2012年10月27日土曜日

Fri, Oct 26

  • 23:22  @no_option このチョイスって学生読んだら馬鹿にするものなの?  [in reply to no_option]
  • 23:18  登場キャラが多すぎる・・・半分に減らそう
  • 22:00  学生の頃でも読む人はいっぱい小説読むんだよなぁ。オレほとんど読書したことない。小説買うけど
  • 21:58  RT @Motoharu_dayo: 高校生の12%が東野圭吾挙げるだけいいじゃん(吐血)/学校読書調査:中・高校生一番好きな作家は山田悠介− 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/wzlFqNNp
  • 21:22  @no_option これから冬本番になると、スニーカー+制服+黒タイツになってもっと魅力的になるよ  [in reply to no_option]
  • 21:12  @jack1D1tonight9 触っていちゃつくだけでも幸せな気分になれそう。たぷたぷむにむに  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 21:10  このCMのキューティーハニー。その気の人から見たら女神以外の何物でもないからなぁ。 ぽっちゃりハニーまじ女神さま。
  • 21:09  RT @hasetubura: かわいいですよね、ぽっちゃりハニー  @tamori_is_taru: べつにデブ専ではないのですが、CMのキューティーハニーが(変身の際に服が破れること以外)何を恥ずかしがっているのか、全く分かりません→http://t.co/F3mNULhl
  • 21:08  @hasetubura なかなか好みに合致する小説って見つかりませんものね。巡り合ったときはひとしおです。  [in reply to hasetubura]
  • 21:07  「更迭」=【更に信用(しんにょう)を失って更迭】なんて覚え方を今思いついた。多分一生漢字忘れないw
  • 21:05  RT @kanjijiten: 「更迭」って最近よく見ますが、意味は「ある地位・役目にある人を他の人と代えること」なのに、ほとんど「左遷」と同義な気がします。Wikipediaにもそう書いてあった。「迭」は入れかわるという意味です。
  • 20:59  @hasetubura 睦月影朗さんばかり読むんですが、やっぱり官能小説家さんって自分のフェチにコダワリがあるんですねぇ。  [in reply to hasetubura]
  • 20:54  そんなおちゃめっけのある木場さんのことが、少し好きになった
  • 20:53  木場さんノリノリだね http://t.co/BTB2H2EO
  • 20:51  @nitchimo 懐かしいw  [in reply to nitchimo]
  • 20:50  ラフで挫折 #ネガティブ絵描きあるある
  • 20:49  @kiguchiko 神奈子さまのふくよかな乳房からしたたる「御神酒」を  [in reply to kiguchiko]
  • 20:48  明日、松本図書館で除籍本のリサイクルイベントやるのか。早起きして行こう♪
  • 17:33  ?? 日本郵便の株って100%国が持ってるのか
  • 16:14  「白文帳」って長野県以外で使っているところってあるのかな?
  • 15:18  @riverside_rin それは気づかなかった(汗  [in reply to riverside_rin]
  • 15:17  @nemurubaka ニュース番組で取り上げられていたけれど、そうなんだw 少し期待していたけれど残念  [in reply to nemurubaka]
  • 15:14  @akiyasutouhuya 水商売や元不良の女性が、年齢の割に変に老けて見えるのってそういう理由なのかな?  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 15:12  @riverside_rin ハロウィンイベントの雫の「コレ(牛衣装)はコスプレじゃないですよー」ってセリフが結構可愛い  [in reply to riverside_rin]
  • 15:11  @jack1D1tonight9 佐川には「他人の品物を預かっている」っていう自覚も教育もしていないようだね  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 15:02  家に帰ってきたら、佐川が【不在票置いた状態で荷物置いてあった】さすがにこれは許せない。 http://t.co/YSNYUpCq
  • 13:51  もうちょっと裕美ちゃん欲しい http://t.co/8Psd3O1D
  • 13:37  @_kagamixyuxu 妹が、買い物に付き合ってくれるっていうのは、いい妹ですね★  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 13:35  色の塗り方ももっと練習しておかないといけないな。ぬりえ帳でも使おうか
  • 13:29  一日一絵 022「爆笑する」 | ずく #pixiv http://t.co/mZ6gX7ov
  • 03:16  好きなキャラを、単に笑わせられるだけの扱いにした話はかきたくないな。ギャグでも、キャラの持ち味生かして笑ってもらえるようなものがいいな
  • 02:58  ネタ思い付くことってイコールじゃないにしても、キャラ愛の深さにあるていど比例してるのかな?
  • 02:55  モバマスみたいに、他キャラとの交流が皆無に近くて簡単なテキストしかないキャラなのに、みんなよくお話とかネタが思い付くなって驚く。モバマスに限った話じゃなくてもだけど。
  • 02:44  せっかくの裕美ちゃん初Rなんだから、もっと愛情込めた内容のものを描いてあげよう
  • 02:42  絵を描く人が、ネームまで作って没にする話をよく聞いて、「何でそこまで作ったのにやめるんだよ」!って思っていたんだけれど、今初めて自分がその状況に立たされてなんとなく理解した。これは出せない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿