2012年3月16日金曜日

Thu, Mar 15

  • 23:57  なんというwww
  • 23:57  【NHGay教育】 アニ気100% 【金たま淫乱太郎OP】 (1:58) #nicovideo #sm17245277 http://t.co/0dkIr0rq
  • 23:36  @hamming_natz クーン編verのサガフロのCMが、未だに観ても感動して泣けてくる 「マーグメルがなくなるとき、ボクはやっぱり泣くのかな?」  [in reply to hamming_natz]
  • 23:33  長野市、松本市の映画館共にけいおんのグッズが今でも置かれているのってどういう理由なんだ? 売れるのか?
  • 23:31  @ame_nana こりゃあ大きなお兄さんお姉さんが大挙して映画館押し寄せますな!(`・ω・´)  [in reply to ame_nana]
  • 23:27  え! ストライクウィッチーズって映画化したの
  • 23:26  ○○モンキーズって言葉を見ると「12モンキーズ」って昔の映画を思い出す。ストーリーは忘れてるんだけれど、ブルース・ウィルスが主演の割には異様にダークで不気味な雰囲気の映画だったって記憶
  • 23:24  @ikyex え、PSP版って追加キャラいたの?!  [in reply to ikyex]
  • 23:18  @suzu_ririn (`・ω・´)oOO(すずがはぁはぁしてる……ッ! ハァハァ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:15  「ウルトラマンサーガ」と「SPEC 天」は必ずみるつもりではある。てかその前にSPECは全部見ておかないといけないw
  • 23:14  @nal_dal_dere メリル・ストリープが演じるやつですね。あれもちょっと気になりますね〜  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:12  @mikoko1 時の流れは速いなぁ……  [in reply to mikoko1]
  • 23:09  感想はこんな所かな。次は何を観ようかな?
  • 23:06  この映画の一番言いたいところは多分「限りある時間(命)を大切にして生きてゆくべき」ってことなんだろうな。自分の今の生活を振り返っても、無駄な時ってのが結構あるから、そこをうまく減らしていくように努めたい。
  • 23:01  @suzu_ririn そう考えると、なんだか気持ちがすこし楽になってきた……  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:59  厳密に敵という敵はいないんだけれど、タイムキーパー(時間を奪うなどの犯罪を取り締まる刑事みたいなもの)が敵、なのかな? 単純に職務を全うしているかんじだったけれど、最後の方はちょっと違う感情があったっぽい
  • 22:56  観ていた限り、腕が上にある状態だと相手の時間を吸い取れるみたいだった。人から人へ時間を供給するばあいは、手を握ることによって伝達するみたいなんだけれど、流れるルールみたいなのがあるっぽい。
  • 22:53  個人的にあまり面白くないと思った所がタイムバトルっていう時間を奪い合うゲームのくだり。腕相撲みないなスタイルで時間を奪うみたいんだけれど、有利不利の概念がよく分からなかった。
  • 22:50  結末に特別な意外性はなかったけれど、観た人みんなが安心できるエンディングだと思う。主人公とヒロインには特別何かに秀でている魅力要素ってのはないけれど。
  • 22:48  光弾よ 敵を撃て(タイ・ト・ロー) アンセム #好きな呪文を唱えてTLでボスに挑む
  • 22:44  @suzu_ririn 黒蜜がかかってるやつじゃないと食べられないなぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:41  常に残り24時間も取得できていないような人たちばかりで、死と隣り合わせの非常に怖い世界。とても正気じゃいられないのかと思いきや、意外に雰囲気は軽めに作られていた。時間=お金として流通しているってことが理由なのかもしれない。
  • 22:37  世界観としては「サロゲート」や「リベリオン」、「V-フォーベンデッタ」みたいな上級階級に支配されるモノ。命(寿命)が目で見えてそれを金銭として消耗、取得していくってのが重要な設定。
  • 22:34  「TIME」観てきた。前評判通りの面白い作品だった。
  • 19:04  @anna15006 はぁはぁ///  [in reply to anna15006]
  • 19:03  @sinwaku 僕の誕生日だよ  [in reply to sinwaku]
  • 19:02  映画開場したはいいんだけど、なんでどの客もカップルばかりなの? 囲まれてる…死にたい
  • 19:01  @yaise ますますいいなぁw  [in reply to yaise]
  • 18:59  @yaise いいなぁ  [in reply to yaise]
  • 18:53  @oasisu17 グッとくる:紫、にとり、聖、勇儀etc グッとこない:藍、もみじ、萃香etc…こんな感じ  [in reply to oasisu17]
  • 18:39  RT @konnnyaku_1000: メイド服は男性の性欲を刺激しないようにデザインされてるって聴きながら開いたクラシカルメイドさんの服装は充分可愛くって興奮に値するものだったので、これでキュンってならないイギリス男性は本当に紳士なのかもしれないなって始めて紳士の国信じた
  • 18:31  プリキュアの前売り券がすでに完売あいてる
  • 18:27  これから観るよ。当然1人で、だよ http://t.co/Q3UpWgqN
  • 17:24  急募:昔の級友と会う方法
  • 17:22  打算的 意味 http://t.co/0AgkX8vh
  • 17:20  俺、想像以上に世の中で孤立している存在だった。
  • 17:17  他人とどうすれば交流できるのか分からなくなってきた。もしかしたら、自分が今まで考えてきた方法が根本的に間違っているのかもしれない…
  • 17:13  @shin_sgk まじか(汗  [in reply to shin_sgk]
  • 16:29  難しい言葉で書かれててよく分からん。誰かが気に入らないと判断される作品なら発禁に出来るってことか
  • 16:28  RT @manyuci: エロ漫画販売中止でオタク発狂!という様なコメントを見かけますが、実際には[日本国憲法と法律の下で正当に製作された作品も、絵と空想の表現にのみ強い嫌悪感を抱いている方の感情一つで販売中止に出来る]事への反発で盛り上がりを見せてる気がするのです。18 ...
  • 16:23  近所の銀行に中学校時代の同級生の女の子が働いているって本人から聞いた。あいさつに行って見たいんだけれど、すごい恥ずかしくて行き難い
  • 14:18  @redbt うpの流れですな!ww  [in reply to redbt]
  • 13:35  @seal_k_seal 僕ももっと他人と交流出来るようになりたいです。  [in reply to seal_k_seal]
  • 13:33  @541_10 特に本名名乗る必要性はないのかw  [in reply to 541_10]
  • 13:31  @inuboeinuko へぇビスコにも缶のものがあるんだぁ  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:30  @mega_mari 検索したら本当に出てきたww  [in reply to mega_mari]
  • 13:29  @gomi15 wwなるほどね  [in reply to gomi15]
  • 13:22  @gomi15 ハンエってなんですか?
  • 13:21  ミクシィとりあえず作って見たけど、これって基本本名なのかな?
  • 13:19  こういうニュースは浪漫があるね
  • 13:19  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 中国で新種のヒト見つかる http://t.co/GtapIrgh #gizjp
  • 12:36  今日は風が冷たいけど気持ちいい気候なのね
  • 12:30  @ohanabatakerun 女性だったらどんなに興奮したことか  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:27  なんかもう一日のテンションが滅入ってしまった……
  • 12:26  休日なのに仕事場から電話来た。昨日どえらい失敗をしていたみたい
  • 12:25  @darts 食べても10皿くらいですね。割高め  [in reply to darts]
  • 12:24  @muto031007 そですね〜。急に撮りたい時とか便利です♪  [in reply to muto031007]
  • 12:18  あ、アイフォンバージョンアップしたらロック解除しなくてもカメラとか動画が撮れるようになってる
  • 12:17  東電の亡くなった偉い人って放射能が原因で死んだわけじゃny
  • 12:16  RT @ryoko174: 台湾の友達に「津波で2万以上の死者を出した日に、津波対策は脇において、一人も死者が出ていない放射能のデモをする日本は超シュールだね」と言われて返す言葉が見つかりませんでした。まぁ、日本や韓国はパニック症候群っぽいところがありますからね
  • 12:14  @ataboh ハラペーニョイ  [in reply to ataboh]
  • 12:13  へぇ、こういう服装結構好きなんだけれど「ロンパース」っていうのね。憶えておこう http://t.co/zFyzKODH
  • 12:12  @netarinai なんだかすごいおばさんっぽいデザイン。着る人が着れば綺麗になるのかな  [in reply to netarinai]
  • 12:09  @gomi15 www パイ、ではないかな。表面が固く焼かれているキャラメルコーンに近い……けれどなんとも説明しにくいw でもすごく美味しいよ。カフェオレ何かと一緒にもぐもぐしたいね★  [in reply to gomi15]
  • 12:08  @ohanabatakerun そこに蛇が入っていく訳ですよ(意味深  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:06  普段お菓子って滅多に食べないんだけど、これは美味しい。驚くほど美味しい http://t.co/GqU2K0Yr
  • 12:04  @ohanabatakerun 「楚々とした恥毛」 「うっそうとした茂み」 みたいな言い回しが多い気がする。官能小説では  [in reply to ohanabatakerun]
  • 11:49  やることがいろいろあるせいか、どれも半端になっちゃって上手くいかん
  • 11:23  いろいろ上手くいかないことが多くて気が沈む
  • 10:56  もっと自分の意志を強く出せるようになりたい
  • 10:56  他人の用事を優先させて自分の予定を潰す考え……本当はイヤなのにやっちゃう
  • 10:21  あとでしっかりよんでみよう
  • 10:20  第10回 確実に次につなげる初デート"会話術"![前編] | web R25 http://t.co/2ZVOZYsv
  • 10:19  @oasisu17 売っていたとしても、あまり質がいいものではないと思う  [in reply to oasisu17]
  • 10:01  せっかくの休みなのに二度寝してこのざまだよorz
  • 00:27  もう女性は異性とかそういう次元で考えずに、屍人かなにかみたいなモノとして接るか……そうすれば意識することもないかもしれない
  • 00:20  @suzu_ririn それもまた魅力  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:19  @puzuki 最初の三つをよく使う人って本当にいるよね。下から目線の圧迫感で最高に頭にくる(´・ω・`)  [in reply to puzuki]
  • 00:17  @suzu_ririn すずのもせいちょry(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:16  ……ああ、つまり性的な目で見てるってことか
  • 00:15  問題は喋り方とかネタの種類なんだろうか……自身がないから自虐的なことは良く言っている気がする。それから変に異性としての意識が強いかも……
  • 00:07  掛矢(かけや) #好きな武器使ってtlを戦場にする">http://t.co/45ULjzf5 #好きな武器使ってtlを戦場にする
  • 00:03  今日のTLがタンポン狩りとかすごい怖いつぶやきで溢れてる……
  • 00:01  @ohanabatakerun 意外。るんさんはもっと無骨な鈍器を好みそうなイメージがあったからw  [in reply to ohanabatakerun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿