2012年3月8日木曜日

Wed, Mar 07

  • 22:53  @puntani ボクは初めて見たのが最終回だったから……再放送してもらいたいですね  [in reply to puntani]
  • 22:50  ずく様に最適なBPMは 110 です。 http://t.co/jTxe23CM なんだっけこれ? 中性脂肪だっけ?
  • 22:42  @medicine774 何処にいてもメディスンが一番可愛くて素敵ですわ  [in reply to medicine774]
  • 22:41  コロコロの絵柄で女キャラに異性としての魅力を感じちゃったら、もうコロコロを卒業しなくちゃいけないような気がしていた当時……でもヤマザキのきさきちゃんや念写イッパツのレイ子は結構可愛くて好きだった。ランポはボインボインだった。サイポリスとサイファーはグロい。
  • 22:35  @ISLtyan ほっそい身体乱暴に掴んでちくびちゅっちゅ吸ったるッ!(`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to ISLtyan]
  • 22:34  @happy3166 おお!知ってますか!? ヤマザキは、コロコロの典型というか、観ていて飽きない内容で大好きです★  [in reply to happy3166]
  • 22:32  ヤマザキがおちんちんなくなる(厳密には隠れて見えなくなっただけ)→「お前女だったのか!」→きさき「だったら一緒にお風呂入れるね」→女湯→女パラダイス……って感じの話だった
  • 22:28  風呂入っている時に、「そういえばマンガのお風呂シーンで興奮したのって【学級王ヤマザキ】くらいだなァ」って思った。
  • 21:50  @yukiduki01 あの前髪をくぱぁして本屋ちゃんの瞳を覗きこみたい(`・ω・´)シュッシュ  [in reply to yukiduki01]
  • 21:43  あ、でもターミネーターは「いいぞ! もっと壊れろ!」って思って観てたなwww
  • 21:41  ロボっ子キャラが出てくるとテンション上がるけれど、ロボっ子キャラって十中八九破壊されるのが前提だから、そういうシーンを見ちゃうとなんだか辛い……「A.I」とか16号とかサロゲートとか
  • 21:39  @yorozuna 今考えると、CDの両A面とか完全に時代から取り残された単語ですよねw  [in reply to yorozuna]
  • 21:37  @yukiduki01 ロボロボしい関節の部分が、今考えるとすごいエロいよね。ひざとヒジのイラストだけでおなにーできそう(`・ω・´)ハッハッ……  [in reply to yukiduki01]
  • 21:35  @Kei__Kei 「わ」「き」「み」「こ」よりはまだ健全的だと……あ、でも「は」「く」「れ」「い」とかの方がまだ(汗  [in reply to Kei__Kei]
  • 21:30  @ame_nana 家に帰っても飯くって風呂はいって疲れてすぐ寝る……むなしい(´・ω・`)  [in reply to ame_nana]
  • 21:29  赤松けんさんのマンガを思い出すと、なぜかチャンピオンでやってた花京院メイド隊ってマンガがイメージされる。雰囲気が似てた。
  • 21:28  こ、これはなんかズルい!wwwwwwwwwwwwwww
  • 21:28  RT @osipoyak: どういうことなの>< 【桃屋のきざみしょうが きざみにんにく】 #momoya http://t.co/0IcjxoPV
  • 21:26  @ohanabatakerun その当時はマンガっていったら「こち亀」か「あばれ花組」くらいしか見ていなかったのでよく分からなかったのですw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:25  ラブひなは完全に未見。マゾしのくらいしか見たことない
  • 21:24  AIとま→ネギま。の流れだと思ってたんだけれで何か違和感……って思ったらラブひな忘れてた。
  • 21:23  @sa_tea リュート編で心行くまでサブイベント攻略し続ける。あと仲間にしたヒューマン全員が一人連携できるようになるまで鍛える。  [in reply to sa_tea]
  • 21:21  「労働時間=仕事の意欲」が暗黙の了解のうちのしごとば
  • 21:21  RT @together_meigen: 日本には「やりたくもない仕事を黙々と毎日こなす人」が一番偉い、という間違った思想があるような気がするのですよ。だから「好きなことをやってるんだから、対価は低くても構わないよね! だってそのぶん、ほかのひとが得られないやりがいがある ...
  • 21:17  @yukiduki01 さいきんネギまみたら四葉さんベラベラ喋っていて驚いた。昔の一切喋らないキャラのイメージのままだったから  [in reply to yukiduki01]
  • 20:51  性転換イラスト……そういうのもあるのかァ
  • 20:51  紅魔館の剣と盾 ♂ | mak #pixiv http://t.co/ek0Hqe5U 色男過ぎて鼻血でる
  • 19:18  ペットを一度でも飼ったことがある人間ならば、こんな身勝手な反対は決してしない。動物をモノとして認識してるからこんなことが言えるんだ。相手は生き物だぞ。
  • 19:15  RT @sekig: 猫は夜行性だからとか、自分の都合の良いように考えるのは、まず猫好きでもなんでもないと…猫は昼も寝てますが、夜も寝てます。猫のご機嫌に合わせられないとね…/猫カフェ20時以降禁止に反対の声 | web R25 http://t.co/6aRnCNUF
  • 07:52  @541_10 朝から高校受験でたむろする中学生たちを見てしまったら、僕のレールガンはもう爆発寸前ですッ!はぁはぁ  [in reply to 541_10]
  • 07:50  小学生=可愛がりたい 高校生=虐げられたい 中学生=悪戯したい
  • 07:41  @winter_tree2 まだまだ子供臭さがする中学生は素敵ですね★  [in reply to winter_tree2]
  • 07:39  @1054_tabito おはパロ〜。今日は暖かいからスーさんも元気ね?  [in reply to 1054_tabito]
  • 07:33  うっ
  • 07:33  乳臭い中学生の匂い……
  • 07:32  そうか、今日は高校受験か。だから電車に中学生が多いんだな
  • 07:31  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿