2012年3月4日日曜日

Sat, Mar 03

  • 22:47  シスプリ #お前らをオタクにした元凶晒せ
  • 22:45  そう言えば、本屋で初音ミクにそっくりな絵でニコ動そっくりなサービスを題材にした小説売ってたな。あれちょっと気になる。存在そのものがパロディ
  • 22:41  @holy_bitch BGMが素敵ですね。たしかスキマスイッチが手がけている曲があってそれが好きです  [in reply to holy_bitch]
  • 22:37  @anna15006 みるくくさいぽっこりお腹を、音を立ててしゃぶりたい。おもにヘソ周り  [in reply to anna15006]
  • 22:35  @hamming_natz もっともでした、プロ失格ですね。近いうちにさらします  [in reply to hamming_natz]
  • 22:28  oOO(言って、ちょっと恥ずかしくなった///
  • 22:27  ならば、僕は脚本家だ!
  • 22:26  昔、音楽の先生が、好きなことをしているのであればそのプロを名乗れば良いって話していたことを思い出した
  • 22:24  RT @arusu: イラストレーター、アマチュアのイラストレーター、同人絵描き、同人サークル主催、なんかもうどう言ったらいいんだろう。仮に一度でも社会的(お金の発生)に動いたことがあるとしたらイラストレーターなの? 経験値的に「プロ」じゃないとイラストレーターって表現し ...
  • 22:23  RT @ge_tu: 比那(名居)祭りか…
  • 22:22  まぁわかる気がする
  • 22:22  RT @grinder: "「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。"
  • 22:14  @ohanabatakerun うわぁ、妖艶な人ですね。 ちょっと参考にしてみます  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:08  マフラーだと思って買ったのだけれど、実はスカーフでした。まき方分からない……(´・ω・`)
  • 19:47  @kiguchiko 僕も思いあたります。でも、その度に次はこういう失敗はしないぞとココロに誓って対策を考えます  [in reply to kiguchiko]
  • 19:24  @puntani 季節の節目で変えたいですよね。もっと色々上手く行くように★  [in reply to puntani]
  • 19:20  今日、店で子供につけたい良い名前の本を読んでたら、まっくすだのじゅりあだの候補として書かれていて、ああこの国は何かが変わっちゃったんだなってしみじみ思った。
  • 19:16  ツイッターで方言が出たw
  • 19:15  バックも見てくれば良かったな…ミリタリーのミニバックしか持ってないで
  • 19:13  絵柄が好み
  • 19:13  RT @nnS_sobchan: わらた http://t.co/dZRScf4D
  • 19:10  ヘテロって何のことだろう?
  • 19:09  仕事あがりにパルコ行ってボトムとまふりゃー買った。
  • 19:00  @suzu_ririn キュンキュンした  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:53  @ohanabatakerun レオはトオルの成長ドラマでもありますからね★ ノーバに取り憑かれたときの演技力はすさまじい  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:46  @ohanabatakerun このセリフがメビウスに引き継がれたのは鳥肌たちましたね。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:30  @ukaremode 後ろからスカートひるがえるふっくらとしたふとももを眺めますね?  [in reply to ukaremode]
  • 12:26  修造は名前が似てるせいか少し親近感w
  • 12:19  修造botにはげまされた、なんかやる気が出てくる。
  • 12:14  所ジョージさんみたいなぬるーりとしたライフスタイルに憧れる。ああいう風になりたい
  • 07:52  @otakespring それはヤダーー!ww  [in reply to otakespring]
  • 07:52  @Haruhiko19 お疲れ様です★  [in reply to Haruhiko19]
  • 07:51  赤いタータンチェックのスカートっていいよね。前屈みになる
  • 07:49  かっこいい服装して、街中を歩いて「やだ、あのおのこいとうつくし」って思われたい
  • 07:47  昨日買った春服を着始めよう。マフラー巻けば平気だと思う。
  • 07:45  @inuboeinuko さすがにそれは勘弁して下さいw  [in reply to inuboeinuko]
  • 07:44  @inuboeinuko そんなに美味しいのかぁ、一度食べてみよう  [in reply to inuboeinuko]
  • 07:42  そろそろ真冬の服じゃなくても平気っぽいなぁ。
  • 07:22  @fuji_9 朝から素敵なつぶやきですね★ 股間がたぎります  [in reply to fuji_9]
  • 06:49  おはようございます
  • 00:44  え、よく分からない
  • 00:44  RT @1000favs_: 【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?             「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるから冷たい飲み物でも買って一息つきましょう。 mutsu15 500favs
  • 00:43  ずくが東方キャラになると種族は鴉天狗で髪型は赤色髪のロングウェーブ、主に水色のワンピースを着ています。能力は気を操る程度の能力です。 http://t.co/3rieL1Ty
  • 00:40  @yy330 それはプライスレスな愛のある素敵な枕ですね。一度でいいから使ってみたい  [in reply to yy330]
  • 00:30  ま、とりあえず今は眼前の目標だなー
  • 00:29  @gomi15 そうですな〜w  [in reply to gomi15]
  • 00:24  腋の下を舐められる関係…いいなぁ
  • 00:19  @date_maki 舐められる人によると思います。好意な方ならくすぐったく、嫌悪感抱いてる方からなら…  [in reply to date_maki]
  • 00:17  @suzu_ririn では僕も…もぞもぞ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:16  ドカベンキ  #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる
  • 00:13  時々、前に描いた絵を見なおして自分がどんな絵柄を描けるのか復習。自分の画風が確立出来てないからって理由でもあるのだけれど(汗 http://t.co/iX0zWvm7
  • 00:08  @fun_bo 最強ですね  [in reply to fun_bo]
  • 00:07  pixivでブックマークしました コヤンマパメロ | ふんぼちん #pixiv http://t.co/6B9ZSvfJ
  • 00:00  @inu_hebi まちがってはいない気がする  [in reply to inu_hebi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿