2012年3月25日日曜日

Sat, Mar 24

  • 23:28  @HurrySense 分かりますw どんな人と会話してるのかとか気になっちゃうんですよね  [in reply to HurrySense]
  • 23:15  (`・ω・´) (´・ω・`)
  • 23:09  @yaise 君に涙は似合わないよ。(`・ω・´)涙ベロベロリ  [in reply to yaise]
  • 23:08  そう考えると、魔法使いのじいさんって意外に頑丈なのかな?
  • 23:08  RT @ISLtyan: ドラクエのダメージ1って大人に殴られたくらいの痛みらしいね・・・ってことは100とかだと・・・
  • 23:05  @gomi15 あ、いや……リンク先の画像が「削除されました」って表示されてたから……でも今見たらちゃんと見れました。データ読み込みをミスしてたのかな?  [in reply to gomi15]
  • 22:58  @gomi15 なんか削除され他っぽいですね  [in reply to gomi15]
  • 22:58  @hamming_natz (´・ω・`)ooO(今、本名当てられたのかと思ってすごいビクッてなった……  [in reply to hamming_natz]
  • 22:57  @fuji_9 ちょ……おちんちんがたいへんなことにッ!(`・ω・´)  [in reply to fuji_9]
  • 22:56  @ISLtyan シャツのボタンを乱暴にやぶいて、おっぱいだけはだけさせてあとは着たままってのが、萌える(`・ω・´)  [in reply to ISLtyan]
  • 22:52  @fuji_9 四つん這い妖夢ちゃんのドロワを脱がしてお尻を半分ださせてからサワサワモミモミしつつお尻の肉をしゃぶりたい……(´・ω・`)大分欲求不満  [in reply to fuji_9]
  • 22:51  @tokidokiyama へぇ、今のはこういう感じなんですねぇ。  [in reply to tokidokiyama]
  • 22:49  @RA_syuu ネットでそういう遠慮は無意味って感じがするけどねェ。  [in reply to RA_syuu]
  • 22:45  @haluta おおお。 環境が変わると大変な所もありますが、楽しみつつ頑張ってください★  [in reply to haluta]
  • 22:44  @haluta 東北に進学するんですか?  [in reply to haluta]
  • 22:41  @1054_tabito 口内炎に塩分が触れただけでビビビー!!ってなるんですから相当辛いでしょうねェ……(´・ω・`)  [in reply to 1054_tabito]
  • 22:40  男だってドロワを履きたいんだッ! 履くことを、強いられたいんだッ!
  • 22:40  オレは……どうなんだろうな
  • 22:38  楽しくてくだらないつぶやきをいっぱいしているひとが、現実では一体どんなテンションや性格でいるのかってのが気になる。ネットと現実では結構差がありそう。
  • 22:37  @fu_mamu スケッチブックを定期的にうpしてみたら技術底上げされる……かも  [in reply to fu_mamu]
  • 22:36  @ISLtyan るーみあちゃんはマジ少女。お花屋さんになりたいとか言っちゃうくらい少女だよ★  [in reply to ISLtyan]
  • 22:35  @sukehiro_you ぬーべーの鬼の手ずたずたにした数少ない凶悪妖怪だ……ガタガタ  [in reply to sukehiro_you]
  • 22:33  明日の用意しておくか……
  • 22:31  @kuro_hiba 五日以上チャージ(もちろん性的な意味で)したあとにするとすごい。  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:30  @ame_nana これはひどいww  [in reply to ame_nana]
  • 22:27  夏場の学校に忍び込んで女子更衣室の匂いを集めてk
  • 22:25  シーブリーズになりたい。シーブリーズになって、汗ばんだおにゃのこの肌に張り付いてクンカクンカペロペロしたい。
  • 22:25  シーブリーズのCMがもうやってる。いよいよ春なんだなぁ……
  • 22:22  @gomi15 (`・ω・´)ノーコメント  [in reply to gomi15]
  • 22:22  @misasaguy おかえりったん!  [in reply to misasaguy]
  • 22:21  @fuji_9 風神録は世界観が透明で幻想的でステキですよねぇ。 いちばん好きなシリーズに違いはありません★  [in reply to fuji_9]
  • 22:20  @kono489rinn ウフフ……///  [in reply to kono489rinn]
  • 22:19  なんだ、鍵付きはRTできないのか
  • 22:18  童貞だけど処女ではない #嘘か本当かわからないことを言う
  • 22:15  amazingって驚くとか大変とか。そういう意味なのか……じゃあアメイジングスパイダーマンって……
  • 22:11  @fun_bo 特定のギルドを失敗させると隠しキャラとか仲間になったり、序盤で最強装備作れたりしますけれど、特に気にせず遊ぶと結構楽しいゲームです。 難易度は低めなので★  [in reply to fun_bo]
  • 22:10  #bgmが最高なゲームをあげて あまりBGMを意識してゲームをしていたことがないなぁ
  • 22:06  @HurrySense 本当に「生きていたのかッ!?」ってセリフが出たwwww  [in reply to HurrySense]
  • 22:06  @fun_bo 3は今時代的な順当にすすめられる内容ですね。 ギルドの成績でいろいろあるのが面白いです。それだけに、ギルドは失敗できないw  [in reply to fun_bo]
  • 22:04  同じ趣味の人と仲良くなるのもいいけれど、まったく自分のカヤから外れた存在の人とも仲良くなりたいって思う
  • 22:02  自分とは明らかに趣味とか思考とか性癖が違う人って、自分では到底思いつかないような発言や行動するから見ていてすごい興味深い。おもしろい
  • 21:55  @fu_mamu そのあと負けて「うわーーーん><」って泣きだしちゃうんですね。ぎゅっとしてなでなでしてあげたい  [in reply to fu_mamu]
  • 21:54  RT @fu_mamu: 弾幕がくずれ、はしたない感じになってあわてふためくルーミアちゃんとか可愛いと思いませんか? 「いっいつもはこんな感じじゃないのっ!! 本当だってば!」とか言っちゃうルーミアちゃん可愛いと思いませんか?思いませんか!?
  • 21:54  @RA_syuu 風呂あがって服着てなかっただけですww  [in reply to RA_syuu]
  • 21:54  @netarinai そんなもんだと思いますよ。ボクも実際に知り合っている人のアカウント知っていますけれどフォローしてません。 意識してるわけじゃないですけれど、ネットと現実の付き合い方は少し違う気がします  [in reply to netarinai]
  • 21:51  え? 体勢がおかしくないか?
  • 21:51  RT @saitama_no_o3: 男の人て女の子をオンブするとき勃起してるよねw 硬くなったオチン○ンが背中にあたってバレバレなんですけどw
  • 21:50  @RA_syuu 手を縛りつけて、靴下の指先を口にくわえてしゃぶりながらひっぱってぬがしたい(`・ω・´)※パンツ一枚でツイートしてます  [in reply to RA_syuu]
  • 21:49  あれ? アフロダイAだっけ? 区別がつかない
  • 21:49  やーいお前の母ちゃんダイアナンA #やーいお前の母ちゃんの後に兵器の名前をつけると最終兵器おかんになる
  • 21:48  @ISLtyan いいよね★ ノースリーブ! 二次でも三次でもたまらない  [in reply to ISLtyan]
  • 21:47  取材で東奔西走したはたてちゃんの、汗びっしょりになった靴下をしゃぶry
  • 21:45  しまtった! 今日のふしぎ発見マチュピチュだったのか! 録画しておけばよかった! レコーダーで! DVDレコーダーで!
  • 21:44  まちゅぴちゅっちゅ★
  • 21:44  @hitachivvvf ふぁいとです! ソレさえ乗り切ってしまえば車に対する恐怖心はかなり薄れます★  [in reply to hitachivvvf]
  • 21:17  @hamming_natz 口ぶりからして、この椛は絶倫……(`・ω・´)ゴクリ  [in reply to hamming_natz]
  • 21:14  @ino3ino3 siri使ったんですか!? 可愛いww  [in reply to ino3ino3]
  • 21:13  これは純粋に母性本能をくすぐられた。抱きしめ返してほっぺすりすりしたい(勃起中
  • 21:12  橙『ずく! 朝ですよ、おきなさい。 起きないと……ぎゅーって抱き締めちゃいますよ?』 http://t.co/3nELuLwJ
  • 21:05  siriの限界
  • 21:04  でもsiriでつぶやけるって、マナー的な意味でも限界があるよね。日本人的なツイートって出来ないと思う。アリスちゃんの首筋ペロペロとかいえないじゃん
  • 21:03  @fu_mamu 八重歯をしゃぶりたい  [in reply to fu_mamu]
  • 21:02  @yaise 一緒にマンコのGスポット歌おう♪  [in reply to yaise]
  • 21:01  お、siriで喋ったら認識したぞ!
  • 21:01  こんにちは
  • 20:58  @fu_mamu おかえり、お疲れ様  [in reply to fu_mamu]
  • 20:53  @shin_sgk それはむしろ離れていいような……っていうか離れたい(´・ω・`)  [in reply to shin_sgk]
  • 20:45  ん〜、七時発のに乗った方がいいかな。
  • 20:42  @hirase07 明日のイベント行く予定なので、遊びに行きますね〜★  [in reply to hirase07]
  • 20:35  スト魔女ほど、ローアングルを見たいと思った作品はないね
  • 20:34  むしろ魔女になった方いry
  • 20:34  RT @shibafu482: 魔法少女→魔女 http://t.co/F1FnkQcZ
  • 20:33  ショタっ子スパッツって最高じゃね? ぴっちり肌に食い込む生地に小さくてかわいらしい(div class="hogehoge")がくっきり形を残して浮き上がるんでしょ
  • 20:30  RT @aoiosakana: おねショタ物で、たてセタを着たお姉さんのたてセタにもぐりこむショタというシチュはなんと言うか最高だよね。
  • 20:29  RT @yu_srn: オタクな友達が「彼女できた!」って言ってたから「名前なんて言うの?」って聞いたら「ゆい!待って!写真見せてあげる!」って言うからどんなけいおん画像を披露してくるんだこいつwって内心馬鹿にしてたら超かわいい女の子とのツーショット見せてきたから部屋の隅 ...
  • 20:28  @hazel_syokusyu ン……っく……//////……ぁぐ……!!  はぁ、はぁ……  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 20:23  ずくのことを愛してやまない人の誕生日 「4/28」「2/23」「4/12」「6/11」「4/23」「10/25」「8/16」「7/11」「9/23」「10/30」 http://t.co/xlT5SDkI
  • 20:21  @hazel_syokusyu ><//////  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 20:14  しかも未だかつてない超遠出。体を清めて行こう……お尻もきれいにしていくか
  • 20:12  明日イベントかァ。別に客としていくだけなのに久しぶりなせいか結構緊張する……
  • 18:58  @haluta 名前忘れちゃったけど、スタンド持ってない子供がすごいよね。  [in reply to haluta]
  • 13:47  バスタードの新刊が出ていることに驚きを隠せない…
  • 13:38  @SetterLM 濃い味のたべすぎだと…  [in reply to SetterLM]
  • 13:38  iPhone持っていたって、スケジュールに何か記入することなんてないよな
  • 13:12  @date_maki うっ…ココロにずきんってきた(汗  [in reply to date_maki]
  • 07:39  CJDって東方のみだと思ってた
  • 07:39  RT @hutenehiyori: 東方界隈だけ異様にCJD多くないっすか
  • 07:38  おはようございます
  • 00:33  毎日食事して、毎日眠るように、毎日自慰行為をするのも何ら不思議ではないのだよ……関口君
  • 00:33  RT @outoz: "食欲・性欲・睡眠欲は、ほとんどのひとが「=」である ? 人間の三大欲求である、「食欲」「性欲」「睡眠欲」、この3つの欲望のバランス、ほとんどの人が「=」なんです ? ?..." http://t.co/KyYjz8V9
  • 00:32  @supanKING いいね♪ スカートの上から握られてしごかれたりとか(`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to supanKING]
  • 00:28  一度経験したから分かるんだけれど、スカート穿いたら羞恥心でB★★KIするよね。
  • 00:22  でもやっぱり、昼間にみたつぶやきの【女装して、スカートの中に顔突っ込まれてフェラ】が群を抜いて素晴らしすぎるなぁ。いちどやtt……
  • 00:17  そうか、女装した男の子同士でエッチすれば疑似的に百合が出来るのか
  • 00:15  @denkiusagi なつかしいw  [in reply to denkiusagi]
  • 00:02  デザインドール http://t.co/PAptSNEQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿