2012年3月19日月曜日

Sun, Mar 18

  • 23:51  @suzu_ririn かわゆすぎる……(´///ω///`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:47  oOO(前田敦子の写真集を買おうかちょっと真剣に悩んでる……
  • 23:46  @kono489rinn メインヒロインなのに異様にテンション高いよねw  [in reply to kono489rinn]
  • 23:45  @otako3d おやすみー★  [in reply to otako3d]
  • 23:45  @inuboeinuko 舌入れてるキスの断面とかたまらないですね  [in reply to inuboeinuko]
  • 23:14  そりゃ上の兄姉がいい学校や会社に行っている場合に限る
  • 23:14  RT @tukinoko741: 末っ子って、何も考えてないタイプかコンプレックス持ちのどちらかに思える。上の兄か姉と自身の能力差?はたから見たら優秀なのにやたら卑下する子は兄貴が医大だとか、姉ちゃんが阪大だとかが多い。逆に甘えん坊で適当な人もいるんだよなぁ
  • 23:13  @suzu_ririn 「可愛い子にはスク水着せろ」っていう昔からの格言があってだね……(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:12  アイリちゃんの秘部にボクのイーピン差し込んでフリテンするお!
  • 23:11  なんだよこれ! なんだよこれ! なんだよこrふあふぱんjf@おsんjm@、おhsじゃにお@jん:p
  • 23:11  RT @goodmemoyo: ドリクラが麻雀ゲーになって登場!サンプル画像だけでむらむらする http://t.co/XP1v0hJA D3PUBLISHER の マージャン★ドリームクラブ(初回封入特典:「紅蜘蛛になってしまうま」セットDLコード同梱)
  • 23:09  @suzu_ririn すずのすくみず(`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:05  @charlone398 ゆうかりんの足、お花みたいな素敵ないい匂いがするおクンカクンカペロペロ★★  [in reply to charlone398]
  • 23:03  @suzu_ririn (`・ω・´)ガタッ! びゅる  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:01  (`・ω・´)「貴女の御膣、拝見させていただきます」
  • 22:59  あみんも随分と性に奔放な女性を題材にした歌を歌ったもんだ
  • 22:58  可愛いフリしてあの子〜わりとヤるもんだね〜と〜♪
  • 22:57  RT @puzuki: ⊂(┗(i)┛^ω^)⊃ お膣キュッキュッ!!
  • 22:52  @puzuki 「おちつ」だなんてなんて丁寧で下品なセリフ!><……とおもったらおヘソか……  [in reply to puzuki]
  • 22:51  @nagi_parn 「(`・ω・´)「ぎゃおー! 食べちゃうぞー!!!(性的な意味で)  [in reply to nagi_parn]
  • 22:40  @riverside_rin なんだかんだで、愛着持つんだよね〜携帯って  [in reply to riverside_rin]
  • 22:08  @redbt AAがめっちゃかわいい  [in reply to redbt]
  • 21:49  RT @Nohara_Haniwa: 女の子吸血鬼?噛まれたら女の子になっちゃうってアレですか(
  • 21:44  @hamming_natz ピンポイントを攻めますねェ!w  [in reply to hamming_natz]
  • 21:42  @hamming_natz ヤマメちゃんに両義式みたいな着物+スカジャンスタイル  [in reply to hamming_natz]
  • 21:41  @ayafmy 血ィ吸われたい。そしてそれ以上にもっといろいろ吸われたい(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to ayafmy]
  • 21:40  @ame_nana 何怖いことつぶやいてるの!?www  [in reply to ame_nana]
  • 21:39  豆本 #言うだけならタダなので出したい本を言いまくる
  • 21:38  @darts oOO(だーつさんズボラ飯の二巻読んだらショック死しちゃうんじゃないだろうか……  [in reply to darts]
  • 21:37  アディックション  http://t.co/wP1dfHaU
  • 21:29  @shin_sgk バイオ2のシェリーちゃんまじかわゆす★ ゾンビわんわんおに立ち向かう勇気もすごい。 そしてなにより木箱に昇ろうとするときに時々失敗してガクンってなる仕草がたまらない(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to shin_sgk]
  • 21:03  まぁ、こんなことつぶやいてはいるけれど、コスしてイベント参加に興味はあったりする
  • 21:02  @ame_nana ポケモンする人(DSは除外)なら一度は通る道だと思っていますw  [in reply to ame_nana]
  • 20:58  @syameimaru_r ごめんなさい>< レイヤーさんにとってはシャレにならない最悪な印象持たれちゃったかも(汗  [in reply to syameimaru_r]
  • 20:56  連打しすぎて電池パック外れて電池が飛び出たこともよくある。主にサファリパークで起こる現象
  • 20:55  RT @gintama27: ポ ケ モ ン を 捕 ま え る と き に ボ タ ン を 連 打 し た こ と が あ る 人 は R T
  • 20:49  なんか今日はツイッターとピクシブとミクシィ以外が全然見れない。回線が悪いのかしら?
  • 20:47  なんか今日はよくRTされる日だなぁwww
  • 20:47  @ame_nana まじか!……さすがアイドル……テクニック半端なし(`・ω・´)  [in reply to ame_nana]
  • 20:45  AKBぷっちょのCM一度だけ見たけれど、口移し……というかキスの仕草がやたら上手い子と下手な子に極端に分かれていたような印象があった
  • 20:44  RT @rasin2828: AKBが口移しでぷっちょを渡すCMが話題になってるけど、これがOKなら別に男性verもOKって事になるから…ジャニーズ辺りがCMして、テレビの前の女性を血で染めればいいんじゃないかな?
  • 20:43  @fu_mamu ニゲローー!><w  [in reply to fu_mamu]
  • 20:42  @suzu_ririn 暗いBGM流してたら悪夢見ちゃいそうw おはぺろぺろ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:41  @tsuju がぜん大きなイベントに行きたくなりますwww  [in reply to tsuju]
  • 20:37  だから可愛い顔した男のコスプレイヤーさんは売り子さんになるべきなんだよ! ニコニコ売り子しているけど実は快楽と恥辱に耐えながらイベントに参加しているんだよ。もしかしたらブルブル震えるトルクチェーンモーター搭載してるかもよ。細かく震えたり腰がガクガクッってなったらもう最高でぼk
  • 20:35  @ame_nana むしろ男同士のイメージしかできませんwww  [in reply to ame_nana]
  • 20:32  イベントで作家さんとコスした売り子さんが並んでニコニコしている姿をよく見かけれるけれど、実は作家さんが売り子さんのお尻を鷲掴みしてにぎにぎしたり菊門に指差し入れして公衆の面前でプレイしているって想像してるせいかイベントうろつくときはいつも前かがみになってしまう……
  • 20:21  @mitsumotocs ショタっ子は体が細いからマワシを巻いてもすきまからおにんにんがはみdc (`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to mitsumotocs]
  • 19:38  @yaise やいせさんがはたたんコスの流れですな(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 19:36  @neko_kichi 目玉乗ってるのがオシャレだね★  [in reply to neko_kichi]
  • 18:15  @netarinai ねたりないさんは無機物ふぇちですね★ 建設ビルも好きだったから  [in reply to netarinai]
  • 18:06  @ehimemikan0 「ショプ」ってどういう意味なんです?  [in reply to ehimemikan0]
  • 18:04  @kono489rinn 謎の白い液体かけられている差分はありますか!(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to kono489rinn]
  • 17:55  万札握らせればやらせてくれそうだな
  • 17:53  RT @yarinuntius11: 最近の女子小学生だよ(^ ^) http://t.co/DQMLMtoV
  • 17:49  @tomotaka_ss 自分も観てみたい。今は大阪でやってるんだっけ?  [in reply to tomotaka_ss]
  • 17:49  @kashimaschakoh (`・ω・´)サワサワ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 17:42  iphone。登録したアドレスからメール送るときは登録者名が表示されるのに返信が来た時はアドレスしか表示されなくて一瞬迷う。 カテゴリー分けはされてなくてもいいから、せめて登録してあるアドレスは登録者名を表示してほしいなぁ
  • 17:37  中学生=プリキュア、まどマギ、セーラームーン、レールガン、ZETMAN
  • 17:36  @yukiduki01 中学生だからブラ付けていない可能性もなくはないな……(`・ω・´)シコシコ……  [in reply to yukiduki01]
  • 17:20  「ウルトラマン妹」……買ってみたはいいものの正直怖いんだよね。まだ読んではいないんだけれどイメージが壊れちゃいそうで
  • 17:10  そもそもこのラノベのシリーズ自体売ってるのを見たことがない。マイナーなのか
  • 17:08  やっとみつけた http://t.co/zDql6N4U
  • 17:04  RT @haluta: 映姫さま×プリキュアでキュアギルティなるものは既出かと思ったけどそうでもないみたいなので誰か
  • 17:02  @inuboeinuko 唇が性的で下半身が魔女化しました  [in reply to inuboeinuko]
  • 17:00  @HurrySense そしてゲーセンで練習中に乱入されてドヤ顔されるんですね  [in reply to HurrySense]
  • 16:59  @tsugomoridou 想像以上に安いw  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:58  @tsugomoridou おいくらですの?  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:47  地方、田舎での車好き、パチ・スロ好きの比率は異常。
  • 16:46  分からなくもないけれどバカの一つ覚えみたいに車改造したりRX-8大好きランエボ大好きみたいな人が多すぎてちょっとうぬぅってなる
  • 16:44  RT @sandamari: 正直に云わせてもらえば、列車を追っかけたり乗りに行ったりするより車を買って改造したり走らせたりするほうが確実にモテるよ。しかしモテないのを趣味のせいにして趣味をやめるってことはこれから先もありえないと思う
  • 16:43  「自炊」って今まで悪いことだと思っていたけれど、一応は合法なのね。問題はやりかたとか金銭がからむといけないっていう
  • 16:36  @tsugomoridou 大元がごっそり持っていくのかァ。そりゃ根本的にシステムに問題があるんだなぁ  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:33  @kono489rinn 自分は半袖Tシャツ+半纏を羽織るという異様なスタイルですww  [in reply to kono489rinn]
  • 16:31  何が違うんだろう? 印税? 単価?
  • 16:30  RT @mogura2001: 承前)アメコミとか、10万部売れたら大ヒットという小さな市場なのに、スポーンの作者はマグワイアのホームランボールに3億円以上かけ、フランスに漫画家はフルカラーとはいえ年に2冊も単行本を出せば食っていける状況。比較して、日本の漫画家の過剰な労 ...
  • 16:29  インタビューズで適当に人に「貴方は一日何回オナニーしますか?」っていう下衆い質問を投げかける実験。
  • 16:26  @ikyex ><///ハズイ!  [in reply to ikyex]
  • 16:24  @ohanabatakerun え、そうなのかな……(汗  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:21  このままだと何もせずに休日が終わりそうだからとりあえず掃除する。 イカ臭いごみ袋4,5を大袋に詰め込む作業……(口で息をしながら
  • 16:19  @sawatanitoru ネットで性別のことでびくついてちゃもったいないと思う。 普通に話したらセクハラ沙汰になるくらいなネタふっても大抵は平気。ツイッターとかピクシブ関連なら  [in reply to sawatanitoru]
  • 16:16  @inuboeinuko アナルセックスしてる時に力まれたらちんぽちぎられそう……(´・ω・`)ゾワゾワ……  [in reply to inuboeinuko]
  • 16:14  なんだこのかわいさ★ 
  • 16:14  RT @niftecs_a0: モバマス風みすちー(描き途中)、背景とフォントは素材アップしてる方のをお借りしてきました。 http://t.co/zONKyD2e
  • 16:07  あれ、四月のクレジット請求二万切ってる……もっと使っている気がしたんだけれど
  • 15:58  @yaise パロディウスは?  [in reply to yaise]
  • 15:55  考えるスキがあったら脊髄反射で何か行動していた方が有意義だったという教訓ですね
  • 15:54  休みの日になるたびに、「今日は有意義に過ごすぞ(`・ω・´)キリッ」って決めていざ何やろうか考えている間にすでにこの時間である
  • 15:46  「体重増加で服が着れなくなる」って感覚を初めて味わった……これは……結構精神的に堪える……
  • 15:43  @inuboeinuko ぽっちゃりしたお腹まわりの脂肪を落とせば適正体重になるはず……きっと……(´・ω・`)  [in reply to inuboeinuko]
  • 15:35  ニーソ履いた男の娘が、足先をそばに浸してくれるサービスのことだな。(`・ω・´)+3,000円
  • 15:34  RT @No2_zarusoba: ニーソそばとは
  • 15:33  そういえば4キロくらい増加してたの忘れてた
  • 15:33  最近までジャケットが、なんか肩のあたりがものすごくきつくて腕を後ろに回せない……太った?
  • 14:46  今テレビで芦田愛菜ちゃんのドラマやってるけれど、このドラマって子供たちだけで遊ぶことが害悪みたいな考えを前提に進められているよね。 「一人で勝手に出かけたら知らない人に殺されるよ」 こんな内容の番組を見たら子供だって外で遊ばなくなるよなぁ
  • 13:19  toeicってなんてよむの?
  • 13:16  一人は不安、独りが怖い
  • 13:12  このまま独りで生きてると、本当に死ぬまで家族としか交流しなさそうで、それをかんがえたら怖くて足が震えてきた
  • 13:10  @inuboeinuko エメマン吹いたwwww  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:06  未だに様式の共用トイレあるのか
  • 12:42  本気で中学校の頃からやりなおしたい
  • 12:25  うふふ……友達にメール送ったらエラーメッセージ返ってきた……うふふふ……ふふふふふ……うっふg……うぅl……(´・ω・`)
  • 12:11  携帯のメルアドに入っている一二回しか交流がない人にカテゴリーを【友達】として入れるのが何だかすごくおこがましく感じてどうしようか悩んでる
  • 11:53  @ehimemikan0 オレもグッときた(`・ω・´)b  [in reply to ehimemikan0]
  • 11:45  @ehimemikan0 (´・ω・`)  [in reply to ehimemikan0]
  • 11:39  RT @odayoshi: じゃじゃ丸!チンコが!ポ〜ロリ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿