2012年10月3日水曜日

Tue, Oct 02

  • 23:53  ああすごい。PSPでツイッターできるんだ
  • 23:08  ラブクラウド おとこの娘 ? おちんちん & おっぱい付き 非貫通 オナホール ラブクラウド http://t.co/4H91zUIz @AmazonJPさんから
  • 22:52  @tara50no 本人も、恥ずかしがらずに素直に求めたりするべきなんでしょうね。タラさんが、今その状態なら誰かにすがってもいいんだと思います  [in reply to tara50no]
  • 22:45  @tara50no 経験上、そうなりたい時ってのは寂しい時、辛い時ですね。だから、誰かと遊んだり飲み食いしたりしたりするのが正解なんじゃないかなって思います。まぁ、そういうことが出来ないから酔って忘れたいって思っちゃうんですけどね  [in reply to tara50no]
  • 22:42  @nawolets ああ〜、さすがにインストゥルメンタルはお手上げですね(汗  [in reply to nawolets]
  • 22:39  @tara50no 危ないね。自分、それでトイレで気絶してたことある  [in reply to tara50no]
  • 22:37  @nawolets 自分は、流れている歌詞をググって調べます。 とびとびにしか聞き取れなくても、なんて曲かぐらいは割とすぐに分かります。カバーの場合は、難しいですけど  [in reply to nawolets]
  • 22:36  モバマスCD第一弾の、アイドル取得期限って10月18日までなんだね。まだ取得してない人は早くしたほうがいいよ。
  • 22:34  特定のジャンルの独占的な広告やタイアップも規制されればいいのにね。本当にいいものが埋もれちゃわないように
  • 22:33  RT @ANIGR: 今の音楽はそもそも「売れない」んじゃなくて「知られてない」。現状、テレビとラジオしか音楽を試聴する手段が無い。なのにテレビがAKBとジャニに乗っ取られてるんだから。メジャーレーベルがAKBとジャニ以外売れない一方で、ニコニコで試聴できるミクがアホみた ...
  • 22:32  映画とかマンガなら止め時分かるけれど、小説進められるのはなかなかねぇ。合わないと本当に苦行
  • 22:31  RT @hartonetto: 友人が面白いから読めと無理やり渡してきたラノベが正直面白くないこの気持ち…
  • 22:30  @kono489rinn 彼はホモなのかもしれない・・・  [in reply to kono489rinn]
  • 22:21  @HurrySense フェルト人形にできそうな可愛いデザインですね  [in reply to HurrySense]
  • 22:20  @inuboeinuko ひ、ひぃい!><  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:20  イベントで女装レイヤーさん呼んで、売り子さんしてもらいつつオレは座ってずっとレイヤーさんのお尻なでまわしていたい。
  • 22:18  @inuboeinuko ちょっと前まではずいぶんともてはやされていましたけれど、最近ではメディアですら手のひら返したように効かないってうたってますよね。当時必死に食べたり注射してた人たち・・・  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:16  @Fai_ry_Shu だね! 一方通行だけの関係より、両面通行可能な関係がいい。  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 22:15  スプリンクラーとはwwwww
  • 22:13  @Fai_ry_Shu あと、お尻が甘い男の娘とかね★  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 22:12  「一緒にプリ撮る」、「同じもの回し食いできる」、「電話」、「サシでの遊び(デート)」。女性が男性の友人と交流する場合、これらのレベルってどんなもんなんだろう? 順序というか、許せる範囲というか。
  • 22:03  ・・・・・・(・_・;)
  • 22:03  ずくの嫁は『洩矢 諏訪子!「わーい♪あなたも私のつるつるボデーにめろめろよ♪」』 #touhou http://t.co/39UAVUAU
  • 22:01  もう二度と会うこともない女の子と一緒に撮ったプリとかな、処理方法が分からん
  • 22:01  RT @xxx_of_a_bitch: プリクラって撮ったあとどうすればいいのかわからんよね。
  • 21:54  @tara50no 死んだ(-"-)  [in reply to tara50no]
  • 21:52  @K_Sho_AR すごいな、立体感が生まれてる  [in reply to K_Sho_AR]
  • 21:50  @Fai_ry_Shu 小学校=好きな子のリコーダーの先交換。 中・高校=好きな子の自転車のサドル交換  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 21:47  元々貧乳は好きだけれど、「琥珀うた」って人を最近知ったら余計に貧乳が好きになった
  • 21:44  乳首が映える #貧乳の素晴らしさをこのツイートで広げる
  • 21:43  RT @KenTa_nTn: おっぱいは貧乳がいい なぜなら形が崩れないから なぜならサイズが変わらないから なぜなら貧乳を気にする女の子が可愛いいから なぜなら密着できるから なぜなら肩こりをしないから なぜならのぞかれにくいから なぜなら男物の服もきれるから #貧乳の ...
  • 21:42  @tara50no 肉便器=女。 肉便座=男って感じだね。 肉便座になりたハァハァ  [in reply to tara50no]
  • 21:38  一日一絵 005「耳」 | ずく #pixiv http://t.co/Q3jRF5rR
  • 21:29  シップ毎日張り続けていたせいか、患部がすっごいかぶれてる
  • 21:17  @tsugomoridou 見つけたけど、どっかで見たことあるwww http://t.co/YOzMqfKq  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:10  @tsugomoridou なりてぇなぁ・・・オナホのお尻バージョンがあるみたいだから取りあえずそれが欲しいw  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:09  お尻えっちに興味がわく
  • 21:00  @tsugomoridou 気にして描いてても結構間違えてるもんだねぇw  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:56  完成間際に大失敗。右手と左手間違えてるwww
  • 20:44  @tara50no 巾着ってボケーっとして食べてると口閉じてる短いつまようじを思い切り口の中で指してケガする  [in reply to tara50no]
  • 20:43  手寅ちゃん服着てても体の薄さが際立つ
  • 20:41  【音MAD】じょしらくマイムマイム【5人全員分】 (2:23) #sm19015177 http://t.co/3GgycFx4 手寅ちゃん
  • 20:18  @suzu_ririn いろいろあるんだねェ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:12  @suzu_ririn ピクシブのプレミアム会員の特典ってどういうの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:09  @suzu_ririn そんな感じがするよネェ。ゲーム実況とかしてみたかったんだけれど、課金した方がいいかなこれは・・・  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:08  ニコ動のプレミア解約したら、露骨にダウンロード速度遅くなったし、取得ミス多くなったな。
  • 20:04  @inabahakuto そっか、残念でしたねw  [in reply to inabahakuto]
  • 20:03  @_kagamixyuxu とぷ…ッちゅぷ…  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:02  @inabahakuto ん? 節約のためだったんだ。カフェインの摂取量抑えるって意味じゃなくて  [in reply to inabahakuto]
  • 20:01  @_kagamixyuxu どエロ効果音ですね★  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:01  白装束きて、足引きずりながらのったりのったり歩いていたら面白いことになりそうだね
  • 20:00  RT @Gentle_lolicon: お盆の時期に日本兵のコスプレして夜道を徘徊、すれ違った人に「日本は勝ったのですか?」と聞いて回る遊びは誰かにやって欲しい
  • 19:59  @inabahakuto お帰りなさい★ カフェイン飲んじゃったンですねw  [in reply to inabahakuto]
  • 19:59  @tsugomoridou 始めたばかりだけどねぇ。絵のうまさはともかくとして、お題で何をかこうかは若干養えてる様な気がするw  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:56  @tsugomoridou 実はコレやっていてね →http://t.co/3wfKUocT  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:54  @tsugomoridou まさかの川柳www いいシチュだなぁ  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:53  @HurrySense 洗う前にいろいろ、ね・・・ハァハァ  [in reply to HurrySense]
  • 19:50  今日のお題は耳である
  • 19:49  「女の子 髪をかきあげる 耳 仕草」
  • 19:31  @akiyasutouhuya サイレンとかに出てきそう(恐  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 19:09  @tara50no お気づかいありがとうです★ いろいろやることが終わったらお気に入りのオナホを孕ませるつもりでガンガン出します♪  [in reply to tara50no]
  • 18:53  @aikata2 誰のせいだと思ってるんだよ!ってツッコみたいですねこれw  [in reply to aikata2]
  • 18:51  ソーシャルゲームでウルトラマンのやつがあって、それすっごい興味あったんだけれど、どうやらスマホには対応していないみたいでしょんぼりした。
  • 18:49  @tara50no オレもつぶやきつつ「これいいぞ!ハァハァ」ってなりましたw 自分もメモしますwww  [in reply to tara50no]
  • 18:46  @tara50no なるほどねー。今のタラさんの言葉で、「セックスはしないけれど、互いにオナニーのオカズになったり手伝いだけする関係」みたいなモノ想像してちょっとビクビクしましたw ♂x♂、♀x♀、♂x♀限らずw  [in reply to tara50no]
  • 18:42  @w_azumax あずまっくすさん、いろんなソーシャルゲームしてるんですね。  [in reply to w_azumax]
  • 18:41  @tsugomoridou 女装クラスタ恐ろしい・・・w  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:40  @tara50no やっぱそうなのかー。でもタラさんも経験あるならちょっとホッとした。自分だけシコ猿みたいになってるのかなって思ってたから  [in reply to tara50no]
  • 18:39  何この子。すごくかわいいんですけど!
  • 18:38  RT @hoppege_R: 誰か早く描いて http://t.co/sPY4XZ4e
  • 18:38  @pira6018 なつかしいにょ★  [in reply to pira6018]
  • 18:37  今、女装クラスタさんたちが「オナニーできないのならアナニーすればいいじゃない」って脳内に語りかけてきたような気がした・・・
  • 18:36  @tara50no 仲のいいフォロワーさんに相談してね、自慰中毒みたいになっていたから「オナニーしたくなったら絵を描いて紛らわす」みたいなことしてたんだけれど、少しムキになってガチガチに制約かけていたらこのざまなのだww 無理せず週2くらいで抑えることにしたよ  [in reply to tara50no]
  • 18:29  @tara50no ごめんよカーチャン……( ノД`)…  [in reply to tara50no]
  • 18:28  @noya_macoto あの系統は一度ハマると長く没頭しそうですよね。  [in reply to noya_macoto]
  • 18:27  明日健康診断だからオナニーも出来ないし九時以降食事も出来ない。地獄やァ
  • 18:18  @tsugomoridou コミックLOに掲載されるレベル!  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:17  @san_H_ 自分の乳首こりこりしなよ  [in reply to san_H_]
  • 18:16  いけないな。チャイドルに性的な欲情しちゃあ。ちんこの矛先は子供じゃなくてモニターやテレビに向けなさい。
  • 18:11  まいんちゃん見てたら、まいん流わんこちらし。って言っていたのが「まんこちらし」に、聞こえて家族の前でチャーハン吹いちゃった
  • 17:44  @san_H_ オレとそんなに変わらないのかな? 分かったさんきゅーです  [in reply to san_H_]
  • 17:42  @san_H_ さんえいちさんが、いつもどのくらいの量使ってるのか教えて。オレもそれで試してみたいから  [in reply to san_H_]
  • 17:41  RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にも違法DLより直接CDを盗んだ方が罪が軽い事を知った俺達は…
  • 17:39  @san_H_ そうなの? いつも多さじ一杯ないくらいなんだけれど  [in reply to san_H_]
  • 17:35  RT @agitadashi: 人生は好きなものを探す旅であるべきで、嫌いなものを探している時間は100%無駄でしかない。年老いた時の自分を想像すれば、それは誰でもわかるはずだ。まだ間に合うと思った人は、明日からぜひ、気持ちを切り換えてほしいです。
  • 17:35  @yaise エリアルの、締めの投げが上手くいかない  [in reply to yaise]
  • 17:30  @tara50no 体臭がカレーになっちゃいそうだね  [in reply to tara50no]
  • 17:29  もう最近の曲やイラストの無断使用ってしてる人があまりに多いから制作者が半ばあきらめている状態で使用を認めている。って感じだね。
  • 17:27  RT @lisa_rec: メルティブラッドの音楽はニコニコ動画・YOUTUBE動画のBGMとして使うのはOKです。音楽単体で上がってる動画もこの際だからOKにします。そのかわりアンダーナイトインヴァースとメルブラをたくさん遊んでくれよ!(UNI音楽の取扱いは検討中)
  • 17:03  高校に来ると、やっぱりもっと楽しいことしていたかったなっていつも思う。恋愛とかな
  • 16:38  失業保険が適応されないのは分かっていたのに無理していくこともなかったな。口汚くののしられただけだった
  • 16:26  バイオ6、完全にグロゲーじゃん。吐きそう
  • 16:25  RT @ataboh: バイオハザード6の鬼気迫るグロシーンのはずが、レオン棒立ち+よそ見がシュールすぎてギャグシーンに見えるw http://t.co/yfUvCh4c
  • 16:19  公共機関で働いてる若い職員って、結構いい確率で相談に来た人間見下したモノ言いしてるよな。って改めて思った
  • 14:04  ハローワークいってこないと
  • 13:48  @kono489rinn ありゃ、それは大変だね  [in reply to kono489rinn]
  • 13:40  @kono489rinn 学校休みなの?  [in reply to kono489rinn]
  • 13:40  @inuboeinuko 狗吠さんの足チュパエロの構図は、ぜひ盗みたい技術だなって思います  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:33  好きな子の部屋になんとか入って、枕カバーを持ち帰りたい
  • 13:31  声優を職業としている人が、同人作品に絡んでくる場合って、どういう経路になってるんだろう? 事務所通してるのかな? それとも個人経由なのかな?
  • 13:25  @suzu_ririn やめて〜><  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:25  ルッキーニちゃん、ボクとズボンの交換しようよ。ちょっとボクのは濡れてるけrd
  • 13:24  @ISLtyan 可愛くはあるんだけどね、耳にも残るし。 女の子独特のガラガラした声っていうのかな? キャラの性格とは良くあってたと思う。 でもボクはルッキーニたんが・・・ハァハァ  [in reply to ISLtyan]
  • 13:22  @kono489rinn 弟気の毒に(汗  [in reply to kono489rinn]
  • 13:21  @kuro_hiba ああ、うんそんな感じw 可愛い声質なんだけれど、カタカナっぽい感じ  [in reply to kuro_hiba]
  • 13:21  @tara50no モルモットすごいな!  [in reply to tara50no]
  • 13:20  @PrisMIRAI そだねぇ。ギャザ遊ぶにはそこそこの資金が必要になる  [in reply to PrisMIRAI]
  • 13:18  @suzu_ririn ばれたかー(すずのべっどのしたから録音機を持ったオレ  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:17  @akiyasutouhuya そうとも略せるねwww これのことっぽい→http://t.co/ATZkW3z4  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 13:15  @tara50no 扉開けるっておっかなすぎですよ!(恐  [in reply to tara50no]
  • 13:11  サーニャがロケットランチャーの黒タイツの方で、エイラがすごい声の方だっけかな
  • 13:10  RT @kirei_MGO: 恋するエイラは切なくてサーニャの事を思うとすぐエッチしちゃうの
  • 13:10  @PrisMIRAI 高校の頃よく遊んでいたけれど、もうずいぶんシリーズ変わってるみたいだからなかなか手を出しにくい  [in reply to PrisMIRAI]
  • 13:09  @tsugomoridou ありすぎてよくわからないねw 一日一本以上のペースで出ているような感じがするよw  [in reply to tsugomoridou]
  • 13:05  マジックってMTG?
  • 13:05  RT @kondohi: ゲーム界で古参が新参を叩く、っていう話はどこまで現実に即しているんだろう。少なくとも自分の周囲のマジック界隈は大会で「初めてなので」という人が来たら満面の笑みで「どうぞどうぞ」と迎えて多少のミスや不手際なんかも気にしない人たちばかりなのだが。
  • 13:04  このサイトの、既存商品一覧が見たいんだけれどどこにあるか分からない。誰か教えて http://t.co/vH4Lab4U
  • 12:06  すごい自分の考えの押し付け
  • 12:03  RT @u_kodachi: 二十年以上TRPG/ガンダムヲタをやってるんで自信を持って言いますが、初心者を叩く業界に未来はないです。入り口が自分の好きだったものと違ったからといって排斥するのは、本当によくないことですよ。
  • 11:54  最近のテイルズは路線が変わったのかな
  • 11:54  近所のカメレオンクラブで、ゲームのデモ流してて、「主人公がスーツの若造」だったから推理モノかな?って思ってしばらく見てたらテイルズだった
  • 11:46  死ねって思う
  • 11:46  RT @puzuki: で、でたあああああああああ!!非童貞になった途端に気持ちいいセックスとは何かを延々と語りだす、でも分かってる人が聞くと苦笑するしかない非童貞ムーブメントだあああああああああ!!!!!!
  • 11:44  @allenemy おいしいですよね、「マルセイバターサンド」。あと「じゃがぽっくる」とか  [in reply to allenemy]
  • 11:41  @Kazu_RX おもらしと潮でシートと窓べしゃべしゃにさせちゃうんですね  [in reply to Kazu_RX]
  • 11:39  キャッシュどうこう言われたら、デバイス使ったことのある人間全員逮捕できちゃうよな
  • 11:39  RT @FURYO1990: 馬鹿みたいな法案通っちゃったね。本当この法案考えたやつは馬鹿の極みだな。"@htmk73: 【50RT】【違法DL】 文化庁「YouTubeやニコニコも処罰対象になる可能性があるから利用するな」 http://t.co/f5BgGyG7"
  • 11:38  @ohanabatakerun いいっすね★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 11:32  味覚音痴=目分量、味見しない、量の加減を知らない。 悪いことにまずいっていう自覚がないのも困る。 大して上手くもない料理三人前くらいをどんぶりに入れて出すから困る。
  • 11:28  @tsugomoridou 困るわぁ、オレの母さんだわぁ  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:26  適量加減を知らないからマズイ料理をすごい量つくる #味覚音痴あるある
  • 11:23  @tsugomoridou 去年、血液の異常みたいな訳のわからない結果が出て、再診結果でるまでずいぶん恐い思いしましたよ(汗 結局は、安全兼の数値だったから良かったんですけれど・・・  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:21  @simaya TBSは何かやらかしたんですねw  [in reply to simaya]
  • 11:20  ここ4年ぐらい、毎年健康診断でタンパク出てるからさすがに今年くらいは出ないでほしい。
  • 11:14  ・・・あ、明日健康診断じゃん。せっかく今日は三回ぐらいオナホろうと思ったのに・・・タンパク結果出るのイヤだから我慢しよう・・・・・・
  • 03:15  @tara50no そうですかー。仮に、今の時代でそういう思想の一変が起きたら、俺たちはどう判断して行動するんでしょうかねぇ?  [in reply to tara50no]
  • 03:11  @suzu_ririn では、適度にオナニーさせて頂きます  [in reply to suzu_ririn]
  • 03:10  @tara50no 当たり前のように善悪が急に変わって、当時の人は絶望した人が多かったのかもしれませんね  [in reply to tara50no]
  • 03:08  @oasisu17 助けるために手伝うふりしてお肉をもみもみできるね♪  [in reply to oasisu17]
  • 03:04  @suzu_ririn すずにオナニーしないずくさん素敵って言われたかったのよ(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:59  @suzu_ririn あ、ああなるほどw  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:57  @miyakonokaori 砂糖をまぶしているだけだから、揚げたばかりの状態は味しないのかも  [in reply to miyakonokaori]
  • 02:56  @suzu_ririn いや、エロは見たいんだ。でも禁欲はしないといけないから必然的にこう…ねw  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:54  ワイルドだぜ〜
  • 02:54  エロ動画見てるのにオナニーしないオレは、なかなか偉いと思うんだ
  • 02:43  エロ動画見てるのに特に何もしないというある種の修行のようなことして眠くなるのを待ってる
  • 02:06  昼間、こんな感じで二人で一つのイヤホン使ってる高1女子ズを見かけて百合分補えた http://t.co/yxKTBXwb
  • 01:11  @ohanabatakerun ありかも・・・檀れいさんみたいな方だったらオレも・・・  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:09  海外のダウンロードサイト。容量が大きいとプレミアム会員要求してくる! ざけんな!
  • 01:08  @ohanabatakerun く、くるしい・・・(汗  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:05  @kuro_hiba @tsugomoridou やめないかキミたち! ただでさえ性欲強いんだから抑えるの大変なのに!(汗  [in reply to kuro_hiba]
  • 01:00  オナニーしたくてたまらない
  • 00:56  @tara50no ノクターンのリズムでゆっくり挿し入れするんですね♪  [in reply to tara50no]
  • 00:52  @tara50no 犬っぽいのが好きでしたね。過去のガンダム系にはない斬新なタイプだったので  [in reply to tara50no]
  • 00:45  体からすごいおちんちん臭がする、気がする。禁欲生活の反動か
  • 00:33  @fuwafuwa8 女性落としの必須アイテムの可能性!!  [in reply to fuwafuwa8]
  • 00:21  @tara50no 無敵コンボや!w  [in reply to tara50no]
  • 00:20  女の子はおちんちんの臭いを嗅ぐとくらくらしてエッチな気分になっちゃうってエロ漫画に描いてあったから、香水作ってる会社はおちんちんの香りを開発すればいいと思うよ
  • 00:08  @tsugomoridou そだね。少しは安心した  [in reply to tsugomoridou]
  • 00:07  誘った女の子からメール来た。「気を使わせちゃってごめんなさい。面白かったです」と
  • 00:00  @nagi_parn まぁ//////  [in reply to nagi_parn]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿