2012年10月31日水曜日

Tue, Oct 30

  • 22:48  @donburitei そういう理由があったんですか。スッキリしました★  [in reply to donburitei]
  • 22:42  エヴァのキャラっていつも夏服着てるのどうしてだっけ?って思っていたんだけど、あの世界って夏しかないんだっけ?
  • 03:07  全然、プロットのプの字も浮かばない・・・。やる気とか集中力足りないのかな、不安になる
  • 03:05  @PrisMIRAI ミライ、好きなキャラいるの?  [in reply to PrisMIRAI]
  • 03:00  ラグナブレイク、ちょっとだけ遊んでみようかな・・・?
  • 02:52  @tara50no ww あのゲームはそれほど興味ないんだけれど、イラストの綺麗さには見惚れる。すげぇなぁって  [in reply to tara50no]
  • 02:47  これって今CMで話題の「ラグナブレイク」じゃね?
  • 02:47  RT @i_morino: 今日の気象衛星写真がやばすぎると話題に「時は・・・きた!」 http://t.co/RFLfu884
  • 02:42  RT @ALTIL: 買う者と買えぬ者、そのおこぼれを狙う者 金を持たぬ者は生きてゆかれぬ不眠の店。 あらゆる利益が搾取される店。 Pの躰に染みついたマグネットの臭いに惹かれて危険な奴らが集まってくる。 次回「抽選」 Pが飲む小岩井のコーヒーは甘い #imas_cg
  • 02:22  @nagi_parn 初めてお尻に挿入(いれ)たモノはなんですか?  #エロい質問からキチガイな質問までちゃんと答える  [in reply to nagi_parn]
  • 02:19  え、大型以外なら、16歳から取得できるの?!?!(汗 http://t.co/zdXt16s5
  • 02:16  Eric Martin (Mr BIG)- また君に恋してる (4:36) #sm12770625 http://t.co/NlwKPEqT これいいな
  • 02:12  実家がらみの冠婚葬祭は、「実家の宗教」を疑うフシがあるから一般家庭とは違うんじゃないかっていつも考えちゃうんだよな。
  • 02:07  「享年」って「死んだ時の年齢+1」ですか?なぜ? http://t.co/YYRn6OGE #知恵袋_ 去年じいちゃんが死んで、初めてコレ知った
  • 02:03  メディスンのお話書いていた時は、大抵幼い時の下の妹っぽい声で固定化されてた。人語話すドラゴンが主役のお話書いた時は、声がウォッチメンのロールシャッハだった。って感じ
  • 02:01  そういえば、お話作ってる時は声も頭ン中で吹き替えられていたりするんだけれど、実際ダレの声なのかはよく分からなかったりする。声優だったり役者だったり、知人だったりすれ違った人の声だったりしてるんだろうね。
  • 01:59  @tara50no すごい出来だよね、あの人形。 驚いた  [in reply to tara50no]
  • 01:58  シナリオ書いてるときに限らず、漫画描いてるときでも小説書いている時でも、イメージは常にアニメーションとして頭ン中で動いていたりするな。それを、紙の上に描けたらどんなに楽しいだろうか・・・
  • 01:54  シナリオライターさんらは、アニメタイプがほとんどになるのかな?
  • 01:53  RT @Yu_Godai: 私は完全に小説タイプだなあ 文章にしないと続かない RT @pafeena おはなしの作り方(想像の仕方)の勝手な分類まとめ http://t.co/7jntoX6g これは面白い。私は完全にアニメタイプだわ
  • 01:52  @PrisMIRAI それももう始まってるっぽいね  [in reply to PrisMIRAI]
  • 01:50  だけどオフィスソフトなんかでも画面タッチで簡単に操作ができるから、ソフトによりけりなのかも。キーボード入力のほかに、昔のPCに会ったような画面に文字書いて入力するツールが格段に使いやすくなっているから、もうこれは外で持ち運ぶ前提って感じなのかな。
  • 01:48  ヤマダ電気行って、ウインドウズ8触ってきたけれど、本当にインターフェースがスマートホンとかタブレット専用って感じになってるんだね。一応、従来通りのデスクトップ画面にもなるけれど、下部のウインドウズボタンなくなってたから、使い勝手は完全にタッチして作業って感じなのかな
  • 01:37  フリーダイヤルのロゴも、有線電話の名残だよね https://t.co/sUniKaxm
  • 01:37  RT @shokodei: おお、使った事無いから忘れてたけど、ホントだ、フロッピーですね! / "フロッピーディスクは衰退しました" http://t.co/2SQRfUsK
  • 01:35  戦争モノの映画や話は結構好きだけれど、書くとなれば細かい武器・兵器の造形や知識、軍事的な知識やルールが詳しく知っていないといけないから、敷居は高い
  • 01:31  面白そうだなこれ
  • 01:31  RT @alfabravo11: 文々。新聞友の会出ます | アルファブラボー #pixiv http://t.co/F4ycEszt ブンブーン
  • 00:52  @riverside_rin 小中学生もきっとこんな気持ちなんだろうね。心ない大人たちに買い占められるという  [in reply to riverside_rin]
  • 00:47  @sinwaku バナーおしても中身が表示されないみたい  [in reply to sinwaku]
  • 00:43  @nitchimo タルるーとくんの、原子力がそんなボクシング技使っていましたね  [in reply to nitchimo]
  • 00:41  週末になったらお宝中古市場に行ってみよう、モバマスグッズが売りに出されているかもしれない
  • 00:38  しかし、最寄りの近所は信州大学前と、浅間温泉内、安曇野の赤十字病院前・・・浅間温泉内以外は学生らに一網打尽にされそうだな
  • 00:37  ローソンのモバマスイベント今日からなのか。
  • 00:25  ジョジョゆり第1話「侵略者ちなつ」 (0:56) #sm19228713 http://t.co/6f9MyUPY このアニメ、女の子同士でキスまでしちゃうんだ
  • 00:00  @vampireneko せくしー  [in reply to vampireneko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿