2012年10月9日火曜日

Mon, Oct 08

  • 23:55  アナニーしたいので、初心者にも使いやすくておすすめな道具を教えてください。
  • 23:54  アダルトモノを売っているお店で、「使用済み下着やストッキング」を売っている所って結構あるんだけれど、アレってそんなに重要あるのかな? 写真付きで。しかも割と高め
  • 23:45  @kono489rinn それはボクはMだからですなwww  [in reply to kono489rinn]
  • 23:40  アニメも面白いかな? 見てみよう
  • 23:37  レース→ロボ戦闘。機械のギミック。ロボのデザイン。すっごい燃える。ゲーセンめったに行かなくて、大して興味もなかったんだけれど、生まれて初めてゲーセンで遊びたいって思えるゲーム機に出会った感じ。
  • 23:35  ゲーセンにある「ジャイロゼッター」すごく面白い。子供向けだと思って馬鹿にしてた。
  • 23:34  @kono489rinn 大人の苦労が理解できるようになったからなのかもしれない。結構苦労して生きてる人が、優しかったり笑顔見せているとキュンとする。  [in reply to kono489rinn]
  • 23:27  @kono489rinn 逆レイプは・・・まぁアリかなw 年取ったせいか昔は近親好きだったけれど今はそうでもないかも。 年上に犯されたい  [in reply to kono489rinn]
  • 23:24  @kono489rinn ooO(コノリンの性癖おっかないお・・・  [in reply to kono489rinn]
  • 13:02  @PrisMIRAI なんでブルマなの?wwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿