2012年3月9日金曜日

Thu, Mar 08

  • 21:37  @w_azumax 作品に、作り手の愛が感じられないと怒りが湧いてくる。上手く表現できないけれど、絵や文のうまさってよりも書き方とか熱意みたいな表現?  [in reply to w_azumax]
  • 21:34  仕事帰りの夜、駅前をふらふら歩いている時に、「この雑踏にいる殆どの男は女の身体を知っていて、女は男の身体を知っているんだなぁ」って考えたら悔しさと怒りと共に恥ずかして死にたくなってきた……何でこんなこと考えてるんだよ///
  • 21:31  床オンリーとやらを、床オナニーと見間違えて旋律
  • 21:30  @Elno_Sca 分からなくもないけれど、切ないな……(´・ω・`)  [in reply to Elno_Sca]
  • 21:20  @suzu_ririn すずの手作りおむらいすですか(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:19  RT @sinwaku: なんでSiriがあるのにOppaiはないのですかね
  • 21:18  @yukiduki01 そしたらオレもう魔法使いに……(´・ω・`)  [in reply to yukiduki01]
  • 21:04  汗染み むれむれ School Girl
  • 21:03  汗っていいね、早く夏にならないかしら?
  • 21:01  @gomi15 うれしい★ ありがと///  [in reply to gomi15]
  • 21:00  @nal_dal_dere たまに嗅ぎますね、そのにほひ。甘ったるい香水みたいだけれど鼻につかないっていうか。そういう方は結構エロいスタイルや風貌をしてます  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:58  にとりんの汗粉ポカリ説に賛同してくれる方が多いようでボクは嬉しいです♪
  • 20:57  僕の大好きな体臭は、この粉ポカリの匂いって感覚。これがすき。この体臭の人まじ追いかけっこパヒューマー
  • 20:55  うわ、すごいにとりんの汗すっごいさわやか。まるで粉ポカリみたい。
  • 20:54  寝起きの汗だくタンクトップにとりんが、まだ寝ぼけて意識がはっきりしていない状態でタンクトップのなかに差し込んでぬるぬる汗パイズリー
  • 20:52  @kuro_hiba イ・イ・ネ★ グレータンクトップ着てジョギングしてるにとりん腋と乳の付け根あたりがびっしょり濡れて色濃くなってるよ! その部分もったいないから切り取ってしゃぶらせてッ!  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:51  @yaise そっちのほうがそそるね(`・ω・´)シュッシュ……  [in reply to yaise]
  • 20:50  にとりって、絶対寝る時は黒のスポブラと黒のパンツだけだよね。そうにきまってる、うん絶対そう、それで寝相悪くて寝癖ぐちゃぐっちゃなにとりんまじかわゆす(`・ω・´)ハァハァ
  • 20:48  なんていうのかな? あのブリテンちっくでボーイッシュなハーフパンツ系は結構ツボ。
  • 20:46  あとブレイブルーのカルロとかアルカナハートのドロシーとか
  • 20:45  @nal_dal_dere SNKは必殺技複雑すぎて出せなかったw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:44  刀キャラが好きらしい
  • 20:43  SNKの朱色の袴きた刀剣士の女の子が好みだったなぁ。あと梅喧さん
  • 20:43  RT @reach_dora3: 結局格ゲーで一番可愛い女キャラって誰なんだ? http://t.co/H19iCcJO
  • 20:41  @jack1D1tonight9 昔好きだったキャラをリバイバルオナニーだ(`・ω・´)シュッシュ……  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 20:38  @YT_HARUKA イメージが思い出されてペプシねっくす吹き出したwwwww  [in reply to YT_HARUKA]
  • 20:37  今になってセーラームーンを見てみると、あのコスチュームってみんな脇丸出しだね……そそるわァ……(`・ω・´)夜のストレッチ
  • 20:34  今日知り合いの女の子から、恋愛話を聞かされたのだけれど、思いのほかネガティブ方面の濃い内容でちょっとショックを受けている
  • 20:30  @yukiduki01 ふぐりが狸さんみたいに重くて大きくて射精止まらないよ〜///みたいな涼ちんですね(`・ω・´)  [in reply to yukiduki01]
  • 20:29  よ〜し、ボクも夜のストレッチしちゃおうかな★
  • 20:28  @__niu__ 元ネタが一瞬何だかわからなかったww 庵でしたっけ?w  [in reply to __niu__]
  • 20:27  オリラジのあっちゃんは、本当にアニオタだなぁw
  • 20:26  @netarinai なんかエロい言葉だなって思っちゃいましたw///  [in reply to netarinai]
  • 19:17  森のショウジョウたち…
  • 19:17  RT @deadmansqtbsa: コラーゲン食ったらお肌にコラーゲンが補充されるって考えは、アレだぞ。「ニンゲン クッテ、ニンゲン ノ チカラテニイレル…。」って言ってるのと一緒だぞ。
  • 19:14  格ゲーしててダメージくらって「いてっ!」 #ゲーム中によく言ってしまう言葉
  • 19:08  @fuji_9 水玉だけでなく、えっちな水をにじませてびしょびしょにしたいです  [in reply to fuji_9]
  • 19:06  @T_KIRI 主人公が、今まで解体してきた爆弾の部品を集めているシーンが、彼の生きがいや、生きる意味をかんじられました。  [in reply to T_KIRI]
  • 13:15  @HurrySense パチュリーさん、ジュウザあたりが好きそう  [in reply to HurrySense]
  • 12:36  面接に来た子。1人目のあんま綺麗じゃない小太りさんは外で待たせた。二人目三人目の綺麗目な学生さんは中に招いて椅子に座らせ、ヒーターをあてた。面接する前から、すでに扱いが違う
  • 07:19  おはようございます。生まれて初めて二日酔いになって辛い(汗
  • 00:44  どうでもいいことですけれど、ボクはヴィヴィアンウエストウッドを用いている女性は割と好きです
  • 00:41  @yaise 右足で足コキされつつ、左足で乳首をつねってくれるドSあkkyウッ(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 00:35  @HurrySense もみもみしてから、尻コキですな(`・ω・´)  [in reply to HurrySense]
  • 00:34  @netarinai とりあえずアナスイってのは、ボクも何となく分かりますww  [in reply to netarinai]
  • 00:33  水虫もちの阿求ちゃんから、足の指を巧みに使ってなぶるようにおちんちんをこねくり回されたい。「おちんちんにうつってもいいのぉ?このド変態さんウフフ///」ってされたいウフフってされたい(`・ω・´)はぁはぁはlはぁhぁはおほひうおは
  • 00:31  正直、お寿司屋さん行ってイカだけ食べ続けていれば幸せ★
  • 00:30  イカ #好きなネタを流してTLを回転寿司にする
  • 00:26  @saku_osake_love 少し前にお店でパラ見して少し気にはなっていたので、明日探して見ようと思います  [in reply to saku_osake_love]
  • 00:25  @yaise 足指で巧みにおちんちんをこねくりまわせたい  [in reply to yaise]
  • 00:24  @holy_bitch これが一押しです★ 【塊魂】塊オンザウィングス 大橋卓弥(fromスキマスイッチ) (6:46) #nicovideo #sm7807328 http://t.co/m4vA5LMD  [in reply to holy_bitch]
  • 00:22  こういう本でも読んでみようかしら……?
  • 00:22  面白いほどよくわかる!他人の心理学 渋谷 昌三 http://t.co/nnd9w26P
  • 00:20  感覚的なモノで、こういうものって学生時代にそもそも身についていないといけないものなのだろうけれど、どうすれば上手い関係を築けるのだろうか……
  • 00:17  それぞれの人に対して、どういう対応、コミュニケーションを取ればいいのかってのがよく分からない。自分は、ある程度仲良くなったら極端に近づこうとするクセがあるみたいだから、まずそこをなんとかしないといけないのかな
  • 00:15  思い起こせば、昔付き合っていた中学生を強引にホテルに連れ込もうとしたのも、距離感を誤って行ってしまったってことに10年近く経って今更気が付いた。当時だったらともかく、今だったら警察沙汰だね
  • 00:14  ちょっと過去の自分について真剣に考えていましたところ、自分には他人とのコミュニケーションを行う際の距離感の取り方っていうものが絶望的に下手だってことが分かりました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿