2012年10月30日火曜日

Mon, Oct 29

  • 23:52  小学校の頃は学校の98にあすか120%プリインストされてたからずっと遊んでいたのに、中学になったらなぜかFM townsで、電子制御されたレゴでよく分からない車っぽいものつくって動かして遊んでたわぁ。
  • 23:48  小学校はWindows98だったけれど、中学に上がったらFM townsになった
  • 23:47  RT @vista_mac: 小学校はWindows 98だったなぁ
  • 23:41  @akiyasutouhuya 冴羽りょう(city hunter)みたいな色男が描けるようになりたいです  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:38  MOON【元:MOON.】 #名作ゲームから一文字抜くと趣が変わる
  • 23:14  この曲、すごい好きなんだけれど、1分18秒あたりからのサビのリズムが、すっごい東方っぽい音程に聞こえちゃうんだよね http://t.co/RZZAKYgh
  • 22:13  橙好きが見たら、なんか誤解しそう http://t.co/ourKkG5V
  • 19:06  @akiyasutouhuya 賛同ありがとうです★ 自分も、児童書みたいなパワーある、読んでいてのめり込めるようなお話書きたいなぁ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 18:57  スターバックスってレシート見せれば100円でおかわりできるんだ。しらなかった
  • 16:07  あー、でもシドニィ・シェルダンの作品は好きかな
  • 16:04  色んな小説、読み物。人気なものすすめられたもの、いろいろひろーくあさーく読んでいるけれど、どんな本読んでも、児童書より面白いなって思える本に出会ったことがない。感覚とか感性がずれてるのかな
  • 15:58  この忍者の元ネタ、図書館で見たな記憶があるな。どこの新聞だっけ? 読売?
  • 15:58  RT @setsulla: 「忍者,つまりNINJAは,『No Income,No Job, no Asset』(収入なし,職なし,資産なし)の略であり,日本では近年増加している.そう,君たちがNEETと呼ぶ連中だ.」って話をしたら,留学生が「日本のNEETはやっぱり凄い ...
  • 15:51  @inuboeinuko 男からしたら、目当ての女の子をキープしていた。とおもったら知らない人に呑まれていた。なんてn、なん・・・(泣笑困凹  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:32  気分を変えて、ふだんの自分がやらないようなことやってみるか
  • 02:47  今月からドコモのパケット料金設定、2000円のやつにしたけど、今見たら見事に通信料オーバーして限界数値になってる。二三回、地図検索したくらいで後は日に一度くらいツイッター見てたくらいなんだけれど、簡単にパケット限界に達するんだな。
  • 02:42  @tara50no ああ、触手みたいに、ロボ的なモノに女の子が犯されるってのがわりと一般的なのかw 逆のイメージが強かった  [in reply to tara50no]
  • 02:40  セックスロボって単語みたら、「ぱにぽに」に出ていた演劇部(?)のいつもロボコスしてる女の子がエロいことされてるみたいなモノをイメージしてた
  • 02:30  子ギャル・孫ギャルって死後か。今それに代わる単語って何かあるのかな
  • 02:27  あ、ハロウィンのSレアって日菜子の他にもミウちゃんとアリサ先生もいたのか
  • 02:23  @asagihara_s 囲碁のルールしらなかったから、この動画でなんとなく理解できたw  [in reply to asagihara_s]
  • 02:18  モバマスがすごい頻度でインターナルサーバエラーが起きるけど、これってイベントの影響?
  • 02:09  取りあえず裕美ちゃん2枚レベルマックスにして+化を見てみたい
  • 02:05  ハロウィン裕美、中間結果で二枚目を手に入れられるのか
  • 02:01  今ニコ動の時報「ハ(↑)ナ(↓)のずぼら飯」ってアクセントで喋ったな
  • 01:51  @yukiduki01 当時ツール使ってダウンロードしてる最中に運営が動画削除してクラッシュデータになった思い出。  [in reply to yukiduki01]
  • 01:30  zabadak「遠い音楽」 歌詞字幕つき 修正版 (4:42) #sm1080698 http://t.co/ffcCixcQ 聞いたことない歌なんだけど、どこかで聞いたことあるような懐かしさがあるな
  • 01:27  キルトじゃないな、ケルトだな
  • 01:27  zabadak「ガラスの森 Original ver.」 歌詞字幕つき (3:53) #sm1091269 http://t.co/cKPbgGQO こういうキルト系音楽?的な雰囲気いいな
  • 00:22  グレムリンとギズモとファービーの区別がつかない
  • 00:20  @Motchie1945 歌に関しては、今のJ-POPより圧倒的にK-POPのほうがノリもよくて旋律が頭に残りやすくて好きですね。お尻フリフリ踊るのも好きだけど  [in reply to Motchie1945]
  • 00:13  もうこれ返そう、これ以上読む気になれない。つらつら主人公が世間知らず自慢してるだけでおもしろくない
  • 00:10  図書館で借りた本、起承転結の起のぶぶんが全ページの4分の1以上読んでも終わらない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿