2012年11月1日木曜日

Wed, Oct 31

  • 13:21  本棚をぼーっと眺めていたら、漫画はほとんど1巻だけで、読み物は日本古典が多めだけれど、なんだか無節操って感じ。なんとなく、あーこいつ飽きっぽいんだなぁって分かる自分の本棚
  • 00:44  ハロウィン関裕美+、いたずらバンパイアすぎる。パーマヘヤーでツーサイドアップとかたまらないな
  • 00:40  @yoisuke83 オプション3000円で、両かかとで背中をだすだす踏んでくれるサービスをお願いします  [in reply to yoisuke83]
  • 00:38  いや、まだ時間はある。がんばれオレ! 今まで通りで片付けんな!
  • 00:33  今年も描けそうにない…
  • 00:32  九月くらいからハロウィンイラスト描いてみたいなァって思っていて明日が最終日。
  • 00:11  夜食食べようとカップ麺開けたら、台所に食べ忘れていた朝御飯のフレンチトーストがあったからモグつく。うまい、母さん甘い食べモノはやたら上手に作るんだよな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿