2012年3月15日木曜日

Wed, Mar 14

  • 23:54  @testesmyland すげぇ! てか一日の運動量がすさまじい(`・ω・´)  [in reply to testesmyland]
  • 23:53  家の女達は歯を磨きながら会話したり居間でテレビ見たりするのを本気でやめてもらいたい。あれ見ているこっちが吐き気をもよおすレベルで辛いんだ。
  • 23:51  アーク3は、アンリエッタを仲間にするためにギルドマスターを犠牲にしなければならないのが大きい……
  • 23:49  @jack1D1tonight9 ん〜、大概好きな映画とかドラマの話してるかな。 タレントとか美術館、身の上話……そんなところ  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 23:44  幾度となく二回目デートしてから即音信不通になる流れだから……オレの言動がよっぽど悪いのか……なぁ……(´・ω・`)
  • 23:43  @ISLtyan 序盤で最強装備が精製できちゃうからゲームバランスは悪い。けど楽しかったな。  [in reply to ISLtyan]
  • 23:42  @charlone398 ほかあり★  [in reply to charlone398]
  • 23:30  @oktbach セロリのお漬物っておいしいよね★  [in reply to oktbach]
  • 23:28  お風呂に入ってすっきりしてきました。女の子と三回以上デートが出来ない男、ずくです
  • 23:26  @Elno_Sca わ、おしゃれ★ サイトのデザインはあれだけれど  [in reply to Elno_Sca]
  • 22:54  @yorozuna いいねぇ★ アレ高級感あるからお酒がより一層おいしく感じる  [in reply to yorozuna]
  • 22:53  枝豆 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
  • 22:51  @kono489rinn 上手く水が流れてくれる位置とか角度みたいなのが分かると苦しくないんだけれど……コツが必要だよね  [in reply to kono489rinn]
  • 22:49  「ひとしお」を使って短文を作りなさい http://t.co/0MZTZoCU マライヒと塩を身体にこすり付けあうバンコラン
  • 22:44  うつ伏せ状態でオナニーするのってすごい気持ちいいいいいいいい シコシコ> orz
  • 22:43  「明日オレが死ぬ確率が50%」って言ってるみたいなもんだな
  • 22:42  「M7クラスの地震が発生する確率は4年以内で70%」……数字で記載されて分かりやすいように見えて、実は何一つ理解できない不思議な言い回し……
  • 22:40  @nagi_parn なぎにゃんとはうつ伏せニー仲間(`・ω・´)b★  [in reply to nagi_parn]
  • 22:38  頑張って仕事中もオナニーしよう(`・ω・´)
  • 22:38  RT @arukugamu: 週5回以上オ○ニーする人はそうでない人よりも前立腺癌の発症率が低いことが研究により判明したそうです。これからは自慰行為は癌予防と胸を張れるぞ!やったな!
  • 22:37  @RA_syuu 「○年以内に★%の発生確率」って、分かりやすく説明しているようで、実は何一つ分からないよね(´・ω・`)  [in reply to RA_syuu]
  • 22:36  @nagi_parn あ、オレもそんなかんじだww  [in reply to nagi_parn]
  • 22:32  @nagi_parn ひ、ひとりえっちをするときは……ど、どどど、どんなかっこうでしているんだぃ?(`・ω・´)グヘヘヘヘh  [in reply to nagi_parn]
  • 22:31  また地震が頻発してるみたい。改めて怖さを痛感する
  • 21:04  @ikyex う〜ん、多分中二くらいからオナニーはしていたと思うけれど、夢精ってそれより前にするものなのかな?  [in reply to ikyex]
  • 21:00  夢精ってしたことないからわからない
  • 21:00  RT @NukoNeko: 初めて夢精した時の夢、覚えていますか————?
  • 20:50  @ISLtyan そしたら教祖にずぷずぷだ!  [in reply to ISLtyan]
  • 20:49  ツイッターで、松本市で遊ばない? って声かけたら集まるのかな?
  • 20:03  @fun_bo 絶対にえろい。すんごいフェロモンむんむん  [in reply to fun_bo]
  • 20:00  @541_10 多分。抗議してる人多いんじゃなぁ。  [in reply to 541_10]
  • 19:58  天皇の発言を情報操作させるって、今の日本メディアは怖いものなしだな。もう自国のニュースが一番信用できないよ
  • 19:55  RT @ngalyak: NHKニュース7なう、見事に天皇の言葉をカット。オリジナルは「再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています。」→放送では「放射能の問題を克服しなければならないという」をカット。#media #n ...
  • 19:55  @yamaritsu ありがとうです?  [in reply to yamaritsu]
  • 14:06  一体なんて言ったんだろう
  • 14:05  RT @nawolets: "報道ステーションでも、天皇陛下の勇気あるご発言、カットされています。NHKだけでなく、全てのメジャーメディアが足並み揃えて同じ箇所をカット。全局が番組構成上と言えるとは思えない。明らかに不自然です。@tim1..."... http://t. ...
  • 14:02  フードコートで高校生カップルがご飯食べさせあってる…くそう…ちくしょう…(割り箸ぼきぼき
  • 13:43  @akiyasutouhuya oOO(そこの髪質を良くして誰かに見せるのかな?  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 13:40  60?超えちゃっから、これ以上太りたくないんだよ。容姿が悪くなるのはイヤだ〜!おそばずるずる
  • 13:38  @ukaremode 今の意識のまま、ほんきで中学生時代に戻りたい。まだ乳臭いおにゃのこをふんはふんは…ハァハァ  [in reply to ukaremode]
  • 13:36  お弁当だけじゃ物足りなかった。目の前は蕎麦屋…
  • 07:39  あれ、松本駅前のマックレジ対応改善された? 前みたいにレジ一人でどんなに混んでても店員ガン無視だったのに
  • 07:24  いつも乗る朝の電車に80年代みたいなダサい風貌のおばさんがいて、スカートで大股開きで寝てるからイラっとする。朝からきたないモノ見せんなや
  • 07:21  @kuro_hiba おはよう。寒いねぇ  [in reply to kuro_hiba]
  • 07:19  @suzu_ririn ぺろぺろしたいNo1、すず!ぺろぺろぺろぺry  [in reply to suzu_ririn]
  • 07:18  先週は暖かかったのに昨日は-6℃で今日は-7℃…さむいわぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿