2012年3月17日土曜日

Fri, Mar 16

  • 23:07  二本の指で押し広げて拡大させるんだろ?
  • 23:07  RT @__kiss: 胸が慎ましい女性の事をiPadみたいな胸だって表現するのはすごくやらしいからやめろ!タッチしたいのはよくわかるがやめろ!
  • 23:02  @T_KIRI うどうじんえ(漢字忘れた)が吉川晃司さんだったのが異様に似合っていてかっこいいです。ちょっと観てみたいと思ってしまった  [in reply to T_KIRI]
  • 23:01  とてもじゃないが第九地区が面白い映画だとは嘘でも言えない
  • 22:50  @kisaragi717 あれ? 上条の絵柄が……タイプ違いとかあるの?  [in reply to kisaragi717]
  • 22:45  ミクシイ作ってみて、地元の同級生たちを見て回ったんだけれどみんな大学や専門で作った友人たちと仲が良さそうで、十年近く交流がなかった自分に入り込む余地を感じられずに思わずブラウザーを消した
  • 22:01  第九地区のDVD激安だな。何度も観たいとは思えない作品だから当然か
  • 22:00  RT @mazucon: 第9地区 [DVD] http://t.co/ym6TWSm3 価格:¥746
  • 21:56  @siguri 金髪とピンク髪の気の強そうな娘が可愛い  [in reply to siguri]
  • 21:28  @yorozuna エイリアンが出てくるけれど、よくある人間が残虐されまくる恐怖モノって部類じゃないからね  [in reply to yorozuna]
  • 21:20  @yorozuna あれを週末に見ると、素敵な休日が憂鬱になりますよ  [in reply to yorozuna]
  • 19:21  しねくそが
  • 19:20  今日至るところに学生男女がしたしげにあしんでい
  • 19:11  女子の方が多い学校通っていたけど、未だに異性とは少し会話したくらいでイチコロです
  • 19:09  RT @uprp_X: 男子校通いしてる男子なんて女の子にニコニコされたらいちころ
  • 19:09  カードのサーチ行為って違法だったのか
  • 19:07  @haluta 小型の量り機持参してサーチしてるおっさん見かけたことがある  [in reply to haluta]
  • 18:54  @sawatanitoru ちょっとうらやましいなっておもってみたり…  [in reply to sawatanitoru]
  • 18:46  スマッシュ文庫ってのがそもそも本屋にない。マイナーな出版社なのかな
  • 13:03  @suzu_ririn 艶っぽい  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:57  @jackDaniellante エロい構図でお尻突き出してる。見ればわかる。これはヌける!  [in reply to jackDaniellante]
  • 12:56  前田敦子の写真集。裏表紙見てまじ勃起した。これはたまらん。オナニー用に欲しい
  • 12:47  大失敗!www(大泣
  • 12:45  @sa_tea 人型ならクラフトワークが一押し! でも本当はハーヴェストが好き  [in reply to sa_tea]
  • 12:44  昔の記憶を探っていたら、中学時代に友達の姉の親友とメル友になって、家に泊まりにこない?って誘われたのにもかかわらず、スターオーシャン2を遊びたいがために断った思い出が蘇ってきた。
  • 12:40  @mochi_10 よくやっていましたが、顔が良くなかったのか女が連れた試しがありませんが…ww  [in reply to mochi_10]
  • 12:38  高校以下の子供がネットにあまりながく関わるとやっぱ危ないよなぁ。スタービーチ世代の自分でさえ危機感をかんじるよ
  • 12:36  ミクシィで自分の卒業校せっていしたら昔のあだ名のままの人が多くて一瞬でわかった。どうしようかな。友達申請してみるか…
  • 12:34  @jack1D1tonight9 ぃぇす!  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 12:33  @nagi_parn いたけど、たいしたことしなかったからまた彼女がほしい  [in reply to nagi_parn]
  • 12:31  セックスだけの付き合いがしたい
  • 12:31  RT @agjjxhr: 今の時代小学生もやばいけど中学生も十分やばいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/k2aG74U9
  • 12:17  @suzu_ririn され!!  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:14  @suzu_ririn ようじょなすずとな!チュパチュパ  [in reply to suzu_ririn]
  • 07:22  @suzu_ririn お弁当作ってお出かけかい?  [in reply to suzu_ririn]
  • 07:21  @Blue_joa おお、ゴスロリなポップで可愛らしい?  [in reply to Blue_joa]
  • 07:12  @suzu_ririn すすちゃんぺろぺろりん★  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:04  「まことに」を使って短文を作りなさい http://t.co/0MZTZoCU 真に膣内射精(なかだし)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿