2012年3月27日火曜日

Mon, Mar 26

  • 23:40  @siroyayoxx あり過ぎて辛いw  [in reply to siroyayoxx]
  • 23:36  ビタンビタンするのはチンコじゃなくて睾丸だな。トランクス履いてるとスカスカになるからうちももに張り付いて痛い
  • 23:35  RT @hitodetan: 男子に「女子って走る時おっぱいたゆんたゆんってなって痛くないの?」って聞かれたんだけど、実際揺れて痛くなるのってFカップ以上だと思うからなんかムカついて「じゃあお前走る時ちんこビタンビタンってなって痛くないの?」って言ったら悲しそうな目をして ...
  • 23:30  ずくはキスメについて語ってください。 #toho_go http://t.co/ZUWu3LQQ 桶の中がすごい雌の匂いで充満してる
  • 23:29  巨乳たてセタをイメージしたら中学時代の同級生ナオちゃんしか浮かばなかった。オレはまだまだイマジネーションが貧困なようだ
  • 23:27  @qoziq 下半身が反応しました(`・ω・´)  [in reply to qoziq]
  • 23:25  昔、「どこどこのサークルは超有名で、すごい面白いから読むべきだ」とか言われたことを思い出したな。 知らんがな
  • 23:20  @yamaritsu そう言いかえされるのがオチですよね  [in reply to yamaritsu]
  • 23:19  @jinkouku ふとももの奥が見えるんじゃないかと思わず下から覗き込んだw  [in reply to jinkouku]
  • 23:18  pixivでブックマークしました ~Oncidium~ | 人工空 #pixiv http://t.co/6Cb8io70
  • 23:16  ●●を知っているのなら、△△は知っていて当然である。★★をするのなら■■をするべきである。みたいな戯言言うのって押し付けがましいよな。結局はソレを言うテメェの常識に従がわせるっていう言葉の暴力だもん。 そういう枠から外れて個々人が楽しく過ごすのが趣味だろうに
  • 23:11  お前の教養を他人に押し付けるなよ
  • 23:10  RT @kamozi: 「オタクだからと言ってワンピースを読んだことはあるとは限らない」という言説に違和感。「小説が好きです」という人がいれば、好む好まざるに関わらず、夏目漱石は一、二冊くらい読んで当然と思う。ワンピースはそのような、趣味人としての教養の範囲内では。
  • 23:05  長瀬智也 知念侑李 山寺宏一 竹中直人 大塚明夫 #声優だけでアニメがわかった人rt
  • 23:00  ずくは仮面ライダーイクサ ライジング、パートナーは仮面ライダーパンチホッパー、戦う相手は大ショッカー(全員)だ、さぁ戦え! http://t.co/Vl0blH7A 分からないのが出てきてしまった(´・ω・`)
  • 22:59  ?衣玖が裸エプロンでお出迎え ?お燐のふとももに挟まれる ?はたてに恍惚の表情で踏まれる ?蓮子のファーストキス相手 ?輝夜をぺろぺろ http://t.co/qShjPouV ?かなぁ
  • 22:55  そういえば日曜日に今日といった時になんか違和感感じたんだけれど、関西のコンビニの看板(建物上部の横長の所)ってカラーのラインの部分がすごく細くて白い所が多くない?
  • 22:50  女の子が鎖骨やふとももを晒したら、それだけで公然わいせつモノです。えっちすぎます。男の子には刺激強すぎます(`・ω・´)マエカガミ
  • 22:47  @fu_mamu 僕はネクタイを解いてYシャツのボタンを一つ一つ外して可愛らしい鎖骨をみt……(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to fu_mamu]
  • 22:47  @yukiduki01 適度な年齢具合がすごいグッと来るけれど、冷静に考えると自分より年下なんだよなぁ……(´・ω・`)  [in reply to yukiduki01]
  • 22:38  @mochi_10 え!(汗  [in reply to mochi_10]
  • 22:36  @yukiduki01 ドリキャスは本当に良い機体だよね♪ サクラ大戦も遊んだよ。あとギルティギアもドリキャスからずっと遊んでる  [in reply to yukiduki01]
  • 22:35  @mochi_10 www でも、だいたいフォロワーさんって自分と同い年くらいってイメージがあります  [in reply to mochi_10]
  • 22:34  ●●●●(本名)は『鍵山 雛の褌』が貰えます!良かったですね! #thpant http://t.co/CugytUup
  • 22:33  ドリームキャストの起動音を聞くと、深夜家族に隠れて真っ暗な部屋で毛布を被ってシスプリをやっていた高2の頃を思い出す……
  • 22:31  いろんな起動音 (1:27) #nicovideo #sm485725 http://t.co/fbGzn3Lg
  • 22:26  このダークな起動音から、メモカのシステム画面に移行すると、全くの無音でアイコンがチカチカ動いているのがすっごく不気味で好きだった。
  • 22:25  この起動音すきー★
  • 22:24  プレステの起動音 (0:19) #nicovideo #sm5394134 http://t.co/erARu7Ct
  • 22:23  @yaise へぇ〜そうなのかァ  [in reply to yaise]
  • 22:22  @mochi_10 ハズカシイ><///  [in reply to mochi_10]
  • 22:21  @yaise うん分かる。あれカッコイイ★ あと初期型の起動音、ロゴが出てくるまでのダークな感じのサウンドとかも  [in reply to yaise]
  • 22:21  ショタっ子同士の兜合わせセックスで、受け側のおちんちんの皮を思い切り引っ張ってそこに攻め側のおちんちんを差し込んで皮の中に膣内射精するっていうシチュが浮かんでハッスハッスしてたんだけれど、映像として上手く浮かび上がらない。誰か絵で描いて(`・ω・´)
  • 22:18  ツイートでセックスしたりエロシチュをつぶやいているのは、脳からすごく興奮物質がだだもれて気持ち良くなってくるのがよく分かった。 アメーバピグでアバターセックスしたりラグナロクでセックスチャットが流行っていたのもうなずけるような気がする……
  • 22:16  ニュースで「みだらな行為」ってそんなに聞かない気がする
  • 22:15  RT @hassotoilet: ニュースで流れてくる「わいせつな行為」は「入れてない」場合で、「みだらな行為」は「入れちゃった」場合。 #有益なことをつぶやこう
  • 22:15  @nagi_parn ハァハァ……なぎにゃんのおちんちんと兜合わせ(`・ω・´)ハァハァクチュクチュ……  [in reply to nagi_parn]
  • 22:14  pixivでブックマークしました パチュたん | ちむんげ #pixiv http://t.co/tHPJJ3Sx
  • 22:10  @fun_bo りんご=最強 っていう知識が植え付けられますねw  [in reply to fun_bo]
  • 22:07  @fuji_9 (`・ω・´)b 唇を離すとねっとりと唾液の糸で橋がかかり、秘部をもてあそんだ指を引き抜くとこれまたぬらりとした糸が引かれるわけですね(ハァハァ……  [in reply to fuji_9]
  • 22:03  @amato_subaru 匂いを嗅ぐのは日課ですな(`・ω・´)クンカクンカハスハス  [in reply to amato_subaru]
  • 22:02  小傘ちゃんって、キス上手そうだよね。 キスしたことないけrd(´・ω・`)
  • 22:01  @yaise Is this an Apple?(これは林檎ですか?) No, It is Tom(いいえ、それはトムです)  [in reply to yaise]
  • 21:59  メディスンbotに励まされた。なんだか明日もがんばろうって気にさせてくれた。ありがとうメディスン♪
  • 21:50  @ge_tu さらに、白くて細い首筋にむしゃぶりつつ、健康的で引き締まったふとももをこねまわすように揉みしだきたい  [in reply to ge_tu]
  • 21:48  ロングのねこっ毛っていいね★
  • 21:48  ずくが女子になったら 身長:146cm 性格:クーデレ 髪:ロングの猫っ毛 色:藍色 目:タレ目 色:薄茶色 好きなもの:辛いもの その他:関西弁 http://t.co/c0Qil4qn
  • 21:48  ミスった
  • 21:47  谷良子が女子になったら 身長:164cm 性格:ツンデレ 髪:ミディアムの猫っ毛 色:蜂蜜色 目:猫目 色:薄茶色 好きなもの:お菓子作り その他:ゲーム常備 http://t.co/c0Qil4qn
  • 21:47  @w_azumax 蘭子ちゃんってそんなに可愛い笑顔になるんだ……ドキドキ///  [in reply to w_azumax]
  • 21:37  @nagi_parn おちんちんの一番膨らんでるところ// /  [in reply to nagi_parn]
  • 21:36  @netarinai 第一印象が、ちょっと怖いって思った(´・ω・`)  [in reply to netarinai]
  • 21:34  @nagi_parn なぎにゃんの雁首の円周を教えて(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to nagi_parn]
  • 21:32  なんか突然10個くらいのアカウントにフォローされた。怖い……
  • 21:30  意味がよく分からないんだけれど、分数出来なくてどうやって大学に入れるの?
  • 21:30  RT @kkookie: 【分数のできない大学生】18歳のうち10人中5人が分数の計算ができない子と仮定します。90年代は大学に行く割合は10人中3人だったので分数ができない子は大学にいけません。でも今は大学が増えて大学に行く割合が10人中6人になりました。当然大学に行っ ...
  • 21:28  @suzu_ririn そんなこと言わないで……ハズカシイ><///  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:27  @yukiduki01 7は実際遊んだ時間よりも、スノボーゲームしてる時の方があきらかに長く遊んでる。そして終盤になるまでヴィンセントの存在に気が付かない  [in reply to yukiduki01]
  • 21:25  @suzu_ririn 今、すっごくえっちなこと考えちゃった……///  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:24  7 #お前らの初FF晒せよ
  • 21:21  @134_ おかえりー★  [in reply to 134_]
  • 20:57  花粉症所が俺の穴に入りたがってる
  • 20:57  花粉症所に汁まみれにされる
  • 20:56  @SNM5244 花粉少女! その手があったか!?(`・ω・´)ビクン  [in reply to SNM5244]
  • 20:56  @541_10 すごい投げやりw しかもなんか違う字が混じってるw  [in reply to 541_10]
  • 20:54  そういえば今日は一日中くしゃみが止まらなくって、目が乾いて喉がいがいがしていた……これってもしかして……もしかして恋?(`・ω・´)ドキドキ//////
  • 20:52  @fu_mamu やだ、アイコンイラストがなんだかちょっぴりえっちな雰囲気があってドキドキ///  [in reply to fu_mamu]
  • 20:51  診断メーカーと谷良子の組み合わせは本当におもしろいwwwww
  • 20:50  幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「キュアマーチか現金 がいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「谷良子だ…」母「…カプセルだけ持ち帰りましょう」 http://t.co/NarqFDuw
  • 20:49  @suzu_ririn それは演出的にゆるされない行為なのだよ(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:49  ところで今ダーク・シュナイダーが持ってる剣っていったいなんだろう? イーフリートはヌエと一緒に異次元に吸い込まれたはずだけれど……
  • 20:47  当時は床オナだった。ティッシュにも出さなかった(`・ω・´)
  • 20:46  オレが小5のころ、バスタードで初登場したポルノ・ディアノでさんざんオナニーしてた頃の記憶が思い起こされるな……(`・ω・´)
  • 20:44  RT @samalin: 僕も「バスタード」がこんなに続くというか終わらないだなんて、小学生のころには思ってもみなかった。
  • 19:22  @inuboeinuko そのようなお言葉を頂けるなんて……嬉しくてあたまがフットーしそうです(///ω///) 本当に行って良かったです★  [in reply to inuboeinuko]
  • 18:44  @tsugomoridou 少なくとも、去年までは自分にこれがなくて…26になったからいいか減大人にらないと  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:39  @tora_gatlingcat おはです★  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 18:38  危機感 #同人作家から何か一つを奪って一番残酷な有様にした人が優勝
  • 18:37  Sレアかな子…またauからの通信料が跳ね上がるな…
  • 18:36  @A_20 く…ぐぬぬ  [in reply to A_20]
  • 18:22  昨日のイベントのリプがきて嬉しさのあまりコンビニでブフゥオ!って声が出た
  • 18:13  @suzu_ririn たまには違う衣装とかも素敵じゃない? 例えば今着てる服とか  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:12  @cis_EX こねまわしすぎてクタ〜っとなっちゃうのがまた可愛い★  [in reply to cis_EX]
  • 18:10  俺もだww そしてひさしぶりのエロい内容だった
  • 18:09  RT @inoki: バスタードの27巻がでているのを見て(? ? ? )こんな顔になってる。
  • 18:08  基本的に、自分すごく間が悪いのか始めて見るのが大抵最終回なんだよなぁw
  • 18:07  RT @natsukit: 好き作品たちがすごい勢いで最終回ラッシュで切ない
  • 12:56  @sirameri 年上もいいものだよ  [in reply to sirameri]
  • 12:54  ぼっki
  • 12:54  RT @Yuya9: 3才くらいの女の子にキスされた http://t.co/OxYkRRwQ
  • 12:48  @yukiduki01 もう少し強引にしてたらボクも大人になれたのに…  [in reply to yukiduki01]
  • 12:43  @yukiduki01 デートしててぱみっくになって「とりあえずホテル行こう! な!?」と言って中学生を引っ張って淫行しようとしたクラスタはこちらになります  [in reply to yukiduki01]
  • 12:35  @sinwaku ボクモ! アセバンデピッチリシタフトモモニカガヤクスパッツノナントスバラシイコトカ  [in reply to sinwaku]
  • 12:32  このシシトウみらいな辛さがたまらん
  • 12:29  カレー美味しいお!
  • 12:28  @suzu_ririn すずのつぶやきは、オレの癒しに十分役立ってるよ★><  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:26  ね!
  • 12:26  RT @0omitsukio0: ちんこついてる女の子になりたいですね!!あ!!
  • 12:24  カレー屋さん。カトマンズ http://t.co/mMcAu85v
  • 12:23  @suzu_ririn 落ち込んでどうしたん? なでなで  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:21  RT @low_power_paper: 【香水】女子校生の匂いhttp://t.co/Pg2URsRe
  • 12:20  @nal_dal_dere おはありでしたん?  [in reply to nal_dal_dere]
  • 12:19  RT @nuchi: 下田ひかり個展 この星の子ども 本日より開催となります。この星に生きる子供たちの姿をご覧いただければと思います。お待ちしています! http://t.co/vLYFi0Gu #この星の子ども
  • 07:45  @ikyex おはー?  [in reply to ikyex]
  • 07:45  @yorozuna ありり★  [in reply to yorozuna]
  • 07:36  おはですー?
  • 00:05  @otako4d おやす〜み  [in reply to otako4d]
  • 00:04  ヴェスペリア最高だね★
  • 00:03  ユーリ #テイルズ全シリーズ総合で一番好きなキャラ教えて
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿