2012年3月7日水曜日

Tue, Mar 06

  • 23:37  ………………(`・ω・´)ビュルッ!!
  • 23:37  (本名)の嫁は『フランドール・スカーレット!「えへへ♪フランを選んでくれて嬉しいな♪お外でもっと遊ぼうお兄ちゃん♪あー!えっちな事考えてるー♪」』 #touhou http://t.co/39UFtuBO
  • 23:36  …………(下半身的に反応しない
  • 23:35  ずくの嫁は『霧雨 魔理沙「えへへ。 二人暮らしってのも悪くないもんだ♪  もう離したりしないぜ♪」』 #touhou http://t.co/39UFtuBO
  • 23:35  @hamming_natz ぼ、ボクは何もしてませんよ(`・ω・´)アセアセ  [in reply to hamming_natz]
  • 23:35  @1054_tabito メディの身体を洗ってあげないと……(`・ω・´)ゲヒゲヒ  [in reply to 1054_tabito]
  • 23:32  電子的な刺激でモノが見えたり触れられたり出来る技術なんかよりも、モノの匂いが嗅げたり出来る技術の方がよっぽど有意義なんじゃないかなぁ? って、電車の中でいい匂いのする女子高生の近くをうろついていたときに考えていた
  • 23:31  RT @jamru_fin: 私、魔女のキキです。こっちはグレミーのトト
  • 23:28  @meganesukiy そうですね。例えば無関係な立場の自分らですらあまりいい気分になりませんもの……  [in reply to meganesukiy]
  • 23:26  それはそれで……(`・ω・´)ゴクリ
  • 23:26  oOO(不謹慎なワキって、もじゃもじゃって事なんだろか……
  • 23:25  RT @hamming_natz: 不謹慎の正しい使い方。例文:「なんだそのおっぱいは!不謹慎じゃないか!」
  • 23:23  @pira6018 特に何も言ってこないあたりが余計に不気味です……(´・ω・`)  [in reply to pira6018]
  • 23:23  「不謹慎」って言葉、とりあえずつければなんでも反対運動みたいな感じがしてどうも好きじゃない
  • 23:21  RT @pyon_kasawii: ど う や ら 日 本 に は 3 月 11 日 生 ま れ の 人 が 誕 生 日 を 祝 う の を 不 謹 慎 だ と 言 う 輩 が い る よ う で す
  • 23:20  @yaise 成人するまでの数年で、一体彼に何が起きたのか……  [in reply to yaise]
  • 23:15  小町は結構汗っかきってイメージ。ちょっと運動しただけでサラシびっちょり。体から湯気出るくらい。そして汗がいい匂い。フェロモン的にいいにおい、いいにおウッ(`・ω・´)
  • 22:59  @riverside_rin 小町の汗が染み込んでゆく〜(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to riverside_rin]
  • 21:56  これだけ色々アニメキャラやゲームキャラを見てきているのに、自分の服装の配色を決めるのがこれほど難しいなんて……ちょっと衝撃です
  • 21:49  もうちょっと男性ファッション誌とか読み込んでから買えばよかったのかな、多色の服を最初にかうのはちょっとハードル上げすぎたかもしれない……(´・ω・`)
  • 21:32  買ったからには似合わせる! 結構お金かけたんだからッ!
  • 21:32  いやいやいやいや!
  • 21:32  もしかしてこのカラフルボーダージャケット、自分には似合わないんじゃないk
  • 21:30  これはやられたww
  • 21:30  RT @warai_my: 修造サーキュレーション:せーのっ♪でもそんなんじゃダメダメ全然ダメ全然気持ち伝わってこないよほらほらほらほらほらそんなんじゃまだまだまだダメダメほらどうしたもっと元気だそうよ! できるがんばれがんばれそこだそこだもっともっとはい!進化した!!今 ...
  • 21:19  @yaise その場で使って、使い終わったら敬意を表して★十個つけるのがボクのルール(`・ω・´)ドヤァ  [in reply to yaise]
  • 21:19  @mega_mari 店頭でマネキンが着ていたのを見てすごくよかったんですが、着てみるとかなり目立ちますねこれ。でも上手に着たい  [in reply to mega_mari]
  • 21:12  無難にジーパンでいいような気がしてきた…
  • 21:10  ジーパン http://t.co/58SbeEbP
  • 21:09  http://t.co/HhOrPH0g
  • 21:01  @yukiduki01 http://t.co/BxMJeNND なるほど、瓜二つだ。沙織ちゃんのこと考えてたら買ったばかりのズボンがはち切れそうに……(´・ω・`)マエカガミ  [in reply to yukiduki01]
  • 20:57  これで、色合いとか着方あってるねかしら? http://t.co/UxcmiMK5
  • 20:53  @riverside_rin 〜る。って名前や「空」を使った名前が多いってのが、最近のネーミングセンスって感じがする。  [in reply to riverside_rin]
  • 20:46  は、八分丈のボトムの調整がよく分からない(汗
  • 20:40  @suzu_ririn おもしろそうな話になりそうだ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:38  今やってるフジテレビの特番、ずっとゲームのBGMや効果音と初音ミクの曲ばかり流れてる。ロコツだな
  • 20:09  @suzu_ririn あ、ど、どうも……(´・ω・`)シュン  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:07  @suzu_ririn す、すずの服を分解してお……おpp、おっぱおっぱおっぱっぱ……(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:05  @gomi15 この間買った春服の出番ですッ(`・ω・´)  [in reply to gomi15]
  • 20:04  廃校の体育館に仲のいい女の子と忍び込んでキャッキャ遊んだあとにマットの上に寝そべっておちんt
  • 20:03  RT @2chmb: 【コピー】童貞のお前らが今までで一番エロかった経験 : ロブスター速報@VIP (ロブ速) http://t.co/syFaFECa #2ch
  • 20:03  夜風が暖かい。それにこんな時間でも13℃くらいあるからすごい春日和。もうジャンパーはいらないかなぁ
  • 19:08  @fuji_9 穣子さまの首すじにハチミツかけてしゃぶりたい。ちくびをこりこりつまんで快楽に溺れさせたい  [in reply to fuji_9]
  • 12:37  RT @jamjamjam3: リア充は知らない人にフォローされるのを怖がり、非リア充は知っている人にフォローされるのを怖がる。というのを聞いて禿げ上がるほど納得した。
  • 07:14  @541_10 おはです  [in reply to 541_10]
  • 07:13  @yorozuna おはですん★  [in reply to yorozuna]
  • 06:40  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿