2012年3月23日金曜日

Thu, Mar 22

  • 23:27  @pira6018 (`・ω・´)(´・ω・`)ザワザワ……ヒソヒソ……  [in reply to pira6018]
  • 23:24  一一こういうことしなきゃ抑制できない世の中ってやだよ。そもそも常識非常識うんぬんをテーマにすること自体どこかおかしい。
  • 23:21  RT @g02arc: 【コスプレイヤーさん拡散希望】某神殿ロケ地で血糊をバラまいて後片付けせずに、帰ったレイヤーがいるらしく、翌日行った別のレイヤーが管理人に注意を受けたようです。血糊萌えるけども、片付けできないならしないで欲しいです。非常識な人のせいで皆の貴重なロケ ...
  • 23:17  久しぶりに呑むとおいしいな、スーパードゥラァイ
  • 23:16  @kono489rinn 指先なんかに付けて放置すると皮膚がすごい臭くなるよね、絆創膏……(´・ω・`)  [in reply to kono489rinn]
  • 23:15  カは『ロリッペッロリッ』 #KCNtter http://t.co/AlQsI49K ロリぺろりだとッ!
  • 23:13  しばらく見ないうちにずいぶん痩せたな http://t.co/BNeZZ5CI
  • 23:11  「パイパンだから恥ずかしくないもん」って頭の中で誰かが叫んだ
  • 23:09  @fu_mamu 「何時も下半身がお世話になっております(`・ω・´)」って感じですかね  [in reply to fu_mamu]
  • 23:06  ● チームB推し 【AKB48】 (4:26) #nicovideo #sm12407972 http://t.co/ewbP4NuT
  • 23:04  @ISLtyan 同い年かぁ……でも姐さん女房的な雰囲気がありそうでイイね★  [in reply to ISLtyan]
  • 23:02  @meganesukiy うんw 基本のスタイルが同じで、るんさん=下品寄り またろうさん=すけべェ寄りみたいなwww  [in reply to meganesukiy]
  • 22:59  pixivでブックマークしました ふとすわ&ふともこ | ねりぞう #pixiv http://t.co/TPF02VT5 たまんねェ……(`・ω・´)ハァハァ
  • 22:58  なんとなく分かりますw RT @meganesukiy @ohanabatakerun るんさんとまたろうさんはなんとなくクリソツ(・w・)  [in reply to meganesukiy]
  • 22:56  @ohanabatakerun ウルトラマン系統の怪獣は、初期のモノが結構そういう雰囲気ありますね。(初代とか新マンとか) 逆に仮面ライダーだと、平成のモノが様になってる感じがします。(剣とかW)  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:53  @mitsumotocs ドキッとするカッコよさ  [in reply to mitsumotocs]
  • 22:51  @suzu_ririn や〜め〜ろ〜よ〜><キャッキャ♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:50  @suzu_ririn ごめんw すずと付き合い長いせいかすぐ調子に乗っちゃうw  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:49  pixivでブックマークしました ねずみの賢者 | メピカリ #pixiv http://t.co/qDkyAJZX 今夜の夜伽にしよう
  • 22:48  @suzu_ririn うつらうつらしてるすずを……(`・ω・´)ハァハァジュルベロォ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:48  調べたらオレの好きな秋元才加ちゃんはチームKだった……(´・ω・`)
  • 22:45  AKB結構耳に残りやすくてリズム取りやすい曲が多い。80年代とか、K-POPがこういう聞いてて楽しめるスタイルの曲調が好み
  • 22:44  ちょっとAKBの歌をいろいろ聞いてみたくなった
  • 22:42  あなたは今日で●●推し ほらチ〜〜ムB〜♪
  • 22:41  食べ物屋さんのBGMでコレが流れていて、妙に耳に残るいい曲で気に入った http://t.co/q1tvvaBD
  • 22:37  男らしい指とか、手つきしてる人って結構うらやましかったりする。オレの手って妙に細いから
  • 22:36  @tsugomoridou 結構、漢らしい指してますね……///  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:18  @ikyex あ、ああ……なるほど///w  [in reply to ikyex]
  • 22:17  最近、ライブバトルが全くもって勝てなくなってる
  • 22:16  @ikyex 男も着ること前提ですかwww  [in reply to ikyex]
  • 22:14  これって生え始めちゃった子はすごく痛いんじゃない? 挟まって
  • 22:14  RT @atf72: 『ここまでスク水は進化したのか』 これは色々妄想してしまう写真(´∀`) #twitr http://t.co/Asgbor1C
  • 22:12  オリジナルのマンガとか小説とかあれこれ #みんなが数年後忘れてるもの
  • 22:10  音ゲーの部類だと太鼓の達人って結構リアルに遊んでいる感があって楽しいんだけれど
  • 22:08  最近、太鼓の達人をみてると自前のスティックみたいな細いバチを使っている人結構いるよね。あのバチ使ってる人って基本的に上手なんだけれど、もう太鼓しているって醍醐味が完全になくなっちゃってるけれどそれで楽しいのかな?
  • 22:03  @Elno_Sca いってらっしゃ〜い★  [in reply to Elno_Sca]
  • 22:03  東條仁さんみたいな絵柄が大好きです★
  • 21:58  @redbt 相変わらずこの人はなんでこうもMADを歌うのが上手いんだろうwww  [in reply to redbt]
  • 21:57  @suzu_ririn やだ……そんなとこいぢっちゃ……ぁ、んぁあ!//////ビクンビックン  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:56  @darts おやすーみなさい★  [in reply to darts]
  • 21:55  @suzu_ririn すずのふともも、もすもす……///  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:54  【パソコンとかネットをあまり詳しくない人の、パソコンとかネットが詳しい人に対するイメージ】 「●●の曲落として」 「△△のDVDコピーして」 「タダで何でもできるんでしょ?」 パソコンやネットは便利だけど万能じゃない。そしてそれが悪いことだってことの自覚すらない。それが一番怖い
  • 21:51  @ehimemikan0 そういう年頃の子供って可愛いですよね★  [in reply to ehimemikan0]
  • 21:50  @suzu_ririn もうすでになってるよ。 家の妹とか  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:47  @suzu_ririn ネット上のことで自分に被害がおよばないから、悪いことって考えが根っこからないんだろうね。  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:32  @mega_mari 一応はカウントされるんですね。 まぁ、根本的な解決にはならないような気がしますけれど  [in reply to mega_mari]
  • 21:31  @darts なるほど!(`・ω・´)  [in reply to darts]
  • 21:31  @hamming_natz ヤマメさんが、ボクが大口開けて眠っている所を覗きこんできてよだれをつつーって口の中に垂らしてくれている妄想に取りつかれて映画のレビューが手につかなくなりました(`・ω・´)ハァ……ハァ……  [in reply to hamming_natz]
  • 21:29  基本的に、うちはみんな家にいる状態の恰好=寝る恰好なんだけれど、他の人ってどんな感じなんだろうか?
  • 21:28  白票って無記名投票の扱いになるんだっけ?
  • 21:28  RT @salvare455: もう我慢がならん。若者のみんな、次の総選挙では白票でもいいから必ず投票しよう。20代の投票率を100%にしよう。そして死に行くばかりの年寄りに揃って頭を垂れる政治家達の目を、これからの日本の主役たる若者に向けさせよう。年寄りに媚び若者を愚弄 ...
  • 21:25  @yuriyuri001 おかえりん♪  [in reply to yuriyuri001]
  • 21:21  @McpoNutsin ばんはー★  [in reply to McpoNutsin]
  • 21:19  鵜堂の吉川さんかっこよすぎだろ。その姿だけでも観たいと思わせる
  • 21:14  @kisaragi717 (´・ω・`)……ガ、ガーン!! そうだったのか……  [in reply to kisaragi717]
  • 21:14  あと、映画館でるろうに剣心の予告やっててちょっと観たくなった。
  • 21:13  @oasisu17 確かにオアシスさんの画風が残っていますけれど、それは良さだと思いますよ★ ほっぺぷにぷにして抱きしめたい♪  [in reply to oasisu17]
  • 21:11  @kisaragi717 特技発動条件ってレベルの他に何か要員あるのかしら?  [in reply to kisaragi717]
  • 21:11  最初に出会った時の印象って重要だよね。つい最近、仕事場での外面は良くて女性に気に入られたけれど、二人の時に素が出て嫌われちゃったのを思い出して改めてそう思った
  • 21:09  RT @dka_hero: 会社に新入社員がはいってきたので、どういうキャラで行こうか迷った挙句、変なお面をつけて「前が見えないよ〜!」と挨拶をした 割とマジで時間戻ってほしい
  • 21:07  @oasisu17 萌えた  [in reply to oasisu17]
  • 21:04  おまえら「禁じられた遊び」 #スペルカードの一部をおまえらにかえて一番強そうなの優勝
  • 21:00  @qualia_shimoken いろんなことを見聞きして体感して、「へぇ、そうなんだー」みたいなことが一つでも見つけられると、新たに自分の知識が増えて楽しいですね★  [in reply to qualia_shimoken]
  • 20:49  @shin_sgk まじかー(´・ω・`) 大分意外だ……  [in reply to shin_sgk]
  • 20:44  公式のパンフレットでホームズとワトソンの仲を「BL」だの「ラノベっぽい」だの「萌える」だのつらつら書かれたら、そりゃ歪んだ見え方もするだろうに。こういう記事正直いらない
  • 20:42  @jackDaniellante おもしろかったよ。前よりアクション要素も映像技術も高くなってて満足した♪ それと同時にホームズとワトソンの仲も良くなってた。相棒っていうより中学生の親友同士、みたいな感じ  [in reply to jackDaniellante]
  • 20:39  パンフレットのコラムが腐女子のツイートみたいでちょっとイラつく
  • 20:38  シャーロック・ホームズ観てきた
  • 20:16  @suzu_ririn すかーと姿……いいね、いいね♪ (`・ω・´)b  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:10  @suzu_ririn (´・ω・`)シュン               ooO(……いやまてよ、ってことはつまりすずはいつも脚を出してるカッコウってことか。膝小僧ふとももふくらはぎ……(`・ω・´)ハァハァ……シュッシュ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:08  @suzu_ririn すずがショートパンツ姿だったらつまり……(`・ω・´)ドキドキ  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:58  @suzu_ririn だけどそれができたら、本当に障害を乗り越えた素晴らしい恋だよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:52  @suzu_ririn 衝撃的なイベント。吊り橋効果で盛り返す場合もあるみたいだけれど、現実でそこまで都合良く行くパターンはまれだと思う  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:42  まどかーーーーーーー
  • 15:41  異性は第一印象でその人のイメージが一生付きまとうんだってさ。 じゃあすでに知ってる人はもう無理じゃね?
  • 15:39  かっぽーが沢山いる館内で、僕は一人で恋愛心理学入門をよんでいる。虚しい…
  • 15:19  @suzu_ririn 被るって…(汗w  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:18  プリキュアが終わったのかな? 幼女がいっぱい出てきた
  • 15:17  映画館がカップルばかりになってきて居心地の悪さとねたましさと殺意が…
  • 15:16  @akiyasutouhuya 映画を見たらその認識が一変した  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 15:15  @suzu_ririn すずがほうk…ドキドキ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:54  天理強いよなぁ
  • 14:53  センバツ:健大高崎、強豪・天理降しセンバツ初勝利 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PmofI6ug @mainichijpnewsさんから
  • 14:46  マグロって単語を見て渡哲也かエロい方かどっちかと思ったらどっちでもなかった
  • 14:43  @tora_gatlingcat あれ辛いですよね。羽音でさえ不愉快なのに目に入ると激痛…  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 14:41  自由席料金ってちょっとずるいよね
  • 14:40  乗継と自由席料金たすと17000くらい。二万超えるかと思ったけど少し安心した
  • 14:37  あと3/25用のチケットも買った http://t.co/Eou5eMQs
  • 14:36  決めた http://t.co/d2OVwiX7
  • 14:26  仰向けですると顔にかかる
  • 14:25  RT @aoimanabu: 男性は同人誌ほど量はでませんが、勢いは結構同人誌とあんま代わりません。中高生くらいなら天井に着弾することも可能です
  • 14:23  僕らがいた。ホームズ。プリキュア。どれにするか…
  • 14:16  @yukiduki01 ゴクリ…  [in reply to yukiduki01]
  • 14:15  @suzu_ririn ラルクとかポルノグラフィティ  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:30  @suzu_ririn なんでー><  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:30  何か今日外がすごくぼやけて見える。もしかして全部花粉?
  • 13:29  @suzu_ririn 会ってぺろぺろしたいお!ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:32  サバンナ高橋と関ジャニ∞横山の区別がつかない。ヒルナンデスで二人とも出てるからまじ見分けられない
  • 12:18  @suzu_ririn ワーー><  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:17  @fu_mamu BOKKIsimasita(´・ω・`)  [in reply to fu_mamu]
  • 12:16  @suzu_ririn じゃあその間にボクとねんねしyouka...(`・ω・´)グヘヘh  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:13  @yamaritsu 25で制服かぁ……うむむぅ  [in reply to yamaritsu]
  • 12:12  @gin7_5s4c7 おはよー♪  [in reply to gin7_5s4c7]
  • 12:10  @yamaritsu ボクもしてみたかったなぁ……(´・ω・`)  [in reply to yamaritsu]
  • 12:09  @netarinai なんでカレーってあんなにも連続して食べる現象が起きるんでしょうかねぇ?ww 謎です  [in reply to netarinai]
  • 12:08  片道一万円くらいかな。ちょっと分からないから駅行って聞いてこよう
  • 12:04  しなのに乗って、こだまかのぞみ。どれも乗ったことがない車両だ
  • 12:03  松本→名古屋→京都
  • 12:03  高速バス無理だった。新幹線
  • 11:12  @hamming_natz ミノタウロスの神話とか牛に欲情したお姫様が、牛に変装までして獣姦をするというスバラシイお話ですからね★  [in reply to hamming_natz]
  • 11:10  でも大好きな作家さんに会えるのであればその苦労もいとわない
  • 11:09  行き帰り共に夜行という翌日の仕事をかえりみない恐ろしいスケジュールになったな……www
  • 10:49  誰だよこれ
  • 10:48  RT @goodmemoyo: グラフィグでここまでくるとミクの原型ないなwww http://t.co/bkanV0u5 初音ミク グラフィグ 085 トリコロール・エア・ライン 午前4時ver.
  • 10:46  @suzu_ririn なんか可愛いww  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:11  @nal_dal_dere え、まじ!? じゃあ俺が度々見るのは元元処理してない人なのかしら?  [in reply to nal_dal_dere]
  • 10:10  @jinkouku 高い位置からじょぼじょぼと品いない音を立ててビールジョッキに注いでもらって飲みたい  [in reply to jinkouku]
  • 10:05  冬は露出が少ないから気を抜いて処理してない脇が拝めるじゃないか。一番ヌける
  • 10:03  RT @plug_7: 春はパンチラ。颯爽とたなびくスカートから見えるパンツも、あはれなり。 夏は透けブラ。薄い白地のシャツから見えるブラジャー、いとをかし。 秋は胸チラ。気温が上下するこの季節、思わぬ暑さで上着を脱いだ様に見える胸の谷間、すばらし。 冬はなし。わろし。
  • 10:02  @ame_nana BL小説の帯のコピーが秀逸でいつもお店で吹くw  [in reply to ame_nana]
  • 10:01  @Blue_joa いつもと絵柄に雰囲気が違いますね。セクシーキュート?  [in reply to Blue_joa]
  • 09:59  お、塩尻の映画館で古いゴジラやってる
  • 00:18  自分も、恋愛をたくさん経験して成長したい
  • 00:16  @ohanabatakerun オーパーツとか不可思議な世界遺産とか、そう類の最たるものですよね★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:13  ユリユリさんの考えが全くもって正論で、大人びているから自分が相づちとため息しか出ない。
  • 00:06  RT @Elno_Sca: こばやしのりんご♪ (0:03) #nicovideo #sm16872773 http://t.co/IN2syJo3 一日一回
  • 00:03  @yuriyuri001 そうみたいですね〜。ココロとカラダの相性ってのは重要だと思います  [in reply to yuriyuri001]
  • 00:00  @yuriyuri001 正直、自分は性について奥手……というかまったくの無知だったから、こういう本は目からうろこでした。恋人とか、セックスを意識した女性の対応だけじゃなくって、普通に異性と交流する時でも参考になるものが多かったですね。  [in reply to yuriyuri001]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿