2012年3月12日月曜日

Sun, Mar 11

  • 23:14  LOVE PSYCHEDELICO 「Last Smile」 (6:39) #nicovideo #sm3376964 http://t.co/P1IvJmrW 昔からずっと詳細が分からない曲だったけれど、今初めて分かった!すごいスッキリ!!
  • 23:07  @hatsuse_rui あれは怖い。 ウルトラマンゾフィーで紹介されたケムール人は特に怖い  [in reply to hatsuse_rui]
  • 22:49  赤いきつねの平べったい波打ったうどん麺っておいしいよね。汁モノとしてよくお弁当と一緒に食べる
  • 22:49  RT @senomotomb: インスタントうどんって「赤いきつね派」か「どん兵衛派」に分かれますよね。 俺は断然「マルエツで安売りしてる方派」で。
  • 22:43  @suzu_ririn この診断で、すずの名前を入れて……(`・ω・´)ぐへへh  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:42  @ohanabatakerun ドレスの方は、いわゆるゲームとかアニメで用いられるチャイナ服な衣装で、チャイナ服っていったらこれみたいなイメージになる→ http://t.co/P8LdfjXs  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:37  oOOまず相手を見つけてから言えっていうね
  • 22:37  自分の子供に名前つけるなら、古臭いけれど自分の名前の漢字一文字を上げたいなってね
  • 22:36  足人羅=アトラ かと思った
  • 22:36  RT @k_anima1: 友人に子供が生まれるらしいんだが、名前を「足人羅」にするらしい。当然読めないよね。タランチュラらしい。驚愕しつつ由来を聞いた。曰く「足りないものを自ら補える(捕食する)ような人間になって欲しい。俺クモ好きだしw」だそうだ。やめろと言いたかったが ...
  • 22:31  これすごいな
  • 22:31  名曲1696「キセキ」〜シゲルマツザキ・ちょい速〜 (4:35) #nicovideo #sm16545307 http://t.co/eqOO6FkJ
  • 22:11  @moto_akitom0 あかん! ドキドキして頭の中がとろとろになる〜//////  [in reply to moto_akitom0]
  • 22:10  「つとに」を使って短文を作りなさい http://t.co/0MZTZoCU もっとニンニクを利かせなさい(`・ω・´)
  • 22:05  @inuboeinuko 相変わらずのエロスに下半身が膨張しっぱなしです(`・ω・´)クリッククリック!!  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:01  めっちゃかわいい
  • 22:01  アリスがメディスンをベッドに押し倒してみると、「ななななな!?」ととにかく混乱している様子です。 http://t.co/mDOmbWD1
  • 21:59  oOO(まどかともっと仲良くしていればよかった……
  • 21:58  @puntani 自分と近い背丈か、自分より大きい女性に魅力を感じます(162?)  [in reply to puntani]
  • 21:56  しかし ずくには 楽しい思い出が なかった (´・ω・`)ooO
  • 21:56  ずくは 学生時代の 思い出にふける (`・ω・´)oOO
  • 21:55  行列のできるを見ていて、自分の学生時代の思い出にふけっていた……
  • 20:38  すごい危機感を感じる
  • 20:35  今まで他人と交流しなかった結果だから自業自得なんだけれど、結構堪えた
  • 20:33  @yorozuna 身内から言われるのは、キツいな。 でも的を射ているんだ。反論は出来ない  [in reply to yorozuna]
  • 20:32  @yukiduki01 車内でずっと引き笑いだった(´・ω・`)  [in reply to yukiduki01]
  • 20:31  この年齢になって、妹から、いかに自分が一般的な交流がまるで出来ていないってことを知らしめられた
  • 20:29  妹「彼女と遊びなよ、仕事場でもいい子いるでしょ?」 ず「いや、うんまぁ……」 妹「時間あわせて食事とか」 ず「……その、人と遊ぶやり方ってのがよく分からなくて……」 妹「はぁ!? お兄ちゃんもっとしっかりしなよ もう子供じゃないんだからさぁ」 ず「…………(´・ω・`)」
  • 20:26  妹と車に乗って。妹「最近お兄ちゃんよく出かけるけど誰と遊んでるの?」 ず「映画館とか買い物とか、一人で」 妹「!? 一人?! 友達と一緒に行きなよ」 ず「友達……」 妹「遊べるのは若い今のうちだけなんだよ」 ず「……(´・ω・`)」
  • 19:08  @541_10 ヘビだなんて言わないで〜!><  [in reply to 541_10]
  • 19:07  あのごぼって異物が喉を通り過ぎる感覚がたまらん
  • 19:06  月見そばを食べるときは黄身は潰さずに最後に丸呑みする
  • 19:06  RT @yuta_ransou: 月見そばを食べる時に黄身を潰すと月見が無くなると言うのを良く聞くけど月見そばは黄身そのものも黄身が混ざったつゆとどんぶりの丸さでも月見を表現していると言う事 #有益なことをつぶやこう
  • 18:42  @suzu_ririn ><元気だニャーん  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:38  @suzu_ririn なんかすごいえっちなつぶやきしてるように見えちゃった///  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:23  @ame_nana 邪魔なうっとおしさと羨ましさで歯ぎしりしちゃう。  [in reply to ame_nana]
  • 12:44  @oasisu17 食事がおざなりになって痩せますねー。出かけない休日とか、水道水で過ごすようになるのでww  [in reply to oasisu17]
  • 12:40  @ayafmy あやたんそんなに引き締まった肉体なの? 女の子みたいにぷにぷにしてないの?  [in reply to ayafmy]
  • 12:38  タイムラインの不謹慎ネタにかこつけて、本当に不謹慎で無礼なつぶやきがあぶれてる…
  • 12:35  @suzu_ririn すずは今でも十分女子力高いよぺろぺろ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:24  @suzu_ririn わ、すごい美味しそう  [in reply to suzu_ririn]
  • 08:37  @akabane22 おはです〜★  [in reply to akabane22]
  • 08:04  お待たせしましたくらい言えよ。黙って商品トレーに置いてスライドするなよ
  • 08:00  相変わらず松本駅前のマックはレジを混ませて人をイラつかせるのがうまいな
  • 07:36  @mochi_10 朝のシャワーやお風呂ってすごく気持ちいいですよね★ テンションあがります  [in reply to mochi_10]
  • 07:34  女の子って靴洗わないのかな? 結構色んな所で泥まみれのきったない靴履いてる中高生見かけるんだけど
  • 07:32  @ibituna おハオは〜?  [in reply to ibituna]
  • 07:31  @HurrySense サクランボを指先でくにくに  [in reply to HurrySense]
  • 07:30  @darts 抱きついて顔を埋めたいですね  [in reply to darts]
  • 07:29  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿