2012年3月6日火曜日

Mon, Mar 05

  • 23:35  アニメのどこかで見た動き・構図・演出などを次々とつなぎ合わせたムービー「デジャブ・ザ・ファイヤー アニメMAD」 - GIGAZINE http://t.co/dxWeOd00
  • 22:15  @ohanabatakerun カラッとした性格で、喜怒哀楽が分かりやすいキャラっていいですよね〜。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:07  @tokidokiyama 難しいですよね。パソコンとか読み物から一切離れて、何も置かれていないテーブルで真剣に作業でもしないと上手く出来ません(´・ω・`)  [in reply to tokidokiyama]
  • 22:04  小池一夫さんの本に書かれていた作業方法なのだけれどね
  • 22:04  一時間、一つの作業に集中するってのはなかなか難しいな……結構すぐに散漫になる……
  • 21:53  @kiguchiko おっぱい大きくて、それでいて敏感。それが八坂の神様。と、ボクは思っています  [in reply to kiguchiko]
  • 21:52  うふふ……野村胡堂うふふ……
  • 21:52  昔に撮った大好きな「知ってるつもり 〜野村胡堂〜」をDVDにダビング中……これで劣化の心配が無くなった
  • 21:51  あ〜、大西って守りキャラとしてはかなり優秀だったのか
  • 21:45  @kamiya4696 好きな+キャラに数枚まとめて使った方がいいかな。ただのノーマルやレアに使うのはなんかもったいない気がするからw  [in reply to kamiya4696]
  • 21:42  @kamiya4696 経験値量はかなり高いですね。そんなに上がりはしませんでしたが……  [in reply to kamiya4696]
  • 21:42  預言者って二つ名が付きそうだ
  • 21:41  RT @hamming_natz: 軍事用東原亜希 #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  • 21:40  @yoisuke83 雰囲気あっていいですね、ジト目がすごくいい  [in reply to yoisuke83]
  • 21:39  @Qlarampon あ、懐かしい。結構昔のシリーズだったよね  [in reply to Qlarampon]
  • 21:38  @yoisuke83 なにこのAAめっちゃかわゆい★  [in reply to yoisuke83]
  • 21:37  @itikai 雑貨屋とか小さな服屋さんは楽しそうですよね★  [in reply to itikai]
  • 21:33  @jinkouku 風を切る感覚がすごい楽しいですね  [in reply to jinkouku]
  • 21:30  でも「着ている服はカワサキっぽいね」とか昔言われたことがある。何をもってのカワサキっぽさだったんだろう?ww
  • 21:30  まだバイクのことはよく分からないけれど、基本的にホンダのバイクがどれも好き
  • 21:29  ああそうか、自分は赤井ほむらみたいな女性が好きなのか。十年くらいたってやっと気が付いた
  • 21:26  どちらかというと熱い言葉を浴びせる音響兵器じゃない?w ステカセキングみたいなw
  • 21:25  RT @mozu_mozu: 軍事用松岡修造 #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする 炎サーブで小国消滅
  • 21:24  @hamming_natz あ、そういうのは好きですw 結果的に幸せになれる内容なら大丈夫っぽいww  [in reply to hamming_natz]
  • 21:23  @kisaragi717 ボク、ケンゼンダヨ。ナニモワルイコトシテナイヨ(´・ω・`)  [in reply to kisaragi717]
  • 21:22  @jinkouku ボクは、人工空さんのおかげでバイクに興味を持てるようになりましたよ★  [in reply to jinkouku]
  • 21:20  @sukehiro_you こち亀は、なんだかんだで時代の二、三歩前を歩いていたきがしますねw  [in reply to sukehiro_you]
  • 21:17  @suzu_ririn ころころティナ可愛いねw
  • 21:05  @kisaragi717 禁止されてるゴーグル着用で水中でおっぱいとフォッサマグナ凝視。更衣室のぞきは毎回欠かさず行いましたね。  [in reply to kisaragi717]
  • 21:03  RT @TEBASAKI079: メディスン #この五文字で幸せな人はRT
  • 21:03  @hamming_natz 想像したら辛くて哀しくなってきた。僕は対象者に感情移入しちゃうようです。  [in reply to hamming_natz]
  • 21:02  @mochi_10 重要な事だと思います。そういうのって、前に進むための燃料だと感じますね。  [in reply to mochi_10]
  • 21:01  RT @mochi_10: 先へ進むだけじゃなくて、立ち止まって色んなものを見て、聞いて、感じるのも良いことだと思った。
  • 20:58  @ri712 お風呂で本ふやけちゃわないの?  [in reply to ri712]
  • 20:54  あと赤井ほむらちゃんとトイレに伊集院メイ呼び出して三人Pの夢も見た。ほむら喜んでたけどメイは泣きじゃくってた
  • 20:51  高校の頃の初夢で千影ちゃんとセックスしちゃってたことはある。腰降りながら目がさめた
  • 20:50  RT @_catherine_1022: 夢で二次元のキャラが出る人間は頭がおかしいとかディスられたので、見たことある人はRTして下さい(`;ω;´)まじで皆見ないの?夢でポケモン使ったことないの?
  • 19:52  @darts 本格的な調理ですね、おいしそう★  [in reply to darts]
  • 19:50  仕事場ではよく遊んでる(交際的な意味で)風に見られているみたいなので、とりあえず黙ってる。その方が都合がいい
  • 19:44  (長野県在住・25歳 童貞の君)
  • 19:44  セックスするのなら、相手が慣れてる人の方がいいっていうのが願望
  • 19:43  RT @RyoKisaragi: ふーん。今週の原作バクマンの処女発言ネタで騒いでる人いるんだ。意味分からんな。バスタードとか読んでた世代だからかなー。あの程度なら何が問題なのやら。リアル声優どころか漫画のキャラにまで処女性求めて騒ぎ立てる人の気持ちがそもそも全然理解できんけど。
  • 19:39  @kazuki_kaze う〜ん、多分会話とか性格の相性みたいなものじゃないかな? 長男は面倒見が良くて、末っ子一人っ子はわりとわがままで奔放だから組み合わせがいい……みたいな  [in reply to kazuki_kaze]
  • 19:38  しかも一人っ子の間違えだった。
  • 19:37  いやちょっとまて、これって大抵どの条件にもあてはまるんじゃね?
  • 19:37  オレ長男。関係持つ異性は決まって末っ子……これは……(´・ω・`)ゴクリ
  • 19:36  RT @sawadasakura: 恋愛でうまくいくカップルは、長男×次女(末っ子)、長男×1人っ子、長女×次男(末っ子)、長女×1人っ子 であることが多いんだって!
  • 19:36  @hatsuse_rui あれ硬すぎて付けられないよね。 ライター付けにくくなったからタバコ吸わなくなったww  [in reply to hatsuse_rui]
  • 19:35  これカンニング竹山のキャッチコピーだったなw
  • 19:35  遅れてきた反抗期
  • 19:35  最近、親に対してすごい嫌悪感や怒りが湧いてくる……この歳になって反抗期がやってきたのかしら
  • 19:05  二時間以上あるビデオテープをDVDに焼く方法が分からない……そもそも90分以上のデータだとwindows liveメーカーが警告だして焼けないんだけれど……どうすればいいのかしら
  • 18:59  ふじさんのつぶやくシチュエーションって、自分的にもかなりツボで結構イメージが膨らむ。
  • 18:56  pixivでブックマークしました 歯磨きプレイルーミア | シネカ #pixiv http://t.co/EiSRSGEx
  • 18:46  アマゾンの速さが異常なだけか……
  • 18:45  ツタヤで注文したDVDが未だに届かなくてサイトで調べたらまだ出荷手続き中とか表示されてた。一週間以上もかかるのか
  • 18:41  今日は頻繁にポケモンのカラカラの画像がRTされてるけれど、あれなんだろう? つぶやきの内容も良く意味が分からない
  • 18:38  せっかくだから前から欲しかったマンガも買ってみる
  • 18:35  次の商品を購入しました:'ねこわっぱ! 1 (ジャンプコミックス)':松本 直也 via @amazonJP http://t.co/FF3sSdcP
  • 18:35  次の商品を購入しました:'METORO メトロ 専用こたつコード 3m PC-KE21(S)':メトロ電気工業 via @amazonJP http://t.co/SBjTmYvA
  • 18:25  買ってきたコタツの変えコードが明らかに規格外だった。くそう、調べておけばよかった、無駄な買い物した
  • 18:02  @fuji_9 嗅いだ匂いを的確に口頭で説明して顔を真っ赤にさせたい  [in reply to fuji_9]
  • 17:12  うわぁ……30分くらい昼寝のつもりがもう五時過ぎてる……
  • 13:51  初代ポケモンにこういうイベントあったっけ?
  • 13:50  RT @xlast_orderx: この絵見たとき涙目なった。 今の小学生、一部の中学生はこの絵の話があるポケモンのゲームを知らないと思うとホントに悲しい。 ポケモンは初代が神な事をわかってほしい。 http://t.co/CxGRNkv
  • 13:48  結構おいしいお蕎麦屋さんだった
  • 12:48  「ハリウッド版ドラゴンボール、ドラゴンボールっぽくないな・・・大好きだったのに残念」ではなく「ハリウッド版ドラゴンボール、こんな引き出しもあったのか、面白ry」 ねぇよ
  • 12:46  @541_10 あ〜、それなら面白いかもw  [in reply to 541_10]
  • 12:45  @kuro_hiba 欲しいのがあったらネットで探すかなぁ。遠出してまで行くほどではない  [in reply to kuro_hiba]
  • 12:43  これは流石に苦しいぞ
  • 12:42  「GODZILLA、ゴジラシリーズっぽくないな・・・大好きだったのに残念」ではなく「GODZILLA、こんな引き出しもあったのか、面白い!」と…
  • 12:39  RT @mar0w0tktk: 「この曲○○さんっぽくないな・・・大好きだったのに残念」ではなく「○○さん、こんな引き出しもあったのか、面白い!」って思うようにすると世界が広がると思う。大好きな人が興味を持って開拓したものなんだから、何か素敵な何かがあるはず。それを共有で ...
  • 12:35  ニトリ、始めて行ったけれど評判の割にはあまりいいのがなかった
  • 12:34  RT @wdzm: ツンデレの反対が「にこにこぷん」である可能性に気づいてしまった
  • 11:51  位置情報って短縮アドレスで表示されるわけじゃないのか
  • 11:47  開店したばかなのにレジ混み過ぎ。イラぁ
  • 11:00  中型ホンダ=CBX 小型ホンダ=モンキー のイメージ
  • 10:54  @kashimaschakoh オハよ〜★  [in reply to kashimaschakoh]
  • 10:54  親が元元ホンダのバイク乗っていたせいかな? クルマも親と同じでトヨタ好きだから環境で好みが定着したのかも
  • 10:52  オレが好きなバイクってホンダばかりだ
  • 10:51  @akito_cocoon 残念でしたね。でも気楽に考えたほうがいいです。  [in reply to akito_cocoon]
  • 10:35  すき家のチーズ牛丼初めて食べたけど、意外においしいのね。これにホールトマト缶半分かけてもミートソースっぽくなって美味しいと思う
  • 10:23  @kumadano おはです〜?  [in reply to kumadano]
  • 10:22  おぃニトリ11開店かよ。
  • 10:22  @fuji_9 豊満ばでぃで巫女服着崩した穣子さまのこと考えたら前屈みで街中歩いてました///  [in reply to fuji_9]
  • 10:15  @suzu_ririn すずのおめめぺろぺろ  [in reply to suzu_ririn]
  • 09:29  せっかくオシャレしたのにミゾレだから濡れる濡れる(汗
  • 09:11  オレも出かけるかあ
  • 09:10  @ohanabatakerun いってらっしゃーい  [in reply to ohanabatakerun]
  • 09:05  スカーフの巻き方がよく分からなかったから、取りあえずネクタイみたいに巻いた http://t.co/D5UP8ex0
  • 08:37  @ukaremode 雨の湿度でむれた電車内に、黒タイツの女子高生がいると、なんだか異様に興奮する。  [in reply to ukaremode]
  • 07:14  朝からいいつぶやきを見た。前屈み
  • 07:14  RT @__kiss: "新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?" http://t.co/RwC1nZQI 高専ってこんなに可愛い子いるの…
  • 07:08  @yorozuna 日本は児童会レベルで毎年変わるから技術とか評価を判断する前にやめちゃってイメージの悪さしか目立たない  [in reply to yorozuna]
  • 07:06  @seal_k_seal おはです★ こちらは雨雪でべちょべちょです  [in reply to seal_k_seal]
  • 07:04  松本市長選挙、無投票で菅谷さん三期目か
  • 07:01  @suzu_ririn なでなで  [in reply to suzu_ririn]
  • 06:48  なんか最近いいことないなぁ…
  • 06:48  @1054_tabito 凍結はしてないから違うけど、そう見えるね。 雪は幻想的★  [in reply to 1054_tabito]
  • 06:44  雪かきしてたら妹から「なにやってんの?」って馬鹿にしたようなこと言われた。なんで? お前らがクルマ出しやすいように雪かいてるんだよ? それをなんで? ショックだった
  • 06:38  @yorozuna おはよ〜ん  [in reply to yorozuna]
  • 06:38  @suzu_ririn もう春先なせいか雪質はべちゃべちゃだった。久しぶりの雪かきで少ししもやけたよw  [in reply to suzu_ririn]
  • 06:05  おはようございます。雪がすごい http://t.co/c9dOAqGM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿