  • 15:05  リップサービスって言葉がエロい意味じゃないって知った時の(´・ω・`)
  • 14:51  @fuwafuwa8 問題ないと思いますけどね。でも、メンバーの内一人くらいはキャンプ熟練者で知識や経験がある人間が混ざっていると違和感はないと思います。  [in reply to fuwafuwa8]
  • 14:38  @ehimemikan0 すごいおしゃれ★  [in reply to ehimemikan0]
  • 14:28  でも! 膝小僧に傷がないおにゃのこなんて清らかすぎてBOKKIできないじゃないか! 肘膝には傷、二の腕ふとももには打身、指先に擦り傷とかないとおにゃのこに性的な欲情をいだけじゃないか! いだけないじゃないか! あと袖やくるぶしあたりに服の日焼け後の境界線がないとポイントが引くいj
  • 14:25  CM見て、最近はかさぶたとか傷が残らない絆創膏なんてあるんだなぁって感心した。
  • 14:25  @jack1D1tonight9 ココロが清らかなことがこの診断メーカーで証明されたよねドヤァ  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 14:24  @suzu_ririn どんどん貢いじゃう★  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:23  (`・ω・´)フフン♪
  • 14:23  校内写生 #こうないしゃせいを変換させる事で自分が変態かそうじゃないかが分かるらしい
  • 14:22  @suzu_ririn ねこかぶったすず(`・ω・´)カワイイ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:03  ボクは油っぽいモノを食べて唇がてらてらしてる女の子が大好きです。ソレを見ると下半身がオイル漏れしてしまいます
  • 12:02  RT @DNDN8556: ○○してる女の子可愛いって類いのツイートがRTかなにかしらで同意を得られている傾向にあるみたいだから便乗して呟くけど、コーヒーか何かを飲んだ直後に濡れた唇を舌で一瞬なめる女の子って良くないですか?!
  • 11:40  ああくそ衣装撮った瞬間に別の衣装とられた。きりがない
  • 11:40  RT @860koukousei: 自分のちんちんしゃぶりたいwwwwww
  • 11:18  webの仕事から手を離れて数年。wordpressやHTML5、RSSすらよく分からないのにJimdoなるサービスまで誕生してる……本当にこの業界は真価が早いなぁ
  • 11:14  リリーホワイト「春っていい季節ですよね!ぽかぽか陽気の元、草原に寝ころがるのは最高です♪あ、ほら貴方も早く横になって!ふかふかですよ」ずくのデート相手はこの娘ね http://t.co/IorltJd1
  • 11:13  @hazel_syokusyu なるほど、そう解釈すればいいのか  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 11:11  ボクの時だけ「ご注文を繰り返させていただきます」をしてくれない #地味な呪い考えようぜ
  • 11:04  @53ichigo まだ慣れてないせいかあまり気持ち良くはならないんだよね(´・ω・`)なんかすごい異物感  [in reply to 53ichigo]
  • 11:03  @jack1D1tonight9 パンチラとかのきわどさって事じゃなくって……超谷間とか尻肉はみ出してるようなホットパンツとか、あとワキ乳とか……性的って訳ではないのかもしれないけれど、車のイベントのコンパニオン並だったよ  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 11:00  前回行ったボカロのイベントで、コスを結構見たけれどかなり際どかった。それに小さい子供たちもいっぱいいたんだけれど、アレは大丈夫なんだろうか?
  • 10:58  RT @taka_nashi: 揉めなくても触れなくてもいいのでコスプレの為に必要だから #おっぱいくれ
  • 10:53  RT @kataoka_k: 「出川哲朗ストラップ」のクオリティが思いのほか高い。 http://t.co/oMfc3bfz
  • 10:51  @53ichigo @jack1D1tonight9 なるほど、アナニーに目覚めるいいチャンスだと……(`・ω・´)☆  [in reply to 53ichigo]
  • 10:50  @suzu_ririn ちょっとこの企画後でしっかり見てみる。とても楽しそう♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:49  @nal_dal_dere こういうドラマでありそうな、ロコツなモノが大好き★  [in reply to nal_dal_dere]
  • 10:47  @jack1D1tonight9 死ぬ(´・ω・`)  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 10:47  @suzu_ririn ファンタジックでメルヘンな素敵な企画だねこれ★  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:45  自分の場合は、サバサバしていて要領のいいバスケ部の子が、不意のアクシデントで怖がって手を握って寄りかかってきた瞬間だった。
  • 10:40  いつも慣れ合ってる女の子が、不意に女に見える瞬間ってのは、その子が最高に魅力的な瞬間でもあって、自分がその子に恋心を抱く瞬間でもあるよね
  • 10:38  @53ichigo なつかしいね! 褐色少女ぺろぺろ★  [in reply to 53ichigo]
  • 10:35  四月からナディアが放送されるみたいだ。これは録画だな!
  • 10:35  @suzu_ririn 少女が、不意に女になる瞬間ってのも、男からしたらドキドキぽいんとですぞ!ですぞ!(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:33  @suzu_ririn 萌える  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:06  なんか鼻がむずむずする……
  • 10:06  RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事の「鶏の唐揚げ 男根おろしのみぞれがけ」は「和風きのこハンバーグ 男根おろしのみぞれがけ」の間違いでした。お詫びして訂正します
  • 10:04  @oktbach (`・ω・´)期待!  [in reply to oktbach]
  • 10:04  好きな人「飲みかけのカフェオレ飲んじゃったの?」 ずく「うん」 好きな人「睡眠薬が入ってたんだけど…」 http://t.co/rsS59YHK
  • 09:46  @darts こういう現象が起こる仲に発展するまでが修羅の道……(´・ω・`)  [in reply to darts]
  • 09:43  @akito_cocoon グループワークってのがよく分からないんですがファイトです♪ リラックスして行えば大丈夫だと思います  [in reply to akito_cocoon]
  • 09:42  @netarinai 常に思っていることを口に出しまくる人ってのもいるよね、近くにいたくない。そういうのって……日常的に仕事とか出来るのかなっていつも不思議に思う  [in reply to netarinai]
  • 09:39  @gomi15 ニコ生の動画? 痛い投稿者の動画とか。中観てないから分からないけれど、こんなのばっかだからなんとなく荒んでるような感じがする  [in reply to gomi15]
  • 09:23  相変わらずニコ動のその他タグのランキングに気持ちの悪い動画ばかりが上がってる
  • 00:24  @suzu_ririn (´・ω・`)ゴメン  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:23  @yukiduki01 ノーマル奥山ちゃんの髪の色が紫になった状態がイメージできました。田舎っぽいパチュリーたまらん!  [in reply to yukiduki01]
  • 00:21  @suzu_ririn じゃあボクがすずのベッドで寝ますね(((`・ω・´)ススス  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:17  ねりぞうさんのぽっちゃりにとりってなんでこんなに素敵なんだろう……ああたまらん、もみもみしてちゅっちゅしたい。それからくんかくんかしたい……にとりから粉ポカリの匂いがするよ(`・ω・´)ハァハァ
  • 00:10  にとりのお腹もみたい | ねりぞう #pixiv http://t.co/INnU9Zzy まじたまらん色気だ
  • 00:08  掃除や洗濯をしている時が、結構至福の時でもあったりする
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿