2012年3月5日月曜日

Sun, Mar 04

  • 23:13  冗談じゃない
  • 23:12  Workaholic is Beautiful
  • 23:06  @nal_dal_dere 最近できたばかりの仕事場だけれど、変にプライドが高いのか地域になじもうとしないあたり、あまり長くは持たないかもしれない。  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:04  @ikyex 海外出張でしたか。ご苦労様です  [in reply to ikyex]
  • 23:00  だらだら長く仕事してると好評化されるのか。 オレも手を抜くか
  • 22:59  現状で作業が追い付かない仕事をしている。オレは一日100出来るけど定時には帰る。Aは一日25程度しか出来なくて毎日数時間残業、労働時間超え。なのにオレにだけ「もたもた仕事してるな」という。これは一体どういうことなんだ。
  • 22:01  @yukiduki01 それがいいですね  [in reply to yukiduki01]
  • 21:54  @yukiduki01 以前は完全無視だっただけに、今回のこの返信が妙にこたえる。  [in reply to yukiduki01]
  • 21:53  なんか変な汗出てきた……
  • 21:52  友達だと思っていた異性からずくに突然メールが来た。 本文「なんでそんなに鬱陶しいの?」 http://t.co/Eq6fosYw
  • 21:41  @kamiya4696 ただでさえ可愛い天使小日向ちゃんなのに、あの衣装はもうたまんないですよね★  [in reply to kamiya4696]
  • 21:40  こwれwはwwwww
  • 21:40  RT @RolaWorLD: んんん〜(>_<)あんまりおぼえてなぁぃ(>_<)RT @YAMA414 @RolaWorLD フォローしてくれてたんですね! ありがとうございます。 あ、南海キャンディーズの山里です。 覚えてますか?
  • 21:25  @shin_sgk SGKさんの描く男の子って色気があって好きです★  [in reply to shin_sgk]
  • 21:24  劇場版仮面ライダーオーズの新フォームですな
  • 21:24  RT @inohohon: 「フェラ」 「オナニー」 「セックス」 この3つが合わさったとき、 フェニックスが生まれる。
  • 21:22  MOTHERのキャッチコピーがすごい惹かれる。遊んでみたいと思わせる。やったことないから遊んでみたいな
  • 21:20  トランスポーターはしっかりみたことないけれど、エクスペンダブルズのジェイソン・ステイサムは本当にいい男だったからきっとこっちも面白いんだろう
  • 21:18  「どうあがいても絶望」は本当に素晴らしいキャッチコピーだと思う。
  • 21:17  @anna15006 あんなさんはエンジョイセックスライフしてますね★  [in reply to anna15006]
  • 21:16  RPGだとFF9とDQ7以外聞いたことがないな。どこの広告で使っていたんだろう?
  • 21:15  暇人\(^o^)/速報 : ファイナルファンタジーシリーズのキャッチコピーwwwwwww http://t.co/G6OukdrA
  • 21:05  @yukiduki01 いいよね〜★ 皮だけつまんで伸ばされたり、皮の間に指入れられてくちゅくちゅされたい(`・ω・´)ハァハァ……ハァhッウ!  [in reply to yukiduki01]
  • 20:30  オレの夢は女の子と一緒にお風呂入って、おっぱい背中に押し付けながら前(局部的な意味で)を泡泡したお手手できれいにしてもらうこと
  • 20:27  @yukiduki01 素敵な夢ですね。叶うことを願います★  [in reply to yukiduki01]
  • 20:25  @yukiduki01 ちんこ水中で浮かぶから、ぱいぱいも浮くんじゃない?  [in reply to yukiduki01]
  • 20:24  @guruko965 それですッ! 的確な表現ありがとう★ 自分も創作意欲受けられるモノって本当に素晴らしいって思います?  [in reply to guruko965]
  • 20:20  @1054_tabito もうこれは自分の感覚だから、人が分からないものだと思います。本当に、なんとなく…って感じだからw  [in reply to 1054_tabito]
  • 20:16  絵でも音楽でも文でも、何かしらの作品は作った人の気持ち……みたいなものを感じられるのが一番いいね。上手く説明できないんだけれど、どんなにうまくても無機質で何も感じられない作品ってのはあまりいい印象受けない
  • 20:14  すごいなぁ、どの作品も、みんな楽しんで描いているってのが伝わってくる★
  • 20:13  高校生マンガ・コミックイラストコンテスト2011の絵が上手すぎる:ハムスター速報 http://t.co/ECe8oB1S @hamusokuさんから
  • 20:09  @gomi15 www  [in reply to gomi15]
  • 20:07  ボクが変態…?
  • 20:06  RT @tkbii: ☆生まれ月診断☆ 4月生まれ→しっかり者 5月生まれ→普通 6月生まれ→じめじめしてるよね 7月生まれ→一般人 8月生まれ→モテる 9月生まれ→堅実 10月生まれ→バカ 11月生まれ→ヤンデレ 12月生まれ→親がリア充 1月生まれ→頭いい 2月生まれ ...
  • 18:41  ドトールって缶コーヒーですらおいしい。
  • 18:39  @yorozuna いままでそれが許されて、甘やかされて生きてきたんでしょうね…  [in reply to yorozuna]
  • 18:38  あたしんちって新聞連載だったのか
  • 18:37  RT @eccotina: 読売新聞で17年10ヶ月続いた連載「あたしンち」ですが、今月で終了します。スタート時「あたし」というのはみかんのことでしたが、いつのまにか母視点で描くようになり、ついには父の年齢を越えてしまったあたりで、ちょっと行く先を見失ってしまいました。昨 ...
  • 18:37  @tomotaka_ss そだね、TL見てツイッターがバグったのかと思っちゃったwww  [in reply to tomotaka_ss]
  • 18:34  森の妖精ってあながち間違いじゃない表現だったのか…
  • 18:34  RT @julejuie: 英単語のfairy=フェアリーって妖精だけじゃなくてアメリカの風俗では同性愛者,ホモって意味があるんだって。BLみたいな世間にバレてる単語はやめてこれ使おうよ。 「私フェアリー好きなの!」「私も!フェアリー可愛いよね!」「「私たち!フェアリー友 ...
  • 18:33  @sirobunxx 確かに可愛いね  [in reply to sirobunxx]
  • 18:32  今日は暖かいと感じられる
  • 12:37  なるほど、確かに
  • 12:36  RT @_sato__: @natsume32123 @kaorun6  さっき、色々と語意を調べてたんですが、「信用は相手の過去に対して・信頼は相手の未来に対して」ってのが結構しっくり来ました。
  • 12:35  なるほど、こうすれば…
  • 12:34  RT @Mikipedia_: こないだ居酒屋で隣の席から「こないだ彼女に振られたんだけど、理由がヤバイいんだwwww」「"メルアドがむかつく"だってww意味わかんねーよなwww」って殿方の会話と「えぇーw何それ超アドレス知りた〜いww」「交換しよーw」ってギャルの声が聞 ...
  • 12:26  それ俺のせいじゃないだろ!ってぷんぷん怒っちゃったんだけれど、自分がその立場で考えるとあきらかに自分の責任だった。申し訳ないことしちゃったな
  • 07:49  @tokidokiyama おはです★  [in reply to tokidokiyama]
  • 07:46  TL見てる限り、ゴーバスターズはふともも番組って印象を受ける
  • 07:39  @541_10 あ、改があったの忘れてた!w  [in reply to 541_10]
  • 07:18  界王拳 #今の小学生は知らない
  • 07:09  @suzu_ririn つ[のど飴]  [in reply to suzu_ririn]
  • 06:43  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿