2012年3月14日水曜日

Tue, Mar 13

  • 23:36  @haluta あのいかにも試作機って感じの四足たまらないよね★ 手も洗濯バサミみたいなアームってところがなんか燃える!  [in reply to haluta]
  • 23:29  @suzu_ririn すずほっぺぷにぷに(`・ω・´)つツンツン  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:24  「たちまち」を使って短文を作りなさい http://t.co/0MZTZoCU おちんちんたちまちた(´・ω・`)
  • 23:11  @suzu_ririn こういう柔らかい雰囲気の慣れ合いっていいね★ 萌ゆる  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:08  @siguri 卒業したことが現実感なくて、なんかむなしい感じがするよね。 少しゆっくりしてから徐々に環境を変えていくといいですよ  [in reply to siguri]
  • 22:54  @suzu_ririn すずもぐもぐ(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:53  @kuro_hiba 耐性というか、慣れが若いうちに出来なかったのは手痛いのかもしれませんね……ボクも学生の頃はもっと遊びまわっていればよかった(´・ω・`)  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:50  @kuro_hiba そうだね、なんか緊張する。 そういう感覚をもたないほうがいいのかもしれない  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:48  同性と遊ぶような感覚で接すればいいの、かな?
  • 22:46  oOO(もしかして、別にそんなに考えなくてもいいのかな?
  • 22:44  正直、女性って会話していて腹の底が見えない。まぁそんなところまで見れなくて当然ではあるんだけれど、ある程度の反応や印象すらよく分からなくてどう対応すればいいのか……
  • 22:42  WW #ラノベおすすめ1つずつあげよ
  • 22:42  @kuro_hiba だよね〜(´・ω・`)  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:41  @siguri おめでとう、お疲れさま〜。  [in reply to siguri]
  • 22:40  女性と初めて食事や出かける時に、どういう対応をすればいいのかっていうハウツー本ってないの(´・ω・`)?
  • 22:38  @yaise 当然、脇は見せた状態ですよね!(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to yaise]
  • 22:30  @pallahaxi ああいうタイプのゲームは好みが分かれますからね。頭使ってじっくりプレイするタイプなので……ボクも少し遊んだことがありますがすぐ飽きちゃいましたw  [in reply to pallahaxi]
  • 22:28  めちゃくちゃかわゆい
  • 22:28  RT @makaze25: 「あっ 新聞のお姉さんだ!」って騒ぐ人里の子供たちに対して頭わしゃわしゃしつつ「はーいあやちゃんだよー」って微笑んでる文ちゃんください? http://t.co/dpi1WK3k
  • 22:27  昔、ラグナロクでもこんなことしてなかったっけ?
  • 22:27  RT @itsukisang: ピグH体験談 http://t.co/0FQYmIfl
  • 22:24  @suzu_ririn (´・ω・`)つナデナデ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:22  執拗にお尻を攻めてくるようないやらしい子になりそうだ
  • 22:21  ずくの妹は鈴仙です。お昼寝に付き合ってあげたりすると喜びます。成長するとちゅーしてくれたりします。更に成長すると性的な悪戯をしてきます。可愛がってあげてね! http://t.co/cVJcX6XW
  • 21:43  鎖骨の窪みにあっついチョコ流し込んでちろちろなめたい
  • 21:43  RT @robert2nd: こいしちゃんにチョコ塗りたくって舐めたい
  • 21:42  「もう何も怖くない」ってオレの誕生日にやるのか
  • 21:42  RT @inuboeinuko: 3/25日「もう何も恐くない4」 E-11「Chaotic Wolf」です!どうぞよしなにです〜〜!▼*´▽`*▼http://t.co/SthtU7x5
  • 21:22  RT @foktr: 別に絵が上手い人と仲良くなっても絵が上手くなるわけじゃねーんですよ…?
  • 21:21  @akiyasutouhuya それはご勘弁を……><  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 21:19  自分でつぶやいていながら、さすがに少し引いてしまった……
  • 21:17  全国の小学生に教えないと! スパッツは見せてもいい下着! だからおぱんちゅは履かないでッ!って(`・ω・´)
  • 21:17  穿かないべきなんよ!
  • 21:17  RT @kenntairui: スパッツは本来下着なので、その下にはパンツ穿かないべきなんよ。 パンツ穿かないべきなんよ。
  • 21:11  @itikai あの金具の音は素敵ですよね。それからランドセルの上から背負う家庭科で作った可愛い絵柄のナップサックとか……(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to itikai]
  • 21:08  @medicine774 メディの小さくてかわいい指でお手手にぎられたい  [in reply to medicine774]
  • 21:07  ハハハ、何を根拠にそんn……お、おいちょっと待て! PCは調べるなッ! まて、頼むから「平成18年会計報告書」フォルダだけは開かないでくれ!! 後生だ……たのm……ぁあああああああああああああ
  • 21:05  「全国ロリコンランキング」 ずく  【第108位】 通報しました。 http://t.co/jnGt82pO
  • 20:59  男の自分からしたら、男のメリットって何? って聞かれたら多分「そこらじゅうで立ち小便が出来る」ってことぐらいしか思えない
  • 20:59  無いモノねだりってだけな様な気がする
  • 20:58  RT @akatukikuya: 社会で成功している女性をみてるとあぁ、過酷な女性差別と戦ってるんだなとおもって暗澹な気持ちとなり、社会で成功している男性をみると「男に生まれた」というだけで過大評価されて持ち上げられてのうのうとやってきたんだなと思い憎悪が湧いてきます。
  • 20:56  @suzu_ririn もう好きにしてー></// って感じですわw  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:54  @suzu_ririn すずのうぃすぱーぼいすを耳元でささやかれたらボクはもう腰が砕けてふにゃふにゃになってしまいます(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:53  あとキツネの神様とショタっ子モノのBL小説かな、それの「私は優しい神だからな、特別に達することを許可してやる」って帯のコピーもなんだかすごかった
  • 20:51  そういえばどこかのBLマンガの帯に書かれていた「巨根のわんこは伏せ限界?」みたいなキャッチコピーを見かけてこのジャンルの底の深さを思い知らされた
  • 20:49  @ame_nana ゴーリキーちゃんじゃないぞ! ゴウリキちゃんだぞ!w http://t.co/xii8hB8z  [in reply to ame_nana]
  • 20:48  家の妹と交換したいくらいかわいい
  • 20:48  剛力ちゃんまじかわいい
  • 20:47  こんなAKIRAに出てくるような急速に老化現象が起きている子供なんかより、剛力ちゃんみたく19だけれどとっても幼さの残る素敵な女の子の方がよっぽど(`・ω・´)ウッ
  • 20:46  RT @myozurin: アメーバからTwitterに女子小学生が流れてくるとか言って歓喜してる奴いるけど最近の女子小学生を舐めないほうが良い  本当にこれで良いのか? http://t.co/QJdk0Wca
  • 20:44  @tokidokiyama キーボード壊れちゃう!w  [in reply to tokidokiyama]
  • 20:34  @tsugomoridou とてもキュートで純情な子ってことですな(`・ω・´)~♪  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:29  @ayafmy 生意気な! 奪い取ってオレのちんこを写メまくってから返してやる(`・ω・´)  [in reply to ayafmy]
  • 20:29  この類のハッシュは、嫌な予感しかないね
  • 20:28  #怒らないから私のイメージ教えてくれ
  • 20:28  @netarinai ////// 一緒に買い物とか食事してくれるだけでも心臓ばっくばくですw  [in reply to netarinai]
  • 20:26  それからもう一つ気付いたことがあったんだけれど、こういう人間の心理学って「かってに改蔵」のネタでよく使われているものが多かった。ヤマアラシ・ジレンマとか依存性人格障害。誰にでも経験があるようなちょっとした面白い言動とか。久米田さんって心理学学んでいたのかな?
  • 20:22  ○○な言動、こういう仕草、表情とかでその人が何を考えているのかとか、どういう習性や対処をすればいいのか。とか。 自分や身近な人と照らし合わせると「ああ、こう対応すればいいのか」ってことが分かって楽しい
  • 20:20  この本、多分心理学の部類からしたらかなり初歩的なことが書かれているんだと思うけれど、初心者の自分からしたらすごい読みやすくて面白かった。
  • 20:18  妹からいろいろ言われたからってわけでもないんだけれど、他人との交流向上を目指して買ってみた http://t.co/QCvhAyrA
  • 20:11  @netarinai 女の子からなにかしらのモノをもらったり、優しくされるともれなく惚れちゃいます。そのぐらい惚れっぽいw  [in reply to netarinai]
  • 20:08  あ〜、年上の女性に攻められたい oOO(未成年とまぐわいたいなぁ
  • 20:07  @suzu_ririn そうそう。 内容はもう忘れちゃったけれど、二人の男の子がD51のおもちゃを持っていたってのがすごく記憶に残ってる  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:05  @suzu_ririn なつかしい、その本でD51を知ったよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:24  @kono489rinn 伏字の意味がないwww  [in reply to kono489rinn]
  • 19:19  @suzu_ririn すずとお散歩しながらおててにぎにぎしたいぉ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:57  こうなった http://t.co/olCW6dua
  • 18:56  RT @ddddd_koedake: 女の子にはなぜかこれができないそうです。できる人は男女かかわらずRTしてください! http://t.co/pdjwsyI2
  • 18:55  @suzu_ririn すずはじわじわタイプ(メモメモ  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:50  @suzu_ririn やだ、犯すだなんて…/// ていうか発想がらんぼうだなぁw  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:43  よく意味が分からない。男だからかな?
  • 18:42  RT @yanderewaseigi: 「生理痛を薬なしで耐えろ、耐えた年数に応じるサイズのちんこをやろう」と神様に持ちかけられたら一体どれほどの腐女子が生理に文句を言わず、修行僧の如く忍耐を積むだろうか。
  • 18:41  @yaise おもわず出る  [in reply to yaise]
  • 18:35  @kono489rinn おかえり〜★  [in reply to kono489rinn]
  • 18:33  藤木茂って名前なんだ
  • 18:32  RT @YT_HARUKA: 「や、やめてくれよ長沢くぅん! ぼく、こういうのは嫌なんだよぉ」「ふ、藤木君っ。口では嫌がりながらも、こんなに締め付けるだなんて、君は本当に卑怯だなっ」「だって、それは永沢君が」「ん、ぐっ、だ、出すぞ、茂!」(ああ、この瞬間だけ僕の名前を呼ん ...
  • 13:00  …俺の定時って何時だっけ?
  • 12:58  今日は時間になったら速攻で帰ってみよう。電車のダイヤ上、帰る時間は変わらないんだけれどw
  • 12:36  そんな無駄な人間こそ解雇しなさいよ
  • 12:35  RT @abfly: 【社内ニート】職場で仕事のないサラリーマンが465万人もいる! ? 日刊SPA! - 一方では残業すごい時間になってる人もいるのに。サラリーマンよくわからん http://t.co/BGiy4awX
  • 12:34  @ohanabatakerun …ミクシィ始めてみようかな…  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:23  @onikobe おはありですん★  [in reply to onikobe]
  • 12:23  @fuyuki999 おはでした★  [in reply to fuyuki999]
  • 07:24  おはようございます
  • 07:23  @541_10 スラッシュ…かなぁ  [in reply to 541_10]
  • 00:55  @hamming_natz なんという生殺し……(´・ω・`)ガクガク  [in reply to hamming_natz]
  • 00:49  アカギのモノマネしようとしたらなんか違う
  • 00:49  ククク……出たぜ、ぬるりと(`・ω・´)
  • 00:47  @yaise まず鼻とアゴを伸ばします  [in reply to yaise]
  • 00:45  お兄ちゃんクラッときちゃった
  • 00:45  ずくに添い寝してきたのは… フランドール「えへへー、お兄ちゃん!今日は一緒に寝ちゃおっかー♪遠慮しなくていいよ♪フランはお兄ちゃんの事が大大大好きなんだからっ///」   http://t.co/ok11TVYA
  • 00:35  @tsuju 書き方ひとつで内容がグンと引き立ちますものね。そういう意味では、文量に制約のあるツイッターは結構いい訓練になったりします。  [in reply to tsuju]
  • 00:24  @ichiro_sakaki その現実世界で、極まれにキャンセル能力に干渉されないのが改革や時代を大きく変えた時の権力者や戦士といわれたトリックスターだとするなら、おもしろいですね★  [in reply to ichiro_sakaki]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿